fc2ブログ
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は朝起きたら主人がいませんでした。
どうやらゴルフに出かけてしまったようです。
お天気良いのになぁ~と思いながら
ふとテーブルの上を見ると“朝のお散歩は行きましたニコニコ☆
のお手紙が。
それはどうもありがとう↑↑
わん達をケージから出してあげて朝ご飯の用意を。
それから私も朝ご飯食べてあ~やっぱりテンプレート変えたいわ~
でもなぁ・・・また触って画面おかしくなったら嫌だしなぁ~と思いつつPCの前に。
その前にせっかくお天気良いのだから洗濯干さなきゃ--A ...アセアセ

お天気良くてわん達ベランダでくつろいでました。
やっぱりカメラの練習しなきゃあヽ(^。^)ノ
早速ベランダでパシャパシャと撮影大会!
隣のお部屋の人、変に思ってただろうなぁ(*_*;

016.jpg
気取ってるけどめっちゃ眼やについてますねん。(フィー丸)

031.jpg
お父さん、お利口さんにしてたら早く帰って来てくれるよね。(ルイルイ)

065.jpg
右むけ~右!

017.jpg
ここ掘ったらお父さん出てくるやろか・・・。 (フィー丸)

akubi.jpg
あの~もうそろそろ撮影大会終わっても良いんじゃ無いですか((+_+))

そして一人と二匹はソファーで夢の中へ
絵文字名を入力してください

気持ち良く寝てる私の耳に何か変な音が・・・・・・。
ガリッガリッMUSICガリッガリッMUSIC
リズミカルなこの音は?     ねずみさん???

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ルイス!何やってんの!!!!!!


えぇ????

100_20090418220<a href=

パピーの時に甘噛みや家具ガジガジしなかったのに何で今頃になってするん?さとと-涙
もちろん、ルイスが私にたんまりと怒られたのは言うまでもありません。

一人で遊びに行った罪滅ぼしか、今日のゴルフで日に焼けた主人がお土産を買って来てくれました。
私の大好きな“ぬれおかき”しかも七味唐辛子!どんな味がするか楽しみ~
(^O^)♪

お土産♪


ベランダのお花が綺麗に咲いてます
絵文字名を入力してください050.jpg
一か月前はこれくらいだったのが♪

012.jpg
今はこんなにこんもり~と咲いてくれてますらぶ




広島で迷子のわんちゃんがいます!

http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

迷子 はるちゃん

ご協力お願い致します。早く見つかります様に!


コメント
この記事へのコメント
ルイルイ、びっくりっ!
今日はパパさん、ゴルフだったのね。
お天気良かったから、凄く焼けただろうなぁ。
おかきのお土産っ!パパさん、やるなぁっ(^o^)
ぬれおかきって、食べると止まんないのよね。。。
写真、すっごく綺麗よぉ(^^)
日差しの暖かさが良く伝わってくる。。。
やっぱり可愛いねぇって主人と言ってたの。
でも。。。ルイルイっ!!!それはビックリやじょ~!
なんで?どしてだ?いい匂いしたんか?いきなり~?
我が家のバジルも危険かっ???
今になってそれはビビるね。。。(汗)
お花を育てられない私は、綺麗に咲かせるあなたを尊敬するわぁ(*^_^*)
広島の子、早く見付かるといいのにね。心配やわっ(涙)

2009/04/19(日) 01:08 | URL | バジママ #CngHFDMc[編集]
まったり過ごしていたのね♪
私はお昼過ぎからまたまた海ふれいってたら
偶然、ポンチクさんがジャックの呼びかけしてたらしく
(全然訪問してなくって見逃して知らなかったっ)
めちゃめちゃウジャックに遭遇してびっくり!!
総勢25匹はいましたっ!

みるちん圧倒されちまって地味に参加して遊んでましたが。。。(~_~;)

ベランダでの撮影会。。とってもきれいに撮れてるね♪
2ワンともめっちゃ可愛い♪
ルィルィのカジカジ、みるもパピーの時しなかったのに最近、籐のかごとかカジカジされちゃいます(>_<)
一緒やわーなんでやろぉ~?

お花。。めっちゃきれいに咲かせてるね♪
今ってお花が一番きれいな時で嬉しくなっちゃうよね♪
私もまた日記に載せようかと昨日写真撮ってました^m^
今年は忙しくって放置気味なんであんまりやけど結構咲いてきました(^v^)
来週はまたまた仕事休みなのでいっぱい庭仕事できるわん♪
2009/04/19(日) 08:51 | URL | chiro #ptHr0ZB.[編集]
フィーママさん、路線がDaddyさんのブログのようになってます~。めちゃくちゃ綺麗に撮れてます。ルイ君やっちゃいましたね~。ブラウニーも昨日とうちゃんが酔っ払ってソファーで寝ている間にカメラのレンズキャップをガジガジしてダメにしました。

ルイ君、ガジガジは楽しいよな。ガジガジすると粉みたいなのが出てきて、もっともっとやりたくなるよね。歯磨きの代わりになるみたいだから、隠れてもっともっとガジガジしようね。怒られたら反省している振りしていればOKだよ。(Byブラウニー)
2009/04/19(日) 09:09 | URL | ブラウニーとうちゃん&ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ガジガジっていつの間にかにやられてますよね・・・

我が家も家の柱を・・・
出て行く時を思うと怖いです!!
バレませんように~(><)

お写真、素敵!!
右向け~右がアタシは好きです♪
お花も凄いなぁ~
アタシはサボテンすら枯らします・・・。
2009/04/19(日) 18:53 | URL | ルチュ #kuX..F9k[編集]
あっちこっちで怪獣が活発に活動している様ですね(笑)
家具破壊 レンズカバー破壊・・・
我が家では 一昨夜 寝ぼけたルークが部屋の中のベットから トイレの有るベランダと反対の方へ移動して 片足上げて ピュ~・・・お陰で 今日は一日反省室(ベランダのハウス)でした(笑)
それにしても 写真綺麗に撮れてますね ワンコのまったりとした表情が良く伝わります
  
2009/04/19(日) 23:10 | URL | Luke-papa #-[編集]
どんどんお写真上手になっているよぉ。すごいじょ!
チーママならぬチー師匠って呼んで良い?
私は 全然使いこなせてないよん。
師匠に叱られるかな?(T_T)
お勉強会 開いて欲しいワァ。

パパさん こっそりゴルフに行ったのね。
ウチは そんなことしたら 玄関の鍵が
変わってるかも(笑)。
でも お土産 よかったね。
大好きなものちゃんと買ってきてくれるなんて。

ルイルイ ネズミさんになっちゃった?。
すももっちは 父のパジャマがお気に入り。
穴ぼこだらけになっちゃったよぉ。(T_T)
2009/04/20(月) 10:44 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
パパさん優しいわねぇ♪
けど・・・置手紙だけで出かけるの?うちなら
家に入れませんよぉ(爆笑)

ベランダでたたずむ兄弟・・・なんかいいわぁ☆
ほのぼの兄弟が伝わってくる(^^)
けど、ルイルイ後がいかんがなぁ(笑)
うちもアイルが1歳半くらいから机をかじるように
なって(泣)


お花・・・すごい綺麗♪うちなら半月で枯れるよ?
なんで?(笑)
2009/04/20(月) 20:59 | URL | なお #0blYpn9Y[編集]
バジママさん♪

パパさんゴルフ、次の日BBQで顔が黒くなってるわ!
もともと色白だから焼けてないところとの違いが笑えるよ。
ぬれおかきって甘いでしょ。
それが唐辛子ついてたから緩和されて美味しかった☆
ゴルフ場の売店の人の一押しだったそうな。
量が少ないって文句言ってしまったけど(^_^;)
今度、バジ男さんとゴルフしたいなって言ってた☆彡
出来たらバジ子さんも一緒に♪♪
ゴルフ場で走るあなたの姿を見てみたいわ\(~o~)/

ルイルイは何で今頃から~(@_@)
ガジる楽しさを覚えてしまったんかしら。
やっぱりバジル君もガジル君に変身するかもよ(笑)
お花は良いよぉ!わんこと違う楽しみがある!
そしてはなちゃん・・・今頃どうしてるのかなぁ(>_<)
早く自分のお家に帰って欲しいね。


chiroさん♪

まったりのんびり~だったよ(^O^)
海ふれはすごい数のうじゃっくだったみたいだね。
ぽんちくさんのブログ見させて頂いて行きたいなぁって思ったんだけど
主人がいないしなぁってベランダで遊んでました。
みるたん、圧倒されたんや(^O^)
でも偶然でも遭遇出来て良かったね♪
みるたんもガジガジするねんやわ!
ルイルイにまた歯でも生え変わるん?って聞いてしまった。返事はない!
尻尾は丸めて私に近づく事出来なかったけど★

chiroさんもお花好きやもんね。
chiroさんちはお庭で育てられるからすごく羨ましい。
でもね、ラベンダーだけは縁がないの(*_*;
なぜじゃ?すぐに枯れてしまうよぉ・・・。
他のお花と同じ扱いじゃあかんのかしら???


ブラウニーとうちゃん♪

ダディ師匠のお勧めのカメラにして良かったです(^O^)
初心者の私にはまだまだ使いこなせてませんが
すっかりカメラ小僧になってしまってますよ♪
路線はやっぱり谷町線ですね(*^_^*)

ブラウニー君♪

ガジガジしたてらお母さんに怒られちゃったよぉ(T_T)
めっちゃ怖かってんから。
とうちゃんって怒ったらコワイ?
うちのお母さん、鬼みたいになるねん。
反省したふりしてるのも見抜かれてる気がする・・・。
でもイタズラって楽しいよねヽ(^。^)ノ
2009/04/21(火) 09:29 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュさん♪

フィーゴのパピーの時はすごかったんです!
柱はもちろん、食卓のイスも座ったらこけるんと違うかて位、
ガジガジされて防止スプレーしたけど効果無かった(T_T)
ルイスはずーっとそんなイタズラはして無くて不思議やなぁって思ってたら
今頃やられちゃいました(*_*;
本人に言わせたら“僕まだパピーやでぇ”って言うのかな(笑) 
出る時は、ここってねずみさんがいました!って言い切りましょう(*^^)v

右向け~右!の時はお隣の子供ちゃんがベランダにいる声がしたんです。
子供の声には唸らないんだけど外でよそのわんこが鳴いてたら
ルイスは唸ってしまいに吠えまくるからかないません・・・((+_+))

サボテンは部屋に置いた事無いから枯れるかどうかわからないけど
私も良く枯らしてしまいますよ。
あぁ・・・残念・・・って思います(>_<)
でも枯れたのを放置してたらまた芽が出て咲くこともあるんです!
だからしばらく置いておくんです。ただの無精者なんですけど(笑)


ルークパパさん♪

怪獣は時に天使の様に、時に悪魔の様に姿を変えて
私達を驚かせたり、楽しませてくれます。
ルーク君、反省室行きですか(@_@;)
寝ぼけてたから仕方無いです~って言ってませんでした?
まるで人間の子の様ですね。
犬も寝ぼけるんだわ(*^。^*)
もしかして寝ぼけたふりだったのかも!
でもベランダってお日様当たったら気持ち良くて
反省室が気持ち良い場所になってたかも♪
でもフリーが良いよぉ!
ここから出してぇって声が聞こえます(笑)






2009/04/21(火) 09:52 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さん♪

はい!チー師匠って呼んで貰える様に頑張ります!
褒めてくれてありがとう(^O^)
褒められると伸びるタイプなんです。
そして良い気になるタイプだからあかんのよ(@_@)
ちゃんと説明書も読んで無いし・・・・。
基礎がわかっとらん!
すもも家のカメラはやっぱりすごいのだわ☆
写真撮るのって楽しいね♪
お勉強は嫌いだけどカメラのお教室はして貰いたい!

パパさん、嬉しそうに帰って来たよぉ(笑)
前日からゴルフ道具を玄関に置いてた。
ちゃっちゃと用意は万端でしたわ(^_^;)
すもも父さん、ゴルフするかなぁ?一緒に行ってやって下さい!

すももっちは父さんっ娘なんやわ。父さん優しいもんね。
パジャマがお気に入り(*^。^*)
それは夜中に父さんと格闘してるから!?
また格闘話聞かせてね\(~o~)/
すもも家の話って面白くって好きなんです♪


なおさん♪

ゴルフ行くのは知ってた!
でもやっぱり行かんとくわって言ってくれるかなぁって期待もしてた。
たまには一人で遊びに行かせてあげないとあかんかねぇ(-_-メ)
でも置手紙無かったら私またお散歩行くとこやったわ。
あの子らケージから出したら
玄関でスタンバイしてたもん( 一一)
騙されるとこやったよ(笑)

ルイルイあかんやろぉ(@_@;)
アイルちゃんも一歳半からガジるちゃんになったのね。
何でかいな???
歯がごっついからガジられたら困るわ(>_<)
怒られて反省してる顔がおとぼけなルイルイに笑ってしまう私もあかんねんけど。
反抗はしないけど反省もしてる様子は無いわ。
だってまたやってたもん!!!!!!!!!!


お花はなおさんが家に来てくれた時から
もっと咲いてるねん♪
また遊びに来てよ♪
枯れるのは・・・・半月咲きのお花かも!



2009/04/21(火) 10:24 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .