≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
旅の終わりは
130_20101208193204.jpg

旅の終わりはやっぱり使い慣れたFC2になりました。


11月の終わりから、FC2に申請が許可されると、


ファイル容量が5倍 の 5GB になります!


アカマイ(高速表示・広告あり)を設定されている場合は、2GBが5倍され10GB に!



なんですって。



色んなこと、忘れない様に日記の様に書いていました。

そのまま新しいブログでこれからも日記として続けたいと思っています。

フィーゴやルイスのこと、私達のことも。

時々、覗いて貰えたら嬉しいです。

ちなみに!! 新しいブログ。マメに書いてありますが、

きっとまた週刊お気楽日記になると思います・・・なります


新しいブログはこちらでーす

愛しのルイス&フィーゴⅡ


066.jpg

↑この写真、懐かしいのです。一昨年の今頃のフィーゴとルイスの写真。

フィーゴは今とあんまり変わらないけど、ルイスはまだ幼いわぁ
さてさて。そろそろ。
027_20101101065455.jpg

写真をね

自分で気に入ったりするとこんな風に大きく載せたくなるんです。


088_20101101065455.jpg

それがね

もう何か月も前から気付いていたんですが




このブログの写真を取り込む容量がいっぱいになってしまいました。

お料理の写真も同じ大きさで載せてたわ。

最近になってようやく小さくしたりしたけれど。

どーしてもっと早くに手を打たないのかしら。

以前の日記の写真を消すのも嫌ですー。

かと言って以前の写真を小さくしてまた貼り付けるのも・・・几帳面なはずのA型だけどできなーい





と言う事で!

お引っ越ししますね。 普通ならお引っ越し先が決まってから報告しますが。

まだどこにするか決めて無いんです

学生の頃から宿題を出すのもテスト勉強を始めるのも遅かった・・・。

遅刻の女王と呼ばれた事もあったなぁ・・。




ちょっと休憩もしつつブログ探しの旅へ~



行ってきま~す        



                        フィールイママ♪



ジャックの里

 お願いします。

里親様を待つ子がいます。 赤い糸が結ばれます様に
歩きます!
前記事でフィーゴの事もブログでの事もご心配をおかけしてすみません。

お陰様でフィーゴはとても元気でご飯も以前と同じ様に食べる様になり。すっかりガツガツ君に戻っています。

お腹にガスがたまっているのか、良くプップッして臭わせてくれています。←これは以前からでした

体重も300g減ったのが200g増えてました

今はテレビでサッカー観戦しながら寝てしまったパパの横でルイスと一緒にくっついて男同士、仲良く寝ています

幸せな光景です。(このまま朝まで知らんぷりしておこうかと・・・笑)

沢山の方の言葉にとても救われました。

言葉って人を傷つける事もあるけれど、皆さんから頂いた言葉に元気を貰いました。感謝です。

次の記事、どんな事から書いたら良いのだろうって正直思ってましたが、

やはり一番はご心配下さった皆さまにお礼の言葉を言わなきゃって思いました。

本当に本当にどうもありがとうございました。



素敵な言葉を教えて下さった方がいます。


 
・・・知らぬ間に、いつも走ってる自分が居て、それが普通だと思って走り続けなきゃ駄目な気がしちゃうんですよね。

でも歩いても案外、走ってる時と大差ないコトがあります。・・・




私は慌てん坊で、心配症で、気にしぃで。もっと焦らずのんびりと歩いて行きたいです。肩の力を抜いて。

出来るだけね




先日、和歌山へ蛍を見に連れて行って貰いました。去年も行ったところです。

美味しいものも食べました

ボチボチと書いて行きますのでこれからまた訪問して頂けたら嬉しいです。

どうぞよろぴこ

004_20100621232540.jpg

梅雨は好きじゃないけど、紫陽花は綺麗ですね。

これは花泥棒した訳では無いんですよ!

和歌山で食べた美味しいデザートのプレートに飾ってくれていたのを大事に持って帰りました。

紫陽花の花ことばは・・・移り気。心変わり。だって(-"-;A 

でも “元気な女性”って言うのもありました。良いのだけ覚えておくことにしようっと

013_20100622001608.jpg
 ジャックのパピー。フィーゴとルイスがもし一緒に生まれて来ていたらこんなだったかな?
フィーゴとルイスより♪
182_20100407090935.jpg

僕らのお母さんが書いてる日記が一年になります。

家計簿もダイエットも何にも長続きしない人なんだけど、良く続いたなぁって思います。

ブログを書き始めてから実際に会うお友達も増えて、まだ会った事の無いお友達もいっぱい。

いつか、皆さんと実際にお会い出来たらといつも願っています。

僕達のブログに訪問して下さる皆さん、いつもありがとうございます。

これからも僕達の色んな事を日記で残せたらとお母さんが言ってます。

週間だったりおサボりしたりしながらこれからも続けて行きたいって・・・。

目指すはブログ2周年

これからも宜しくお願いしま~す

194_20100407090934.jpg





最近の僕達の夜のお散歩は深夜の特訓に変わりました。

これがまた、投げるの下手くそなんだよね。自分達だけで練習して欲しいって思う今日この頃・・・



240_20091229213557.jpg




今年も走るぞぉ~遊ぶぞぉ~皆さん宜しくお願いしまっす 寅




035_20091229204026.jpg

この一年、本当に早く過ぎました。

オフ会に参加したり、キャンプを始める様になったり、まさかのドッグスポーツを始めたり。

ブログを始めたのも今年の春ごろから。ルイスの兄妹犬さんにも再会することも出来て。

お陰様で本当に楽しい一年になりました。

大声で笑うのが大好きな私。もともと声がデカいんですが(笑)

笑っている事がとても多かった一年だったと思います。

フィーゴとルイスのお陰で知らなかった色んな世界を知ることが出来て彼らにも感謝しています。

そして皆さまにもです。

元気、元気なフィールイ家ですが、いつも周りの方から元気を貰っています。

ブログに遊びに来て下さった方から頂いたコメントからも元気を貰えました。ありがとうございます。

また来年、楽しく大声で笑える一年であります様に。

フィーゴもルイスも私たちも元気で健康な一年であります様に。

そして皆さまと皆さまの愛犬の健康とご多幸をお祈りしております。

来年もどうぞ宜しくお願いします笑顔

383.jpg

382_20091229092516.jpg

この子達のキラキラ輝く瞳をまた来年も皆さまに報告出来ます様にハート
残暑お見舞い♪
     残暑お見舞い2

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜残暑お見舞い*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

     残暑お見舞い

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜申し上げます雪だるま*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
目指すは週刊ブログ(*^^)v
mixi日記を3か月弱で挫折して
またまた今度はブログを書こうとしてる私です絵文字名を入力してください
タイトルにあるように今度は無理なく週刊ブログ目指して
フィーゴとルイスとの日々を書いて行きたいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします絵文字名を入力してください

こんなかあちゃんですが、皆さんどうぞ宜しくお願いしますアザース
よろしく


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
