≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
旅日記~長野・松本編~
かお9/22(火)
いよいよ、旅の最終日。シャラちゃんと会える日が来ましたくり抜きハート1
195_20090924012842.jpg
美味しい朝食で満足、満足♪
12時に約束をしていたので、朝食が済んだらすぐに出発です。
その前に一緒に泊まっていたわんちゃん、お名前が“かとちゃん”君と記念撮影♪
お顔がルイスに似てませんか?同じテリアさんですよね。
431_20090924013332.jpg
そして、このペンションの看板娘さんたちと一緒に記念撮影♪
425_20090924013332.jpg

205_20090924012841.jpg
約束のドッグカフェに行く時に長野らしい交通整理している雪だるまさんにも会いました。
そして、時間が少し早く着いたので、カフェのそばの運動公園でお散歩してたら、ラジコンで遊ぶ人達が。
207 (2)
この動くラジコンが怖かったみたいで息子達の反応が面白かった。
動画で撮れなかったのが残念。一台のラジコンが息子達の前にいきなり突っ込んで来てダッシュ
直前で止まったんですがルイス、それまでワンワン吠えてたのに慌てて逃げまどってました(笑)

いよいよ12時♪
待ち合わせのSHERRY'S CAFE シェリーズカフェさんへ。
一台の車が来て、すぐにわかりました。シャラちゃん、車の窓からこっち見てくれてる。
この時、すでに私、泣きそうでした。

ルイスは初めて会うわんちゃんとすぐには遊べません。
いつもフィーゴにくっついて後を追いかけてばかり。
それが、シャラちゃんと会った途端、すごい喜びようで・・・。嬉しかった。
435.jpg
兄妹ってわかってるの?って人間の言葉が話せたら聞いてみたかった。
カフェにあるランで一緒に遊ぶ姿見てやって下さい。
440.jpg

492.jpg

524.jpg

494.jpg

457_20090924013457.jpg

452_20090924013457.jpg
シャラちゃん、とても穏やかな子で、フィーゴとも仲良くしてくれました。
フィーゴともお父さんが同じだから血が繋がってるもんね。
477.jpg

453.jpg

489.jpg
まるで、前から仲の良いお友達みたいに。こんな姿が見れたのは感激です。
533.jpg
私もシャラちゃんを抱っこさせて貰って記念撮影♪
462.jpg
兄妹揃って、記念撮影♪ ルイス、ずっと笑ってる。。
お母さんのお腹に一緒にいたんやね。生まれてくる時はどっちが先に生まれたんだろう。
一緒に元気に生まれて来てくれてありがとう。
カフェで一緒に食事もしました。3ワンには鶏と野菜のミルク煮。
217_20090924013025.jpg

216_20090924013025.jpg
シャラちゃんはおしとやかに・・・息子たちはやっぱりがっついてました。
食べた後は、わん達は父達に連れられて再びランへ。
私はシャラちゃんのママさんと二人でお茶を飲みながらお話させて頂きました。
メールでのやりとりだけでしたが、思っていた通りパパさんもママさんも素敵な方達でした。
可愛い娘さんも一緒に付いて来てくれていました。お兄ちゃんはお家でお留守番してくれてました。
暖かい家庭。そんな言葉がとても似合うご家族でした。

532.jpg
シャラちゃんのママさんにナデナデして貰う息子たち。
511.jpg

516_20090924013855.jpg
カフェの看板犬さんにビビる?シャラちゃんとルイスにこ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって。もう大阪に帰らなくては手書き風シリーズ28顔3
カフェの前で一緒に記念撮影を。
551_20090924013920.jpg
みんな、笑顔。笑顔。笑顔です。
シャラちゃん一家とお別れして車で泣いてしまいました。
キャンプでの出会いも、シャラちゃん一家との出会いもワンが繋げてくれた私達の宝物になりました。
フィーゴとルイスがいなかったら、出会えなかった人達ばかりです。
今回の旅で出会えた皆さま。本当にありがとうございました。
キャンプも長野も無事に行けて良かった。感謝ですjumee☆faceA114R2
228_20090924013025.jpg
帰りの車でシャラちゃんのママさんから頂いたイケメンパティシエが作っていると言うプリンを、
家まで我慢出来ずに・・・・・美味しかったぁ~~~~~ほっ
主人も運転しながら上手にこぼさず(笑)食べていました。
それから、農園でとれたリンゴとワン達のおやつもお土産に頂いたんです。
美味しいです!やっぱり、リンゴは長野産でなきゃ!☆☆☆
238_20090924013024.jpg



ルイス、シャラちゃんは兄妹なんだよ~結婚は出来ませんよ~父と母と兄より笑
540.jpg
違うよ~シャラちゃん、また会おうね!って言ったんだよ!~ルイスハート
旅日記~長野・白馬編~
9/21(月) 午後12時過ぎ・・・。
キャンプの皆さんと名残り惜しかったけどお別れして、我が家が向かったのは新潟!
北陸道を走って新潟経由で、長野まで行くって主人が。
私は横に座っているだけなので“頑張って~”って応援するだけです。
今回、長野へ行くのはルイスの同胎犬のシャラちゃんに会うためです。
シャラちゃんのご家族も快く了解して下さって、白馬のペンションを慌てて予約して、
キャンプの後、長野へ向いました。(お部屋、空いてて良かった・・・汗)
128_20090924012458.jpg
途中のSAから見えた日本海。荒波ではありませんでした。
おっと~写って無いけどキャンプ場が見えました!(ついつい、キャンプって言葉に反応してしまうんです・・・)
134_20090924212648.jpg
ル: お父さん、ちゃんとシャラちゃんに会える?
父: 俺を誰やと思ってるねん?冬でも裸足の男やぞナイスまかせとけぇ~☆
   それにお父さんの車には最新のカーナビが付いてるからな!
147_20090924012457.jpg
ル: それって・・・・かおカーナビ?

150_20090924012607.jpg
何時間くらい走ったでしょうか。最新のカーナビのお陰で、若かりし頃、
友人と電車で行った白馬が近付いてきました。ちっとも変って無かった。
スキーでも良く白馬には行ったんです。とても懐かしい気持ちになりました。
152_20090924012607.jpg

149 (2)

154_20090924012607.jpg
あいにくお天気は曇り空でしたが、雨は降らず後は今夜の宿へ向かうだけ。
到着したペンションはグラスハウスさん。
394_20090924013147.jpg

395_20090924013146.jpg

389.jpg
大阪の我が家が今住んでいる同じ区のご出身のペンションの奥さん。
やっぱり↑アップロードファイル

376.jpg
到着した私達にコーヒーを入れて下さいました。
白馬の懐かしい山を見ながら美味しく頂きました。
392_20090924013147.jpg

381.jpg

お天気良かったらもっと綺麗に見えたんでしょうね。。。
ペンション横のランで遊ぶ息子たち。
402.jpg

400_20090924013146.jpg
元気です。どこまで遊ぶのか・・・。元気に感謝☆

お部屋の前にはこんな看板が。
160_20090924012607.jpg
そしてディナータイム♪
フィーゴとルイスにもわんこ用ごはんをお願いしました。
161_20090924012606.jpg
もちろん・・・。
171 (2)
がっつきます手書き風シリーズ26ピース
私達の食事も美味しかったですよ。
お部屋も、お食事も、グラスハウスさんのHPに載ってますので良かったらご覧ください♪

看板犬のすみれちゃんかな?12歳。元気で長生きしてね♪
375.jpg

いよいよ、明日は旅の最終日。シャラちゃんと会える日です。
お部屋の前を誰かが歩いたり、ドアが開く音がする度に唸るルイスをなだめながら寝ました。
早く明日にな~あ~れ~ハート
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
