≪03月   2009年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕らの自己紹介~ルイス~
ルイス

ルイス

僕は2008年07月01日に生まれました。

兄弟は僕の他に女の子が二人と男の子が二人いたよ。
愛知県のブリーダーさんちで生まれたんだ。
最初に一番可愛い女の子が新しい家族が決まってお名前を“シャラ”って付けて貰ってた。
僕の一緒に生まれた兄弟でめっちゃでっかい奴がいてそいつが僕は苦手だったんだ。
本当は一番強くなりたかったんだけど。

ある日僕達パピーは箱の中に入れられて違う部屋に連れて行かれたんだ。
そこには僕より大きいお兄ちゃんがいてその飼い主さんが来てた。
その大きい兄ちゃんと僕はお父さんが同じでお母さんは姉妹なんだって。
同じブリーダーさんちで生まれたから。

ブリーダーさんがゆっくり決めて下さいって言うのが聞こえた。
もしかして!僕選んで貰えるのかなぁ。
新しいお家に行けるのかなぁ。

そしたら女の人が“私はこの小さな女の子がいいなぁ”って。
僕は~???そしたらのっぽさんが“この男の子が良いんちゃうか?”って
僕を抱いてくれたよ。
二人で交替で抱っこして“この子はスムースですか?”って聞いてた。
ブリーダーさんは“まだわからないけど多分スムースよりのブロークンです”って答えてた。
二人はスムースの子がまた欲しかったみたい。
でも飼ってるうちにブロークンでも可愛く思えるよねって僕に決めてくれたんだ。
他の子達はどこのお家に行ったのかな。
みんな元気でいてくれたら良いな。また会ってみたいって思うよ。

それから1か月位して新しく家族になる人達が大阪から愛知まで車で迎えに来た。
その時から僕はこの家の次男になりました。
来た日から兄ちゃんはいっぱい遊んでくれて嬉しそうにしてくれたから安心出来たよ。

名前はお母さんが大ファンだったサッカー選手の名前から付けて貰ったよ。
お兄ちゃんがファーストネームから “フィーゴ” 僕はサーネームで “ルイス”なんだって。

今はもう9か月に入ったところ。
体重は兄ちゃんみたいにでっかくなくて6.5㌔。
おんなじ位ご飯食べてるのに何で兄ちゃんってあんなにぷよぷよしてるのかな。
僕は家の中では偉そうにしてるけど外では臆病で兄ちゃんの後ろばっかついて回ってるんだ。
ボールキャッチは得意だよ。あんまり高くは飛べないけどね。
僕はどうせならラフまで毛が伸びて欲しいよ(これはお母さんの希望だけど)
兄ちゃんに似てドッグランもお外も大好き♪
またどっかで会えたら一緒に遊んでください♪

ルイス



スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。