≪04月   2009年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お笑い三兄弟♪♪♪
ルイスおっきくなって。。。

先週の日曜日に大泉緑地に行って来ました。
この日は今日ほど暑くは無くてとても気持ちの良い日でした。
日光に良くあたったせいか、ルイスったらすいぶん大きくなっちゃって
嘘

お友達のバジル君が神戸から我が家に遊びに来てくれました。
お昼ごはんを一緒に食べて貰って、それからお土産の美味しいケーキを頂いて♪
お天気良いからどっか連れてって~と言う息子達の要望に応えお外へ出ました。
実は我が家はこの緑地初めてなんです(^O^)/
ご招待しておきながら初めてのところへ連れて行ってしまって・・・・・。
バジル家の皆さん、すみません((+_+))


sakura

桜がとても綺麗に咲いてましたぁ。
今年は結構長く桜を見れている気がします。雨があんまり降らないからかな?


腹減った・・・。

桜は良いから早く遊ぶかご飯頂戴って顔してるフィーゴです。
そして・・・・この日は・・・・フィーゴに悪魔が舞い降りました・・・・・。
休日の公園で桜も満開で人であふれかえってたんです。
どこかロングリードで遊ばせてあげようって事になりあまり人のいない場所みっけ(^v^)
それが悪夢の始まりでした。
元々、フィーゴはロングリードにするとリードを噛み噛みしてハイテンションになるんです。

この日、久しぶりにつけたロングリードに大喜びのフィーゴ。
ルイスはスリスリに夢中♪

楽しそう~って私は写真撮ることに夢中になってました。

スリスリ♪♪

その時悲劇がおきてる事に気付く事もなくひたすら写真を撮ってた私・・・・。
122.jpg

なんか食べてます。
主人が気付いた時にはすでに遅かったぁ(@_@;)
何と公園に落ちてるうん○にルイスがスリスリ♪
同じうん○をフィーゴは食しておりました絵文字名を入力してください

この後すんごい臭かったって主人が申しておりました。
フィーゴのお口を拭いてくれたのも、ルイルイの体中についたのを洗ってくれたのも主人です。
私はショックで信じられなかった(T_T) フィーちゃんが相葉ちゃんのあいさつ顔そんなことするなんて~~~~泣

でもせっかくのお出かけです。楽しまないと・・・・・。立ち直り早っ絵文字名を入力してください


皆でいっぱい歩きましたよ~おしゃべりしながら歩いて本当に楽しかった♪
森林浴出来た気がします。お休みはリラックスしないとね~♪♪♪

お!白鳥か!?

珍しく池のカモさんに夢中になる我が家の息子たちです

じゃじゃーん★

ふふふ・・・バジル君登場x 何をしても彼のキャラは可愛くて面白いのです(^O^) 
だって歩きながらバレリーナになってたし。トゥシューズ買って貰えたかしら(笑)


やっぱりダンサー

ルイルイの可愛い写真が撮れました(親ばかですみません)

何か見えたの?

ちっちゃい子が何か見つけた時みたいでしょ(*^_^*)

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいます。
この後はまた我が家に戻ってルイスはお風呂に入れて(主人が)
フィーゴはお口洗って貰って(主人に)
バジル君もいっしょに足を洗ってあげて(主人が)
私は彼らにご飯入れてあげる良い役をしました(^^♪


この日のお笑い三兄弟の写真でーす♪♪♪
楽しかったね~♪♪♪

また来てな♪










Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
