≪04月   2009年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜の朝、起きたら空はどんより~風は北風ですかぁ~のさむーいお天気でしたぐすん
でもでもこの日はとても楽しみにしていた日だったんですにこにこ
2月に家族で稲荷山に出かけた時のこと・・・。
JRTを3頭飼っていらっしゃる方と偶然お会いしました。
その時も崖のラン☆3ワンとも皆元気♪
うちの2ワンとも、とても仲良く遊んで貰いました。
その時、私ちゃんとお名前聞いてたんですが、3ワンでジャック・ラッセル・テリアになります!
って事しか覚えて無くてかお3
でもまた会いたいなぁってずっと思ってて・・・・・。
そしたら相手の方はうちの2ワンを名前もちゃんと覚えて下さってたんです絵文字名を入力してください
mixiから私達を探して下さって、メッセージ送ってくれてハート
あ~mixiしてて良かったぁって思いました。
そして春とは思えなかった日曜日、久しぶりに稲荷山で再会する事が出来ましたかお5

ちえきちさんちの ジャック君・セルちゃん・テリー君です(^O^)/
ちゃんと3ワンで ジャック。ラッセル。テリア。になってるでしょ♪

ジャック君     セルちゃん                                               左が “ジャック君”  右が “セルちゃん”です♪

右がテリー君  右側がテリー君♪

絵文字名を入力してください本当は1ワン事に写真で紹介したかったんですが、私ね、この日ね、デジイチのバッテリーの充電を忘れてました。
頼みの綱のコンデジも同じく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あほやぁ!って自分で泣きそうになりましたわ(>_<)
主人にも大きなバッグ抱えて来たのになぁ・・って呆れられる始末です。
なので今日は、デジイチとコンデジの写真が混ざってます。
でも可愛いわんこには違いないので♪♪♪
この日は崖に降りて必死で穴掘りしてたフィーゴです。
元々黒い鼻がもっと黒く(^.^)
タケノコ掘ってたようでタケノコの皮を咥えて逃げ回る逃げ回る溜息
フィーゴが口から落としたのをお次はジャック君がシガシガ噛み噛み。
タケノコの皮なんて美味しいのかなぁ?でも笑えた(#^.^#)

076.jpg ルイスをとても気に入ってくれたジャック君絵文字名を入力してください

039_20090427205648.jpg 一緒にぐるぐる回ってますォ「

096_20090427205817.jpg テリー君。後ろ姿でごめんよぉ(T_T) 走るのめっちゃ早いよね。
セルちゃんもジャンプ力がすごいびっくりジャック君は愛嬌たっぷりで(*^。^*)
ちえきちさんご夫婦もジャックとの生活をホントに楽しんでるって方です。
それにね、この日9時の待ち合わせに寝坊して10時前に着いた私達。
それなのに、この日も朝からお散歩行ってたんですって絵文字名を入力してください
楽しみにしてるくせに寝坊しちゃってすみませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そして偶然遊びに来ていた7か月のケリーちゃん。
068.jpg ルイスは偉そうにケリーちゃんをひっくり返してましたikari

そしてまたまた新しいお友達が出来たんですパステル音符
yuraraさんちの“一休”君と“つくし”ちゃん。ちえきちさんのお友達です♪

一休君         つくしちゃん

一休(いっきゅう)君はサッカー少年指ひたすらボールを追いかける男の子。
たまに休憩してたけど(#^.^#)一緒に一休君とサッカーして楽しかった。
でも体力が敵いません・・・敵うわけないかがーん



上手にドリブルしてるでしょ\(~o~)/本当はもっともっと上手なんですよ。
でもこれが頼みの綱のコンデジの最終の動画となってしまいました・・・。
“つくし”ちゃんはとても可愛いお顔の小柄な女の子絵文字名を入力してください抱っこさせて貰ったんですがじーっとしてくれてたんです。
柔らかかったぁ(^^♪フィーゴのムチムチ感とはまた違う柔らかさです♪
そうそう!この日は体重の話が出て・・・。
フィーゴもたいがい大きいと思ってたけど、ちえきちさんちのジャック君もyuraraさんちの“一休”君も9キロはあるそうな!
何かホッとしてる私達がいた気がしたんですが、我が家だけでしょうか・・・。

そのあとまたまたお友達さん登場です!
ミディちゃん(お名前合ってます(^^)v) 真っ白でとても綺麗な女の子♪
ミリーちゃん

そしてここあちゃんとファニー君。チックルちゃんとスイッチ君も崖のランで一緒に遊んで貰いました。
しかしその時すでにカメラは二台とも冬眠中。
でもmixi日記お休みしてた時もいつでもどこでもデジイチ持参してた私(^^ゞ
今年、違う日に稲荷山でご一緒して貰った時に撮った写真を載せさせて下さい。
100_20090427205919.jpg   148.jpg

141.jpg   062.jpg

日曜日のフィーゴとルイスの写真も絵文字名を入力してください

028.jpg   018_20090427205648.jpg

寒いのにうちの主人ったら、上着着て行かなかったんですよ(@_@)
木がゆっさゆっさと揺れてて、雨も時々ポツポツと。。。。。。
午後から用事があって1時には家に帰らなければいけなかったけど
もっともっと遊びたくて結局1時前まで稲荷山でした。
私達がいた時間まで、ランに来てたのはジャックだけかも?
寒くても風が強くてもひたすら遊ぶジャック達でした。

この日の教訓キラリ

いつまでもあると思うなバッテリー。お出かけ前日必ず充電するべし。
数撮れば数枚当たる我が写真。数が少なきゃダメダメよ。絵文字名を入力してください

今、当たり前だと思われた方・・・・。その通りです。。。。。
またちゃんと充電して行きますから今度は大きく載せられる写真撮らせて下さいね(*^_^*)
せっかく楽しそうに遊んでたのに写真が無くて本当に残念です((+_+))

おっと!まだこんな写真もありましたぁ絵文字名を入力してください

ちえきちさんちのパパさんにひっついてた しゃくとり虫の“しゃっ君”ですメイプルスライム

088.jpg






迷子 はるちゃん


http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

迷子のわんちゃんがいます。早く見つかりますように。

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。