≪04月   2009年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
080_20090526220841.jpg
初めて行った六甲カンツリー。芝生が綺麗でとても良い所でしたピース
小屋の中に入って記念撮影~ルイスが窓枠に肘をかけてる姿が笑えた(^◇^)

077_20090526204410.jpg
ボートもあるけど、わん連れは無理なんでしょうね~(>_<)

060_20090526204410.jpg
芝生で覆われた傾斜。ここで思いっきり走り回らせてあげたいわぁ!って思いました。
広くてきっと楽しいだろうなぁ・・・・・ロングリード忘れたのです(@_@) 
だってロングリードには苦い経験が・・・汗

お花の前のベンチで写真撮ってたらバジル君も来てくれましたよ!
119_20090526204539.jpg
:お~久しぶり~ :ほんまやなぁ~

126.jpg
:あ~れ~ぇ~~

096_20090526204410.jpg
フィ:お前らもうやめとけ~・・か! 俺も仲間に入れてくれ~!どっち~~!?

114_20090526204539.jpg
バジやん・・うちの主人見て驚いてますか???

最後に真面目に記念撮影☆彡ルイルイは大あくびしてますが汗
133.jpg

この後まだ遊ぶ気で宝塚のランに行こうとしたんですが・・。
着いた途端、大雨~残念~そしてここでバジル家とバイバイして大阪に帰る事にくるまブルー

途中で寄り道して買ったものは・・・(^^♪
この中に入ってます↓
002_20090526220554.jpg

中を開けて見ましたよ・・・。
008_20090526220554.jpg
“宝くじ”でした音符。
何で木箱に入れてるいるかと言うと私が信じる“風水”では
北側の静かな暗い部屋で白い箱に入れておいたら当たるそうな!
今までずっとこうして温めて来てますが当たった事無いんですよね・・。白では無く木箱だから?
おまけにバラ10枚で一攫千金を狙おうとしている所がすでに・・・(-_-メ)
でも大阪の良く当たるビルで悪運強い主人が買ってくれたから。
どうか当たります様に~絵文字名を入力してください

そしてまだまだ梅田辺りをウロウロの私達くるまブルー
美味しいパン屋さんを見つけてしまいました!

ブーランジェリー ツール ド フランスさん!
福島区の野田新橋筋商店街の中にあるんです♪♪♪
1Fがパンとワインも置いてあるお店で2Fはカフェ・レストランスペースになってますラブ
166.jpg

167_20090526204806.jpg

168_20090526233127.jpg

とっても良い雰囲気のお店でしたはあと1
今回私達の選んだパンです(^O^)/美味しかったよ~♪♪♪

199.jpg

胚芽食パン4枚切り~アップルパイ~新商品の抹茶と大納言のスコーン~
あと・・・くるみあんパンも選んでたんですが、帰りの車でどーしても我慢出来ずに食べてしまいました。
胚芽食パンは朝食にトーストして。
アップルパイはおやつににこ
スコーンは甘さ控えめで・・・私が仕事から帰って夕食作る前に一息ついてパクパクniko
そんな事してるから体重増えちゃうんですよね・・。でも美味しいから良いや(*^。^*)
今度は2Fのカフェレストランにも行きたいな~コインパーキングがすぐ近くにあるから便利ですよ!
お近くにお越しの際はぜひ~\(~o~)/

日曜日の〆の写真は・・・・・やはり・・・・・久しぶりの再会を喜ぶ3兄弟で絵文字名を入力してください

041_20090526204410.jpg
5月24日(日) お笑い3兄弟のバジル君が六甲カンツリーで行われる運動会に挑戦する知らせを聞き、
兄弟が出るなら応援に行かないと~頑張れバジル君ster
現地に着いて最初に見つけたのが、前日に稲荷山で初めてお会いしたぺこりんさん家の“あんな”ちゃんster

001_20090526204230.jpg
可愛いですね~♪女の子~です♪♪

009_20090526204231.jpg
あんなちゃんはすでに出番が終わってて休憩中だったのに一緒に写真を撮らせて貰いました♪

052_20090526204410.jpg
彼は8か月の“りゅうのすけ”君ですster
彼も出場したそうです!頑張れたかな??

154.jpg
これはアジに出る前のあんなちゃん。キリっとしてて。
頑張って~あんなちゃんの活躍ぶりを見る事が出来ずに帰ってしまってごめんなさいね。

そしていよいよバジル君の出番です!(間に合ってよかったわ(^_^;))
018_20090526204231.jpg
パパさん、、ママさん、、僕頑張るでしゅ!いっぱい走りますよ~
実は私、この時すでに心臓ドキドキ★☆★自分の事の様に緊張してましたモ
フィーゴとルイスはバジル君の気を散らせてはいけないから主人と場外離れた所から応援ですアメリカ
私は係の方の許可を得てちゃっかり場内で撮影させて貰いました(^^)v

023_20090526204231.jpg
バジママさんに誘導されスタート地点につくバジル君。

024_20090526204231.jpg
さぁ!行くでしゅよ!!! 

そしてバジル君の活躍は
すでにご存じの方も多いと思いますがバジママさんのあったかブログでお願いしますniko
わんこ運動会で。。。

楽しんだバジル君オンプ
最後はママさんの元へ・・・。初めての運動会参加。間近で見させて貰えてうれしかったよ。
良く頑張りました。次回も頑張ってね運動会
038_20090526204231.jpg
それにしても、バジママさんってば・・・バッグのファスナー開いてますけど・・。

この日はアジとフリスビーもありました。
フリスビーがとても上手なわんこさん!

150_20090526204706.jpg

飼い主さんと息を合わせる姿って見てて感動しました!

139_20090526204539.jpg

141_20090526204704.jpg

148_20090526204705.jpg
良い顔してますね~smile

おっと~これはフリスビー見失ったかぁ~!?
でも飛ぶ姿は楽しそうだぁ~(場内アナウンスのお兄さんのマネニコ
151_20090526204706.jpg

あ~楽しかったわ~。いつかフィーゴ・・? ルイスと参加出来たら嬉しいなぁえっ!

そしてまだまだ六甲カンツリーの記事は続くのでありますキラキラクローバー
053.jpg

245.jpg

225_20090524204412.jpg

165_20090524204236.jpg

169_20090524204236.jpg

043_20090524222031.jpg


176_20090524204236.jpg

151.jpg

173_20090524222031.jpg

096_20090524203950.jpg

103.jpg

105.jpg

217 (2)

234_20090524215310.jpg

248.jpg

221.jpg

177.jpg

251_20090524215310.jpg

愛しのぽんずちゃん
昨日は主人がまた!ゴルフ泣きでした。“接待ゴルフ”らしいです。
前日から明日お天気良いのに・・・ってがっくりきてるところに、
ぽんちくわさんから≪明日稲荷山に出没します~♪≫とメッセージを頂きはあと
なおさんもコタ君と一緒に行ってくれると言う嬉しいお返事が♪
ちょっと一人で行く自信が無かった私(^_^;) 
なおさんにお迎えに来て貰って一緒に連れて行って貰いました絵文字名を入力してください

稲荷山でご一緒して下さったのは・・・!
ぽんずちゃん。ちくわちゃん。小太郎君。プッチちゃん。フレディ君。ぴの君。ルディ君。
グディ君。宇宙ちゃん。アンナちゃん。ラッキーちゃん。小力君。珊瑚ちゃん。
そして虎太郎君。

143_20090524204113.jpg
皆、お揃いのラッキーママさん手作りのお洋服絵文字名を入力してください可愛かったぁ~♪

123.jpg

皆、レトリーブとっても上手なんです☆彡

062_20090524203949.jpg

その中でひとりマイペースな虎太郎君絵文字名を入力してください彼は彼なりに楽しんでくれていたそうだから良かった。良かった。
ナンパしてたらまた姉さん女房に怒られるじょ~笑

107_20090524204112.jpg

こたかあちゃんさん、いつもいっぱい遊んで下さってありがとうございます!
フィーゴ達の嬉しそうな顔(*^。^*)

191_20090524204412.jpg

193_20090524204412.jpg

197_20090524204412.jpg
手が真っ赤になってました・・・すみません(T_T)

kotakunn.jpg

186.jpg

188.jpg

038_20090524203949.jpg
この日、とーっても嬉しいことが!!!!!!!
主人も私も“ぽんずちゃん”の大ファンでして。。
いつも触れそうで触れない・・でも触らせてぇ~って気付けばぽんずちゃんを見てます。
何とも言えない彼女の存在感に心奪われてしまってて。
最後の方で、ぽんずちゃん、眠くなってじーっとしてたんです。
これはチャンス☆!ってぽんずちゃんをナデナデさせて貰った私スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そしたらね~ごろ~んって寝そべってお腹もナデナデさせてくれたんです(^O^)/
でも・・ハッ!この人誰じゃ???って我に返った時のぽんずちゃん。
すんごい機敏でした=3 びっくりさせてごめんね(>_<)でも嬉しかったですよ♪

171_20090524204236.jpg

そして“ちくわちゃん”3歳のお誕生日おめでとうございますにこ
これからも元気いっぱいランを走り回って下さい!
華麗なるジャンプ見せて下さいね♪スマイル!♪stereo

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
おやつも頂いて美味しかったです~♪♪♪
初めてお会いしたラッキーちゃん。アンナちゃん。ルディ君。小力君。お会い出来て嬉しかったです!
また遊んでやって下さいね(*^_^*)

この日の写真は次の記事でご覧下さい!もし・・写って無い子がいたらごめんなさい・・(@_@)

そして忘れてましたが・・・主人の“接待ゴルフ”の戦利品・・・。
≪悪運賞≫取って来てくれました。
確かにずーっと主人見てますが・・・悪運強いです(笑)

200.jpg


5月16日(土)

暑くてもう夏ですか~って思ったら
今度はせっかくの休日に雨でした・・・。
これからの季節、暑い時、雨の時とわん達とどうやって過ごすか悩みますえーーん
暑くて仕方なかったら水遊びとかって手はありますけど。
梅雨になって雨が続くとお散歩もあまり出来ず・・。
ましてや、平日はケージでお留守番の我が家のわん達。
やっぱり、室内でもランで遊んで少しは気晴らしさせてあげた方が良いのかな?
でも室内ランってあんまり無いなぁ・・って調べてたら交野市に新しく出来た室内ランがあるとの事。

ドッグラン・カフェRunBoo
早速、偵察に行って来ましたとん

100_20090517215200.jpg

室内にあった車で記念撮影らぶ

遊びに来ていた柴犬さんもやっぱり記念撮影らぶ
088_20090517215200.jpg

室内の大きさは20畳ほど・・・狭いです絵文字名を入力してください

それで、雨も小降りだったので外に出てみる事に・・。外にも小さいけれど人工芝のランがあるんです。
219_20090517215322.jpg
ここのお店の看板犬のブルドッグさんです。
体重25キロ!フィーゴはブルさんが持ってるドーナツのおもちゃが欲しくてたまらなかったんですが
これ以上近付く事が出来ません絵文字名を入力してください
192_20090517215200.jpg
それからもう一匹の看板犬のブルさん。体重20キロ。
どうも主人を気に入ってくれたみたいで(^^)v
202.jpg

ルイスもブルさんの強力な好き好き攻撃にタジタジ・・・SMILE-怒
217.jpg

ルイスと同じ10か月です。並ばせて写真撮らせようとしてもこんな感じ↓
193_20090517215322.jpg

とてもお茶目な女の子達だったんですけどねスマイル

1時間ほど遊ばせて私達がお茶を飲んでる間は大人しく今回は待っててくれましたスマイル眠たかったから?
249_20090517215322.jpg
しかし、弟がちょっかいをかけに来るもう!
251_20090517215322.jpg

お店のオーナーさんも気さくな方で色々とお話して下さって
来られているお客さん達も皆さん、よその子も自分の子も同じ様に遊んで下さって楽しかったんですが
室内ランってやっぱり思いっきり走れないし、可哀相だなぁって思ってしまった。
一応満足してくれたのか、帰りの車ではぐっすり寝てました。

でも!そのランに行く途中に良い所を発見☆
ほしだ遊園
すごく長いつり橋があるんです。車からも見えてました。
次回はそこに遊びに行った帰りに“RunBoo”さんでお茶を飲みたいです。
でも私、高所恐怖症なんですSMILE-哀
渡る事が出来るかなぁ(>_<)

そしてその夜は主人とレイトショーを観に二人で出かけました。
≪天使と悪魔≫ トム・ハンクス主演の映画で、ダ・ヴィンチ・コードが前作だったんですね~
観に行くまで知りませんでしたあせ
でも前作を観て無くても面白かった☆きっと原作はもっともっと面白いんだろうなぁ。
映画って凝縮されてるから本で読んだらもっと違う謎の解き方も☆彡
・・・・・で、映画が始まる前に主人に言われてました。
“お前、寝るんちゃうか~”って。確かに自信は無かったんです。
でも面白くってしっかり映画の中の世界にはまりこんでしまった私。
1時間位でしょうかね~“コォ~”“コォ~”かすかな寝息が・・・・・。
隣を見たら主人ってば!!!ひとに言っておきながら口開けて寝てました!!!
肘でツンツンして起こしましたけど。
映画を観終わって、“寝てたやろ!!”って言ったら“寝てないで!!”有りえませんぐ~ぐ~


5月17日(日)

朝からお天気良いかも!って思ってたけど、やっぱり降りましたね~えーーん
この日は楽しみにしてた事もあったんですが残念ながら雨で中止に。
主人の実家のお仕事が天満橋であったので主人は搬入のお手伝いに行く事に。
時間はそんなにかからないと言う事だったので以前行った扇町公園でお散歩でも
してようかなぁ~って一緒に付いて行きました。
002.jpg
着いたぁ?遊べるの~^^
004_20090517215038.jpg
早く早く~スマイルフィーゴもルイスも満面の笑みです。

そして扇町公園に足を一歩踏み入れた途端・・・・。
260_20090517215405.jpg

258.jpg
土砂降りの雨がぁぁぁぁぁがっくり
とても止むとは思えません。
仕方ないので車に戻り、これまた以前行った西天満にある“cafe Yucuru”さんへ。
034_20090517215038.jpg

フィーゴ達には申し訳無い!とちょっぴり思いながら
036_20090517215038.jpg
こんなランチやa
043_20090517215038.jpg
こーんなケーキを食べて来ました。美味しかったぁSMILE-愛

そして雨があんまりひどいので主人がわん達を抱っこして車まで行く事に。
052_20090517215038.jpg
合わせて体重、15キロ弱。主人は車まで“腕が痛い(>_<)!特に左腕がぁ~”(>_<)!!
可哀相な主人に向かって私は・・・“こんな日もあるよ。どんまい!”
“どんまい!の意味がわからんわぁ=”と聞こえた様な聞こえなかった様なにこちゃん

やっぱりお天気良くて過ごしやすい気候で思いっきり走らせてあげたいですね。
でもこの日、天満橋に着いた途端、主人の父から電話があったんです。
“インフルエンザの問題で今日の仕事は中止や”
テレビのニュースでもこの話題でいっぱいですSMILE-困
不必要な外出は控えるように・・・・・・いったい、いつまでぇ~がまん

ルイスは知っていた?
朝のお散歩での事です。
主人が朝はお散歩に連れて行ってくれるんですが
家に帰って来て“今日な!ルイスがおしっこ漏らしたで!”
“へ!?漏らしたって 何で?”

以前からお散歩で会うわんちゃん達の中に
ボルゾイとグレーハウンドを連れた方がいると
少し記事にも書いたんですが。
その方ってもう一頭連れてらっしゃるんです。
何て種類か聞いたんですが忘れてしまって。
私も会った事はあるけれどとても人懐っこい女の子のワンちゃんでした。
大型犬を3頭連れて歩く姿はさすがに目を惹きます。

その日もお散歩中にその方に出会った我が家のスリーメンズ。
でも犬種が覚えられなかったワンちゃんがもう一頭増えてる。
主人が何て犬種なんですか?って聞いたところ、
“ピットブル”です。実は男の子もいてたんですとの事。
さすがにその日は一人では無く男性二人で二頭づつのお散歩だったそうです。
フィーゴはそばに寄らなかったらしいんですが、
ルイスは挨拶しに行ったらしく・・・。
挨拶した途端、その場でシャーっとお漏らしをしたそうな(@_@)

ピットブル!?

ピットブル (2)

ピットブルとは・・・

ネットで調べたところ、凶暴であると言う事が一般的に知られている犬種でした。
でも、その方が飼ってらっしゃるピットブルはとても穏やかで凶暴には思えなかった。
JRTにしても誤解されているところはいっぱいです。
飼い方次第でどんな犬種であろうと、善にもなるし悪にもなると思います。
ただ、ルイスは知っていたのかどうなのか・・・・・挨拶した途端漏らしちゃったようですあせ


でもね・・・私はこちらの方がとってもコワイんですけど・・・・。
時々やるんですけどね。いつも写真撮とうとしたらやめるので。
この日は携帯で撮りました。
(ちなみにchiroさん、バジママさんには送信済みです。)

ルイスこわい
泉佐野市のりんくう近くに新しいランが出来ているんです。
そこに暑さにめげずシュナのりんちゃんと言う名の可愛い女の子が遊びに来ていました。
193_20090512004508.jpg

彼女はママのお友達のなおさんと一緒にやって来たのです。
りんちゃんはちょっとした有名人(犬☆)
何故かと言うと・・☆なおさんのブログをご覧ください☆スター誕生 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なおさんはジャックのアイルちゃんと虎太郎君のママさん。
でもこの日はアイルちゃんはお留守番。ちょっぴり虎太郎君は心細そう・・・・。
139_20090512004336.jpg

そしてそこにジャックのフィーゴとルイスと言う兄弟がやって来ました。
買って貰ったばかりのおニューの首輪を早速付けて☆
021.jpg

155_20090512013301.jpg

皆、りんちゃんのママさんに遊んで貰って最初は楽しそうに走りまわってたんですが・・・。

178_20090512004336.jpg

182_20090512074014.jpg

この日の気温は29℃。すぐにハァハァとバテてしまいました。
りんちゃんも暑くて暑くて、ランでは着用しなくちゃいけないバンダナを頭に被ってみたりして。
058.jpg

ランは貸し切り状態でしたが、一匹のビーグルさんが遊びに来てくれました。

135.jpg

128.jpg

仲良く遊んでくれたビーグルさん。でもこの暑さです。
背中がまっ黒になるくらい身体はアチアチになっていてすぐに帰ってしまいました。

あ!こんなところに浜に打ち上げられたお魚さんが(@_@;)
191_20090512012431.jpg
違います!暑さに参ってしまった虎太郎君です(>_<)

060_20090512004018.jpg
ここにも日蔭から出ようとしないルイルイが(>_<)

047.jpg
ここにもいましたぁ!暑さで動きが変だよのフィーゴ君も(>_<)

そんなに暑いならとママさん達は近くのカフェに移動する事に。
≪ホワイトロートス≫ ここもランはあるけれどお食事するだけになりました。
なおさんとは以前から仲良くして貰ってるのですが、
りんちゃんママさんとは初めて会うフィールイのパパ&ママ。
でもお話はとても楽しくて(#^.^#)あっという間に時間は過ぎて行きました。

220.jpg

そんな中、りんちゃんはお行儀が悪いジャックには目もくれず一人お利口さんに待つのです。
213.jpg

263.jpg
でへへ絵文字名を入力してください

264.jpg
ガサツな男って嫌だわ・・・とでも思っているのでしょうか・・・。

219.jpg
こんなやんちゃな顔した子って嫌ですよね・・・・。

でも彼は違いました。ママのお膝の上でじっとしていたんです。だって・・♪
249.jpg
今日はアイルちゃんがいないからママを独り占め(^^♪

260.jpg
お利口さんのりんちゃんはやはりモデルがぴったりの様です。
ガサツな男達のママさん飼い主はりんちゃんの写真を撮るのに必死になっていました。

いつか・・いつか・・こんなガサツな男達だけどりんちゃんが相手にしてくれます様に・・・。
このビミョーな距離が縮まります様に・・・。
ジャックだってシュナの女の子に恋をするかも知れませんはーとくるり

310.jpg







モデル犬モドキ☆彡
先日、ずっとずっと愛読させて頂いているビスコちゃんのブログで拝見した
nonki-ya さんで真田紐のカラーとリード そしてお洋服を購入しましたニコ
とってもお気に入りですはあと


024.jpg

036.jpg

049.jpg

043_20090512001311.jpg

050_20090512001312.jpg

318.jpg

あっと言う間に終わってしまいました。
GW・・・黄金週間・・・楽しいお休みでした。
終わらないで欲しかったなぁ~(@_@)

初日は前記事のすももちゃんが遊びに来てくれました。
そして次の日は主人の実家の和歌山へ

お墓参りをしてからいつもの河川敷のお散歩へ行きました(^^♪

030_20090509010005.jpg

034.jpg

絵文字名を入力してくださいここに来ると私達もワン達も元気が出ます♪

次の日smile
お友達とまたまた稲荷山へ

029_20090508000716.jpg
雨が降って来てもやっぱり笑顔です♪
この日は、アイルちゃん、虎太郎君、ノエリちゃん、つぐみちゃん、みやびちゃん、すももちゃん、フォシル君と絵文字名を入力してください
そしたら・・・・・また小太郎君と会えました♪♪
ぽんずちゃんとちくわちゃんにも♪♪♪

046_20090509010005.jpg
ぽんずちゃんのしっぽが立ってます

051_20090509003839.jpg
ぽんずちゃ~ん、ぽんずちゃ~ん!飼い主と一緒でうちの子達もぽんずちゃんファンなのかも!

028_20090508000716.jpg
こたかあちゃんさんの投げて下さるボールに集まるわん達絵文字名を入力してください

006.jpg
行くぞぉ~きゃっほ~誰がボールとれるかなぁ~
 
014_20090508000716.jpg
こた君なり~  皆、とっても楽しそうな笑顔!良い顔してます絵文字名を入力してください

こちらのお二人も・・・・・・虎太郎君とフォシル君・・・・・・。
008_20090508000716.jpg

みやびちゃんと虎太郎君。
018_20090509143341.jpg
報われない愛がこの日は二つ・・・・。

038.jpg
対決!ダディ家 ノエリちゃん×つぐみちゃん!(^^)! どっちも頑張れぇ~

その頃、ダディ家代表の3人娘さんのひとり・・・・みやびちゃんは↓
108_20090509003839.jpg
頑張ったね。こうして横顔見てたら、やっぱりみやちゃんが一番パパさん似だと思うよ絵文字名を入力してください

059.jpg
ちくわちゃん・・・やっぱりお水はこうして飲むのが一番おいしいみたい。

081-1.jpg
雨が降ってるんですけど・・・・まだ遊ぶのかしら・・・・

本当に雨も本降りになって来たので。小太郎君、ぽんずちゃん、ちくわちゃんとはここでさよならをして
鶴見区にあるドッグカフェ“sakura cafe”さんへ。
またやってしまった我が家!初めて行くのに頼りは携帯の地図だけ~
ぐるぐる、うろうろさせてしまって皆さん、ホントごめんなさいさげ

162.jpg
ランではあまり遊べなかったから残念だったね・・・すももっち汗
でもすもも父の腕は居心地良さそうですよ♪

DPP_0007.jpg
ルイスの毛が伸びた訳ではありません~うちの子と近い親戚さんのフォシル君~主人に抱かれてたらうちの子みたいだったわ☆
最後の最後まで虎太郎君命だったね(^_^;)

つまんなーい。ミルク飲ませて貰ったのは美味しかったけど・・。
くくりつけられて動けないのはつまんなーいってフィーゴは言ってました。
たまには?人もおしゃべり楽しみたいのよ~ごめんね~んじ
DPP_0003.jpg
≪すもも母さん撮影デス↑はーと

そしてとうとう連休最終日絵文字名を入力してください
この日はダディさんにお借りしたDVD鑑賞の日アップロードファイル
“ウォーリー”2人なら大丈夫観終わった後、そっと手を繋ぎたくなる映画でした。もちろん、家族全員で観ましたよ(^O^)
私達の間には息子たちが場所を陣取ってました絵文字名を入力してください

005_20090509010045.jpg
~キミラはボクラのタカラモノ~




広島で迷子の子がいます
迷子 はるちゃん
http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
早くみつかります様に
051.jpg
すももちゃんと5月3日に稲荷山に行ったよ!

096_20090505094728.jpg
すももちゃんと稲荷山へ行ったんだ!僕らのお家にも遊びに来てくれたよ!

094.jpg
和歌山からGWのお休み中に大阪に遊びに来てくれたすももちゃんだよ♪

僕らのお家ではお父さんたち、お昼ごはんに手巻き寿司とか揚げ餃子とか食べて
楽しそうにしてたんだよ。
ケーキとかプリンとかまで食べてた!ちっとも僕らにはくれなかったんだショボーン・・・
だから、僕たち すももちゃんと家の中で遊んでたんだ。
とってもお利口さんにして・・・・・・・・・DUFFY
こんな感じでねニコ
011.jpg

3人でとっても家の中でお利口さんにしてたから、稲荷山に連れて行ってくれたよ(^O^)

082.jpg
すももちゃんのライオンさん(僕らが耳をかじっちゃったんだ・・ごめんね)を投げて貰ったり~

056.jpg
5か月のジャックの女の子“ウィル”ちゃんに会ったりしたよ!

065_20090505094524.jpg
兄弟で仲良くしてみたり~

070_20090505102525.jpg
一緒にクンクンしてみたりいっぱい遊んだよ♪

そしたらね!小太郎君も遊びに来てくれたんだ!
171.jpg

小太郎君のお家は稲荷山にとっても近いんだよ! 羨ましいなぁ~♪
159.jpg

小太郎君はとっても優しいお兄ちゃん。僕は嬉しくってこんな高速走りになっちゃうんだ!
小太郎君~待ってぇ~スマイル元気
153.jpg

とっておきの高速走りもこの日は出たよ(写真ぶれてるけどごめんなさいってお母さんが言ってた)
176.jpg
楽しかった~(^^♪

もっといっぱい遊びたかったけど、もう閉園だから出なさいって言われたんだ。
ざんねーん。。。また遊んで貰おうっと♪♪♪

それからくたくたになった僕らを車に残してお父さんたち晩御飯食べに行ってた。
僕らは眠たくて眠たくて、車でながーい事待ってる事が出来たよ。
でもね~お母さん達ったらせっかくすももちゃん家が和歌山から来てくれてるのに
ちゃんとどこで晩御飯食べるか決めて無くて結構ウロウロしてたよ。
まぁ~いつものことなんだけどね(^_^;)
結局、稲荷山の近くのイタリアンのお店に行ったんだって(*^。^*)
それが結構良いお店だったみたいだよ♪♪♪

270.jpg

262.jpg

192.jpg
このピザは4人でわけっこしたんだって☆

221_20090505095852.jpg

238_20090505095852.jpg

こんなパスタ食べたみたい。名前は忘れたけど美味しかったって♪♪♪

190_20090505095112.jpg

予約して無かったから、お店のテラスで食べたんだって。
お母さんったら、お店でもいっぱい写真撮ってて怪しい人だったらしいよ・・・。
なんか色んなお話して笑ってばっかりだったみたい。
すもも父さんっていっぱい面白いお話してくれるんだって言ってた(#^.^#)
お腹もいっぱいで、笑顔もいっぱいだったみたいで良かった良かった。

まだまだGWがずーっと続くと良いなぁ~だっていっぱい遊んで貰えるから嬉しくってハート

スレンダー美人のすももちゃん・・・今日はありがとう!また来てねぽっ
066_20090505105801.jpg







広島で迷子の子がいます

迷子 はるちゃん

http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

早く見つかります様に。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
