≪04月   2009年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイスは知っていた?
朝のお散歩での事です。
主人が朝はお散歩に連れて行ってくれるんですが
家に帰って来て“今日な!ルイスがおしっこ漏らしたで!”
“へ!?漏らしたって 何で?”

以前からお散歩で会うわんちゃん達の中に
ボルゾイとグレーハウンドを連れた方がいると
少し記事にも書いたんですが。
その方ってもう一頭連れてらっしゃるんです。
何て種類か聞いたんですが忘れてしまって。
私も会った事はあるけれどとても人懐っこい女の子のワンちゃんでした。
大型犬を3頭連れて歩く姿はさすがに目を惹きます。

その日もお散歩中にその方に出会った我が家のスリーメンズ。
でも犬種が覚えられなかったワンちゃんがもう一頭増えてる。
主人が何て犬種なんですか?って聞いたところ、
“ピットブル”です。実は男の子もいてたんですとの事。
さすがにその日は一人では無く男性二人で二頭づつのお散歩だったそうです。
フィーゴはそばに寄らなかったらしいんですが、
ルイスは挨拶しに行ったらしく・・・。
挨拶した途端、その場でシャーっとお漏らしをしたそうな(@_@)

ピットブル!?

ピットブル (2)

ピットブルとは・・・

ネットで調べたところ、凶暴であると言う事が一般的に知られている犬種でした。
でも、その方が飼ってらっしゃるピットブルはとても穏やかで凶暴には思えなかった。
JRTにしても誤解されているところはいっぱいです。
飼い方次第でどんな犬種であろうと、善にもなるし悪にもなると思います。
ただ、ルイスは知っていたのかどうなのか・・・・・挨拶した途端漏らしちゃったようですあせ


でもね・・・私はこちらの方がとってもコワイんですけど・・・・。
時々やるんですけどね。いつも写真撮とうとしたらやめるので。
この日は携帯で撮りました。
(ちなみにchiroさん、バジママさんには送信済みです。)

ルイスこわい
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。