≪05月   2009年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
星のブランコ
6月20日(土) 

先月行った 交野市にある室内ドッグラン・カフェRun Booさんへの行き道に発見した府民の森。
その中にある吊り橋渡ろうとワン連れで行って来ました。
この日は、ちょっと?違うところへ行くつもりだった我が家。
家を出るのが遅くて・・・高速乗ろうとしたら乗り口が工事して閉鎖されてた!
そして行先変更に(-_-メ)
何故か主人はビーチサンダルで山歩きしてましたkao05
写真見て笑ってやって下さい!山道歩くビーサンの主人汗;

012_20090630164431.jpg
ロッククライミング。トライする?って主人に聞いたら
『俺、サンダルやし・・・』『そうやね・・・』

159_20090630165848.jpg
コワイ張り紙を横目に山道歩く歩く・・足が痛かった(T_T)(私はスニーカーだったけど)

158_20090630165848.jpg

階段、何段上がったでしょうか???
登りきったところで私は“助けて~こんなにしんどいなんて思わなかったよ~”とへたり込み。
それに比べて余裕の息子たち。
051_20090630164432.jpg

見えてきたのはこんなロングな吊り橋でした。
渡れるかしら・・・高所恐怖症なんですけど・・・。
072_20090630164432.jpg

081_20090630164616.jpg
さあ!今から吊り橋渡りますよ!!!
頑張った人には何かいいことがあるかも~♪
『やったぁ~頑張る~』
077_20090630164432.jpg

そしていざぁ~吊り橋へ~
089_20090630164616.jpg

090_20090630164616.jpg

091.jpg

092_20090630164616.jpg
・・・・と、ここで撮影しながら気付いたんですけど、どんどん進む我が家のスリーメンズ。
って事は、あそこまで一人で行かねば(@_@;) うっそぉ・・・。
すみませ~ん。戻って来てくださ~いとお願いして一緒に渡って貰いました。

へっぴり腰でも、顔が引きつってると笑われても。
頑張りました。写真撮影。揺れたの!!!!!すんごく揺れたんです!!!!!
096_20090630164809.jpg
吊り橋の上でまたまた≪お控えなすって≫のフィーゴ
・・・・・・わかる方にはわかって貰えるこのポーズ☆彡

097_20090630164809.jpg
気持ち良さげに景色を見る息子達です。ある意味、感心しました。

099_20090630164809.jpg

113_20090630164810.jpg
何とか、無事にカメラも落とさずに渡り切る事が出来ました。
へっぴり腰で写真撮ってる私、さぞかし可笑しな姿だったに違いないわ・・・。

そして、また山道を歩いて下りて・・・。
125_20090630164810.jpg
はぁ~階段も下りるのは楽なんですよね~帰り道は余裕でした(^^)v

毒キノコ!?
157.jpg

053_20090630164432.jpg
何か美味しいもの落ちて無いか探してるのか~?

171_20090630164853.jpg
紫陽花も綺麗に咲いてました。

駐車場代、600円。入園料、無料。
もっと気候が良くなったら、お弁当持って来ようね。
ちゃんと、スニーカー履いてねclover

216_20090630164853.jpg






6月27日(土)

この日は主人がお仕事だったので初めて一人運転で稲荷山へ行きましたkao04
やれば出来るやん~~~ちゃんと無事に到着!
皆さんより遅れる事、数時間だったけど・・・。
少しの時間だったけど、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
この日は、一人だったのでコンデジ撮影のため、なおさんのブログからテンプレート作成教えて貰ったので、早速まねっこうふ
(一度、挫折しかけたけど。)
あんまり写真が無くて、画像も悪いんです(>_<) ごめんなさーい涙



№1 ジャック君  №2 ミディちゃん  №3 一休君  №4 セルちゃん  №5 つくしちゃん




№1 ルイス №2 みるちゃん №3 テリー君 №4 フィーゴ

№5 一休君 つくしちゃん №6 みるちゃん つくしちゃん

076_20090630155848.jpg

↑この写真のフィーゴ コワイよ・・・。

065_20090630155848.jpg

おやつに群がるわん達 あ!誰かが落としたぁぁぁぁ~~ 拾わないと~~~

066_20090630155848.jpg

食いしん坊バンザイのジャック達でありましたjumee☆faceA105
京都~セネンフント~Ⅲ
dogここからご覧になられた方・・すみません・・・。
いつもちょこちょこと書き溜めしているので・・・セネンフントⅠからご覧頂けたら嬉しいです・・・ハート


親子の姿笑顔

お父さん!待って!!
085-1.jpg

084-1.jpg
お父さんの傍は安心するよ・・。

251-1.jpg
でもね、お母さんも好きなんだ。

キャヴェちゃん。素敵な母の顔してます。
252-1.jpg

095-1.jpg
家族写真撮りたかったんですけど、チニタ君、隠れてしまいました。

一緒にウトウトする 父と息子 そっくり!可愛過ぎ!
323-1.jpg

そこへ、お邪魔虫登場★
326-1.jpg

ダディさんと遊ぶ ピルロちゃん♪♪
283-1.jpg

ジャーンプjumee☆surprise11
287-1.jpg

サッカー選手のお名前だけあってサッカーボール好きだね。破けちゃったけどね(>_<)
042_20090624222233.jpg

057-1.jpg

216-1.jpg

299-1.jpg

182_20090623194656.jpg

191-1.jpg


あっという間の楽しい京都の一日でした。
すーっと溶け込めたのは私達だけでは無く、フィーゴとルイスも同じだった様に思います。

これは誰の足跡かな???可愛い足跡です♪
119-1.jpg
コルク君 キャヴェちゃん チニタ君 ダキ君 ピルロちゃん チャッピーちゃん
ジャック君 つぐみちゃん ノエリちゃん みやびちゃん 
ありがとう♪ また遊んでね♪  大阪にも遊びに来て欲しいなぁ~♪

341-1.jpg
オヤスミ・・・チニタ君。 良い夢見てねハート

京都~セネンフント~Ⅱ
まずは、泥んこのワン達~
この日は雨が降ったんですが、ランで遊ぶ頃には止んでくれました。
でも、ランの地面は乾いてません。そんな事~関係ないよ~太陽

199-1.jpg
これは誰!? コルク君です。泥んこになるのって楽しいよね。
フィーゴを知ってる方ならもしやフィーゴ?って思われたのでは・・。
でもコルク君、フィーゴ以上に泥んこが好きでした。

202_20090624222233.jpg

スリスリ気持ち良い?気持ち良いよね~コルク君。
何故か右半身だけスリスリしてました。
その身体をさりげなく私達の横を通り過ぎる時に触れて行ってくれるんですよね。
泥んこパックのおすそわけしてくれたんだよね。

127-1.jpg

とても仲良しだった ダキ君とチャッピーちゃん。遠目にもすんごい顔してるのが笑えます。
お相撲さん?取っ組み合い?

130-1.jpg
ダ:やるかぁ~?
チ:もちろん~負けへんでぇ~

294-1.jpg
最後はふたりでダンス踊ってくれました。(妙にこの写真が気に入ってしまった私です)

泥んこになった後は、ちゃんと自分で洗わないとね~チャッピーちゃん~
145-1.jpg

なかなか良い勝負だったね~ダキ君~
155-1.jpg

078-1.jpg
~皆で泥んこになるの巻き~

126-1.jpg
僕のお顔、泥んこになってますか?  なってますよ~チニタ君~

198-1.jpg
フィ:僕より若いのにお父さんなの?
コ: そうだよ!奥さんとっても可愛いでしょ♪

097.jpg
僕はあんまり濡れるのは好きでは無いんだよなぁ・・・ルイス

そして次はジャック君の想いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

035-1.jpg
ジャ: ねぇねぇ!つぐみちゃん!
つ:  ・・・・・・・・・

277_20090624222234.jpg
ジャ: ねぇ!つぐみちゃんってばぁ!
つ:  ・・・・・・・・

005-1.jpg
ジャ:  ぼ!僕の彼女になって下さい!お願いします☆
つ:   はい~お友達からお願いします・・・・。パパが焼きモチやいちゃうからね☆

そしてハンバーガーを巡ってのダキ君とフィーゴです♪♪ 
088-1.jpg

コルク君とダキ君♪♪♪ 男の子同士 いつまでも仲良くいてね♪
そしてたまにフィールイと遊んでやって下さい☆
002-1.jpg

似ているのです・・・絶対、絶対、どこかで繋がっていると信ずる私。
今度、血統書見せあいっこして下さい、ダディさん!

つぐみちゃんとフィーゴですアップロードファイル

019-2.jpg



そして・・【Ⅲ】へと・・・お付き合いお願い致しますkao03






京都~セネンフント~Ⅰ 
曇りのち雨・小雨・そして晴れの6月21日(日) 
初めて京都のセネンフントさんに行って来ました♪
この日は初めて京都の方達とお会い出来るとの事。とても楽しみにしていました。
お誘い頂いたダディさん。どうもありがとうございます。
しか~し!11時集合(ランチの予約時間)に2時間あれば間に合うと思って予定していた
我が家の出発時間。やはり、いつもの事ながら、おそ~い出発となりました。
いつも一番用意が遅いのは“私”です((+_+))だって・・色々と・・準備ってかかりますよね?
初めて行く場所なのに。道に迷ったらどうするんだろ。おまけに我が家、カーナビありません。
でも今の携帯ってすっごく便利になってるんですね!
ダディさんが携帯でカーナビ機能をフルに活用して下さって、
無事に何とか予定の時間に到着出来ましたピース
携帯が本当のナビみたいに喋るんです!びっくり~世の中進歩してます~

213-1.jpg
山の中にあるランは稲荷山に少し似てるかなぁ?
周りの雰囲気は、子供のころ夏休みにずーっと行っていた祖母の家を思い出しました。
のどかで、静かで、あぁ~こんなところに住みたい・・・。

330-1.jpg

カフェでは美味しいお食事を♪初めてお会いするのに全然、緊張感の無い私。私達夫婦。
わんこを通じて共通の話題があったりするだけでは無く、本当に気さくな方達ばかりで。
休憩タイムのお茶の時間には、ちゃんとジュースも飲んだんですけどね。
エビスさんもお願いしてしまいました(^^♪パパさん!ごめんね!

345.jpg

さて!この日ご一緒して下さった方達とその可愛い息子さん、娘さん達です!

065_20090624222233.jpg

158-1.jpg

179-1.jpg

チビ子さんちの 上から キャヴェッジちゃん(通称キャヴェちゃん)。コルク君。チニタ君です。
親子さんです!コルク君とチニタ君、とても仲良くて。チニタ君この日がランデビューでした。
お父さんの後ろをずーっと真似して追いかけてる姿にもう・・・良いなぁ良いなぁ良いなぁ・・・。
親子3人の姿も良く見ました。自然と一緒になるんでしょうね。微笑ましいの一言です。
チビ子さんが書いていらっしゃるブログYour happiness is my happinessですが・・・。
フィーゴを飼い始めてJRTを飼うって大変なんだわ(@_@)って事を知り、
色々と勉強したんですよ・・。
そしてネットで検索していくうちにチビ子さんのブログに巡り会いました。
しつけの事、とても参考にさせて頂きました。でもそれだけでは無くて。
犬に対する心。犬って本当に素晴らしいって教えて頂けた事。今もですが。
今回お会い出来た巡り合わせに感謝の気持ちでいっぱいです。

242-1.jpg

ダキ君です!シズさんちの一人息子さんです♪
今回のセネンフントさんの予約などもして下さったとの事。ありがとうございます♪
シズさん、とってもセンスが良い方でした。
ダキ君もとても良い雰囲気があります♪なかなかダキ君の様なJRTには会えません。
ちょっぴり 村山さんに似てるかしら・・・似てますよね~♪

006-1.jpg

チームピルロさんちの“ピルロ”ちゃんです☆
サッカー選手のお名前なんです。我が家と同じですね。
でもお名前の由来は?何て聞いてしまった私・・。
知らなかったわぁ~早速帰ってからネットで調べました!
おっとこ前では無いですかぁ~でもピルロちゃんは可愛い女の子のJRTですよ♪
小鉄パパさんとPママさん。どちらがエビスさんを飲むかで話し合い?をしている姿が手をつなぐ

210-1.jpg

リキマルさんちの“チャッピー”ちゃんです。
ちなみにリキマルさんは女性です。
チャッピーちゃんの正面写真が無くて(T_T)本当にごめんなさい(T_T)
ダディさんいわく・・私が≪大阪のおばちゃん≫なら
リキマルさんは≪京都のおばちゃん≫なんですってあんぐり
良い意味での言葉として頂いておきます・・・。

052-1.jpg

ジャックままさんちの“ジャック”君。
この日が3回目でしたかね?もっとお会いしてる様な・・・。先日の宝塚ではすれ違いでしたねd001
ジャック君、こんな芸が出来るなんて~可愛かったですよ~
片手でも両手でも出来るんです!近づこうとしてズリズリって前に進むのがまた可愛かった♪

337-1.jpg

そして、ダディさんちの ノエリちゃん☆ 奥がみやびちゃんで 真ん中がつぐみちゃんです。
いつもありがとうございます!

027-1.jpg
すっきりサマーカットの みやびちゃんです☆

001-1.jpg
フィーゴにやっぱり似てるけど、やっぱり女の子顔してる つぐみちゃんです☆

196-1.jpg

160_20090623194536.jpg

それから我が家の泥んこ君たちです!
ミネラルたっぷりのお水で泥んこになれて幸せだったに違いない。
良かったね!泥んこ大歓迎ですよ。
初めてのお友達だったのに、仲良く遊んで貰えて嬉しかったねにっこり
フィーゴが口に咥えてるおもちゃ、ピルロちゃんのなんですけど、すごく気に入ってました。
頑丈に出来てるって聞いたので探してみよう!破壊される事が無いことを祈りつつ・・・。

ランでの様子は【Ⅱ】へと続きます~kao01
~南へ北へ~
6月13日(土)
蛍を見に来ない?ってすもも母さんからお誘いがあり和歌山へ、螯rヲW、J、O
スケジュール表もしっかりメールで頂き(すもも母さん、貴女はエライ☆)
ダディさんとなおさんと≪和歌山で 蛍を見ようの会≫へ。

まずは、井出商店のラーメンより美味しいと評判の和歌山ラーメンへ案内して貰いました。
あ!写真が無い(>_<) しまったぁ・・。
お店、とても人気で並んで入りました。私はチャーシュー麺と巻きずしと茹でタマゴ。
美味しかったです!土日しか開いて無いそうです。
場所は・・・すもも母さんに聞いて下さい!
ベンツだったかなぁ?運転手さん付きで食べに来られてる方も!
飼い主のお腹も満足した事でわん達を遊ばせようと“紀ノ川ドッグラン”へ。
写真編でランの様子はお願いしますすまいる
暑いかなぁ~って思ったけど、潮風が心地よく、ほぼ貸切で楽しく遊びました。
穏やかなランでした。お昼寝してしまいそうだった位です。

それからそれから~夕食の時間~
044_20090617000242.jpg

045_20090617000400.jpg

富夢想野   山道をエッサホイッサって車で走り、到着したのがこのお店。
イタリアンのお店なんですが、風情があって。お店の中も・・・・。こんな感じぺこ
063.jpg

皆で分け分け、最後はじゃんけんして食べたピザ。
008_20090618000854.jpg

014_20090618000854.jpg

016_20090618000854.jpg

主人と私が選んだパスタ。またまたお名前忘れちゃいましたぁ~たら~
器もここの向いの窯で焼いてるって・・。美味しい食事が一層美味しくなりましたはーと

それから、この日のメインイベント~~~蛍~~~ですが・・星
写真に撮れなかったんです(T_T) シャッターが下りてくれませんでした。
目をつむって下さい。真っ暗な山の中の小川にキラキラと輝く無数の“蛍”
見えましたか!?ここはすみませんが、想像でお願いします。
すもも父さんが“ほい!フィーママさん”って手渡してくれた蛍。
とても綺麗に手の中で光ってました。ありがとうございました。
ダディさんのブログ
まだアップされていないようですが・・・蛍の写真、期待していますぐ~
※訂正です!アップされていました☆蛍のいる風景☆

6月14日(日)
宝塚のランへ行って来ました。
暑いだろうって事で3時頃から遊ぶ事に。。
のんきな夫婦は当日のお誘いにも心良く来てくれたフォシル君をお迎えに行くのに
家を出たのが何と!2時過ぎ絵文字名を入力してください
のんき過ぎやしませんかぁ・・・汗・・・。
でも一応、宝塚には3時ちょっと過ぎには到着ウインク
すでにうしさん家は暑い中一遊びしてたみたいで休憩タイム・・待たせてごめんねsmile
ランでの様子は・・これまた写真編でお願いします(^・^)

この日、ある勘違いする出来事が・・。
052_20090617000400.jpg
うしさん家の“花ちゃん”とフィーゴがとっても仲良しに見えた私達夫婦・・。

051_20090617000400.jpg
フィ:花ちゃん!僕の事好き? 花:う~ん。まぁまぁかなぁ~♪

054_20090617000400.jpg
フィ:まぁまぁだけど好きなんだって~~うひょ~はぁと

104_20090617001141.jpg
だってね。この花ちゃんの視線☆彡フィーゴに釘付けでしょ・・。違うか・・・な・・。
妄想する夫婦 “花ちゃん、フィーゴに惚れたな喜
フィーゴ、犬人生初のモテ期に突入か!!って喜んでたんですけど・・。
どうやら違ったみたいで・・・(*_*; 詳しくはうしさんブログで確かめてください(T_T)

ランの池に早くお水入ると良いですねまる
せっかく会員になったからまた行きたいなぁ~グー

ランで遊んだ後は・・・美味しいラーメンを食べにいひひ
土曜のお昼ご飯、和歌山ラーメン~土曜の晩御飯、パスタ~日曜の晩御飯、ラーメン工房 あ
麺類が続きましたが~ぜーぇぇんぶ美味しかったです顔 ニコ

南は“和歌山へ”北は“宝塚へ”ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
梅雨の合間の晴れた日にはまた遊んで下さいね~♪♪♪

南と北のランで飛行犬(浮遊犬?)の写真が撮れました。
モデルは、上が虎太郎君。下がバジル君です。
192_20090617001438.jpg

132_20090617001309.jpg



初めましての小鉄君♪ブラウニー君に似てるね!
050_20090617000400.jpg

大型犬さんといっぱい追いかけっこ=3=3=3
118_20090617001309.jpg

オイラ負けへんでぇ~
124.jpg

096_20090617001022.jpg
僕、フォシルです。とっても可愛いんです。お耳がくるりん♪♪

僕のお母さん、ハードル飛ばせるの上手なんだよ!意外でしょ~(いちごちゃん、ゴメン)
087_20090617001021.jpg
悩むルイルイ・・・・。

088_20090617000832.jpg
フォシル君と一緒なら飛べるかな!

飛べたよ~ありがとう~♪♪すっごく嬉しかった~♪♪ちゃんと写って無いけど飛べたんです。
こんな事が、私達にとっては大きな出来事♪♪
089.jpg

092.jpg
僕、王子ですから☆彡お口にお砂?胸の周りの毛が汚れてる?そんなはずありません! byゆきち

074_20090617000703.jpg
久しぶりの2ショット~ルイルイ邪魔だよ~  シェル君と主人♪

066_20090617000526.jpg
花で~す♪♪ 笑顔が最高でしょ!

107_20090617001141.jpg
すももっち、テーブルに“お手!”  

056_20090617000526.jpg
虎太郎です。僕、もうすぐビーグルさんになるんです。

028_20090617000242.jpg
アレックス君、アイルちゃんの事、好きになったの?

036_20090617000242.jpg
バジルです!

最近、サッカーボールに目覚めました☆ でも夢中になってても急に素の顔します。
113_20090617001141.jpg

058 (2)
大きいでしゅねぇ~僕も足が長いんでしゅよ~

073 (2)
今日も暑かったけどいっぱい遊んだよ!

バジ男さん!クロスのネックレス、とっても似合ってるよ☆彡
031_20090617000242.jpg
バジ子さんは“M”のネックレスだった☆彡 でも二人とも“バ”で始まるから“B”だよね(^・^)

016_20090617000242.jpg
楽しかったね!また遊ぼうね(^・^)

100_20090617001022.jpg
新カップル?の出来上がり~~~\(~o~)/
272.jpg

273.jpg
ジャック・パピセルと言う新しい犬種の“ねね”ちゃんです♪(嘘です・・お名前だけは本当です)

兄弟?夫婦仲良く遊ぶ姿~アイルちゃん、虎太郎君~可愛い♪♪
109_20090617001141.jpg

110_20090617001141.jpg

111.jpg

≪すもも!何してるんや?≫
147_20090617001437.jpg

≪すもも!お母さんはねぇ・・ちゃんとご飯食べさせてるでしょ・・≫ルイルイの首が(@_@;)
おまけにすももっちの足!わかりますか?片足立ちしてます・・・(笑)
292_20090617001746.jpg

≪すももっち♪つかまえたぁ~≫
300_20090617001746.jpg

女の子同士で遊びましょう~♪ねねちゃんの目☆ちょっと小悪魔風???
102_20090617001022.jpg

104 (2)

ダディさんにやっぱり似てるね~みやびちゃん♪ いっぱい走ったね♪♪
320.jpg

093_20090617001022.jpg

100_20090617233006.jpg

179_20090617001437.jpg
シクシク(T_T) ダディさんが私のカメラのシュポシュポ壊した((+_+))
180.jpg

フィールイも走ったのですよ~いつも一緒だね(*^_^*)
2枚目は主人が撮った写真です☆彡差し出す私の手・・。見つめてくれてるのが嬉しい・・。
190_20090617001437.jpg

311.jpg

281.jpg
なおさんの手作りジャーキーに群がるわん達(^^♪ ダディさん人気者です☆彡

アイルちゃんがいない・・いた!!! 関係修復出来たかしら・・ダディさんと(^^)v
237.jpg

209.jpg
私・・コタ君のこんなお顔好きなんです。癒されませんか?

240_20090617001616.jpg
何だか、悟った顔したアイルちゃん。そしてねねちゃんもやっぱりジャック??
面白い顔してくれました(^^♪

219_20090617001615.jpg
すももっち。今日はありがとうね。またここのランに来たいよ♪宜しくね♪♪

あ~今日もいっぱい遊んで満足~~~エヘヘ(*^^)v
142.jpg
先日、りんくうのドッグランに行って来ました。
アイルちゃん、コタ君、りんちゃんと行った灼熱のお魚さんがあがった日以来です。
この日は夕方から出掛けたので、ランにはわんこがいっぱい肉球

相変らず社交的なお兄ちゃんは早速お友達と遊びましょう~ってご挨拶。
130_20090611134639.jpg
ん?このわんちゃんは・・・あのビーグルさんではないですか・・。
ここはご近所の方が夕方になると沢山集まるらしいです。

081_20090611134639.jpg
この日出会ったシュナの“リッキー”君。リッキー君の持ってた“たまごちゃん”が羨ましいフィーゴ。
リッキー君のお口に青い“たまごちゃん”があるのがわかりますか?

073.jpg
たまごちゃんを投げて貰って追いかける3ワン絵文字名を入力してください最近、ボールで遊ぶようになってきたから嬉しいなぁ♪♪
でも“たまごちゃん”欲しいのはわかるけどすぐにダメにしてしまうから買ってあげません・・・

058_20090611134639.jpg
それから、ルイスも家ではエラそうにしてるけど、外ではフィーゴのストーカーだったのが、
単独でも他のわんちゃんと遊べる様になって来たのがすごく嬉しい♪♪

136.jpg

134_20090611134639.jpg
家でも外でも、ボールに対する執着心が強いのはルイス溜息
兄弟でも個性があって・・。秋の運動会はやっぱりルイスで挑戦かな?(笑)

フィーゴを大型犬のエリアに仲間入りさせて貰いました。
175_20090611134759.jpg
ひたすら走りまわる・・・逃げ惑う・・とも言う・・。
すんごい数の大型犬さん達にビビりながらも皆、優しく遊んでくれました。
195.jpg

この日びっくりしたのが初めて見た!こんな大きなわんちゃん!
後ろから・・・
112.jpg
人間みたいでしたわイオン
187.jpg

178_20090611134759.jpg
ムダに飛んでるフィーゴです。
あまりの大きなわんちゃん達にどうして良いか、わからなくなった様でにゃは

ランでしばらく遊んだ後は≪夕日が沈む前に≫の夕日写真を撮りに海へ。
バシャバシャと満足するだけ写真撮ったら・・・。
この日のメインはりんくうのアウトレットに行く事でした~(^^)v
351-1.jpg
まぁ・・ランで遊び過ぎてしまってゆっくりはお買いものは出来なかったんですけど
お目当てのお店に行けました。
キャンプ道具見に行ったんですにこ
363_20090611134834.jpg
わん達は車で待機です(アウトレット、わん連れOKだけど、ゆっくり見れないし★)
テントにタープにチェアーにランプに食器セットにと欲しいものがいっぱい絵文字名を入力してください

主人とワクワクするねぇ~って言いながら値段のチェック!
ネットで買う方が安いか、ちゃんと見ておかないとね~~
この日は、ここのパラソル買っただけで終わりました(^^♪
でもやっぱり安かった☆
ケチケチ夫婦はここで値段見た後、隣の建物にあるスポーツ専門店に行って値段見て
ぎゃ!やっぱりアウトレットの方が安い!ってまたアウトレットに戻ってと・・。
(千円以上も違ったんですよ!!奥さん!!)

364_20090611134834.jpg
早くフィーゴとルイス連れてキャンプに行きたいなぁはーとちゃん

肉球カイカイのお話肉球

そして。ルイスのカイカイの事です。病院に行きました。
首のところの傷はましになってたんですが、脇のところや足にも赤い湿疹が出てきてて。
先生がおっしゃるには、細菌性のなんたらかんたら(←すみません、忘れました(@_@))
要するに最初 首のところに出来たカイカイは耳掃除が原因だそうです。
耳の中を綿棒で触られて気持ち悪くてカイカイしてなったと・・。
そしたら、カユイって思うと段々、他の所もカユくなっちゃうらしくそれが身体中に広がって。
おまけに最近湿度も高くなりカイカイが出るわんちゃんは多いそうです。
今のところ、血液検査をする程でも無く抗生剤を飲んで様子を見る。
治ってきたとしても4週間は飲み続けると言われました。
食事のアレルギーでは無いのですか?アレルギー検査をして下さいとお願いしたら、
アレルギー検査はその先生がおっしゃるには意味が無いと・・・。
検査機関によってアレルギーの結果がまちまちで当てにならないって言われてしまいました。
だけど、食事を手作り食にしてると言ったら≪ドッグフード≫に変えなさいって・・・(*_*;
何でですか?って聞いたら手作りだけでは栄養が偏りますって。
フードを食べないからって手作りをして余計にフードを食べなくしたのは私のせいですって((+_+))
フードも少しだけど混ぜてるんだけど。それもちゃんと言ったのだけど・・。
ショック~どこか、手作り食を勧めてくれる病院探そうと本気で考えてます。
近くでないと何かあった時にすぐに見て貰える病院じゃ無いと困るんですけどね・・。
今はお薬が効いているのかカイカイもましになって来てます。
シャンプーも肌の弱い子用のものを次回の診察で貰う予定です。
でも先生とわんこのご飯の事で意見が合わないのは困るなぁ・・って思ってしまいました。
そこまで手作りにこだわるなら私ももっと色々と勉強しないと・・です。
長々とカイカイ話ですみません。
フィーゴは結膜炎の原因はシャンプーの液が入ったからか?
砂埃のひどいところで遊んだからって言われました。
今は綺麗さっぱり治ってます。

主人・・・・結局、暑くなって来たから“あせも”出来たんやろ~汗
前向きな主人で良かった。私、心配症ですから・・・・・ 
夕日の沈む前に。
夕日の沈む前の10分間。
早く、早く!って撮った写真です。

214-1.jpg


221-1.jpg


それから・・・自宅のベランダで撮った夕焼けの写真。
写真をひっくり返してみたら・・・
飛行機から撮った 空の上からの写真・・みたいでしょえ?


013-2.jpg


すみません。かなりの自己満足な本日の記事でした(^_^;)
なので、コメント欄はとじとじで・・にくきゅう
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
