≪05月   2009年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
204.jpg
6月7日 相棒ちゃん企画、ブラウニーとうちゃん主催の うじゃっくin琵琶湖に来てるんだけど・・・。

僕は今日はカイカイが残ってるから湖には入れなかった。
だけど、兄ちゃん。その人誰?
158_20090608011353.jpg

“さ・か・も・と?”そんな名前の人は僕は知らないよ。でも何か見たことある人だ。
160.jpg

200_20090608003532.jpg
もしかして、兄ちゃん泳ぐのか? 泳げるのか!?

161_20090608003339.jpg
後ろからスイスイ泳いで行くのは“ブラウニー”君だ。そうか!あれはブラウニーとうちゃんだ!
怖くない様に水着を着て一緒に湖に入ってくれたんだね。

172.jpg
兄ちゃん、頑張れ!溺れるなよ!

174.jpg
溺れるなってってば!!

199_20090608003532.jpg

うわぁ~~~兄ちゃん~~大波だぁ~~大丈夫かぁ~~
173_20090608003339.jpg

兄ちゃん!助けに行くから待ってて!でも僕も泳げないんだよぉ!
頑張れ兄ちゃん!もうすぐ浜辺だから!
201.jpg

181_20090608014633.jpg
あらよっとぉ~軽い軽い~これくらいの大波なんてちっとも怖くないぜ。

207.jpg
兄ちゃん、ずっと見てたけど・・。かなり必死だったよ・・。

216_20090608003851.jpg
俺だっていつか絶対にブラウニー君みたいにスイスイ泳げるようになるぞぉ~~~~~~
琵琶湖なんてただの湖だぁ~~~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ うじゃっくの後で ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

琵琶湖でのうじゃっくの後・・・ダディさん、すもも夫妻、なおさん、いちごミルクさん、maio家の皆さんと
おそ~くて、はや~い、昼食兼、夕食に行きました。
場所はダディさんが調べて下さったY’s cafe & sweetニコちゃん

お昼は車で軽く食べただけだったからお腹がグーグー鳴ってましたにこっ
湖の見えるテラス席での食事は最初日差しが暑いかなって思ったけど段々、涼しくなって来て♪
私の食べたのは・・・ごぼうピラフと、
(チキンナゲットはいちごミルクさんから一個貰ったいちご無理やり奪い取ったとも言う・・・)
ケーキセット♪このケーキ 完熟パインクリームチーズケーキって言うんですけど、すごく美味しかった(*^。^*)
また食べたい!このお店また行きたい!です♪♪
366_20090608004145.jpg

326.jpg

主人はベーコンチーズバーガーと、ワイズバーガー。
何故にバーガー二つも食べるんだ?オーダーしてないのに来たので普段なら断るんだけど
とってもお腹が空いてた主人。両方頂きました♪写真はどっちのバーガーかわかりません((+_+))
371.jpg

わん達はmaio君のお姉さんに撫でて貰ったり、おやつ貰ったり♪♪
301.jpg

お姉さん大人気でしたぁ~♪♪
368.jpg

楽しかった一日でした。
主催のブラウニーとうちゃん、企画の相棒ちゃん、ご一緒して下さった皆様。
どうもありがとうございましたらぶ
それからお写真の無いわんちゃんが沢山います(>_<)すみません汗
また機会があれば宜しくお願い致します笑い

帰りの車での事です・・・。携帯で撮ったので暗くて画像悪くて申し訳ないのですが・・・。
ルイスね。ダディさんちの“みやび”ちゃんに抱きついて寝てました(笑)

rui.jpg

すもも母さんからのプレゼント碧の花
ダディさんに抱かれて夢心地?のフィーゴですcry

ダディさん・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
