≪05月   2009年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
京都~セネンフント~Ⅲ
dogここからご覧になられた方・・すみません・・・。
いつもちょこちょこと書き溜めしているので・・・セネンフントⅠからご覧頂けたら嬉しいです・・・ハート


親子の姿笑顔

お父さん!待って!!
085-1.jpg

084-1.jpg
お父さんの傍は安心するよ・・。

251-1.jpg
でもね、お母さんも好きなんだ。

キャヴェちゃん。素敵な母の顔してます。
252-1.jpg

095-1.jpg
家族写真撮りたかったんですけど、チニタ君、隠れてしまいました。

一緒にウトウトする 父と息子 そっくり!可愛過ぎ!
323-1.jpg

そこへ、お邪魔虫登場★
326-1.jpg

ダディさんと遊ぶ ピルロちゃん♪♪
283-1.jpg

ジャーンプjumee☆surprise11
287-1.jpg

サッカー選手のお名前だけあってサッカーボール好きだね。破けちゃったけどね(>_<)
042_20090624222233.jpg

057-1.jpg

216-1.jpg

299-1.jpg

182_20090623194656.jpg

191-1.jpg


あっという間の楽しい京都の一日でした。
すーっと溶け込めたのは私達だけでは無く、フィーゴとルイスも同じだった様に思います。

これは誰の足跡かな???可愛い足跡です♪
119-1.jpg
コルク君 キャヴェちゃん チニタ君 ダキ君 ピルロちゃん チャッピーちゃん
ジャック君 つぐみちゃん ノエリちゃん みやびちゃん 
ありがとう♪ また遊んでね♪  大阪にも遊びに来て欲しいなぁ~♪

341-1.jpg
オヤスミ・・・チニタ君。 良い夢見てねハート

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
