≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MIKUNI
7/5(日)

静岡からラテちゃんが大阪のクゥリロファミリーのお家に来られるとの事で、お誘い頂いて先週に引き続き、
ミクニのランへ行って来ました。
ラテちゃんと同胎犬のクゥ君。ラテちゃん、クゥ君と同じ親から生まれたリロ君。
クゥ君とは1月の稲荷山のオフ会以来で、その時はゆっくりお話しする事が出来なかったので
とても会えるのを楽しみにしていました。
そしてブラウニーとうちゃんの『集合!』の声のもと、大阪組も集まりましたよ~ピース

108_20090707205335.jpg
ラテちゃん♪

333.jpg
クゥ君♪

277_20090707211410.jpg
リロ君♪

それから・・・ブラウニー君♪
019.jpg
ブ: ちょっと!とうちゃん、足で抑え込みは無いだろう・・泣

022.jpg
ブ: お尻で押し返してっと~

305.jpg
ブ: フィーママさん・・これって最後の方の写真じゃ無いのかぁ?

032_20090707204536.jpg
シェル君♪

033.jpg
ゆきち君♪

036_20090707204818.jpg
花ちゃん♪

072_20090707204929.jpg
フォシル君♪

107_20090707205219.jpg
ケイトちゃん♪

106_20090707205219.jpg
すももちゃん♪

それから~maio君♪とmaio父~
271_20090707211230.jpg
祈るキラキラ

273_20090707211410.jpg
またまた祈るキラキラ頂戴の祈りキラキラ

maio母様、ごめんなさ~い(汗~)maio君のランのひとり写真が無かったの~(>_<)
後ろ姿での紹介で許してね・・・プールでの写真はちゃんとあるからグー!

我が家のフィーゴ&ルイス♪
005_20090707204535.jpg

この日は、∞ダディさんにお願いして作って頂いた
ハーフチョークカラーとリードで参加ですグー
皮の色は自分達で決めましたが、後はぜ~んぶお任せしました。
ダディさんによると、フィーゴはちょい悪風でとの事。ポーズもちょい悪風にキメてみました羅琉 ニヤリ
気になるお値段・・・かなり良心的なんです。ダディさん、本格的にショップを始められるとの事。
また新作が出るのが楽しみですビックリ

次は~プール編~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
