≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
楽しみに!たのしみ~にしていた二泊三日のわんこと一緒に初キャンプへ行って来ました!
行った先は鳥取県の大山近くのキャンプ場です。
大山とは・・・↓初日に渋滞で遅れて良いお天気の時に撮れなかった・泣
これは、帰り道の大山の写真です。
568.jpg
行くまで知らなかったんですが、この山に登ると思ってた私・・・。
右手に大きな大山を眺めながらどんどんと遠ざかって行く主人の運転する車。
【ほんとに道あってるの???】って何度も確かめました。
キャンプ場はここにあったんです。↓
617.jpg
鳥取県は学生の頃、友人と砂丘を見に行ったカニ食べツアー以来です。
家を出発したのが、朝の7時(皆さんには6時って大きな事言ってしまってました焦る3
そしてすぐに高速で渋滞に(>_<)  焦る~焦る~(>_<)
でも、うしさんからメールが!“悲しいお知らせです。その先の中国道も同じく渋滞中★”
ぎゃぁ・・・しょっぱなから遅刻ですか・・・。
トイレに行きたくなってしまって、どーしても我慢出来なくて高速下りて貰って下道を走り、
用事を済ませ、また高速に・・・また乗り口が混んでる!!!!!!!!!!
そうかぁ・・3連休を甘くみてたわと反省。次回はもう少し下調べして早めに出発したり
抜け道探しておかねば。そして水分は控えめに・・。

やっと到着~やっぱり一番最後でした~午後1時半頃だったかな?
029_20090721185517.jpg
到着しました!って連絡すると、うしさんとぼのさんがお迎えに来て下さいました。
そしてリヤカーみたいなのにキャンプ道具を入れてサイトへ。
もうすでに、皆さんのテントもちゃんと形になってる(また焦る~)
初心者の私達のテントを一緒に立てて下さる皆さん。ありがとうございました。
本当に心強かったです。
私達のテントが出来上がった頃にさりげなくお食事を差し入れして下さったりjumee☆faceA69
フレディママさんからのプレミアム☆の美味しかった事☆☆☆
私もこれからもっと気配り心配り出来るようになりたい。
皆さんのお陰で主人はこ~んなにリラックス。すがすがしい顔してますわ・・。顔のマーク消しましょか!

005_20090722213623.jpg

今回、キャンプでご一緒して下さった方達♪
肉球じゃじゃくり家さんちのご夫婦とジャックさん君(ジャックさんがフルネームです・時々変わります)。
ジャックさんのキャンプ中の様子はお名前をクリックして下さい!ジャックさんってリチャードギアに似てる!

肉球じゃまろ家さんちのご夫婦と娘さん達お二人。そしてジャック君とボーダーコリーのレオン君。
ジャック君とレオン君のキャンプ中の様子はお名前を~2ワン共、フリスビーがすごく上手です☆

肉球フレディママさんちのママさんとプッチちゃん、フレディ君、ぴの君。
プッチちゃん、フレディ君、ぴの君のキャンプ中の様子はお名前を~3ぴきすごく仲良しさんでした。
そしてとっても甘えてくれるのが嬉しかった♪

肉球こたかあちゃんちのかあさんと小太郎君。
小太郎君のキャンプ中の様子はお名前を~今回もいっぱいレトリーブで遊んでくれたんです!ありがとう♪
お腹減った時のク~ンク~ンって泣き方がめっちゃ可愛かった♪

肉球ぼのさんちのご夫婦とモカちゃん。
モカちゃんのキャンプの様子はお名前を~モカちゃんね、ちーっともぐずぐず言わないんです。
悟りを開いたかの様な姿にすごいって感心しました。

肉球うしさんちのご夫婦とクルちゃん(娘さん)、そしてシェル君、ゆきち君、花ちゃん。
シェル君、ゆきち君、花ちゃんのキャンプ中の様子はお名前を~相変らずのまったりのんびりパピヨンズと
ご飯大好きの花ちゃん。キャンプ中のフィーゴとの距離は・・また後で!☆彡

肉球フィールイ家の私達とフィーゴとルイス。
フィーゴ、ルイスのキャンプの様子は名前を~初のキャンプ!とても楽しんでました!

253_20090721191053.jpg

テントが出来上がった後は“ぼのリーダー”率いるうし家:クルちゃん命名の
『ちっちゃい者クラブ 子供組』とアスレチックへ!
どこまで続くんだぁ~って25あるアスレチックのうち半分でリタイヤして迂回をしながら応援組にまわる私。
かなりの筋肉痛です(今もでっす涙)でも楽しかった~ピースぼのリーダーはリーダーだけあってスイスイっと皆を率いる。
そして同化してた様にも見えました・・いやいや~完全に同化してました☆
ぼのさん、若いって事ですよ~笑顔

この日だったと思うんですけど、キャンプ場の周りでトライアスロンしてました。暑いけど頑張って=3
323.jpg

初日の晩御飯~~~♪♪♪
142_20090721190336.jpg
じゃまろさん作:スペアリブのマーマレード煮込み

164_20090721190740.jpg

161_20090721190740.jpg
うしさん作:美味しいサラダ ぼのさん作:焼き鳥 右のスモークはじゃまろさん作

148_20090721190336.jpg
美味しそうな枝豆(しょうゆバター味★)につい手が伸びちゃいました:うしさん作

156_20090721190740.jpg

155_20090721190336.jpg
いぶし処・・・これ欲しいです・・。スモーク作りはじゃまろパパさん

134_20090721190215.jpg

151_20090721190336.jpg

149_20090721190336.jpg
じゃじゃくりさん作:ダッチオーブンで焼く鳥丸ごとと野菜達。
ダッチオーブン買って!!って主人に言ったら・・・使いこなせるんか?って(T_T)

美味しいお料理とお酒とおしゃべりで夜を過ごしました。
皆でワイワイと楽しいのって最高に素敵な思い出になりました。
181_20090721190740.jpg
キャンプってお泊りだから(当たり前!)いつもは運転手の主人も結構飲んでましたビール
そしていつになく饒舌に・・・変なだじゃれ言ってみたり・・・家ではあんまり喋らないんですけどね?
私も普段、ランでお会いしてもゆっくりお話出来なかったけどキャンプ中は皆さんといーっぱい
お話させて貰えて嬉しかったです~楽しかったんです!いっぱい笑いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この記事を書きながらまた行きたい!!!って思ってます。


そして・・・シャワーも浴びずにこの夜は就寝(翌朝にはシャワーしましたよ~私~☆)
2日目に続きます山と空
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
