≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
195_20090730222618.jpg
あれって~プール?でしょうかね? プールと言うことでかお
皆で泳いでました。自分から飛びこむ子もいれば、そうで無い子も。
204_20090730222618.jpg
みるちゃん。上手に泳いでましたよ♪ でも上にあがれなくてパパさんに助けて貰ってました。
172_20090730222454.jpg

190_20090730222617.jpg
つくしちゃんも根性ある!自ら泳いでました☆

フィーゴはあんまり泳げないから ちえきさん家のパパさんに助けて~~って。
189.jpg

ちえきちさん家の3ワン!泳ぐ泳ぐ~すいすい~
138_20090731004418.jpg
テリー君。
ジャック君(左)とセルちゃん。
158_20090731004418.jpg

それからランへ移動です!!
226_20090730222750.jpg
皆でレトリーブもどきしたり~
227_20090730222750.jpg

216_20090731010858.jpg
跳ねてみたり~

218_20090730222750.jpg
ジャックだらけのランに入って来てくれた勇気ある ポメラニアン君に皆で挨拶したり~

236_20090730222915.jpg
何かわけのわからない事してみたり~

そんなこんなで時間はあっと言う間にお昼もとっくにまわり。
カフェで昼食タイム。10分で出来ます~って言って下さったお食事を首をなが~くして待つ間。
再び降り出した雨でエコのお洗濯をする事に。じゃ無くて、シャワータイムをする事に。
259.jpg
何だかとても哀愁の漂う、一休君。

これだ~れだ!?  ルイスですよぉ~↓
253_20090730222916.jpg

260_20090730223452.jpg
フィ: おぉ~えらい雨やなぁ~お父さん

262_20090730223759.jpg
父: じっとしとけ!動くなぁ!!!

263_20090730223759.jpg
フィ: 怒られてしまいましたわ・・。

再び、これってだ~れだぁ~!?
244.jpg
chiroさん家のゴルゴパパに抱かれる みるちゃんです。
パパさんの笑顔・・みる~濡れても可愛い顔してるなぁ・・って聞こえてきそうな気がします。
みるちゃんっていつもはこんな姿。

283_20090730223940.jpg

268.jpg
モデルさんになれそうでしょさとと-キラキラピンク

雨でシャワーしたお陰で主人の服はびしょびしょに・・。
どうしたものかと思っていたら,chiroさんが2階にお店があるのを発見☆
そこで売っていたのが下の写真のお洋服・・・・・なんと 金100円也。
282_20090730223940.jpg
皆の前で着替え無くてもねぇ~~ねこ
でも、なかなか100円のお洋服を気に入った様で・・・・。良かったです。
その2階にあったお店でまたまたchiroさんがこんなのを発見☆☆☆
281_20090730223940.jpg
“きゃぁ~~~~~~~”って叫ぶchiroさんえぇ
何事~~??って見たら、中身がこんなのでしたさとと-汗
手が動いて目玉をナデナデ・・・きゃぁ~~~~
280.jpg

287_20090730223940.jpg

292_20090730224008.jpg

275.jpg
しばし、まったりタイムの後は・・・・・・・
我が家は三田のアウトレットへ行くことにしたので3時頃、皆さんとお別れしたのですが、
結局お目当てのキャンプ道具のお店が無くて帰る事にしました。
途中、閃いた! 六アイのバジル君に会いに行こう!って。
妹のミントちゃんもチラっとお顔見せて貰えたら嬉しいなぁ~~♪♪
早速、バジママさんに電話。しばらくして通じて快く了解して下さって~
バジル君と六アイのランで遊べましたキャッ
296_20090730223941.jpg
やっぱり、会えば嬉しそうなので見てる方も嬉しくなります。
そして、泥だらけの服を着た私達をお家に招いて下さって。
ミントちゃんとご対面~~写真撮ってないです~~可愛かった♪
ミントちゃんの可愛いお顔はバジル君とミントちゃんのブログでお願いしますハート
そんなこんなで楽しい一日となりましたかお

忘れものしてますよ~大事なアロハシャツ~
289.jpg

それにしても味のある看板犬さんでしたGOOD
024_20090730221900.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
