≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Lucu
002_20090827120426.jpg
皆さん、こんにちは~フィーゴとルイスでっす~ハート
この前、お友達のコテジョーのお母ちゃんのルチュさんに浴衣作って貰いました!
コテジョーのブログはこちら→オイラは小鉄、オレは丈次、2匹でコテジョー
このブログの中で小鉄君が着てた浴衣姿がすっごく可愛い~って僕らのお母さん、早速お願いして作って貰ってた。
コテジョーのお母ちゃん、忙しいのにありがとう♪お店は美容室だった!
その中にコテジョーのお母さん達が作ってる洋服とか、バッグとか置いてあるスペースがありました。
その中でまたうちのお母さん、良いもの発見したって大喜びしてたハート
031_20090827120604.jpg
本当は、子供さんの持つレッスンバッグだってアップロードファイル
それと同じ生地を使って作ったポーチ♪
レッスンバッグはちょっとしたお出かけの時に僕らのマナーセットとか、着替えを入れて出かけるって!
名前は後からお母さんがアイロンでジューってくっつけてたよ。
フィーゴ ルイスって読めるかなぁ?
(ちょっといがんでるねん・泣。 お母さん、裁縫苦手だって・・・アイロンって裁縫かぁ?)
お店で小鉄君と丈次君と遊んだよ~ワンワン
055_20090827120604.jpg
左が 小鉄君で、右が 丈次君です。似てるでしょ!

023_20090827120426.jpg
ル: コテジョーのお母ちゃんに浴衣着せて貰ってます♪嬉しくてたれ目になってます♪

051_20090827120604.jpg
お店でも、記念撮影しました。どう?似あってる~?

010_20090827120426.jpg
フィ: お兄ちゃん同士の写真~☆ 丈次君はめっちゃ大人しいねんで。寡黙やねん。俺と大違いかお

067_20090827120737.jpg
ル: 弟同士の写真~☆ 小鉄君、僕に遊ぼう~って言ってくれたよ。
   でも、近寄ったら逃げて行ってた。きっと、恥ずかしがり屋さんなんだと思う。
   それか、うちのお兄ちゃんがワン!ワン!ってうるさいから怖かったのかも知れません(T_T)

085_20090827120905.jpg
ル: でも、段々慣れて来たらこんな事してくれてた。
小: これってオレのんと違うんか!?

090_20090827120905.jpg
ル: 丈次君にも挨拶したよ。よろぴこ~☆彡

088_20090827120905.jpg
丈: なんや、えらい今日はにぎやかやなぁ・・。俺はお昼寝しててんぞぉ~。

031 (2)
小:  あんな!オレのお母ちゃん、めっちゃ怖いねんで!知ってるかぁ?
フィ: そうなん?それならうちのお母さんも負けへんでぇ~(^^)v
    時々。いや~時々違うわ~しょっちゅう、こらぁ~ふぃ~~~ごぉ~~って怒ってるで怒り
    怒ったら、こんな顔して怒るねん↓ほんとはもっと怖い顔してるねんけどなうーむ
041_20090827120604.jpg
ル:  うんうん。お兄ちゃん、怖い時のお母さんに良く似てるわ汗
小:  うわっ。うちのお母ちゃん、負けてるかもがーん

020_20090827120426.jpg
皆でおやつ貰える時だけは、揃った写真が撮れたってうちのお母さん、喜んでたぴーす
だけど、遊んでるうちに・・・・浴衣はだけて来てしまってん。
081_20090827120905.jpg
フィ:  遠山の金さんみたいになってしもたぁ~~かお
     でも楽しいから良いかぁ~(*^。^*)

コテジョーに会いたいから浴衣取りに行かせて貰ったけど、お家まで送ってくれるそうです!
10月位から、コテジョーのお母ちゃん、ネットショップ始めるんだって!
次はお正月用に紋付き袴かなぁ(笑) ショップが出来るの楽しみにしていようっとファイト
うちのお父さん、お母さん、コテジョーのお父ちゃん、お母ちゃんとお話させて貰って、
すっごく楽しくて時間があっと言う間に経ってしまったって。
書きたい事はいっぱいあるけれど、本当に素敵なお父ちゃん、お母ちゃんだって。
お父ちゃんは照れ屋さんだけど、優しい心の持ち主。
お母ちゃんは肝っ玉母ちゃん!この言葉が一番似合う。
僕らも小鉄君と丈次君と初めてちゃんとお話出来て遊べて嬉しかった。
今度はワンワンって言っても大丈夫なところで遊ぼうね~太陽2
073_20090827120737.jpg
丈:  お~もう帰るんかぁ?また遊ぼうなぁ~
    ま。俺はお子様の相手より、ご飯の方がめっちゃ好きやからなぁ~

097_20090827120905.jpg
小:  ふ~汗やっと帰るんかぁ~オレは疲れたから寝るわzzz

この後も浴衣を着て歩いていると、“可愛いねぇ~” “お祭りやねぇ~”と沢山、声をかけられて
うちのお母さん、すごく喜んでました。フツーに歩いてて可愛いって言葉言われた事無い!って!
良かったなぁ~僕らも嬉しいですheart
もう秋の予感のする朝晩だけど、また来年、この浴衣を着て色んなところへ行きたいです頑張るぞ。おーっ。



この前の日曜日、ブラウニーとうちゃんに誘って貰って有馬へハイキングへ行って来ました。
楽しいハイキングだったんだけど、うちのお母さんの撮った写真、全部ダメになってしまったんだって。
せっかくだったのに残念だってお母さん、しょげてたうるうる
ブラウニーとうちゃんが送ってくれた集合写真、せっかくのこの夏の思い出だから載せさせて下さい。
この日、ご一緒して下さった方達、ありがとうございました。
またお会いする事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します・・・手書き風シリーズ星
DSC_1159.jpg
フィ:  俺とルイス後ろ向いてるねん!たまには人と違った事しないとなぁ~
ル:  そんな事を言ったらまたお母さんにガミガミ言われるで!コワっビクッ
夏がく~れば、思いだす~jumee☆summer
このモジャモジャした子・・・
006_20090822002720.jpg
あ。尻尾だった。
012_20090822002720.jpg
ルイスって確か、去年のこれ位の暑い時期に我が家に来たんだった。
皆さん、うちの子記念日をちゃんと覚えていらっしゃってすごいわ~(当たり前?)と。
そうそう、確か、ブリーダーさんが迎えに行った時の写真をその日に送って下さったんだわかめら
メールをチェックしてみるとありましたぁ~~~

8月23日
もうすぐやん!!そしてブリーダーさんからのメールに添付されていた写真です↓
8月23日
私ね、この写真見て吹き出しましたアップロードファイル
(ブリーダーさんちの倉庫ですからバックの諸々はお気になさらずに・・・汗)
だって、ルイスってねずみさんみたいアップロードファイル
何でこの子を選んだのかと!この写真見て本気で思いました(*_*;
そして、以前から親戚サイトでず~~~っと気になっていた子がいたんです。
親戚サイトはこちら→Relative Navigator(親戚さん探し)

ブリーダーさんのHPでお名前やN県に嫁がれた事は知っていましたが、その後どうしてるかなぁ・・と。
親戚サイトでお名前を随分前に発見していましたが、メールを送る勇気が無く・・・。
でも、ルイスがうちの子になってくれた記念日。
その日までに連絡出来たらと思い、親戚サイトにあったメールアドレス宛てに突然、失礼します・・と
勇気を出してお手紙を出しました。
そしたらね、本当に嬉しいことにお返事下さったんです。
その子のお名前は SHALA(シャラ)ちゃんキラキラY
シャラちゃんのパピー写真。
これもブリーダーさんから一緒に生まれた子達すべて送って貰ってたんです。
20080723220954[1]

ルイスのパピー写真。
画像 3852

この時まではちょっと似てるかなぁ・・?
そして、シャラちゃんのママさんが添付して下さった現在のお写真です♪

シャラちゃん

シャラちゃん、スムースさんだった!ルイスはモジャ男なのに(>_<)
何てべっぴんさんになってるの・・と。そして・・・・アイルちゃんに似てる!!!
私、お返事貰った時、嬉しさのあまり鳥肌立ってしまったんです。
ルイスもブリーダーさんのHPに我が家に来てからの写真を載せて頂いた事があったんですが、
それを見て下さってて。
そしてどなたかのブログでフィーゴとルイスの様子をご覧頂いていたそうです(T_T)
ブロークンになる前のルイスだそうです。どなたのブログだったんでしょ?
どなたかわかりませんが、ありがとうございますきゃー
シャラちゃんは長野県に住んでいてリンゴ農園をされているパパさんにいつも付いていってるそうです。
穏やかな性格で、ボール大好き、人好き、わんこ好きの女の子に育っているそうです。
共通する点があって本当に嬉しくて・・。すぐに相手のわんちゃんにお腹を見せるそう・・。
ルイスもそうです!すぐに寝ころんでお腹見せてます。
シャラちゃんのママさん!お返事ありがとうございましたさとと-キラキラピンク
素敵なうちの子記念日のプレゼントになりました。感謝しています。
そして、主人にこの話をしたところ・・・・。
やっぱり言ってくれました。よ~し!長野に行こう!!!!!農園が忙しく無い時期に。
我が家、長野に旅立つ日を楽しみにしています。
その前にシャラちゃんのパパさんとママさんの了解を取らなくちゃぁ~~ダッシュ




そして我が家の長男坊、フィーゴ。
彼の兄弟は何処へ?皆、元気にしているのかな?
親戚サイトはお誕生日が載っていないので、もしかしたら?と思われる方もいらっしゃるんですが・・。
全てが同じではありませんでした。
フィーゴはペットショップで出会ったので、ブリーダーさんからの情報は無いのです。

フィーゴは2007年10月20日 生まれ

男の子一頭、女の子3頭の兄弟で生まれたのは血統書でわかりました。

フィーゴ
一番、右端がフィーゴです。

フィーゴの血統書に記載されているのは・・。

お父さんが ACCORDION OF PEPERO JP JR-00427/99

お母さんが CASTANET OF SHINOHARA HOUSE JP JR-02442/04

です! どうか、一緒に生まれた子達といつか出会う事が出来ます様に。

今の幸せがあるのも、フィーゴとルイスのお陰です。
その幸せをくれた子達の兄弟といつか会わせてあげたい。
私達も会ってみたいと願ってますハート
178_20090818214040.jpg
まずは、ランの続きの写真です~それぞれが個性あるジャック。
そして表情豊かなのがまた好きだったりしますファイト

227_20090818214040.jpg
これは、到着してすぐの そらちゃんとふうちゃんの姿。
ブログで拝見してる通りの仲良し親子さんでした。

076_20090818213547.jpg
もずちゃん♪可愛く撮れた♪

060_20090818213450.jpg
アイルちゃんの困った顔が何とも言えず可愛いわ♪~後にいるのはルイスじゃ無いんですよ~

061_20090818213450.jpg
これも、ルイスじゃ無くて相棒ちゃんちのそらちゃんです♪似てるでしょ~何度も間違えてしまった♪

それでは~プール編イルカ
141_20090818213814.jpg
バジル君とセトロ君のうしろ姿。ランでも仲良く走ってました。

101_20090818213707.jpg
兄:丈次です。男です。硬派です。

108_20090818213707.jpg
弟:小鉄です。水はあまり好きちゃうねん。

112_20090818213707.jpg
ルーシーちゃん。プールサイドを上手に歩いてた。

090_20090819003652.jpg
セトロ君。お水に濡れたら違う子みたいになっちゃうのはラフやブロークンの宿命でしょう。

119_20090818213707.jpg
お!ここでもアイルちゃんとフィーゴの姿が!裸族の時、何か間違えるんやけど。
フィーゴが痩せて来たからって事にしておこう(^^)v

106_20090818213707.jpg
これは、もずちゃん、久遠君どっちだろ??カラーが見えないからわかりません(>_<)

094_20090819003652.jpg
スパルタ兄と妹に鍛えられ~りおんちゃん初泳ぎ~

147_20090818213814.jpg

そしてうちの子達はと言うと・・・。
120_20090818213814.jpg
ル: 兄ちゃん!ありがとう~♪ボール拾いに来てくれたん?
フ: うん、待っててやぁ~今からそっち行くからなぁ~

121_20090818213814.jpg
ル: 兄ちゃん!もう少しで届くでぇ~
フ: おぉ~わかってるってぇ~

122_20090818213814.jpg
フ: ふふん!世の中そんなに甘くは無いねんなぁ~
ル: 兄ちゃん・・・。ひどいわ・・・。これから僕の残したフードあげへんからな!!!
フ: 別、ええで~。 そやけど、お前の後ろにおる人、えらい足白いなぁ~
   俺らのお母さんと大違いやぁ~細さもなぁ~
ル: 兄ちゃん。お母さん、こっち見てるで!!!

この日はせっかくのオフ会だったのに、暑さで皆さんよりお先に失礼してしまってすみませんぐすん…
早く涼しくなって欲しい様な、秋が来るとちょっと寂しい気分になるわがままな私です。
五日間の夏休み、すぐに終わってしまってまた普段の生活に。
何とか、月曜日からお仕事行けました。頭ポケポケだったけどかお

033_20090819005558.jpg
車の後でいつもフィーゴとルイスは帰り道こんな感じです。
ひっついたり、離れたり、またお互いのお尻に頭乗っけたり。仲良しさんですエヘ

023_20090819005558.jpg
 フィーゴです! 皆さんいつも遊んでくれてありがとうございます!
 これからも宜しくお願いしまっす!

 ルイスでっす!僕、今日はお母さんのヘアーバンド借りてみました。
 やっぱり、被り物が好きみたいです。嫌がりません!
 
 また遊んで下さいね~そしてまだまだ暑そうだけど、皆さん、お身体お大事に~GOOD

手書き風シリーズ42車おまけの写真~六甲の気持ち良い山道です。
そして、前を走るのは~~~~可愛い我が子の為、暑くても車酔いしても頑張った人です!
042_20090819014052.jpg
8月16日 夏休み最終日~♪
東京からチョンさんが帰省されると言うことでチョンさんお帰り~オフ会がありました。
場所は茨木市にあるワイルドガーデンぷらすわんさん。
プールもあるしランも広いし、芝生のランもあってなかなか良かった☆

067_20090818213450.jpg
チョンさんちのワイヤーダックスの 右が もずちゃんと 左が 久遠君。
そっくりで~~どっちがどっちがわからなかった(チョンさんごめんね・汗)
カラーがピンクがもずちゃん。黄色が久遠君って教えて貰ってそれからはカラーを目印に汗

ブラウニー君と元ちゃん(男の子)と朝ちゃん(女の子)とうちゃんの甥っ子さん、姪っ子さん。
時々、とうちゃんのブログに登場するけど、実物もとっても可愛いかった♪
お顔そのまんまで載せても良いかしら・・とうちゃんのブログでもお顔載ってるもんね。
064_20090818213450.jpg

073_20090818213547.jpg
すももちゃん♪

079_20090818213547.jpg
りおんちゃん♪

049_20090818213450.jpg
小鉄君♪

084_20090818221726.jpg
丈次君♪

159_20090818221726.jpg
アイルちゃん♪

085_20090818213547.jpg
虎太郎君♪

182_20090818214040.jpg
ルーシーちゃん♪

072_20090818213547.jpg
バジル君とルイス♪

あ・・バジル君のひとり写真ありましたわ・・。毎回、良い写真ありがとう♪
078_20090818213547.jpg

207_20090818221726.jpg
フィーゴ♪

セトロ君はプールの写真しか無かったのです~ごめんなさい汗
089_20090818213707.jpg

それから、偶然、お会いした相棒ちゃんちのそらちゃん、風花ちゃん♪
183_20090818214040.jpg
ふうにょ!そらにょ!って写真に入れたいんだけど、私、出来ません(T_T)

うじゃっくin琵琶湖でご一緒して貰ったコロちゃん一家さんも来ていらっしゃいました。
皆の写真は撮れずで。。小鉄君です♪(合ってますよ・・ね??)
205_20090818214040.jpg

ランでうじゃじゃのジャック達と久遠君犬
153_20090818213931.jpg

171_20090819003652.jpg

162_20090818213931.jpg
集まると何、相談してるん?って聞いてみたくなります。

そんなの教えられませ~んって言ってたりしてダッシュ
165_20090818213931.jpg

そうそう!虎太郎君は、ブラウニー君がこの日は気に入ってしまったみたいで!
(男の子同士の愛?友情?が、この日もたくさんありました・・・)
156_20090818213931.jpg

179_20090818214040.jpg
アイルちゃんとフィーゴはボールの取り合いで必死!
勝敗は、アイルちゃんの勝ち~~~ぱちぱち

177_20090818213930.jpg
とうちゃんにボール投げて貰ってます。とうちゃん、写真も撮りながら忙しそうでしたカメラ

170.jpg
小鉄君の顔がむぅ・・・・・・そして背後にはセトロ君が・・・。

またしても・・・写真いっぱい撮り過ぎました・・・。
プール編に続くんです。すみませんう~ん
8月15日は、すももちゃんのお家にお呼ばれですムフフ

まずは、お家でケーキを頂き(いつもお土産に持って行く美味しいケーキ屋さんがお休みだった・泣)
すももちゃん、フィーゴ、ルイスは等間隔にソファーに並んでおやつを頂く。
209-1.jpg
と!その前に!!お家にあがらせて頂いて、チッコはちゃんとシートの上でしたのに、
ルイスは何と涙うんPをキッチン前で・・・・・。
すみません、すもも家の皆さま(*_*;

214.jpg
すももお嬢さん、美味しそうにおやつ食べてくれてます。
そのおやつが・・・この先はすもも母さんのブログで多分、告白されると思います(^・^)

ケーキ食べて、おしゃべりして~紀ノ川のドッグランへ~
すもも家の車で一緒に乗せて行って貰いました♪

039_20090818195538.jpg
すももちゃんは、紀ノ川のランが一番楽しそうにしてる気がするんです。

033_20090818200308.jpg
ルイスとすももちゃん。良い笑顔です♪

012_20090818195355.jpg
フィーゴとルイスも走る~走る~♪

016_20090818195354.jpg
ルイスには負けへんでぇ~って言ってそうなフィーゴの得意げな顔です(^O^)/

038_20090818195538.jpg

011_20090818195355.jpg

017_20090818195354.jpg
すももちゃん!何を探してるのかなぁ~?

020_20090818203645.jpg
ウインクしてくれましたぁウインク

224.jpg
それから一行は、すももちゃんをお家に残し、美味しい中華料理のお店へ案内して貰いました。
すもも母さん、お勧めのやきぞば(あんかけ風)めっちゃ美味しかった♪♪
シアワセ☆☆ 餃子も、酢豚も、春巻きも~焼飯も~また食べたい。
いつも和歌山に案内して貰うと思うのは、すもも家はおもてなし上手。
そして美味しいお店いっぱい知ってる!いつもありがとう!!!

その後、再びすもも家へ戻り、おしゃべりしてると花火がベランダから見えました花火
マリーナシティの花火だそうです。5階なのに、綺麗に見えて嬉しかった~♪
写真は撮ってないんです。しっかりとこの目で・・((^_^;)綺麗に撮れる自信が無かったの)

036_20090818195354.jpg

楽しい午後からのひと時を過ごさせて頂きましたうわぁ・・・
ありがとうです~すもも父さん、すもも母さん、すももっちさとと-モモ

さてさて~~明日は何処へ~夏休みあと一日ですよ~~><
お休みって何でこんなに早く終わるんでしょ手書き風シリーズ矢印下
038_20090818182306.jpg

8月12日から我が家の夏休みが始まりました。
日曜日までの5日間。まず、12、13日は主人の実家の和歌山へ。
お盆ですからご先祖様をお迎えし・・・送ってないがーん…
でも、ちゃんとご挨拶しました。送りに行くのは14日だったので・・。
その14日は六甲カンツリーの雪まつりにバジママさんに誘って貰って行って来ました♪
暑い真夏の雪まつり。どんなに涼しいことだろうって期待でいっぱいアップロードファイル

私ね、六甲にあがる山道大好きなんです。
緑がいっぱいで、下には海も色んなお家もホテルも見えるハート
ちょっと、クネクネ道で車は揺れますけどね☆

040_20090818182306.jpg
でも、コンデジで助手席から景色撮ったりする余裕はあったりして(笑)

六甲カンツリーの雪まつり。
あれれ・・・わんこの場所って・・・。スペースは確かに小さかった。でも良いのです!
フィーゴにもルイスにも初めての雪体験(氷体験だったかも!)。
楽しそうにしてました雪だるま

雪だるま作ったつもりが何かわけのわからない物体に(>_<)↓でも不思議そうに見つめてました。
016-1.jpg

この日ご一緒して下さったのは、バジル君。あんずちゃん。ハーディ君(Mダックスさん)、
そして千葉から帰省されていたセトロ君。
弟さんに当日だけ車交換してあげた心優しいなおさんは、軽で頑張って六甲の山道を登って来て・・酔ってた絵文字名を入力してください
アイルちゃんと虎太郎君。そして我が家のフィーゴとルイスです。

048_20090818182306.jpg
黒いとね、雪にも映えますね。ハーディ君です。

ジャック達の写真は・・・・・腕が未熟なので何か白い光る物体になってしまいました(*_*;
044_20090818182306.jpg
ルイスと初めましてのセトロ君。

120_20090818182503.jpg
アイルちゃんと虎太郎君。

111_20090818182503.jpg
あんずちゃんとアイルちゃんと虎太郎君。

078_20090818192905.jpg
あんずちゃんとセトロ君はずっとこんな調子で仲良く雪の上でプロレス(^^)v

067_20090818182503.jpg
ごめんよ、バジ君。雪の上の写真、こんなおもしろ顔しか無かったよ(T_T)

137_20090818182609.jpg
これも雪の上にいるのわからん写真やし(-_-メ)

142_20090818182609.jpg
セトロ君とハーディ君

それから、ランがある場所へ移動して。。。
249_20090818182715.jpg
あんずちゃんと、ハーディ君。いつも遊んでるのかな?仲良しさんでした♪

252.jpg
アイルちゃん、べっぴんやぁ~~

258_20090818182715.jpg
虎太郎君も、たまらない可愛い顔してます~~

254_20090818182715.jpg
仮面ライダー バジル君ぴーす

299_20090818182802.jpg
この二人・・・時々近寄ってはちゅう!してたの、見逃さなかったよ~~

294_20090818182802.jpg

233.jpg

163_20090818182609.jpg

202_20090818182609.jpg

206_20090818182609.jpg
やっぱり一緒にいる事が多い我が家の息子たちでした。とっても楽しそうでしょ!
良く見たら、フィーゴとバジ君も仲良く走ってる写真もあったかお

292_20090818182802.jpg
ルイスって顔はちっちゃい方かと思ってたけど、アイルちゃんと虎太郎君の間に入ると
何かデカく無いですか???

296_20090818182802.jpg
アイルちゃんは、女の子同士、あんずちゃんに挨拶してましたよぉ~

287_20090818182715.jpg
セトロ君。やっと止まってる写真が撮れました!ずーっと走って動いてましたから。
いっぱい走って楽しそうにしてました。

050_20090818182400.jpg
そして、ランチを食べにDaddys'Cafeさんへ。
上の写真、トイレに貼ってありました!
思わずコンデジで撮ったり知ってるわんちゃんいないか探してしまったにっこり
056_20090818182400.jpg
あんずちゃんとハーディ君。おとなしく抱っこされてた・・。

054_20090818182400.jpg
あんずちゃん、お顔の茶色い方は、ルーシーちゃんや京都のピルロちゃんに似てる気がしました。
共通点は・・・・・みんな大きなボールが大好き!どこかで繋がってたら嬉しいなぁ♪

060_20090818182400.jpg
バジ男さんと主人がお願いしたオムライス。笑ってるわんこのお顔で良かったね☆

053_20090818182400.jpg
やっぱり、この写真も要ります。お笑い三兄弟。
そのうち、お笑い三兄弟&かしまし娘って事になるんだろうなぁ笑

帰りは高速でサイドミラー越しに夕焼けを眺めながらの帰宅。
064-1_20090818182503.jpg

涼しい六甲で汗かく事も無く、快適に過ごした一日でした♪
ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございますすきすき!

さて~夏休みはあと二日~明日は何処へ~~

残暑お見舞い♪
     残暑お見舞い2

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜残暑お見舞い*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

     残暑お見舞い

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜申し上げます雪だるま*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
写真を沢山撮ったので載せさせて下さいね~すきすき!

284.jpg
ルーシーちゃん♪

277_20090809154031.jpg
ルーシーちゃん♪

283_20090809154031.jpg
りんちゃん♪

179_20090809153320.jpg
りんこさん(背中の文字に我が娘への愛を感じました)

005_20090809151706.jpg
りんちゃんですよ♪

003_20090809151706.jpg
アイルちゃんと虎太郎君のうしろ姿♪

080_20090809152609.jpg
虎太郎君♪

249_20090809153855.jpg
むふふ。。。これはアイルちゃん♪可愛かった♪

165_20090809153319.jpg
お母さん・・・好きですよ・・・byコタ

071_20090809152436.jpg
アイルちゃんとミディちゃん♪

078_20090809152436.jpg
虎太郎君とミディちゃん♪  もしかして、もしかすると・・・。

217_20090809153650.jpg
フィーゴとセルちゃん♪

155_20090809193835.jpg
すももちゃんとルイス♪

008_20090809193834.jpg
つくしちゃん♪

261_20090809193835.jpg
みやびちゃんとつぐみちゃん♪

171_20090809153319.jpg
変顔のフィーゴ・・・。横にはすももちゃん。手前はルイス

232.jpg
佇む・・ジャック君♪

皆で集合写真jumee☆thanks1
054_20090809152236.jpg

061 (2)

060_20090809152236.jpg

058_20090809152236.jpg

そしてみるちゃんとルイスのハート(すももっちに怒られる~(>_<))
176_20090809153320.jpg

ご一緒して下さったみなさま。
楽しい一日でした。朝早くから夜遅くになってしまったけれど今日は日曜日。
一日、家族で寝て過ごしておりました。
今日、お仕事のじぇりろさん、りんこさん、お疲れ様です。
そして、企画、下見、予約にといっぱい動いて下さった ちえきちさんご夫婦。
ありがとうですはーと
また皆さんにお会い出来ること、楽しみにしています。
楽しい夏の一日となりました・・・・・・・・・・さとと-太陽

183.jpg
水着で琵琶湖へ走るちえきちさん♪

027_20090809155047.jpg
ゴルパパさんとみるちゃんのラブラフぶりを・・・・くり抜きハート1
ゴルパパさんね~すんごい嬉しそうなお顔でした。ずーっと笑ってました。

184_20090809153459.jpg
りんちゃん!泳ぎますよ~

193_20090809153459.jpg
ぐぇっ!ママさん締めすぎてませんか・・

207_20090809153459.jpg
泳げましたよ~だって旅行でもちゃんと泳げてましたから(^^)v

130_20090809152935.jpg
つぐみちゃんも泳げる様に。必死な感じがしたけど最後はスイスイしてました。

220_20090809153650.jpg
アイルちゃん♪

223_20090809153650.jpg
アイルちゃんも余裕に見えました。

109_20090809152751.jpg
みやびちゃんは主人に連れられ沖へ・・・横を一緒にフィーゴとルイスも付いて行く♪

119_20090809152752.jpg
みやびちゃんも泳げたね♪

そしていよいよこの方です・・・。すももちゃん!
132_20090809153119.jpg
やっぱりお水はお嫌いの様でしたかお

052_20090809152055.jpg
ルーシーちゃん♪

041_20090809152055.jpg
主人に連れられ沖へ・・。

042_20090809152055.jpg
ルーシーちゃん、泳げて良かった♪

046_20090809152055.jpg
一休君もお水はあんまり好きでは無いのかな??

086_20090809152609.jpg
沖に向かって叫んでるのは誰~~テリー君?

216_20090809153650.jpg
ルイス セルちゃん?テリー君かなぁ・・。フィーゴ 3ワンで並んで泳ぎました♪

057_20090809152236.jpg
フィーゴとルイス。やっぱり泳ぐのも兄弟仲良く♪

056_20090809152236.jpg
フィ: おい、ルイス~~寄ってくるなよ~危ないやろ~
ル:  ごめん、ごめん。今日は初めて自分から泳げる様になった初心者やから許してな。兄ちゃん★

この日はおもちゃを目指して自ら泳ぐ事に目覚めたルイスでした!
084_20090809152609.jpg

フィーゴも沖に向かって泳いでおもちゃゲットしたらちゃんと帰って来るように♪
092_20090809152609.jpg

093_20090809152609.jpg

079_20090809152608.jpg

成長したフィーゴとルイスに嬉しかった私達夫婦ですアップロードファイル

すみませんが・・・・もう少しお付き合い下さいませ・・・・・顔文字1(背景黒用)
夏☆ 琵琶湖・知内浜
204_20090809154416.jpg

8月8日(土) 琵琶湖へ

朝4時半起きで5時半出発~途中でダディさんと合流☆
そして、高速で電話が鳴るおんぷ
“後ろみて~~” きゃぁ~chiroさんだった♪
高速で追い越したの気付かなかった(笑)“後ろにじぇりろさんも走ってるよ!”
確かに赤いじぇりろカーも見える(#^.^#)
そして少し渋滞を過ぎて湖西道路へ・・あ。あれはちえきちさんでは無いか!
コンビニから出てくるちえきちカーも発見☆
皆で連なって 琵琶湖 知内浜へダッシュ
結局、現地までに私がコンビニに寄りたくて皆には先に行って貰う事に。

この日は、大所帯でした。
ちえきちさんちの3ジャック(ジャック君 セルちゃん テリー君)
yuraraさんちの2ジャック(一休君 つくしちゃん)
yuraraさんお友達(さくやちゃん、ビーグルのやまと君)
chiroさんちのゴルパパ(みるちゃん)
じぇりろさん(ルーシーちゃん)
なおさんちの2ジャック(アイルちゃん 虎太郎君)
りんこさん(りんちゃん)
すもも母さんちのすもも父さん(すももちゃん)
ぺけさんちのミー母さん・お兄ちゃん(ミディちゃん)
サム母さんち(サム君)
ダディさんちの2ジャック(つぐみちゃん みやびちゃん)
我が家のフィーゴとルイスハート

158_20090809153119.jpg
ゴルパパ焼き(ホットドッグはいったいどうなったんでしょ???)

161_20090809153119.jpg
りんこさん発案? バナナ焼き(甘くておいしかった♪)

066_20090809152436.jpg
なおさん作(フルーツ盛り合わせ・やっぱり夏はスイカやね~♪)

157_20090809171941.jpg
皆で並んでBBQ(食べたくて、暑くて、BBQの写真があんまり上手に撮れなかった(T_T))

239.jpg

238_20090809153650.jpg
ミー母さん持参のかき氷機で作って貰ったかき氷♪おはしで頂きます♪

094 (2)

288_20090809154031.jpg
ルーシーちゃん

266_20090809153855.jpg
みるちゃん

169_20090809153319.jpg
サム君

160_20090809153119.jpg
りんちゃん

124_20090809152935.jpg
すももちゃん

126_20090809152935.jpg
アイルちゃん 虎太郎君

125_20090809152935.jpg
みやびちゃん

262_20090809153855.jpg
つぐみちゃん

021_20090809151916.jpg
ジャック君

022_20090809151916.jpg
テリー君

027 (2)
セルちゃん

025_20090809151916.jpg
さくやちゃんとやまと君

069_20090809152436.jpg
ミディちゃん

011_20090809151706.jpg
一休君

007_20090809151706.jpg
つくしちゃん

001_20090809151706.jpg
ルイス

123_20090809152935.jpg
フィーゴ(フィーゴの陸の写真、こんなのしかありませんでしたぁ~アップロードファイル

琵琶湖で泳ぐわん達の様子は・・・・続くアップロードファイル
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
