≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
森林浴~摂津峡~
006_20090806093948.jpg

007_20090806093948.jpg

8月2日の日曜日・・・・・高槻にある摂津峡へ家族でお出かけしました。
前日の雨で川はすごい濁流、激流で!

009_20090806093948.jpg
この子は、この日来ていたわんちゃん。
何故か、駐車場からノーリード。他にも2ワン飼ってらしたけど、皆、ノーリード。
“あぶないよ~~~~!!!”

初めて行ったので、しばし激流を眺めながら山歩き。
とにかく歩く・・・・歩く・・・歩く・・・・汗びっしょり。
206_20090806094643.jpg

汗かいたけど、やっぱり山の中は気持ち良いです。
釣りをする人や、BBQを楽しむ若者や、昆虫探しする家族連れ。
夏ですね~。

190_20090806094642.jpg

203_20090806094642.jpg
フィ:  こんな川ではとてもじゃ無いけど泳げません・・。

一時間以上歩いたけど、疲れ知らずの我が家のスリーメンズ。
今日は、川では泳げないかな・・って思っていたら、眺望台にあがる山道で水遊び出来る場所を発見☆

199_20090806094642.jpg

036_20090806093948.jpg

040_20090806094116.jpg
フィ:  よ~し!ここは兄貴の俺から飛びこむぞぉ~!

038_20090806093948.jpg
フィ:  やっぱり怖いからやめとこ。

047_20090806094116.jpg
ル:  お父さん、無理やりはやめてよ。

048_20090806094116.jpg
ル:  やめってってば・・・もう帰りたい(TωT)

050_20090806094116.jpg
ル:  僕はお水は嫌いやねん。

043_20090806094116.jpg
フィ:  俺って、裕ちゃんみたいやろ!  知ってるかな? 石原の裕ちゃん!

(●・ω・)ノ おもちゃで誘導作戦開始☆☆☆

077_20090806094240.jpg
ル:  あ!僕の好きなドーナツ君や。

101_20090806094240.jpg
ル:  欲しいな。取れるかな。

100_20090806094240.jpg
ル:  取れた(*^。^*)

056_20090806094240.jpg

057_20090806094240.jpg
ル:  それでも、やっぱりお水は好きじゃないよ・・。

108_20090806094511.jpg
フィ:  お!ルイス良い調子やん。頑張れよ~

128_20090806104455.jpg
ル:  うん!僕頑張ってお水嫌い克服するわ!

137_20090806104455.jpg
フィ:  おお~サンキュー、サンキュー 俺にドーナツ君貸して!
ル:   いやや!!!!!兄ちゃんさっきから僕にドーナツ君取りに行かせてばっかりで
     自分、ちっとも入って無いやん!

074_20090806104919.jpg
フィ:  何やて~俺なんか 顔つけ出来るねんで~ゴボゴボっ。。。。。

156_20090806094511.jpg
ル:  ブルブルっ。。。何か寒いねんけど。。。

165_20090806094511.jpg
フィ:  どないしてん!何か良いもの隠してるんちゃうか???
     そやけど、お前、何かに似てるなぁ~E.T.に似てるわd(゚∀゚。)

お昼過ぎに着いてから夕方まで川で遊びながら、シートの上に座ってぼ~っとしたりして、
のんびりと自然を満喫出来ました。
もう、すでに蜩が鳴いていて、夏の終わりみたいな摂津峡でした。
梅雨が明けたばかりだと言うのに。
今年の夏は、あと何回、水遊び出来るかな・・。
少しはお水に慣れてくれたら良いんですけど('ω'*)

175_20090806094642.jpg
ル:  今日は楽しかったけど、すんごい疲れました。お陰で頭の毛も逆立ちしてます。

154_20090806094511.jpg

044_20090806113845.jpg
フィ:  弟に偉そうに言ってるけど、実は俺っちもあんまり泳げません(´△`)↓

122_20090806094511.jpg

172_20090806094511.jpg

夏の日の少年たち・・・あ。一人はかつての少年でした。     |・ω・)ではまた!

223.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
