≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏がく~れば、思いだす~jumee☆summer
このモジャモジャした子・・・
006_20090822002720.jpg
あ。尻尾だった。
012_20090822002720.jpg
ルイスって確か、去年のこれ位の暑い時期に我が家に来たんだった。
皆さん、うちの子記念日をちゃんと覚えていらっしゃってすごいわ~(当たり前?)と。
そうそう、確か、ブリーダーさんが迎えに行った時の写真をその日に送って下さったんだわかめら
メールをチェックしてみるとありましたぁ~~~

8月23日
もうすぐやん!!そしてブリーダーさんからのメールに添付されていた写真です↓
8月23日
私ね、この写真見て吹き出しましたアップロードファイル
(ブリーダーさんちの倉庫ですからバックの諸々はお気になさらずに・・・汗)
だって、ルイスってねずみさんみたいアップロードファイル
何でこの子を選んだのかと!この写真見て本気で思いました(*_*;
そして、以前から親戚サイトでず~~~っと気になっていた子がいたんです。
親戚サイトはこちら→Relative Navigator(親戚さん探し)

ブリーダーさんのHPでお名前やN県に嫁がれた事は知っていましたが、その後どうしてるかなぁ・・と。
親戚サイトでお名前を随分前に発見していましたが、メールを送る勇気が無く・・・。
でも、ルイスがうちの子になってくれた記念日。
その日までに連絡出来たらと思い、親戚サイトにあったメールアドレス宛てに突然、失礼します・・と
勇気を出してお手紙を出しました。
そしたらね、本当に嬉しいことにお返事下さったんです。
その子のお名前は SHALA(シャラ)ちゃんキラキラY
シャラちゃんのパピー写真。
これもブリーダーさんから一緒に生まれた子達すべて送って貰ってたんです。
20080723220954[1]

ルイスのパピー写真。
画像 3852

この時まではちょっと似てるかなぁ・・?
そして、シャラちゃんのママさんが添付して下さった現在のお写真です♪

シャラちゃん

シャラちゃん、スムースさんだった!ルイスはモジャ男なのに(>_<)
何てべっぴんさんになってるの・・と。そして・・・・アイルちゃんに似てる!!!
私、お返事貰った時、嬉しさのあまり鳥肌立ってしまったんです。
ルイスもブリーダーさんのHPに我が家に来てからの写真を載せて頂いた事があったんですが、
それを見て下さってて。
そしてどなたかのブログでフィーゴとルイスの様子をご覧頂いていたそうです(T_T)
ブロークンになる前のルイスだそうです。どなたのブログだったんでしょ?
どなたかわかりませんが、ありがとうございますきゃー
シャラちゃんは長野県に住んでいてリンゴ農園をされているパパさんにいつも付いていってるそうです。
穏やかな性格で、ボール大好き、人好き、わんこ好きの女の子に育っているそうです。
共通する点があって本当に嬉しくて・・。すぐに相手のわんちゃんにお腹を見せるそう・・。
ルイスもそうです!すぐに寝ころんでお腹見せてます。
シャラちゃんのママさん!お返事ありがとうございましたさとと-キラキラピンク
素敵なうちの子記念日のプレゼントになりました。感謝しています。
そして、主人にこの話をしたところ・・・・。
やっぱり言ってくれました。よ~し!長野に行こう!!!!!農園が忙しく無い時期に。
我が家、長野に旅立つ日を楽しみにしています。
その前にシャラちゃんのパパさんとママさんの了解を取らなくちゃぁ~~ダッシュ




そして我が家の長男坊、フィーゴ。
彼の兄弟は何処へ?皆、元気にしているのかな?
親戚サイトはお誕生日が載っていないので、もしかしたら?と思われる方もいらっしゃるんですが・・。
全てが同じではありませんでした。
フィーゴはペットショップで出会ったので、ブリーダーさんからの情報は無いのです。

フィーゴは2007年10月20日 生まれ

男の子一頭、女の子3頭の兄弟で生まれたのは血統書でわかりました。

フィーゴ
一番、右端がフィーゴです。

フィーゴの血統書に記載されているのは・・。

お父さんが ACCORDION OF PEPERO JP JR-00427/99

お母さんが CASTANET OF SHINOHARA HOUSE JP JR-02442/04

です! どうか、一緒に生まれた子達といつか出会う事が出来ます様に。

今の幸せがあるのも、フィーゴとルイスのお陰です。
その幸せをくれた子達の兄弟といつか会わせてあげたい。
私達も会ってみたいと願ってますハート
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。