≪08月   2009年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
9月27日(日)
まだシルバーウィークの旅の余韻に浸っていましたが、
六甲カンツリーで行われたワンちゃん大運動会 持って来て大会に初めて参加して来ました。

我が家には全く、無縁のものだと思っていたドッグスポーツ。
前回のこの運動会に参加したお友達のバジル君の応援に行き、
わんこと一緒に何かするのって楽しそう!って感化され今回、初の挑戦です運動会

フィーゴとルイス、両方とも参加しましたが、主人と相談の上、主人がフィーゴ。私がルイスで!
だって~~フィーゴは絶対にリード放した途端、場内走り回って1分間終わってしまう~~
ルイスなら、まぁ何とか持って来てはくれるだろうと思って~~。
でもね、フィーゴ君。主人と私の期待を裏切って頑張ってくれました。
023_20090929110507.jpg
この日のフィーゴの単独写真、これだけで~す(笑) 
5番!順番早いやん。良かった~主人とフィーゴが先で。
先に笑わせてくれたら後はやりやすいもんね。ではでは、音量注意で動画をご覧くださいファイト



何と、初めからちゃんと持って帰ってきたぁ~~~~~~驚き~~~~アップロードファイル
途中でやっぱり固まって芝の上でボールむしゃむしゃ始まったけど。
主人のあんなに緊張した顔って初めて見る事も驚きでしたが、フィーゴの頑張りにもっと驚き!
フィーちゃん、よ~頑張ったね。楽しそうに走ってるのが嬉しかったよぉ~~
感激屋の母は動画撮りながら、涙でそうに。でも次はルイスと私の出番だ!!
緊張~キンチョー~緊張する~~~~。

055_20090929110755.jpg
(ルイスの良いお顔写真は撮れてましたわ・笑)
ルイスの番号は 25番 フィーゴが終わって私達の出番が近付くに連れてドキドキ度 更にアップ!
でも中に入って順番待つところへ行ったら何かすっごく楽しくなって来た!
ルイスは早くボールで遊びたくて自分の中で一番、お利口さんのポーズ、“フセ”をしてみたり。
一緒に参加している皆さんや応援に来てくれていた皆さんが向こうに見えて。
思わず嬉しくて手を振ってしまったぁ(^^)/~~~暑い中、ありがとう~ありがとう~頑張るよ~~ハート

それでは、ルイスの動画も音量注意でご覧くださいファイト

私、投げるの下手だわ~。でも楽しかった~♪
よそ見を何度もしながらも、ルイスも頑張ってくれました!

そして、結果ですキラキラ感動

030_20090929123803.jpg
フィーゴ 7位ですきゃー
1位から6位の子は決勝戦に進出した子達です。おめでとう~王冠

031_20090929110506.jpg
ルイス 25位でしたかお
お友達のバジル君と仲良く同じおんぷ良かったね~ゆきち君も載ってますキラキラY

そして、アジにも出場したお友達の応援をしながら最後は閉会式。
じゃんけん大会だって!夫婦揃って、じゃんけん弱いよ・・。
それが、この日はじゃんけん強かったぴーす
主人はボール。私はおもちゃとおやつのセットをゲット~手書き風シリーズ矢印上
029_20090929110507.jpg
帰りの車で主人に言われました。
“じゃんけん大会が一番嬉しそうやったなぁ”
いえいえ、そんな事はありません。初めてだったけど、ドキドキしたけど、
フィーゴとルイスが楽しそうにボールを私たちに持ってきてくれたのが一番嬉しかったのです。

暑い中、タープにお邪魔させて頂いた、りん家、うし家の皆さん。
何度かお会いした事はあるけれど、初めて一緒に運動会に参加させて貰った珊瑚ちゃん家の皆さん。
そして、応援に来てくれた、なおさん、アイルちゃん、虎太郎君。
chiroさん、ゴルパパ、みるちゃん。 じぇりろさん、ルーシーちゃん。
楽しい運動会に誘ってくれて一緒に頑張った バジパパさん、バジママさん、バジル君。そして妹のミントちゃん。

どうもありがとうございました。フィー家、とても楽しく嬉しかったですほわーん
主人、日焼けで顔が真っ赤になっております。皆さん、大丈夫でしょうか?
嬉しくてまたこんな機会があれば参加したいです。(次回もうまく行くとは限らないけど・汗)
その時はどうぞ宜しくお願い致しますハナマル



一緒に頑張ったバジル君♪
067_20090929110933.jpg

149_20090929155800.jpg

151_20090929135740.jpg

152_20090929135739.jpg

159_20090929155800.jpg

156_20090929111459.jpg

069_20090929110932.jpg
僕、頑張ったでしゅよ!ちょっと、ちょっと、フィーママさん、何だかこの写真・・・。
前歯の無い子みたいでしゅよ。 by ばじるjumee☆LuvDog
六甲運動会~お友達編Ⅱ~
032_20090929110506.jpg
この日、バジ君の妹のミントちゃんは、chiroさん家の子になりました♪

ミントちゃん♪
113_20090929111216.jpg

096_20090929111054.jpg

110_20090929111217.jpg

109_20090929111053.jpg

097_20090929111054.jpg
みるちゃんと一緒に♪ まるで本当の姉妹の様で・・。初めての人ごみ。偉かったね☆

みるちゃん♪
124_20090929111216.jpg

090_20090929111054.jpg

238_20090929111615.jpg

239_20090929150522.jpg

アイルちゃん♪
064_20090929110933.jpg

虎太郎君♪
034_20090929110506.jpg

074_20090929110932.jpg
暑い中、ずっとこのままで本当にごめんね、ありがとう。今度は一緒に・・アップロードファイル

037_20090929110757.jpg

ルーシーちゃん♪
106_20090929111053.jpg

102_20090929111053.jpg

117_20090929111216.jpg

246_20090929135739.jpg
りんちゃんと一緒に♪

シェル君♪写真がこれしか無いよ~ごめんね。応援ありがとう♪
040_20090929110756.jpg

009_20090929110507.jpg

075_20090929152738.jpg

一緒に参加して下さったみんな!ありがとうです。
応援に来てくれたみんなも、本当にありがとう~~フィーゴ・ルイス~ハート
六甲運動会~お友達編~
りんちゃん♪
045_20090929110756.jpg

131_20090929111336.jpg

132_20090929135740.jpg

138_20090929111335.jpg

141_20090929111335.jpg

花ちゃん♪
050_20090929110756.jpg

167_20090929111459.jpg

168_20090929111458.jpg

173_20090929111458.jpg

174_20090929111458.jpg

180_20090929111457.jpg

珊瑚ちゃん♪
070_20090929110932.jpg

207_20090929111616.jpg

208_20090929134220.jpg

202_20090929134221.jpg

ゆきち君♪
080_20090929110932.jpg

みんな、すごくカッコ良かったよ~GOOD
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
