≪09月   2009年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
017_20091027225833.jpg
ジャジャジャジャァ~~~~ン王冠
149_20091027230227.jpg
涙で表彰式の写真もブレブレです。。。。。。
093_20091027230049.jpg


10月24日(土)の事です。
チャレンジャーキャンプで私達が素敵不思議ワールドの魅力にかなり惹きこまれてしまったラン家。
そのラン家のボーダーコリーのハル君が、淡路島で行われる 
日本フリスビードッグ協会の大会に参加すると聞いて応援に・・・・・。
朝8時半の開会式にちゃんと8時半に行った我が家。(遅いって!!!)
ラン家は朝3時ごろ家を出て到着したのが7時☆☆☆やっぱり出来るオンナはやってくれる。
タープもちゃんと建ってました。良かったにこ

フィーゴがパパさんとトライアルボールドッグゲームに急きょ参加しました。
では、では!フィーゴの雄姿を・・・涙と笑い無くしては見れません。☆音量注意でお願いします☆
フィーゴやらかしてくれました泣く



そして2Rです!途中でコンデジの充電が切れてしまいましたが。
懲りずに見てやって下さい。動画飛ばして見た方もこの2Rはかなり笑えます!


何て楽しそうな馬鹿っ走りダッシュ
1Rでむなしく響くMCのお姉さんの≪ジャックは走るのが速い!集中力もある!!!≫
確かにね。馬鹿っ走りの時の方が走るの速いです。集中力。確かにあります。
ボール咥えて持って来て離さないでまた縦オーバーまでギリギリ走ってまた帰ってくる。

1R 18ポイント。 2R 8ポイント。 合わせて 26ポイント。
何でこんなポイントで↑の様な盾と賞状。
はい。すみません。
到着してランママがトライアルボール2家族しかエントリーして無いよ~って教えてくれたんです。
お!それなら3位までには絶対入れるからワン生初の盾ゲット出来る!!!!!
こんな事でも無い限り一生無理でしょ><
ちなみに、ルイスはエントリーしませんでした。
だって、高い。おまけにルイスが出たら盾は残り一個しか無いのに。
今回はフィーゴに花を持たせてあげて・・。ルイスごめんよ・・。
そう思った私がまぬけでした顔文字1(背景黒用)
この3位のフィーゴのポイントがJFAの大会記録に載るんです。
公式選手権でした・・・。Bグランドだったけど・・・。
前回の六甲で調子に乗ってしまった私たちです。でもやっぱり11月も参加しますアップロードファイル
こんな我が家だけど、これからご一緒して下さる皆様。どうか許して下さい。
だって。だって。楽しいんだもんハート
おばけ主人と帰り道、一人でレトリーブしてたね。って妙に感心してしまった私たちです。

今回の主役はラン家のハル君です。カッコイイ走りとキャッチを見せてくれたんですよ星
148_20091027230155.jpg

124_20091027230048.jpg

129_20091027230158.jpg

134_20091027230157.jpg
フリスビーも出たんです。10数頭中 ハルは3位さとと-王冠
トライアルボールもフィーゴの3倍はあったかなぁ?のポイントで堂々2位さとと-王冠
ハル君、おめでとう!勝利のお水は美味しい?カラー逆さまにつけてるよ!
023_20091027225833.jpg
応援組のランちゃん桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†
138_20091027230157.jpg

1Rと2Rの合間にお昼ご飯を買いに行く為、
大会が行われた淡路国営公園の綺麗なお花を見ながら写真を撮りました。
043_20091027225831.jpg

048_20091027225941.jpg

029_20091027225832.jpg

035_20091027225832.jpg

050_20091027225941.jpg
ハロウィン仕様のお店で淡路島バーガーを♪ランママはカレー♪

051_20091027225940.jpg
可愛いトピアリーも絵文字名を入力してください
こんなに綺麗なお花を見てると夏に枯れ枯れになってしまった我が家のベランダのお花たち。
また綺麗に咲かせたいって思いました。

途中で噴水があると本日の馬鹿っ走り大賞のフィーゴはお水の中へ入る!と。。
寒いやん。無理でしょ。。
045_20091027225942.jpg

055_20091027225939.jpg
淡路島バーガー、美味しかった。芦屋バーガーとどっちが???味忘れました手書き風シリーズ汗1
ラン家のサイトにお邪魔してるとまるでデイキャンプ気分♪楽しい話は尽きません♪
美味しいあったかいコーヒーとゆず茶だったっけ?をランママが淹れてくれましたティータイム
073_20091027230050.jpg
フリスビーを見ると他のものが目に入らなくなる位 フリスビー大好きのハル君です。
キャンプの時、フィーゴとお相撲さんして遊んでくれた事、忘れちゃったのかぁ・・って思ってたら
やっぱり一緒に遊んでくれました♪ 楽しかったね~♪ これって永遠に続くんです。お互い無言でかお
067_20091027225939.jpg
広場にはでっかいボールがあって、私達夫婦で遊んでしまいました。これがまた楽しかった手書き風シリーズ矢印上
082_20091027230050.jpg
フィーゴとルイスも遊びたくてボール見てわんわん吠えてた。
ビニールだから彼らにかかると一発でバーンアップロードファイル
パパさんが止めておきなさいと言ったので彼らは遊べずでした。
そんなうちの子達を不憫に思ったランママ。
141_20091027230156.jpg
うちの子達がフリスビーを好きになる様に魔法をかけてくれました電球
効果てきめん!はいご覧の通りぃ~~絵文字名を入力してください
143_20091029001107.jpg

037_20091027225831.jpg
キャンプで一度しか会った事が無い私達。今回2度目とは思えない位に自然体でした。
う~ん。やっぱりキャンプは素晴らしい!何よりこの日素晴らしかったのはハル君だ!
カッコ良かったよ星
104_20091027230048.jpg
フィーゴもルイスもハル君みたいになれたら良いなぁ。でも笑えた。
あれがうちの子らしくて本来の姿なんだわきゃー
でもちょっと位は練習しようよ!まだまだこれから。どうにかなるかも???????????むぅ・・・


お・ま・けアップロードファイル
不思議家族はやっぱりバッグの趣味も、ガサガサな入れ方も似ている様です。
084_20091027230049.jpg
結局、この日は淡路国営公園で一日を過ごして我が家は帰宅しました。
ラン家は翌日も淡路島を楽しんだようです。どんな旅行になったのかなぁ・・・。ハート
和歌山ツアー 
すももちゃん

10/18(日)和歌山に住むすもも母さんプロデュ~ス “和歌山良いとこ一度はおいでよ”ツアーに
お誘いして貰って行って来ました♪
エマさんで遊んで、 夜は美味しい中華を頂きました手書き風シリーズ26ピース
エマさんで遊んだ写真があんまり無くてがーん
でもせっかくなので写真ちょこっとだけでも・・・・。
ご一緒して下さった皆さん。お誘いして下さったすもも母さん、ありがとうございましたハート
ゆきち君

アイルちゃん

ルーシーちゃん

シェル君

ミントちゃん

コタ君とみるちゃん

シェル君とみるちゃん

フィーゴとバジル君

花ちゃんとフィーゴ

フィーパパとワンズ2

フィーパパとワンズ

コタ君

みるちゃん



前記事の なおさんが保護している猫ちゃん。
嬉しい事に里親さんが決まったとの事です。猫ちゃん、良かったね。幸せになってね
くり抜きハート1
お友達のなおさんが女の子の子猫を保護しています。詳しくはなおさんのブログでお願いします。

blog姉さん女房と草食男子


クリックしてね。 お願いします
生後一ケ月前後の子猫を保護しています

20091023233655e64s.jpg

CIMG3159s.jpg



そして、なおさんは迷子札についても記事を書いています。
とても良いお話だと思います。
京都で迷子になっているジャックの男の子の転載記事も載っています。
一読して頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

クリックしてね。
京都府田辺市の訓練所より失踪&鑑札カバーが届いたよ。
フィーゴです♪
僕のお誕生日にお祝いのコメントやメッセージやメールを下さってありがとうございますハート
昨日はとても嬉しかった一日でした。
夕方まではいつもと同じ一日だったけど、お父さんとお母さんがお仕事から帰ってから、
晩ご飯を食べた後にいつもより長いお散歩に連れて行って貰いました。
それから家に帰ってからお母さんが作ってくれたケーキを食べました。
ケーキってスポンジとか生クリームとかイチゴが乗ってると思ってたんだけど・・。
どうやら家にあったサツマイモと人参を茹でてケーキの形にして上からヨーグルトかけてたみたいです。

014_20091020221106.jpg
2歳だからちょっときどってみました。

後ろにね、ケーキをくれくれぇ~ってうるさい奴がいたんです。
自分のお誕生日みたいにケーキ見て喜んでました。ケーキじゃ無くてお野菜なんだけど・・。
仕方無いので食べさせてあげました。僕より食べるの早かったですダッシュ
023_20091020221106.jpg
早く食べたいからぺろ~んって舌が出ちゃったjumee☆HappyBirthday1L



頂いたメッセージやメールやコメントのお返事はもう少し待ってて下さいねとお母さんが言ってます。
お返事書くの楽しみなんだってハート

皆さん、ありがとうございます♪  ~フィーゴ~
2007年10月20日(土) 生まれた時刻:不明

愛知県で生まれる。1男3女。母の名前は“山ちゃん”ちなみにその妹は“川ちゃん” 父の名前は知らないけれど人間嫌いらしい。
ブリーダーさん宅で募集をかけたが引き取り手が無かった。
そしてセリにかけられ大阪のとあるペットショップへ。
来た時は2か月過ぎだったが、4か月を迎えるまで小さなショーケースで暮らす。
ジャックラッセルテリア。映画で有名になったが映画の主人公とは似て無かった様だ。
小さい方が売れやすいのでフードはかなり少なめに与えられる。
そして、ペットショップの入っているショッピングセンターが閉店する事に。
彼のショーケースには閉店大セールの張り紙が。
それでも彼はまだ小さな息が詰まりそうな部屋にいた。

2008年 2月のある日の夕方
その小さな部屋から出ることになる。
080211_193943_20091019222635.jpg
ここはどこだ?今までいたお部屋よりは大きいけど。
僕はいったいどこへ来たのだろう?
今まで色んな人がいっぱいやって来て落ち着かない場所だったけどここは人が少ないなぁ。
007_20091019203218.jpg
でもこの家の人がいる時はお部屋の中で遊ばせてくれるから今までいた所よりは自由だ!
080314_175616_20091019222635.jpg
でも僕はこんな洋服は大嫌い!動きにくくって転がってしまう。笑ってないで早く脱がせて!!
080226_182119_20091019222635.jpg
おっと!こいつは何だ!? 酋長って僕のお父さんとお母さんは呼んでるけど。
動かないこいつが妙に不気味で良く戦ったものだ。
006_20091019203219.jpg
歯が抜ける時は気持ち悪いんだよね。だからこの家のあらゆる木をガジガジしてやった。
ガジガジ防止スプレー?そんなの鼻の黒い僕にはちっとも効き目は無かったよ。
お母さんの手や足もいっぱい噛んでやった。痛くて泣かしてしまった事もあるよ。
そしたら、仕舞いにお母さんに長い事、無視されてしまって不安になった僕は噛むのをやめたんだ。
だって嫌われたら嫌だから。お父さんとお母さんの手で撫でて貰うのはとても気持ち良いから。
080329_144207_20091019223852.jpg
怖がりって知ってるくせに段ボールでトンネル作ってボール取らせようとしたりしたんだ。
結局、その段ボールで出来たトンネルはくしゃくしゃに壊してしまったけどね。
080509_083032.jpg
どうぞ、どうぞ。心配しなくて良いよ!僕は一人でちゃんと寝てお留守番出来るから
安心してお仕事行って頂戴。
004_20091019203219.jpg
初めてのドッグランは花園ドッグランだった。何回か連れて行って貰ったよ。
でもお友達が怖くてうまく遊べなくてあんまりドッグランは連れて行って貰えなかったなぁ。
過保護なお父さんとお母さんは、僕が逃げ回ってるのを見るのが嫌だったみたい。
007 (2)
可愛いベッドを買って貰ったよ♪
でもね初めに付いてたこのベッドのマットはホリホリして穴があいてしまった。古い毛布がマットの代わり。
080601_124547_20091019223852.jpg
お~~い!誰かいますかぁ!? 遊びに来ませんか?僕はお友達が欲しいんです。
026_20091019203218.jpg
この家に来てからご飯いっぱい食べさせて貰えるから大きくなっちゃってベッドからはみ出る様になってしまったよ。
お腹の上のお人形は大好きだった。もう今は無くなっちゃったけど。
032 - コピー
生まれて初めて行った旅行は淡路島。このペンションのおばさんが結構厳しくてね。
お父さん達は僕が粗相しないかそればっかり気になってたんだって。
でもこんな風に一緒に泊まったお友達と仲良く遊んでる姿が見れて嬉しかったんだって。
112 - コピー
彼女は確か愛媛に住んでるって言ってたなぁ。元気にしてるかな。
050_20091019230527.jpg
結構、お兄ちゃんになって来たよ。この時は9か月位かな。去勢って言うのをしたんだ。
お父さん達、心配したけど僕は帰ってからすぐにご飯ムシャムシャ食べて次の日からお散歩も行ったよ。元気、元気!
010_20091019232810.jpg
お友達が出来ないから寂しそうって僕が生まれたブリーダーさんちに行って弟か妹を作ってくれようとした。
その時に会ったのが僕のお母さん。似てるかなぁ。でもお母さんってわからなかったよ。
081002_122245_20091019222635.jpg
弟のルイスだよ。お母さんの携帯の待ち受け画面になったまま。好きなんだってこの写真。
083_20091019215350.jpg
ルイスは弟だからいつも僕に甘えてくるよ。起きてる時はすんごい偉そうだからムカつくけど。
でも僕だって甘えたい時もあるから時々お母さんにおんぶして貰ったり抱っこして貰ったりするよ。
001_20091019215246.jpg
この頃からお父さんとお母さんは僕たちを良くランに連れて行ってくれる様になった。
いっぱいお友達が出来た。お父さん達も嬉しそうだったけど、僕もすごく嬉しかった。
027_20091020004707.jpg

216_20091020001648.jpg

021.jpg

056_20091020010827.jpg


フィーちゃん。2歳のお誕生日おめでとう。

ルイスの時みたいにお手紙書こうと思ったけど書いてるうちに涙出てしまって書けなかったよ。
フィーゴとあの日、お店で出会えて良かった。
お父さんが連れて帰ろうって言ってくれて良かった。
フィーゴのお陰で私達の人生は大きく変わった。
お友達もたくさん出来た。
道を歩いてても今までならわんこがいても全然気にならなかったのに。
今ではお散歩してる子が可愛くて気になって仕方無い。
キャンプに行くことが出来るようになったのもフィーゴが家族になってくれたから。
今年の夏、泳げる様になった。お友達とも仲良く遊べるね。彼女も出来た?
ボール遊びが好きになったね。でも今でもひっぱりっこが実は一番好きでしょ。

フィーゴ。フィーゴ。フィーちゃん。ありがとうね。   お父さんとお母さんの大事なフィーゴ。
これからもルイスと二人と二匹。仲良くいっぱい笑って暮らそうね。
306_20091019215246.jpg

兄ちゃん!今日はケーキ食べさせて貰えるらしいで!良かったなぁ!
緊急!愛ちゃんの里親様を募集いたします!

toyoda01.jpg

2009/10/17 告知開始
このジャックちゃん=仮称「愛ちゃん」とします。
♀・4歳・避妊済・スムースタイプ
健康状態は良好。本年4月に狂犬病予防接種済。9月にワクチン接種済。
いずれも接種証明書あり。血統書ももちろんあります。

ご家族の飼育継続が訳あって困難なため
ジャックの里にて里親様の募集を仲介することとなりました。
できれば中部エリア(愛知県や静岡県)の方だと移送も助かりますが
基本的に全国規模で募集をさせていただきます。


ご家族の一員として温かくお迎えいただき終生を里親さまとして育成をしていただける方は
jrt_fanclub@yahoo.co.jp
上記アドレスにメールにてご通知ください



飼い主様が病気を患い 飼育困難になっています
現在も 頑張ってワンコと暮らされていますが 負担が大きく
早急の 里親様を希望されています。  ・・・・・・JLC(ジャックラッセルテリア大好き倶楽部)より・・・・・・・

toyoda02.jpg

わたしを迎えてくださるご家族を待っています!

3連休はまたまたキャンプへ!
WWC(わんことワイワイキャンプ)のお仲間とご一緒していただきました~
まずは、朝起きれるか・・ちゃんとご飯作れるか・・めっちゃ心配で心配で・・。
でも三度目の正直~今回は約束の時間に30分も早く到着出来た!
遅刻で有名になってしまったフィー家、キャンプの幕開けもすがすがしいものに~電球(すみません、程度の低い喜びで・・・汗)


・・・・とその前に!キャンプとは違うお話ですが!
以前、転載させて頂いた名古屋のケンシロウ君
トライアル中でしたが、お家に迎えて貰える事が決定したそうです手書き風シリーズ矢印上新しいお家でまた幸せに暮らしてね。元気でいてね。


ハロウィンCAMPって!どんな事するんだろ~!ってそれはそれは楽しみにしてたんですハロウィン
キャンプ場に着くとすでにハロウィングッズでいっぱい。でも写真撮るの忘れたビクッ
フレディママさんのブログでどうぞ~~!!→ワンコとわいわいキャンプinチロリン村
テントを自力で建てる事が出来るようになって満足したら、皆でお昼ごはん食べてまた満足~アップロードファイル
美味しかったご馳走達はこちら!!→~グルメ編~
ランタン作りに挑戦だぁ!
054_20091014223324.jpg
い~っぱいある中から自分で好きなかぼちゃを選びます。
う~~ん。悩んだ。うしさんのこれが良いよぉ~の助言で選んだかぼちゃで作った私のランタン☆
067_20091014223324.jpg
上段、左端。ひときわデカイ!ガーンそして誰かに似てる。
そうやぁ~天童よしみにそっくりや。。そして私のランタンはそれから“よしみちゃん”と呼ばれる事に。
家にも持って帰ったんですよ。すでにカビってまして。。明日にはサヨナラします。
さようなら。。。よしみちゃん。。。
皆の個性が出てる!可愛いわくり抜きハート1私ってやっぱりアバウト。細かい作業がやっぱり苦手ですアップロードファイル
ワン達も仮装したんです。でもこれまた写真がブレブレだけど載せちゃいます!
121_20091014223612.jpg

090_20091014223445.jpg

131_20091014223612.jpg

114_20091014223613.jpg

079_20091014223446.jpg

115_20091014223612.jpg

093_20091014223613.jpg

084_20091014223446.jpg
お友達のなおちゃんに借りていったわんこの仮装グッズ。
大事なものなのにレトリーブさせてるし顔文字1(背景黒用)
許して~~ごめんよぉ~~なおちゃん泣く

キャンプ場に来ていた子供達の襲撃もあったんです!
それは、ぼのさんのブログでどうぞ~!!→岡山【チロリン村キャンプグランド】

150_20091014223748.jpg
夜はランタンにろうそくの灯がともりお洒落では無いですか!しかし寒かった。。
また美味しいもの食べて(グルメ編でみてね!)おしゃべりしながら夜は更け。。
テントの中は氷点下!?って位寒かった。寒かったよぉ~~。
フィールイの温かさが身体に染みる夜でした雪だるま

そして翌日も朝から豪華な朝食を頂き、皆で人生ゲームしたり、
トランプのスピード選手権大会が開催されたり、温泉組とお留守番組になったりと盛り沢山。
327_20091014224532.jpg

322_20091014224532.jpg

321_20091014224533.jpg
我が家は相変わらずの出無精で・・お留守番組。のんびりお昼寝してました。
304_20091014224349.jpg
人生ゲームで人生を語り、最初は調子が良かった私、最後の最後に宇宙旅行へ行ってしまって。はい。ベベでした涙
395_20091014225036.jpg
スピードのやり方知らなかったので行きの車で主人に教えて貰った。
手より先に口が出る。相手を惑わす作戦です!でも王者は強かったぁ!
魔法の様なトランプさばき・・・そして横で相方がぼそっとつぶやく・・“お前キモイ・・”
そんな事はないよぉ!ぼのちゃん!あなたは立派なスピード選手権王者です王冠
705.jpg

706.jpg

091_20091015100459.jpg
最終日には、皆で記念撮影jumee☆camera1b

キャンプ場から皆で揃って退散です!
097_20091015100459.jpg
キャンプって皆で色々と協力してするからとても団結力が出来る気がするんだけど。。
何かね~帰りにこうして皆で帰りながらもすっごく寂しかった。
106_20091015100458.jpg
ええとこでした・・。

100_20091015100459.jpg

108_20091015100458.jpg
村祭りかなぁ?軽トラに飾りを付けてたのがちょっと笑えた。おみこしでは無いのね・・。
110_20091015100529.jpg
帰りにSAでソフトクリーム バニラと桃味~キャンプ場でも帰る前にソフト食べたけどハート
112_20091015100529.jpg
帰りの車でやっぱりこんなフィールイでした。楽しかった夢見てるんだろうなぁ!きっと星
そしてキャンプで各サイトにとフレディママさんがハロウィンの飾りを下さったんです。
今はお家の玄関で・・・でもでもあのね・・・・ハロウィンっていったい何???
004_20091015101432.jpg
まぁ何でも良いかぁ~お祭りって事で!夜は寒かったけどすっごく楽しいキャンプになりました!
ご一緒して下さった皆さんありがとうございます。
幹事のじゃまろパパさん、ママさんありがとうございました。お世話になりましたかお

067_20091015120815.jpg
みんなぁ~忘れてた事があるよぉ~~!!
モカパパが薪で作ってくれたキャンプファイヤー炎
火を囲んで踊って無い!!!次回は必ずマイムマイムで・・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

195_20091014223911.jpg
まだ忘れてますよ!僕らが遊んだ楽しい時間!
ハロウィンCAMP~わんこワイワイ編Ⅰ
ハロウィンCAMP~わんこワイワイ編Ⅱ
ハロウィンCAMP~わんこワイワイ編Ⅲ
写真ばっかりだけど見て貰えたら嬉しいなぁぴんくはーと

697.jpg
ジャックさん!フィーゴに似てるけど、いつもはこんか感じでまったり君!
それがぁ~今回はそっくりさん同士、気があったのか遊んでくれました!
188_20091014223912.jpg
何か匂いますか?(byジャックさん)
はい。とっても良いにおい(byフィーゴ)
369.jpg
やるかぁ~そりゃぁ~~
370.jpg

356_20091014224727.jpg

376_20091014224858.jpg

355_20091014224727.jpg

366_20091014224727.jpg

338.jpg
フィーゴの顔が面白すぎ(笑)でもすごく楽しく遊んでたから見てて嬉しかったです☆
そしてルイスはじゃまろパパのフリスビー講習会に参加させて貰いました☆
281_20091015150736.jpg
まずはレオン君のお手本を見せて貰います。
268_20091014224212.jpg

269_20091014224212.jpg

270_20091014224350.jpg
そしてルイスはまず転がしたフリスビーを取ってくる練習!
292_20091014224349.jpg

282_20091015150736.jpg

301_20091014224349.jpg
今までこんな大きなフリスビーくわえて持って帰って来た事ないのに!驚きでした。

520.jpg
取れてる様に見えるけど、空中キャッチは出来ません(>_<)
でもね、ジャック君の練習にも一緒にさせて貰ったんですよ♪
走るのがすんごい早いジャック君。いつも遅いルイスもつられて早く走れる様にキラキラY
490_20091014225206.jpg

502.jpg

497.jpg
教えて頂いた事はフリスビー上達の事だけでは無く、結果では無くて
一緒にわんこと何かをする楽しさをいつまでも持っていたいって気持ちです。ありがとうございます♪

キャンプ中にフレディママさんとぼのさんのお友達のジャック君とウルフ君(ボーダーコリー)が
遊びに来てくれました。
527.jpg

406_20091014225036.jpg
ウルフ君は5か月だったかな!?くにゃくにゃしててすごく可愛かった♪

783.jpg
似たもの同士はここにも!レオン君とシェル君です!
シェル~実は本当はボーダーコリーだったんじゃ無いの?
724.jpg
とうとうやりました!モカちゃんの足上げチッコの激写に成功ナイス

719.jpg

楽しいキャンプだったね。兄ちゃん。

うん。楽しかった。夜はお父さん達の寝袋に潜り込んで窒息しないのか心配されたけどね。

また行きたいね。楽しみにしていようっとハート

やっぱり皆が集まるとレトリーブでしょ!写真いっぱい撮ったんで見て下さい!
762.jpg

769_20091014231002.jpg

740.jpg

651_20091014230504.jpg

735.jpg

663.jpg

676.jpg

638.jpg

643.jpg

649.jpg

622.jpg

576.jpg

583.jpg

574.jpg

523_20091014225350.jpg

464.jpg

469_20091014225208.jpg

426.jpg

433_20091014225035.jpg

447.jpg

476.jpg

589.jpg
jumee☆pochi2キャンプで遊んで貰ったお友達ですjumee☆wait1R

018_20091014222922.jpg
モカちゃん♪
022_20091014222922.jpg
花ちゃん♪
021_20091014222922.jpg
シェル君♪
137_20091014223748.jpg
ゆきち君♪
578.jpg
プッチちゃん♪
013_20091014222808.jpg
フレディ君♪
393.jpg
ぴの君♪
444.jpg
ジャックさん君♪
757.jpg
レオン君♪
594.jpg
ジャック君♪
164_20091014223748.jpg
フィーゴ♪
165_20091014223744.jpg
ルイス♪
389_20091014224858.jpg
フレディ家の3ワン♪
394_20091014224857.jpg
親子さんです。仲良しです♪
014_20091014222808.jpg
ぴの君はプッチちゃんのお耳をずっとペロペロ。。優しいプッチママは怒らないのですよ♪
051_20091014223324.jpg
モカちゃん、良いわぁ~そのお顔!
626.jpg
こんな嬉しいお顔もするよね!
225_20091014224040.jpg
チェアーのコップ入れに入ってるボールが欲しい姿。しばらく見てたら・・。
220_20091014224041.jpg

221_20091014224041.jpg

222_20091014224041.jpg
くぅ~~もう少しやねんけど!
224_20091014224040.jpg
最後は自分で取れました♪

655.jpg
シェルもボールで遊びたい時もあるんだよね~
625.jpg
ゆきち王子もレトリーブ!
そして!やっぱりこの2ワンの姿を見れないとね~顔文字
681.jpg

243.jpg

238_20091014224213.jpg

250.jpg
おいおい!花ちゃん!ジャックさんだよ!フィーゴに似てるけど!!
417_20091014225036.jpg
あ。お母さんに見られてるよ・・・花ちゃん。(byフィーゴ)
妄想したいんだからさせてあげてぇ~~~(by花ちゃん)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
