≪10月   2009年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
179_20091101214736.jpg

11月1日(日曜日)
六甲ワンちゃん大運動会≪持って来て大会≫へ参加する為、六甲カンツリーへ行って来ました。
週間天気予報も雨、雷の予報が出てたし、寒くなるだろうなぁって覚悟はしてました。
でも朝から良いお天気で暑い位で、これは天気予報はハズレだなかおって思ってたのですが、
高速おりてから山の方を見てみると雲がかかってて。嫌な予感ケトル
あれだけ、皆に傘買ったとか、雨だけど頑張ろうねって言ってたくせに雨具一式忘れた号泣
そして車で六甲の山道を走っているうちに霧がシュワァ~~って噴き出してたんです。
(↑表現が下手ですみません・汗 そんな感じだったんですダッシュ
六甲カンツリーでチケット購入する時についでに売店のぞいたら雨具があった顔(きらきら)
ついでに寒いからホカホカ貼るカイロも買って背中に貼っておきました。
でも寒さは思ったよりひどくなくて、着いてタープ設置する時もまだ晴れ間は見えてましたくもり
今日で2回目の六甲ワンちゃん大運動会の参加♪ 
レトリーブって楽しい~って思わせてくれた大事な場所です♪
到着したらすでに準備万端のチームが
171_20091101214629.jpg
皆、お揃いのユニ着てます♪ 左から よりぷーさんちのそらちゃん。
真中が りん母さんちのりんちゃん。右が よりぷーさんちのグティ君です☆
今日もりんちゃん、気合が入ってましたよ!
170_20091101214630.jpg
お天気良いうちに写真撮らなきゃ汗
173_20091101225059.jpg
グティ君でそらちゃんが隠れちゃってますアップロードファイル
191_20091101214735.jpg
ぺこりんさんちの あんなちゃん。
それから、ムフフ。。。やっぱり悟りをひらいてるぼのさんちのモカちゃん。
175_20091101214629.jpg
たまにこんな顔してくれますよ~♪
181_20091101214736.jpg
珊瑚ファミリーの珊瑚ちゃん。
193_20091101214735.jpg
タープ設置も皆さんに手伝って貰って素早く、楽ちんに出来ましたホッ ほっありがとうございました。
それから応援に来てくれたお友達さんですナイス
186_20091101214735.jpg
maio君☆ おやつ沢山ありがとうございました♪
184_20091101214736.jpg
すももちゃん☆ 遠いところありがとう♪ やっぱり阪神のユニ似合ってたよ~♪
一緒に参加するバジルファミリー・・・・・・・・・・・ごめん手書き風シリーズ33顔8何でかねぇ・・??バジル君の写真が無いのよ(涙)
おまけにミントちゃんの写真もこれだけ↓。ごめんね。
195_20091101214805.jpg
何でか思い出した電球
すぐに開会式が始まって、フィーゴが持って来い大会の順番が一番だったからだ!
そのフィーゴの爆走姿です。今日も笑わせてくれるんでしょうか?
☆☆音量注意でお願いします☆☆

今回はフィーゴ君、ちゃんとレトリーブしてました手書き風シリーズ矢印上
でも、フィーパパがねぇ・・・・あれはダメでしょ!って位、ライン超えてます手書き風シリーズ矢印下
前々から気にはなってたんです。ラインちょびっと踏んでる時がある事。
本人は全然気づいて無かったそうで・・・。でもこれもこれからの良い勉強になりました。
海ふれ練習会の時は気を付けよう!フィーパパぁ!!!
フィーゴ 21ポイントファイト

それからルイスと私は12番目☆☆
頑張りました。そして今日は私がやらかしてしまいました。今、とっても・・・。
☆☆音量注意でお願いします☆☆


今とっても筋肉痛。コケてしもたガーン
ライン踏んだらイカン!!!って思ったら足がもつれて・・・えへっ。
それでもルイスが頑張ってるからすぐに立ち上がって夢中で投げました。
動画に入ってる私のセコンドの声は、ぼのちゃんです。
この声がすっごく助かったんです。
やってるうちにライン超えてボール取って良いのかどうかわからなくなって来たりで焦った。
でも横からアドバイスくれて本当に助かりました。ありがと顔(きらきら)
ルイス 27ポイントファイト

フィーゴは前回29ポイントで今回は減っちゃいました。
フィーパパのライン超えが無かったらもう少しポイントがあったと言う事で!
ルイスは前回が20ポイントだったから増えたね。
フィーゴもルイスも頑張ってた。私はルイスが一直線に走ってくる姿が嬉しくて。
途中でやっぱりよそ見してたけど。このコンビもなかなか良いかも♪


そしてやっぱり雨が降り始めて・・・傘
風も強くなり霧も出て来て大会の進行は早くなりました。
132_20091101214427.jpg
ひどい雨が降る中、また応援に来てくれたお友達。
小鉄君と丈次君。おとうちゃん、おかあちゃんに連れられて来てくれました。
雨で泥んこになってしまったね。一緒に走りたかったね。

そしてアジに出場の皆さん!ここから写真が誰が誰かわからなくなって来ますよ~かお137_20091101215453.jpg
りん父さんと出場のりんちゃん。頑張ってぇ~~
141_20091101234337.jpg
りんちゃん、どこ!!!???
146_20091101215452.jpg
ぼのちゃんと出場のモカちゃん。頑張ってぇ~~
148_20091101214518.jpg
白い霧の中を走る白いモカちゃん。
142_20091101214426.jpg
バジ子さんと出場のバジル君。頑張ってぇ~~~変な写真でごめーんがっくり
143_20091101214426.jpg
おお~良い感じ~~♪(この写真じゃわかりませんね・・。)
144_20091101215453.jpg
パパさんと出場のよりぷーさんちのそらちゃん。頑張って~~  ここからすみません。。。。
スタート時の写真しかろくな写真が無くて。と言うか霧でモヤモヤで誰がだれだか・・涙
グティ君は動画で撮ってしまったんです。写真が無くてごめんなさい。
151_20091101215452.jpg
ママさんと出場の珊瑚ちゃん。頑張ってぇ~~
156_20091101214518.jpg
これは珊瑚ちゃんだよね??きっとそうです。
あんなちゃんは私がビデオ撮影の大役を仰せつかったので写真がありません。ごめんなさい。
皆、雨の中すっごく頑張ってました。
今回、賞を貰ったわんちゃんがいます!
言いたい~~でもせっかくだからご自分のブログで発表して貰いたいですjumee☆excite2
キラキラヒント!
169_20091101215452.jpg
バレバレやん!!!!!!!!
とにかくおめでとうございますバンザイ
惜しかったわんちゃんも身近にいたんです!これからも一緒に頑張ろうねみずたまこ
身近なわんちゃんって。この子かなぁ??
164_20091101214630.jpg
次回がまた楽しみだね♪
それから私の一番のお楽しみ~~♪♪
じゃんけん大会は無くなっちゃいましたが、賞品を辞退された方がいて希望者でじゃんけん大会!
もちろん、夫婦そろって参加です!
最初はぐー
しゃんけんほい!司会のお姉さんはチョキ
私はぐー
皆さんは・・・・私一人ぐー
やったぁ~~~また賞品ゲット☆☆☆貰ったのはこれ!
002_20091102001509.jpg
7.5キロもあるドッグフード!!でもうちって1食は手作りなんだった。
そしてルイスはお米ダメなんだった・・。フィーゴだけでどれだけかかって食べるんだろうパンダ汗
実家のゴンちゃんとわけわけして食べさせて頂きます汗

雨がいっぱい降る中、応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
そして一緒に参加された皆さん、お世話になりました。ありがとうございます!
いつも撤収する時、口ケンカするフィー家の二人でした怒り
でもでもとても楽しい一日でした。またこれからも宜しくお願いしますおんぷ


タープにね、てるりんさんがいてくれたんだけど・・やっぱり雨でした。
仲良しさんだったんですけどねぇ・・・。
126_20091102003949.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
