≪11月   2009年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
035_20091229204026.jpg

この一年、本当に早く過ぎました。

オフ会に参加したり、キャンプを始める様になったり、まさかのドッグスポーツを始めたり。

ブログを始めたのも今年の春ごろから。ルイスの兄妹犬さんにも再会することも出来て。

お陰様で本当に楽しい一年になりました。

大声で笑うのが大好きな私。もともと声がデカいんですが(笑)

笑っている事がとても多かった一年だったと思います。

フィーゴとルイスのお陰で知らなかった色んな世界を知ることが出来て彼らにも感謝しています。

そして皆さまにもです。

元気、元気なフィールイ家ですが、いつも周りの方から元気を貰っています。

ブログに遊びに来て下さった方から頂いたコメントからも元気を貰えました。ありがとうございます。

また来年、楽しく大声で笑える一年であります様に。

フィーゴもルイスも私たちも元気で健康な一年であります様に。

そして皆さまと皆さまの愛犬の健康とご多幸をお祈りしております。

来年もどうぞ宜しくお願いします笑顔

383.jpg

382_20091229092516.jpg

この子達のキラキラ輝く瞳をまた来年も皆さまに報告出来ます様にハート
トライアルボールはフィーゴがSDクラス。ルイスがSSクラス。
フィーゴは父と。ルイスは私と。
ありゃ?フィーゴって前回確か、年間チャンピオンになった気が・・($・・)/



またまた私の『待てぇ~』が炸裂しております。
1投目の戻りがいつも危ない...( = =) そのままUターンして戻って行こうとします。
そしてポイントは35Pで終わりました。でも良く頑張った!
2回目の動画はありません。私は後ろで叫ばないといけませんから(-_-)/~~
この回で縦オーバーがありポイントならずがあり、結果は21Pで終わってしまいました。

そしてルイスと私のSSの様子です!


今回はぼのちゃんの真似をして下手投げでいこうかと・・。
1投目から上へあがってしもた(ノω=;)。。。
思わず『やってもぉたぁ~~』って大声が。MCの方にも言われてしまってます(-"-)
結果は25Pでした。

ルイス トライアルボール 2回目クリック
2回目はいつも通り上から投げてみました。それでもダメだぁ・・。23Pで終わってしまった。。。
本番になると緊張したりするけどそれ以前の問題だわ(汗)
私がもっとちゃんと投げれたら。それが一番の問題です。でも楽しいの!一緒に参加するって。
今後の大きな課題は私の肩の強化ですな。

それでも参加数が少なくて兄弟揃って準優勝。
これで来年あるチャレンジカップに出場出来ます。その時までに母はいっぱい投げ練頑張るよ!
長い目で見ておくれ~フィーゴ!ルイス!

この日はトライアルボールでお友達と揃って表彰式に出れました。
398_20091229092553.jpg

400_20091229092553.jpg
初優勝のバジcloverおめでとうさとと-王冠
359_20091229092404.jpg

353.jpg

362.jpg

354.jpg
1回目は37Pも出たね!(^^)! 頑張ってる姿は本当に格好良かったよグリーンハート
これからも一緒に頑張って行こう。ミントちゃんも一緒にね!
・・・ミントちゃんの走ってる写真が1枚もありません(TωT) 出番が続いてて本当にごめんね。
つぶまろさん、パクらせて頂きました。すみませんm(__)m
ミント

そして海ふれチャンピオンは不動だった。
投げるぼのちゃんも持って帰ってくるモカちゃんも。安定してました。
そしてまた走るモカちゃんの写真がありません。。つぶまろさんありがとうございますm(__)m

モカちゃん 優勝おめでとうさとと-王冠
モカっぺ

376_20091229092516.jpg

374_20091229092516.jpg

356_20091229092404.jpg

この日は久しぶりにじゃまろママに会えてじゃまろ家の娘さん達とも会えました~♪
美味しいケーキやフルーツもご馳走になってデイキャンプのようでした。
早くキャンプに行きたくなってしまったo(*^▽^*)o
270_20091229092251.jpg

269_20091229092251.jpg
白いチーズケーキはバジ家から。ぜ~~んぶ美味しかった≧▽≦/ ありがとうございます~♪

表彰式まで時間も空いたので園内を皆でうろうろ~パターゴルフで楽しんでゴルフ
115_20091229092131.jpg
仲良く並んだフィーパパと私のボール。

そして翌日は滋賀のドギーズパークでオプデスに出場されていたお友達の応援ににっこりフラッグ

008_20091229091909.jpg
グティ君。素晴らしかった。本当に惜しいタイム差でした。
穏やかな顔をしてるのにドッグスポーツになるとキリっとしてスイスイとこなして行きます。
024_20091229091909.jpg

047_20091229091908.jpg
アンナちゃん。ジャンプ思いっきりジャンプ!!
051_20091229091908.jpg

そしてりんちゃん。競技の写真が撮れなかったです。ごめんなさいね。
082_20091229091908.jpg

088_20091229092018.jpg

107_20091229092017.jpg

094_20091229092017.jpg

来年の海ふれ練習会とオプデスが重なっていてアジ組の方とはご一緒する事が出来そうに無かったので
応援にお邪魔しちゃいました。
厳かな雰囲気の会場に私はとまどってしまった。いつもの怒声は出せないです!
珊瑚ちゃんも出場していたのに時間に間に合わず写真が無くてごめんね。
入賞おめでとうございますさとと-王冠
皆さん朝早くからお疲れ様でした。
フィー家は残念ながらもうひとつの重大な事鹿毛馬はくぅぅ~~の結果になりました(泣)


来年はフィーゴとも組んで参加してみたいなぁ。結果は関係無くどんな様子か見てみたい。
ルイスのフリスビーも楽しみになって来ました。フィーゴもフリスビーに興味を持ってくれたら。
最初からフィーゴはフリスビーは出来ないって思ってたけど、レトリーブも最初はそうだった。
まだまだ色んな可能性はあると信じて。そしてフィーゴとルイスの身体の負担にならない程度にこれからも
ドッグスポーツ楽しんで行きます(^o^)丿
12月26日(土)
神戸フルーツフラワーパークで2010年度のJFA公式戦があり年内最後の参加となりました。
雨予報にもかかわらず、お天気も良くって途中でダウンコート脱いでしまうくらいの気温に。
この日はルイスが初めてフリスビーのレトリーブにも挑戦しました!
その姿が可愛かった~♪
動画はまたまたこの日のは全部、バジル&ミント家からのプレゼントです。いつもありがとう(*゚ー゚*)



これは1回目の動画です。
1投目、キャッチ出来なかったフリスビーを持って帰ることもせず、横で見ていた私を見つけて
『お母さん!』『ちょっとちょっと!お母さん、ここにおったん?』って私に飛びついて来ました(笑)
その笑顔が何とも言えずに可愛かった(*´∀`)ノ
でも場外は2回出たら失格なんだよ~ルイス君!頑張ってお父さんとこに戻りなさい!
ルイスにお父さんのとこへ行きなさいって言うと戻って行きました。かなりのヘラヘラ顔だったけど(゚∀゚;)
その後2回キャッチ☆ ポイントは8P☆彡
MCの方が末広がりの『8』良いポイントです。頑張って下さいって言って下さいました。
最後に審判の赤いジャンパーを着てる方にも挨拶して帰るのを忘れませんでした。
いつまで経ってもルイスはパピーのままの様な気がします。
多分、ずっとこんな調子でピョンピョン跳ねてチョロチョロして私たちを笑わせてくれるんだろうなぁ。
2回目の動画は無いんですが、場外脱走もせずレトリーブして終わることが出来ました。
ポイントは20P。7頭中7位だったけど^m^ それでも初めての参加で楽しそうにしてたので≧▽≦/

チャレンジ大会に参加したじゃまろ家のレオン君。優勝おめでとう!
258_20091229092130.jpg

109_20091229092017.jpg

121_20091229092131.jpg

407_20091229092553.jpg

じゃまろ家のジャック君☆
333_20091229092251.jpg

338_20091229092251.jpg

196_20091229092131.jpg

162_20091229121512.jpg


そしてとってもとっても頑張ってるつぶまろさんとcapi君☆
つぶまろさんは本当に熱心に練習されていて、その成果がどんどん出てこられてて。
有言実行の方です。capi君もすごく楽しそうにフリスビーしてます。
308_20091229092251.jpg

239_20091229112218.jpg

034_20091229112218.jpg

366_20091229092516.jpg

368_20091229092516.jpg


289_20091229092251.jpg
ルイス:  僕もフリスビー頑張るからまたじゃまろパパ~宜しくね~♪
フィーゴ: オレも入れてくれ~~~つぶまろさん~これからも宜しくお願いします~♪♪
IMG_8747.jpg

IMG_8560.jpg

IMG_8727.jpg

CHALLENGE CUP 2009 に23日に参加しますと先日の記事に書いてました。
そして本当に挑戦して来たんです。

私とルイスは芦屋へWWC(キャンプ仲間さんの会)の忘年会へ~フィーパパとフィーゴはCHALLENGE CUP へ。
初めての別行動でした。
朝から、いやぁ・・前日からドキドキしてました。

せっかく海ふれで兄弟揃って入賞出来て、年内良い成績で終わった方が良かったか・・。
あの前回飛び入りで参加した公式選手権in兵庫淡路で2回投げて合わせて25P。
でも参加数が3頭だけで3位に入る事が出来てこの大会に参加する権利をせっかく貰えたんだから。
もしまたラリホ~でも仕方無いわ。フィーゴが楽しけりゃそれで良いって思って彼らを朝、見送りました。

我が家、ジンクスがあるんです。本当は毎日玄関の拭き掃除をしないといけないんですが、
練習会などの日は朝から特別に玄関をピカピカに掃除します。そしてスッキリとしたところでいざ!出陣☆

そしてこの大会の結果は!
1ラウンド41P。2ラウンド41P。決勝37Pでした!
なんと、なんと!トライアルボールドッグ オープンクラスの部で優勝出来ましたさとと-王冠
IMG_8722.jpg
ラン家が用意していた例のハルのキンピカの蝶ネクタイを付けて表彰式に出たそうです。
バジル&ミント家が用意してくれたサンタの帽子はさすがにフィーパパ被って出る事が出来なかったって・笑
後から撮って貰った写真です。
IMG_8734.jpg

この日はバジル&ミント家は参加しなかったのに応援、そして写真も動画もいっぱい撮って送ってくれました。
(大会の写真、動画はすべてバジル&ミント家の撮影です)
動画に聞こえるバジパパとバジママの声。
『フィーゴ!』『フィーゴ おいで!』『待て!』
まるで我が子に言うみたいに声をかけてくれてます。本当にありがとう(TωT)感謝です。
002_20091224235030.jpg
名古屋しか売って無いカップラーメンはランパパからお誕生日祝いにフィーパパへ♪
サンタさんのおっきなブーツはバジル&ミント家から♪
IMG_8594.jpg
ハルに惚れられてビックリしてるミントちゃん♪

ではでは、動画ですほほえみ
1走目  クリック

2走目  クリック

☆決勝☆


CHALLENGE CUPは、一年間にある大会で3位以内に入賞して参加出来ます。
そして一年の締めくくりとしてこの大会が年一回あるんです。
そんな栄えある大会で優勝出来て本当に嬉しかったです。(淡路で飛び入りして良かったkao04

動画を送って貰って・・・ヒヤヒヤする場面がいっぱい(+ε+)
まだまだ落ち着いて見る事が出来ないフィーゴのレトリーブですが、こうしてレトリーブをする様になったのも
今、私たちの周りにいて下さる方達のお陰です。本当に感謝しています。ありがとうございます。

そして私とルイスはと言うと・・・ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
WWC・・わんことワイワイキャンプの忘年会へ!
フレディママさんのご自宅近くの芦屋 ベトナム料理のお店へ^m^
016_20091224225410.jpg

お料理の写真撮るのすっかり。うっかり。だって美味しかったから~そして喋ってばかりで・・汗
じゃじゃくりさんからの差し入れのケーキは撮れました!すんごく美味しかった~♪
005_20091224225410.jpg
(何故に端っこに撮る!腕だな。やっぱり・・泣)
皆で金額決めて、プレゼント交換もしました~♪ 私は当たり~と大当たりが(爆)
009_20091224225410.jpg
左端の緑のラッピングのが大当たりでしたわ。
006 (2)
だってね!カップラーメンですよ!!!海ふれチャンピオンはさすがセンスが良い!
帰ってから気付いたけど、お箸の袋にちゃんとMerryChristmasって書いてありました。(手作り、手書きで!)
二つあるうちのひとつはカップラーメンの形をしたゲームでした。三分間って短いのね。
そして思いっきり飛び散るわ手書き風シリーズダッシュ

もうひとつはうしちゃんからのキャンプで使えるラグマット♪さすがうしちゃんだわ~♪
写真立てとフィールイの写真は、フレディママさんから。
写真立てにはフレディ君達の写真や賞状が飾ってあったものだと聞いて感激。
私も、もっと気配り、心配り出来る人になりたい。です(ノω=;)

018_20091224225410.jpg
皆で芦屋の街を歩く。むふふ~ちょっとセレブ気分~ホホホ
モカパパ~~多頭飼い、そろそろどうかしら。とっても似合ってたよ!
021_20091224225410.jpg

二次会でフレディママさんのお家へお邪魔させて頂きました☆お店の手配からいっぱいありがとうございました♪
芦屋ロール美味しかった。堂島で並ぶなら、こちらまで買いに来ようと思った位美味しかったです☆☆
033_20091224225512.jpg
わんこ写真。ホストのフレディ家以外、皆ブレブレかおごめんね。
026_20091224225512.jpg
フレディ君♪
048_20091224225512.jpg
ぴの君♪
058_20091224225609.jpg
ぷっちちゃん♪
031_20091224225512.jpg
小太郎君♪
047_20091224225512.jpg
モカちゃん♪
049_20091224225511.jpg
ルイス♪
花ちゃん、シェル君、ゆきち君は車でネムネムしてました。
ぽんずちゃん、ちくわちゃんはお家でお留守番。またランで一緒に遊んで下さいね!
002_20091225012329.jpg
これは、クルちゃんがくれたフィーパパへの手作り入浴剤。
食いしん坊の私は本当にお菓子だと思ってかじってしまいました(T∇T)
うまかった。口から泡がぶくぶく出たよ。タカちゃん、フィーパパの元気の源ありがとう~♪
こたかあさんも美味しい~いよかん下さったのですが~すでにお腹の中のどっかにいますみかん

昨日の朝、フィーパパには毎年恒例のサンタさんが来ましたよサンタ
017_20091224235029.jpg
小躍りして喜ぶ○十5歳さん。お見せしたかったです(*--)ノ
011_20091224235030.jpg

みなさんのお気持ちとフィーゴの頑張りとルイスも・・なんかないかしら(笑)で、
とても嬉しいクリスマスになりました。

改めて Merry Christmas です手書き風シリーズ36ツリー
[XmasOrns]ガーランド*白-左 †SbWebs†[XmasOrns]ジンジャーブレッドウーマン †SbWebs†[XmasOrns]ガーランド*白-つなぎ †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ガーランド*白-つなぎ †SbWebs†サンタクロース

161_20091223000552.jpg

162_20091223000552.jpg

163_20091223000552.jpg

164_20091223000517.jpg

165_20091223000517.jpg

166_20091223000517.jpg

167_20091223000517.jpg

168_20091223001141.jpg

ケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

194_20091223000517.jpg

いつも色んなところへ連れて行ってくれてありがとう(*゚ー゚*)

これからも元気でいて下さい!

フィーゴ&ルイスよりハート
里親さま募集中
仮称:ドナちゃん
JHT管理番号:S0912-5(2009/12/17→募集開始)
この子を温かくご家族としてお迎えいただけるご家族を募集いたします。

jrt_fanclub@yahoo.co.jp
上記アドレスにメールにてご通知ください

12/17現在 都内の一時預りさま宅にて育成中
IMG_1588.jpg

IMG_1597.jpg
トリミングもされてなくオーバーなブロークン状態ですので近々トリミングでキレイになってもらいます。

IMG_1590.jpg
埼玉県熊谷の愛護指導センターに持ち込まれた飼育放棄による処分依頼でした。
2歳の♀、未避妊です
フィラリア陽性(親虫のみ確認、ミクロフィラリアは所見なし)、その他の大きな病理問題はありません。
コマンドレベルは限りなくゼロ、トイレトレーニングも?です
エルムスペットクリニック所見




里親さま募集中
仮称:ももちゃん
JHT管理番号:S0912-4(2009/12/09→募集開始)
この子を温かくご家族としてお迎えいただけるご家族を募集いたします。

jrt_fanclub@yahoo.co.jp
上記アドレスにメールにてご通知ください

12/12 青山の国連大学前にて開催の里親会に出席を控えました。
このモモちゃんの場合は体調レベルの回復を重視ししています。
やはり3K以下ということ4頭の中で一番弱い立場にいたこと。
すべてを考慮し再検査を含めて一時預り様宅にて一般生活を送っています。

体調の回復さえクリアできれば日常の生活レベルは問題行動もないので心配はなくなります。
改めて健康診断結果などは告知いたします。

12/07 ジャックの里で引き下げました
pink.jpg
11/27 埼玉県本庄市で同時多発の4頭保護されたうちの♀未避妊です
推定年齢3歳
体重 2.9k
フィラリア陰性、大きな病理問題はなし
コマンドレベルはゼロです
星の宮動物病院ドクター所見



<飼い主さんは誰ですか?迎えに来てあげてください!>


12月16日~17日「埼玉県春日部市内にて保護」されました。

一般の個人の方が保護してくださりました。
春日部保健所および春日部警察署には情報を届出しています

どなたか探しているなどの記事をみかけた方がいらしたら教えてくださいませー。

091216_kasukabe.jpg
知り合いの方が最近迷子に・・・とか、この子は知っている方の・・・とか、何でも情報ございましたらご連絡ください。

まだ、パピーの様相です!飼い主さん、出てきてください~!お願い!

jrt_fanclub@yahoo.co.jp

サクラパパまで宜しくお願い致します。

2009/12/21 掲載


JFCのHPより転載させて頂きました。 どうか宜しくお願い致します。 
393_20091222112612.jpg
美味しい海老フライを。念願の海老フライを食べる事が出来ました。
412.jpg

418_20091222112714.jpg

424.jpg

潮蔵さん。HPはこちら~ぷりっぷりの海老フライ♪

この日は、フィー家は初のディニーズガーデンへ犬
ラン家とうし家と一緒に。チャレンジャーキャンプで初キャンプは皆が揃わなかったけど、
今回はぜ~んいん集合☆彡   のあ家は海老フライでご~りゅ~♪♪

ここ最近、広いランで自由に遊ばせてあげて無かったので、片山農園と言い、ディニーズガーデンと言い、
フィーゴもルイスも楽しそうでした。
027_20091222111906.jpg
そうそう、行きの山越えはこんな吹雪でした雪の結晶(*゚▽゚)01(背景付き) †SbWebs†
到着してすぐにランパパがお出迎え(*´∀`)

初めての人は結構、きっちりランの規約の説明を聞かされます。それも飼い主揃って伺わないといけません。
この日はイベントもあって、お鍋に野菜や調味料を入れた全体の重さを当てるクイズとか、ビンゴゲーム。
JRTの集いもやってました。知ってる方いらっしゃるかな~?って思ったけど、わからなかった(+ε+)
013_20091222115619.jpg
おぉ~あれあれ!皆さんのブログで載ってるのだわ♪

022_20091222111801.jpg
初めまして~のフレブルさん。挨拶の仕方、ちゃんと覚えてるかしら、ルイルイ(゚∀゚;)
037_20091222111905.jpg
フィーゴは初めまして~のジャックさんと。お名前聞けばよかったね。
055_20091222111905.jpg
『歯ぐきィ~ズ』でも結成しましょうか!
010_20091222111801.jpg
ここにもいたわ。ピンクの歯ぐきがキレイだこと・・・・・・コワイわえんちょうせんせい

さてさて~ラン家のご紹介☆彡
008_20091222122118.jpg
長女: ボーダーコリーのランちゃん♪
200_20091222122118.jpg
長男: 同じくボーダーコリーのハル君♪
ハルは初めて会う、うし家の為に礼装してお出迎えきらきら
021_20091222122118.jpg
うし家、到着~ハートGメン75?
204_20091222122551.jpg

うし家の長男: シェル君♪
351_20091222122118.jpg
うし家の次男: ゆきち君♪
227_20091222112250.jpg
うし家のお姫様: 花ちゃん。もうすぐフィー家にお嫁入りします(注・妄想です)
326_20091222112503.jpg

370_20091222112612.jpg

313_20091222112503.jpg

373_20091222112612.jpg

228_20091222112354.jpg
ゆきち君とハル☆

248_20091222112354.jpg
花ちゃんとハルの同じブリーダーさんちのボーダーさん(だと思う)

305_20091222123902.jpg
黄色いゼッケン付けてる方がその子の飼い主さんです。皆でやっぱりレトリーブ!

306_20091222112354.jpg

307_20091222112354.jpg
やっぱりボーダーコリーの方が速いのか! ジャック&パピヨンチーム頑張れ~!!

308_20091222112503.jpg
どんどん、距離が離されて行きます~~~。

309_20091222112503.jpg
可愛いわ~ジャックの足の長さが(*゚ー゚* 短い足で跳んでるね風船1

写真がまだあるんです。写真編を作ったので良かったらご覧下さいjumee☆faceA209M1
GO!→年末だけど・・・・・遊びます☆彡愛知編の写真☆彡

028_20091222111905.jpg
重さ当てクイズの正解は残念ながら全く当たりませんでした。旅行券欲しかったなぁ。
ビンゴゲームもなかなかビンゴにならなかった私。運は年末ジャンボまで持ち越しだぁ!
029_20091222111905.jpg
でもこの中のお花、赤いカランコエと手前のお名前知らないけど可愛いお花の鉢を頂けましたキラキラはーと

407.jpg
ランで遊んだ後はお食事タイム!念願の記事トップの海老フライのお店へラン家が案内してくれました。
本物のぷりっぷり~の海老フライ。衣より、海老の方が大きかったよ!
ここでのあ家も合流して楽しい時間を過ごせました。いっぱい喋っていっぱい笑って。食べて笑って喋って~onpu

029_20091222131356.jpg

のあママからわん達にと以前、のあママが日記に紹介していた手作りロープのおもちゃを貰った~♪
今のところ、健在です。色がすっかり白から茶色へと変わってしまってるけど(-"-)

年末だけど、大掃除の≪お!≫の字もフィー家にはまだ登場しそうにありません(^0_0^)が、年内もイベントが続きますかね
少しバタバタしそうなので年内はコメント欄を閉じさせて下さい。記事は更新したいです!

来年、また楽しいコメントをお待ちしております~(^○^)~♪  宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o
196_20091222112250.jpg
フリスビーで一緒に遊ぶフィーゴとルイス~♪

195_20091222112250.jpg

193_20091222112250.jpg

197_20091222112250.jpg

169_20091222112137.jpg
≪おぉ~りゃ~~≫俺もフリスビーを咥える事は出来るんやぁ! キャッチっていうものは出来へんけどな。

067_20091222112024.jpg
楽しいでぇ~ハネてしまうでぇ~~♪♪

023_20091222111906.jpg
ランちゃんですよ~♪
ランママはまた魔法を使っていましたよ~♪
366_20091222140358.jpg

350.jpg
シェル~♪
またまたシェル~♪
348.jpg

107_20091222112024.jpg
あのちっこいのはよ~走るね・・。ハルだっていっぱい走るけどね(^。^)
277_20091222112354.jpg

126_20091222112024.jpg
明日、頑張ろうね絵文字名を入力してください
135_20091222112024.jpg

018_20091222111801.jpg
ランちゃんも応援宜しく~♪

395_20091222112715.jpg

むふふ~ランパパ!  ちゃんと撮られてるの気付いてたんだようしし

168_20091222122118.jpg
フィーゴ~~!!明日はお母さんの『待てぇ~い!』が無くても頑張ってくるんやで!
先週の土曜日はバジル&ミント家と片山農園を二家族で貸切~♪
投げ練に励みました☆

23日はCHALLENGE CUP 2009 IN 神戸市立フルーツフラワーパーク。
26日は公式選手権 IN 神戸市立フルーツフラワーパークに挑戦して来ます。
26日はルイスはフリスビーでレトリーブにも初挑戦です。
普通、フリスビーは空中キャッチしてポイントが貰えるんですが、
レトリーブでは落としたフリスビーを持って帰って来てもポイントになります。
年末の寒い時に、競技会に参加して今年の笑い納め、叫び納めして参ります(笑)

片山農園は兵庫県の加東市にあります。HPはこちらGO!→片山農園
高速をおりてすぐだし、二家族で三時間貸切して一家族1.500円。
周りは山と畑。叫び放題です。
バジパパさんがミニコーンとロープを持参して下さり、距離を測り、タイムも計り~の本格的な練習でした。
しかし、農園さん。トイレがね。簡易トイレひとつだけ。それも昔ながらの・・・・・mfu
それ以外は良かったです!練習に励んでましたのでほとんど写真撮ってませんが、最後にフリーにしてあげて走るわん達。

遊ぶでぇ~~~絵文字名を入力してください
004 (2)

このサッカーボールでミントちゃんはなでちこジャパンに入る練習するのにね、壊しちゃったね。ゴメン...( = =)
012_20091222101239.jpg

バジよ~何故にそんなに難しい顔してるのか?芸達者だったわん!色々出来ますねん。また今度写真撮るね!
016_20091222101239.jpg

バジボールを巡る、年長さん(フィーゴ)と年少さん(ミントちゃん)
015_20091222101239.jpg

顔が似てるから兄妹って思って良いかな~。ニピキとも茶色いみたらし団子顔してますみたらしだんご
019_20091222101239.jpg

カメラバッグを車から降ろすこともせず、コンデジで少ししか撮れて無かったけど(アセ)
寒い中、皆で頑張りましたよ~♪26日も頑張ろうね!あ。フィーゴは23日もね!

帰りに三田のアウトレットに寄って、各自美味しいものを食べて^m^
私はアールティのナンカレー(チキンカレー)のセットとアイスチャイを。
三宮にもあるそうな。HP探したわ♪こちらで~す矢印おいしいナンだった♪
k952700ps4.jpg
それからお買いものを4人で楽しみ(わん達は車でお留守番。)
あ~でもない、こ~でもないと私の決断力の無さに多分、バジミン家は呆れてたと思うけど、
長い時間のお付き合い、どうもありがとう(*゚ー゚*)
そして、皆で最後に小鉄君と丈次君ちに突撃し、ルチュさんの忘年会行きを邪魔して帰った一日でした。
(久しぶりにコテジョーと会えたのに写真撮ってないわ・泣)

そして、翌日は!初のディニーズガーデンハート
チャレンジャーキャンプのメンバーで久しぶりに・・・・・メインは海老フライだったかも!(^^)!
423.jpg

日曜日の様子はまた後ほど・・・ハート
光のルネサンス
324_20091217104556.jpg

327_20091217111449.jpg


中之島でやっている光のルネサンス。綺麗だったぁ・・。

写真がねぇ・・。ちゃんと撮れませんでしたわ(T∇T)。

デジイチせっかく持ってるのにどーしてお勉強しないのか。

でもおもてなしカフェって言うから屋台もオシャレだった。

イタリアンとか~牛タンとか~数は少なかったけど。

やっぱり屋台と言えばおでんだな。

307_20091217104556.jpg

寒い中で食べるアツアツおでんにビール最高の組み合わせです。

おうどんも食べた。北新地のおうどん。500円也。
お店で食べたらもっと高いって後から知りました。
刻みあげとみつ葉しか入って無いのに高い!でもお出汁がめっちゃ美味しかった。

313_20091217104556.jpg

295_20091217114423.jpg

来週の今日はクリスマスイブ。そしてフィーパパのお誕生日。毎日お仕事お疲れ様です流れ星

333_20091217113901.jpg

師走です! 慌ただしくて写真もブレました(T∇T) 本当に綺麗な御堂筋だったんですよ。。

291_20091217113001.jpg

25日までライトアップされていますキラキラ

331_20091217104556.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
