≪11月   2009年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
002_20091208113526.jpg
つぶちゃん♪新しい体操服ユニ似合ってましたよ♪
043_20091208113640.jpg
まろろ君♪ しっぽが長いからまろろ君!もう覚えました☆
056_20091208113758.jpg
エントリー種目は違ったけど父の威厳は保てたね♪
110_20091208114037.jpg
capi君♪ レトリーブ中!この時は声をかけてないです(>_<) 
でも本当にごめんね。つい頑張れ!って言っちゃた。。
123_20091208114154.jpg
capi君♪ フリスビー中!カッチョ良かった!
175_20091208114428.jpg
うるる君♪ 9歳で競技に初参加おめでとう!楽しそうだったよ♪
178_20091208114428.jpg
つぶまろさん、片手にフードボール持って走られてました!足が攣ってるのに頑張って完走されました。

フリーフライトされていた方達です!お名前に自信が無いのでごめんなさい。
271_20091208184838.jpg

238_20091208115012.jpg
遠征されてたんですよね。本当に感動しました。
237_20091208115012.jpg

090_20091208114037.jpg
バジル君♪ レトリーブ、一緒に頑張ろう!アジも極めてね☆
095_20091208114037.jpg

096_20091208114037.jpg

159_20091208212837.jpg
50M競争のバジ♪ パパ&ママの作戦しっぱいだったね。今回は初めてだったから。次回はもっと早いよ☆
161_20091208114307.jpg
でもとっても楽しそうに走ってる後ろ姿。お尻が可愛い☆バジ子さんが両手広げて待ってます♪家族愛だわ♪
183_20091208114546.jpg
50Mのミントちゃん♪ 
185_20091208114546.jpg
大好きなお兄ちゃんを目指して走る!
186_20091208114546.jpg
速い!さすがムササビ娘だ☆
035_20091208113640.jpg
レトリーブのミンミン♪ まだ六カ月。2回目に20Pだったなんてすごいよ☆
245_20091208115012.jpg
ミンミンが可愛くて仕方無い様子のルイス♪
250_20091208115012.jpg
フィーゴも珍しくミンミンに興味を示してました♪
後でバジに怒られてたけど(笑)
253_20091208115128.jpg
僕の妹に何をするんでしゅかぁ~って言ってるのかな?
だって可愛いかったんだもんってフィーゴ言ってそうでしょ♪
255_20091208115128.jpg
応援に来てくれたアイルちゃんと虎太郎君♪
156_20091208114307.jpg
すももちゃん♪
024_20091208113525.jpg
アイルちゃんコタ君、すももちゃん!講習会に参加していつか一緒に出来るのを待ってます。
あの名前覚えてる???
155_20091208213333.jpg
ミディちゃん♪今回は参加しなかったのね。次回は一緒に頑張ろうね!やっぱりミー母さんのささみのグリルは最高☆
076_20091208113918.jpg
KEN君。初参加おめでとう!
077_20091208185944.jpg

204_20091208114710.jpg
ころちゃん♪真っ白ですぐにわかったよ~♪
206_20091208114710.jpg
こてつ君♪お顔がわからんじょ(T_T) ごめんね。
207_20091208114710.jpg
はなちゃん♪
202_20091208114710.jpg
ぼのちゃんに熱いペロペロ~☆☆
166_20091208114428.jpg
ミルちゃん♪
168_20091208114428.jpg
ちゃこちゃん♪ こうたろう君のお守(笑)お疲れ様☆

241_20091208115012.jpg
久しぶりにリエさん、ここあさん、ちいこさんにも会えました♪
しかし・・&(アンド)ちゃんの写真しかちゃんと撮れて無くて本当にごめんなさい。
220_20091208114845.jpg
唯一撮ってたフィーゴの写真。
222_20091208114845.jpg
同じくルイスの写真。感動をありがとう。これからも頑張ろうね!
DPP_02.jpg
(撮影:すもも家)
ぴの君♪50M競争 優勝おめでとう☆
078_20091208113918.jpg

083_20091208113918.jpg
レトリーブとっても可愛かったよ♪
047_20091208113758.jpg
プッチちゃん♪ 
052_20091208113758.jpg
復活そしていっぱい走る姿に感動でした☆
100_20091208114037.jpg
フレディ君♪
102_20091208114037.jpg
ジャンプ!ジャンプ!いっぱい楽しそうにジャンプしてました☆
228_20091208114845.jpg
シェル君♪
007_20091208215709.jpg
花ちゃん♪後ろ姿でごめんね。
009_20091208113526.jpg
あと1Pで決勝だった(T_T) 惜しかった。
019_20091208215709.jpg
ゆきち君♪
022_20091208113526.jpg
風にフワフワの毛がなびくのはうっとりするよ。
023_20091208215709.jpg
同じ様な写真だけど シェル君♪
229_20091208115012.jpg
オスカルみたいじゃ無い??
064_20091208113757.jpg
グティ君♪
147_20091208114307.jpg

146_20091208204705.jpg
年間チャンピオン2位。SDクラス2位。おめでとう!
いつもママさんとのペアで出場している姿に強い絆を感じてます。
140_20091208215748.jpg
私はこのリードを離す瞬間が自分で投げる時に大好きです☆
216_20091208114845.jpg
そらちゃん♪いつも写真がちゃんと撮れてなくて。今回は枚数は多かったけどもっと可愛いのに!
214_20091208114846.jpg

209_20091208114846.jpg

208_20091208114710.jpg
また写真撮らせてね☆
042_20091208113640.jpg
珊瑚ちゃん♪
041_20091208113640.jpg
ヒートにならなくて良かった。エントリー出来て良かったね☆弾丸娘だったね!速かった☆☆
131_20091208114154.jpg
りんちゃん♪年間チャンピオン出場おめでとう!
129_20091208114154.jpg
りんちゃんが去年の海ふれで活躍している頃、レトリーブなんて無縁の世界だと思ってた。
まさか同じ様に海ふれで一緒に参加出来るとは夢にも思わず。りんちゃんにずっと憧れてます。
133_20091208114154.jpg
モカちゃん♪優勝おめでとう!1投目からの頑張りに私はすでに涙が出そうだった。
013_20091208113526.jpg

014_20091208113526.jpg
だからね、涙で滲んでブレブレの写真しか無かった。本当にごめんね。
058_20091208113757.jpg
モカパパとも次回は好成績が出ます様に♪
059_20091208113757.jpg
モカパパのフリーフライト見てみたい気もするんだけど♪
268_20091208115128.jpg
小太郎君♪
266_20091208115128.jpg

265_20091208115128.jpg
来年は僕も出るぞ~~!!うんうん。こた君と一緒に出たい。こたかあさん、差し入れありがとうございました☆

俺流の生き方~海ふれファイナルお友達編Ⅱ~もありますjumee☆Line11b8
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
