≪11月   2009年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
IMG_8353.jpg
フィーゴ。(撮影:バジル&ミント家)
IMG_8037.jpg
ルイス。(撮影:バジル&ミント家)

279_20091208115239.jpg
12月6日(日)晴れ、強風のもと、海ふれへ。
日本フリスビードッグ協会関西本部練習会 ~ 関西本部ファイナル2009 ~に参加して来ました。

と、その前に。
いつもレトリーブに参加する時にフィーパパがフィーゴ。私がルイスとペアを組んでいました。
でも今回はペアを交代してみようと言う事になっておりました。
何故なら!フィーゴはいまだラリホ~♪走りの不安があります。
フィーゴは私の言う事の方が良く聞くので、私の大きな声で『待てぇ~い』と言えば、
場内を走りまわることも無いのではと期待しての交代です。
(我が家、コマンドを間違って教えてまして・・。レトリーブの時にマテ!って言えばフィーゴはボールを離します)
しかし、ファイナルを迎える前の金曜日。朝起きると腰に違和感が汗
それでも仕事には行きましたが、私の様子を見て職場の方に追い返されてしまいました(T_T)
すぐに行きつけの接骨院へ。(実は今回が初めてではありません)
その後、家で横になって過ごし、次の土曜日も大好きなパソコンも半日しかせず(←これが悪いん違うかな?)
静養に努めてましたが、結局この日はフィーパパが全部投げてくれました。
と、言い訳はここまでにして。

私は後ろで応援です。その声がjumee☆faceA64めちゃくちゃ大きかった。
動画もバジ子さんが送ってくれました。かなりうるさいです。
今回、エントリーしたのはフィーゴもルイスも、トライアルSS トライアルSDです。
ファイナルなので2回投げる事が出来ました。

フィーゴトライアルSS一回目
ポイント32P

フィーゴトライアルSS2回目
ポイント39P(最初37Pと言われましたが後で訂正されました♪やったぁ♪)

ルイストライアルSS2回目
ルイスの一回目の動画はありません。贅沢は言いません。この目でしっかりと見ましたから。
ポイント36P 一回目は34Pです。

フィーゴもルイスも決勝に進めましたアゲアゲ

そしてバタバタとする中、トライアルSDにも出なくては!
もうどんな順番で競技に参加したのかも忘れてしまいましたわ(汗)

フィーゴトライアルSD1回目

ルイストライアルSD1回目

フィーゴが1回目37P 2回目18P
ルイスが 1回目25P 2回目29P フィーゴのこの18Pは何でだったかすっかり忘れてしまってます。
フィーパパにも聞いたけど、わからん・・って。
きっとラリホ~♪を思いっきりしたんだと思います。困ったやっちゃ手書き風シリーズ顔2

そしてトライアルSSの決勝です。(上位5組での決勝でした)
☆フィーゴ決勝

段々、私の声もかれてきてますが、さらにでっかい声になってる手書き風シリーズ汗1

☆ルイス決勝


フィーゴが34Pでルイスが27Pでした☆☆☆
合計すると!フィーゴ 105P ルイス 97P 
5組全部終わって順位の発表を聞いた途端、私はバカ泣きです。
IMG_8387.jpg
(撮影:バジル&ミント家 私は投げていませんが・・声で参加していたと言うことで手書き風シリーズ汗1
フィーゴが2位。ルイスが3位でした。兄弟揃って入賞する事が出来ました。
そしてもっと嬉しかったのはモカちゃんが海ふれで初優勝だった事王冠
決勝前にぼのちゃんと言ってたんです。このまま一緒に優勝、2位、3位になれば良いのに!って。
まさか実現するなんてうぁぁん
モカちゃんはすごかった。ダントツの優勝だったんですよ♪
フィールイ達のポイントより20P以上も差があっての優勝です。
モカちゃん!おめでとう!写真。すまん。打ち上げの時ので許してひよこ@はてな
303.jpg
グティ君!おめでとう!年間チャンピオン2位&SDクラス2位です☆☆☆
294_20091208115239.jpg
ぴの君!おめでとう! 50M競争、1位です☆☆☆
298_20091208115239.jpg

今年の夏以降に始めたドッグスポーツで年内に入賞出来て本当に嬉しかったです。
そしてバカ泣きしてる私と一緒に抱き合って嬉し泣きしてくれたぼのちゃん。
そんな二人の頭を撫でて下さったりん母さん。
周りでその姿を見て一緒に喜んで下さってる(ちょっと笑ってた・・・)皆さん。
動画があるんです。それもバジル&ミント家から頂きました。


見たい?やっぱり見たい?


それではご期待にこたえまして、どうぞ!!!


こうして動画や写真をいっぱい撮って送ってくれたバジル&ミント家をはじめ、
素敵な仲間がいて下さる事に本当に感謝しております。
ご一緒して下さった皆さん。応援に来て下さった皆さん。ありがとうございました。
今回、写真があまり撮れてません。すみません。
お友達編が偏ってしまってて本当に申し訳ないです。(皆のはあるんですが、写りが(=_=)・・いつもの事か・・)
これからもフィーゴとルイスと一緒に、(私も腰痛治して、もちろん投げます!)ドッグスポーツ楽しみたいですハート

ファイナル終了後、打ち上げがありましたぷしゅー
326_20091208115403.jpg
美味しい料理と美味しいお酒(ドライバーの皆さま、ごめんなさい!)とお喋りで楽しい時間でした。
皆で観賞会いひひ(どっかの宴会場みたいな写真ですが・・宴会だわ!)
413_20091208115402.jpg
一足早いクリスマス気分のフィーゴとルイスですクリスマスツリー
335_20091208115403.jpg

344_20091208115402.jpg
楽しかったグー



数日後のフィーゴとルイスの会話編

フィーゴ  この前の日曜はお父さんとお母さんすごく喜んでたなぁ。

ルイス   きっと僕らが一生懸命走ったから違うか?

フィーゴ  そやけど、俺はお母さんに『待てぇ~い!』って言われてばっかりやったで。

ルイス   それは兄ちゃんがちゃんとボール離さへんかったからやろ。

フィーゴ  だってラリホ~♪ってめっちゃ楽しいねんで。お前も一回やりかけたやろ。
 
ルイス   えぇ~僕はそんなんしてないし。

フィーゴ  そう言えば今回お母さんの一番のお楽しみのじゃんけん大会、賞品無かったみたいやな。

ルイス   そんな人生うまくいけへんって。兄ちゃん、今度またラリホ~♪するん?

フィーゴ  そらなぁ、出来たらしたいわ。

ルイス   あ!お母さんや!!!!!

007_20091208192528.jpg

待てぇ~い!!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
