≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大阪アウトドアフェスタに行きました。それはもうとても楽しくてですね・・・

ワンコもOK!キャンピングカーも沢山!アウトドアグッズも見れる!これは行かねばです・・・

まずはこちらのブログをご覧ください!! 絶対覗いて見る価値ありです!!

~パピヨンズ&ジャックな日々~ ←クリックして下さいね~♪

ご覧頂けたでしょうか? 沢山のキャンピングカーが載っていましたね

美味しいものも食べれるみたいです。化石まで掘ってました。

では我が家の様子です

005_20100311075323.jpg
抱っこして入場とは知りませんでした。ちなみに我が家にはワンコのキャリーはありません。重たかったです。
(正しくはフィーパパが重たかったと言ってました)

入場してから数分で話しかけるのがコワイ顔になってたフィーパパ。口から出るのは“うぅ・・くっ・・お・も・・”

とてもゆっくり見れる状態ではありませんでした。フィールイ合わせて15キロ以上はあります。

006_20100311075323.jpg
一応、ルイスは動物さんに挨拶しましたよ。

011_20100311075323.jpg
カヌーやでぇ~♪   ここで初めてフィーパパが“うわぁ~ええなぁ~” 

      
普通の言葉を喋ってくれました

012_20100311075323.jpg
ルイスも興味あったみたいです☆

013_20100311075323.jpg
フィーゴも同じく興味あった様です☆☆

015_20100311075323.jpg
一枚だけ撮れたキャンピングカーの写真
鉄腕アトムや鉄人28号を思い出すのは私だけでしょうか!

中も撮りましたよ。ガラス越しだからあんまり良くわかりませんね~。
017_20100311075437.jpg

この後あまりの重さに耐えきれずフィーゴとルイスを下におろしたところ。

(お食事時間の近い皆さん すみません)ルイスがやってしまいました

必死に片付けを終え、入場してから一時間も経たないうちにフィー家のアウトドアフェスティバルは終了です。

結局、期待していたアウトドアグッズ(トレッキングシューズ)はどこにあるのかもわからず。

掘り出し物があるのかと思っていたコーナーは通常より安いのかどうかもわからず。

楽しかったわ~

最後に不思議家族に出くわしました。
033_20100311182946.jpg
フィーゴの愛しの“花”ちゃん。 しかし全く絡む様子無し。

019_20100311075437.jpg
“シェル”

020_20100311184244.jpg
こんな便利なものがうし家にあるとは

022_20100311075437.jpg
“ゆきち”はぬいぐるみさんみたいでした

その後近くのお店で私のトレッキングシューズを再捜索。
良いのがあったけどサイズが合わずに帰ってからネットで探す事に。

ご機嫌が心配だったフィーパパにはそのお店で素敵なお買い得のスニーカーが見つかりました

054_20100311075602.jpg
その夜の晩御飯。私の実家の近くにある とんかつのお店に行きました。 “瓢亭”(ひさごてい)
瓢箪山(ひょうたんやま)と言う地名から名前を付けたんでしょうね。 子供の頃からあるお店ですが私は初めてでした。
036_20100311075544.jpg
とんかつ大好きのフィーパパ。品定めに余念がありません。
040_20100311075543.jpg
お店には瓢箪の形をした置物が並んであり外観より中は広かったです。
041_20100311075543.jpg
う~む。 昭和のかほりがしますね~実家にもこんなのあった気がします。
044_20100311075543.jpg
お店の方を呼ぶ時に鳴らすベル。 鳴らすより“すみませ~ん”って言う方が早かったです。
045_20100311075543.jpg
私は 棒ヒレカツ定食。 脂身が苦手。ヒレ肉はあっさりしていて美味しかった。とんかつだけど脂っぽく無かったです。

047_20100311185735.jpg
フィーパパは普通の とんかつ定食。 ご飯のおかわり自由なのでめ~いっぱい自由におかわりしてました。
これで重たかったご機嫌は直ってくれた事だと思います。多分。でもとんかつは普通の味で量が足らんって・・。



もうすぐ届きます。 今日かなぁ~明日かなぁ~
img55573278.jpg
早く届かないかなぁ~
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
