≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
フリスビー講習会の後、三田にあるアウトレットモールにワン友さん達と行きました

ここは神戸フルーツフラワーパークに行った時などは必ず寄りたくなります。
最近、コールマンも店舗に入ったし規模も大きくなって楽しいんです。
フードコートも美味しいお店で充実してるし。
私は以前の記事にも書きましたがここでナンカレーを食べるのがお楽しみです。

そして!前記事の≪大阪アウトドアフェスティバル≫で不思議家族と出会ったと書いたんですが、
皆さんに不思議具合を言葉でお伝えするのが非常に難しく・・・。

この日の講習会にその家族も参加していてアウトレットも一緒に行きました。
少しですがお伝えできればと常にシャッターチャンスを狙っていたんです。

撮れました


うまく伝えられたら良いのですが・・・。ではその様子を・・・。


コールマン店内での事です。何か夫婦で良いのが見つかった様でずっとその前から離れません。
001_20100316104324.jpg

彼女がシッカリと手に何か持ちました!! ご主人は(あそこにあるんじゃない?)って教えてあげている様です。
002_20100316104324.jpg

走りだす彼女。ボカしてますが彼女の目は一点に釘付けです。
003_20100316104324.jpg



ちなみに彼女が手にしていたのはコールマンの調味料入れ。
調味料入れってお醤油やみりんやお酒や・・を入れるものですよね





この後彼女が取った行動は







なんとバッグを買う時の様に鏡に自分の姿を映していました。
004_20100316104324.jpg
【これ良いよね!】 と一人で喋りながら・・・・。

005_20100316104324.jpg



わかった!うし子!!似合ってるよ!! 

調味料入れをバッグの様に自分の手に持ち鏡に映す人は初めて見ました
不思議家族の奥様の不思議な一面が見れて嬉しかった瞬間でした。あぁ・・もっとうまく伝えたい。
またスクープして報告したいと思います





フケ症のお友達いませんか~?
我が家のフィーゴはフケ君です。昨日、病院で診て貰いましたがそんなにひどい症状では無いとの事でした。
症状からダニ等が原因では無いとの事で一安心でした。

痒がってもいないので、以前病院で購入したシャンプーが無くなって大会で貰ったシャンプーにしたからかも?
フケの原因には色々あって、脂分の多いフードをあげてたりストレスから来るものもあるそうです。

フィーゴ 何がストレスなんや? お母さんに言ってごらん。聞くのが怖い気もするけど 

ワン友さんに良いシャンプーがあるよ~って教えて貰ったので早速ネットで購入しました。
しばらく使ってみてドライヤーしっかりして様子を見ようと思います。(ちょんさんアリガト~♪)

ついでにネットでフロントラインプラスも注文しました。今週末にキャンプに行くので対策しておきます
008_20100316104324.jpg
ネットだと安く買えて経済的なんだけど、病院で買うのと同じ成分だよね?とちょっと気になったりして
来月はフィーゴの狂犬病の接種。その後はフィラリアのお薬貰う時に血液検査もしま~す
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
