≪03月   2010年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
177_20100407090935.jpg

りん母さんのお花見&BBQしませんか~の指に止まらせて頂いて去年はバジミン家と一緒にお花見をした堺市にある大泉緑地へ
去年はフィーゴもルイスもここで事件があったのですが、今年は監視下のもと(笑)セーフでした

その頃よりお友達も増えて今回は大勢でのお花見となりました。
昨年から変わらぬお友達でいて貰えるバジミン家に感謝~そして沢山の方と交流させて頂ける事に感謝~です

009 (2)
今回のメンバーの集合写真♪ 枯れ葉の中で秋のBBQの様ですが春真っ盛りです♪

149_20100407090628.jpg

まずは、BBQの写真を!
043_20100407090003.jpg
あ。これは私のお友達でした 普段 家では発泡酒だから本物は美味しかったです

042_20100407090004.jpg

040_20100407090004.jpg
皆で持ち寄りのお肉とりん母さん代表で用意して下さったお野菜たち。
お肉も大好きだけど、厚揚げも大好き☆厚揚げの並べ方に“皆、几帳面だわ”って思ったりして♪
それから長芋も焼いて貰ってたんだけど、私はBBQで長芋を焼くのは初めて。これがまた美味しかった
こたかあさんに豚バラ肉と長芋を炒めたら美味しいよ~って教えて貰って、早速翌日の我が家の食卓に並びました。
美味しい♪ 献立メニューが一品増えました

我が家持参の緑のロゴスのコンロはうし家からのお下がり~まだとっても綺麗でほんと有難いわん!

002_20100407085651.jpg
こたかあさんお手製のお寿司です 綺麗でしょ!!美味しかった!!フィーパパ大好物のいなり寿司まで♪
037_20100407085831.jpg
ぽんちくわさんお手製サラダ~塩コンブとオリーブオイルで味付けです。手際良かった♪
045_20100407090003.jpg
皆で持ち寄りのフルーツたち。
046_20100407090003.jpg
りん母さんが皆にキーウィを剥いて下さいましたよ~♪

051_20100407090143.jpg
この日はほんとお天気も良くて気持ち良かった。

お腹もいっぱいになったら皆でまったりタイム。お喋りしたり。
098_20100407090312.jpg
うとうとお昼寝が始まり。。。
115_20100407090447.jpg
それでも我が娘はしっかり自分の手にくくりつけていた りん父さんです。
116_20100407090446.jpg
りんちゃんはこの後、りん父さんのお腹の上で一緒になってネムネムしてました
他にもい~っぱいパパさん達のネムネム写真があるんだけど、それを並べても・・・(笑)

この後は、公園内を皆でわんこ連れて歩きました。桜がすっごく綺麗だった。感動~

179_20100407090935.jpg

171_20100407090754.jpg

153_20100407090755.jpg

203_20100407090934.jpg
公園内にあったオブジェ。キリンの親子?

205_20100407091025.jpg
写真撮る為に離れてみた・・・・・素敵な御一行でした
212_20100407091025.jpg
帰りにぽんちくわさんとお別れしてから駐車場近くで撮ったのでぽんずちゃんとちくわちゃんが写って無くてごめんなさい。

楽しい一日でした~♪

この楽しい企画が決まってから皆への連絡、BBQの場所取りから、駐車場案内、すべてりん家がして下さいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
皆さんと食べたBBQは美味しかったです。焼く時に何度も下に転がしてたのは誰だ~私だぁ~すみません
皆さん、またどうぞよろしくおねがいしま~す
わんこと桜の花
わんこと一緒にお花見とBBQに行って来ました~

097_20100407090312.jpg
りんちゃん♪
151_20100407090628.jpg

029_20100407085832.jpg
珊瑚ちゃん♪
154_20100407090755.jpg

200_20100407143439.jpg
アイルちゃんとコタ♪

063_20100407090142.jpg
グティ君とそらちゃん♪
176_20100407090754.jpg

067_20100407090142.jpg
ぽんずちゃんとちくわちゃん♪
144_20100407090629.jpg

013_20100407085650.jpg
すももちゃん♪
175_20100407090754.jpg

120_20100407090446.jpg
こたりん♪ 枝をしがしが(≧ε≦) 横で眺めてるのはグティ君♪
127_20100407090446.jpg
こたりんのこの顔がめっちゃ可愛い♪
145_20100407090629.jpg

007_20100407085651.jpg
バジとミントちゃん♪
094_20100407090312.jpg
フィーゴとルイス♪
156_20100407090755.jpg
桜の花は綺麗だな~でも今日は良いにおいがしてたまらない一日だったぁ~と瞑想するルイス
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
