≪10月   2010年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルイス チャレンジ1R目 私とペア。

なんと!5回投げれて、5キャッチでした!!

走った走った。私も走った

4Pエリアだったので20P。

これはいったいどうした事だ~!

キャッチしてくれたルイスに感謝です。 



ルイス チャレンジ1R目 フィーパパとペア。

1投目ははじいてしまって残念でした。 

そして力も入り・・・・。

さぁ~次に行きましょう~



ルイス チャレンジ2R目 私とペア。

またまた5回投げる事が出来て4キャッチでした!!

終わってからポイントを聞いて8P。8P??

1R目は5回で20Pだったのになぁ・・。

審判の方に聞いてみました。 

チャレンジはひとつ目のラインまでが0Pで、ふたつ目のラインまでは2P。そして4Pと増えて行くそうです。

2Pエリア手前までしか飛ばせて無い

人間って欲が出るんだなぁって思いました。

自分の実力をちゃんとわかって無い。 それでも素直に4キャッチは嬉しかったです。

ありがとう~!ってルイスに言ってばかりでした。



ルイス チャレンジ2R目 フィーパパとのペア。

1投目 キャッチしたかと思ったけど残念だった。

そして2投目!! 6Pエリアでキャッチ~~~~!!!!

やったぁ~~!!!


だけどルイスは場外へ脱走

フィーゴの姿を見つけて、目がキラリ~ン

これは私の方が勝つ作戦でした。うそです(笑)

ディスクを自分で持って帰ったのでポイントになりました。

最後のキャッチも惜しかった。


ルイスはキャッチは出来るけど、よそ見が多いです。

競技中も集中する事が出来たら良いなぁ。

私も良くよそ見したり、フィーパパの言う事を聞いて無かったりするから似てるのかもだね

スポンサーサイト


フィーゴ チャレンジクラス1R目。

私とはドロップもしないし、私が投げるのも下手。フィーゴの背中にディスクを当ててる

それなのにキャッチ!!とか言ってるし・・。ごめんよ。フィーちゃん。

ラリホ~ってするかと思ったけど、帰って来てくれてありがとう! 

ルイスの鳴き声がかなりウルサイです



フィーゴ レトリーブ1R目。24Pでした。

フィーパパはフィーゴの取りやすい所へ投げてあげるのが上手。

ディスクを拾う時にクルクルと回るのはナゼじゃ? 

でもそんなフィーちゃんが可愛くて仕方無いです



フィーゴ チャレンジ2R目。 

1投目から場外へ暴投

申し訳無い!!

でもちゃんと帰って来てくれて・・・ドロップしてくれたらもっと嬉しいんやけど・・・。

最後はドロップ出来ずに終わってしまった。

私とはディスクもひっぱりっこのおもちゃの気持ちになってしまうのかな。



フィーゴ レトリーブ2R目。 最後にポイント訂正が入って28Pでした。

2R目はフィーゴには取りにくいスローだったかもです。

それでもフィーパパとの方がまだドロップも早い方です。

ボールの時もだったけど、フィーパパの言う事の方が良く聞いてる。



毎回、ドキドキの連続だけど

本番でキャッチが出来る様になるのはいつの事だろう?

ずーっと楽しみにしてるよ。フィーちゃん
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。