≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
もうすでに、ケイトママさんをはじめ、皆さんの転載記事でご存知かと思いますが、
迷子になった付近の捜索が毎日されているにもかかわらず、まだ見つかっていないとの事。
心配です。台風もありました。雨もずっと降っていました。
これだけ探しても見つかっていないなら、もしかして遠方から来た方に保護されているのかも知れ無いです。
沢山の方のご協力で神戸方面でのポスターの張り紙協力はすでにされている様です。
六甲カンツリーのランや六甲ケーブル付近にもポスターの張り紙協力をして貰えたそうです。
保護されているとしたらもしかしたら大阪かも。
本当は山に入って探しに行きたい気持ちでいっぱいですが、私に出来ること。。
保護されているとしたら、フードが必要になって来るのでは。その他の物も。
車で少し足を伸ばして大阪市内や東大阪方面のホームセンターにメリーちゃんの張り紙のお願いに行きます。
ご協力して頂けるなら皆さんも知り合いのペットサロンやショップへポスターの張り紙の協力をして頂けたら有難いです。
そして少しでも多くの方の目にとまり、メリーちゃんが飼い主様の元へ無事に帰って来ます様に。


◇最初の状況◇
10月4日(日)学習の森バス停からトゥエンティクロスに向かう途中。10時30分頃。
首輪とリードは付けていますが迷子札、チップなどは装着していません。
お見かけした方は是非お知らせください。
北区・中央区・灘区の区役所と警察には届け済み。
動物愛護センターにも届けてあるそうです。

連絡先:神戸北警察署 078-594-0110

◇10月6日の状況◇
ケイトママさんのブログより。(リンクさせて頂く事は了解頂いています)
本日の捜索活動

◇10月7日の状況◇
ケイトママさんのブログより。(記事の内容は日付で更新されます)
捜索状況10月7日21時現在

それぞれ色の変わったところをクリックして頂けたら記事がご覧頂けます。

下記の写真をマウスで右クリックし名前を付けて画像を保存して、印刷する事が出来ます。
photo.jpg

メリーちゃんが早く自分のお家に帰る事が出来ます様、願っています。



今日、何件かホームセンターや獣医さん、サロンへと行って来ました。
このブログを読んで下さった一休&つくしママもサロン、動物病院、お友達へ等協力して下さっています。
感謝です。本当にありがとうございます。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
