≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
3連休はまたまたキャンプへ!
WWC(わんことワイワイキャンプ)のお仲間とご一緒していただきました~
まずは、朝起きれるか・・ちゃんとご飯作れるか・・めっちゃ心配で心配で・・。
でも三度目の正直~今回は約束の時間に30分も早く到着出来た!
遅刻で有名になってしまったフィー家、キャンプの幕開けもすがすがしいものに~電球(すみません、程度の低い喜びで・・・汗)


・・・・とその前に!キャンプとは違うお話ですが!
以前、転載させて頂いた名古屋のケンシロウ君
トライアル中でしたが、お家に迎えて貰える事が決定したそうです手書き風シリーズ矢印上新しいお家でまた幸せに暮らしてね。元気でいてね。


ハロウィンCAMPって!どんな事するんだろ~!ってそれはそれは楽しみにしてたんですハロウィン
キャンプ場に着くとすでにハロウィングッズでいっぱい。でも写真撮るの忘れたビクッ
フレディママさんのブログでどうぞ~~!!→ワンコとわいわいキャンプinチロリン村
テントを自力で建てる事が出来るようになって満足したら、皆でお昼ごはん食べてまた満足~アップロードファイル
美味しかったご馳走達はこちら!!→~グルメ編~
ランタン作りに挑戦だぁ!
054_20091014223324.jpg
い~っぱいある中から自分で好きなかぼちゃを選びます。
う~~ん。悩んだ。うしさんのこれが良いよぉ~の助言で選んだかぼちゃで作った私のランタン☆
067_20091014223324.jpg
上段、左端。ひときわデカイ!ガーンそして誰かに似てる。
そうやぁ~天童よしみにそっくりや。。そして私のランタンはそれから“よしみちゃん”と呼ばれる事に。
家にも持って帰ったんですよ。すでにカビってまして。。明日にはサヨナラします。
さようなら。。。よしみちゃん。。。
皆の個性が出てる!可愛いわくり抜きハート1私ってやっぱりアバウト。細かい作業がやっぱり苦手ですアップロードファイル
ワン達も仮装したんです。でもこれまた写真がブレブレだけど載せちゃいます!
121_20091014223612.jpg

090_20091014223445.jpg

131_20091014223612.jpg

114_20091014223613.jpg

079_20091014223446.jpg

115_20091014223612.jpg

093_20091014223613.jpg

084_20091014223446.jpg
お友達のなおちゃんに借りていったわんこの仮装グッズ。
大事なものなのにレトリーブさせてるし顔文字1(背景黒用)
許して~~ごめんよぉ~~なおちゃん泣く

キャンプ場に来ていた子供達の襲撃もあったんです!
それは、ぼのさんのブログでどうぞ~!!→岡山【チロリン村キャンプグランド】

150_20091014223748.jpg
夜はランタンにろうそくの灯がともりお洒落では無いですか!しかし寒かった。。
また美味しいもの食べて(グルメ編でみてね!)おしゃべりしながら夜は更け。。
テントの中は氷点下!?って位寒かった。寒かったよぉ~~。
フィールイの温かさが身体に染みる夜でした雪だるま

そして翌日も朝から豪華な朝食を頂き、皆で人生ゲームしたり、
トランプのスピード選手権大会が開催されたり、温泉組とお留守番組になったりと盛り沢山。
327_20091014224532.jpg

322_20091014224532.jpg

321_20091014224533.jpg
我が家は相変わらずの出無精で・・お留守番組。のんびりお昼寝してました。
304_20091014224349.jpg
人生ゲームで人生を語り、最初は調子が良かった私、最後の最後に宇宙旅行へ行ってしまって。はい。ベベでした涙
395_20091014225036.jpg
スピードのやり方知らなかったので行きの車で主人に教えて貰った。
手より先に口が出る。相手を惑わす作戦です!でも王者は強かったぁ!
魔法の様なトランプさばき・・・そして横で相方がぼそっとつぶやく・・“お前キモイ・・”
そんな事はないよぉ!ぼのちゃん!あなたは立派なスピード選手権王者です王冠
705.jpg

706.jpg

091_20091015100459.jpg
最終日には、皆で記念撮影jumee☆camera1b

キャンプ場から皆で揃って退散です!
097_20091015100459.jpg
キャンプって皆で色々と協力してするからとても団結力が出来る気がするんだけど。。
何かね~帰りにこうして皆で帰りながらもすっごく寂しかった。
106_20091015100458.jpg
ええとこでした・・。

100_20091015100459.jpg

108_20091015100458.jpg
村祭りかなぁ?軽トラに飾りを付けてたのがちょっと笑えた。おみこしでは無いのね・・。
110_20091015100529.jpg
帰りにSAでソフトクリーム バニラと桃味~キャンプ場でも帰る前にソフト食べたけどハート
112_20091015100529.jpg
帰りの車でやっぱりこんなフィールイでした。楽しかった夢見てるんだろうなぁ!きっと星
そしてキャンプで各サイトにとフレディママさんがハロウィンの飾りを下さったんです。
今はお家の玄関で・・・でもでもあのね・・・・ハロウィンっていったい何???
004_20091015101432.jpg
まぁ何でも良いかぁ~お祭りって事で!夜は寒かったけどすっごく楽しいキャンプになりました!
ご一緒して下さった皆さんありがとうございます。
幹事のじゃまろパパさん、ママさんありがとうございました。お世話になりましたかお

067_20091015120815.jpg
みんなぁ~忘れてた事があるよぉ~~!!
モカパパが薪で作ってくれたキャンプファイヤー炎
火を囲んで踊って無い!!!次回は必ずマイムマイムで・・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

195_20091014223911.jpg
まだ忘れてますよ!僕らが遊んだ楽しい時間!
ハロウィンCAMP~わんこワイワイ編Ⅰ
ハロウィンCAMP~わんこワイワイ編Ⅱ
ハロウィンCAMP~わんこワイワイ編Ⅲ
写真ばっかりだけど見て貰えたら嬉しいなぁぴんくはーと

コメント
この記事へのコメント
またまた超楽しそうv-10いいですねえ キャンプ!すんごいグルメだし(ジュル~)わんこ達はみんないいお顔だし お写真みんないい表情ですね 躍動感あるし フィママさんやるー!
2009/10/15(木) 18:18 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
おぉ~~~一気だぁ!!!
WWC お疲れさまでしたぁ~~~
又また、色々お世話になりありがとうございましたe-466!!!

ほんと、一気に記事UP~~~
楽しかったのが もう懐かしいって感じe-420。。。。。

フィーゴ君とジャックさん、ほんとに似てるけど。。。ジャックさんとルイス君にも似てるなぁって写真整理しながら思ってましたぁ!!!

牧場とSPEEDと料理に励んで。。。又、次回に備えま~~~す!!!e-287

その時には又よろしくで~~~すe-266
2009/10/15(木) 18:21 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
超楽しそう~♪
かぼちゃランタン私も作ってみた~い!
キャンプは結婚してすぐはよく行ってたのに・・・今は全然です><
なんやかんや忙しくなってきちゃったというのが理由だけど、言い訳ですね^-^
ほんとにいろんなところに行ってエンジョイされていますね!!
羨ましいし、なによりフィールイ君がほんと幸せそうでこちらまで癒されます^^
2009/10/15(木) 19:15 | URL | あんず #y1MkBLck[編集]
ぎゃははははは。バカウケ(≧∇≦)ノ彡
最初に言わせて!ハロウィンって一体何っ?ってーーーっ!!!
めちゃ笑わせてもらったよぉ。そんな素直なあなたが好きです。
今回も素晴らしいグルメキャンプやね♪
ホント、お料理美味しそうです!
フィーママさんも頑張ったのね、美味しそうよぉヾ( ̄∇ ̄=ノ
ワン達もとーっても楽しそうで。。。
自然の中で過ごすのって、本当に気持ち良さそうだね♪
家族みんなが楽しめるっていいよなぁ。。。
お!ルイルイもフリスビー頑張ってるのね!
バジやんもフリスビーやってくれないかなぁ(><)
最近、ボールの方が好きで、追っかけてくれないねんなぁ。
あはは、表彰されてるぼのさんのお顔、見たかったわ(^m^)
キャンプで団結、いいね~!また行くのかな?
またまた、きっと楽しいんだろうね~。

ケンシロウ君、良かったねぇ☆
そうやって、みんなが新しいお家で楽しく暮らせるようになるといいよね。
保護の情報を見るたびに、早く飼い主さんが出てきて欲しいと思うと同時に
なんだか悲しい気持ちになるよ(T_T)
2009/10/15(木) 20:21 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
maioさん♪
またまた美味しい楽しいキャンプへ行って来ましたv-10
写真褒めて下さってありがとうございます!いっぱいあるから読むの疲れたでしょ(汗)
今回は、回を重ねる事に勉強して皆さんのお料理をパクリながら作れたので自分では
随分と満足しています(笑)
maio家さんはキャンプ行かないのですか?
いつかご一緒出来たら良いですねe-454v-22
2009/10/15(木) 20:24 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
一気にアップであっぷあっぷですv-12
写真また撮り過ぎちゃった(*_*; ブログに取り込むだけで火曜のお休み使ってしまいました・・。

またまたこちらこそお世話になりました!ほんと、楽しかったですね~e-266
ハロウィンの飾り、嬉しかったです。来年からも大事に使わせて貰いますねe-487
そうなんです。キャンプ終わってから農作業以外やる気がおこらなくて・・。懐かしい。。寂しい。。
また行きましょうね!!!!!次回はマイメニューもっと増やします!
(たぶん、皆さんのをちょっとアレンジして・笑)
フィーゴとルイスも血が濃いし似てる気がするからジャックさんとも似てるのかもです!
そうそう!またメールさせて頂きますが!!また近いうちにお会い出来るかも?ですe-349

2009/10/15(木) 20:31 | URL | フィーママ #-[編集]
あんずママさん♪
いつも牧場のお世話ありがとう!・・ってとっくに私、置いていかれてるし(T_T)。。。
待っててね。畜産でv-521v-522

かぼちゃランタン作ってみたい?虫さんいるんだけど大丈夫?
私のは腐って無かったからいなかったけど、お友達のはすごかったよe-274
でもあんずママなら芸術的作品作りそうな気がする~e-278
私はね・・ダメだわ・・だって出来たのがよしみちゃんだったしe-350
ちょっと愛着あるんだけどね(笑)
キャンプって楽しいね!結婚してから行ってたって事は道具はあるんや!
ならば~行かねばe-282でもこれからの季節は寒くて。早く春が来て欲しいよぉv-252
2009/10/15(木) 20:41 | URL | フィーママ #-[編集]
あ~~~。めっちゃ楽しそうなのが伝わるよ。
で、美味しそうなのも伝わるじょ~~。
ワンコもめっちゃいいお顔で楽しさいっぱいだね。
今回は残念でたまりませんが次回はぜったい参加するぞ~~~!!
2009/10/15(木) 20:53 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
バジママさん♪
笑ったなぁ~e-449
知ってる?ハロウィンって!私、この歳になって初めてハロウィンをやって?みたんやけど。
こんなもんで良いのかしらe-487e-267

今回もめっちゃ美味しかってん!お腹破裂するかと思ったわ!!
私もランママ特製みそおでん披露したよe-319フィー家パクリ魔だからe-456
皆さん、手際良くてサササっと作りはるから私待たせてばっかでe-263
もっと手早く美味しく作れ無ければ。家から持って行ってるようではまだまだよ・・涙
わん達、楽しそうでしょ!会う度に仲良くなって貰ってるので嬉しい。
ルイルイ、あの大きなフリスビー持って帰って来たe-282
じゃまろパパさん教えてくれるの上手だったよ!
りぶらぶで会えるから教えて貰う時間あったら良いねe-454
でもやっぱりルイルイもボールのが好きだよ。
ぼのさんのお顔?隠すの取ろうか?めっちゃ笑顔~では無くて何か真面目な顔してるねんe-441照れ屋さん・笑
キャンプ次回はいつだろうか?来月の3連休ならかなりショック(T_T)。。また実家のお仕事だよ。

うん!ケンシロウ君良かった!嬉しかったね!保護と迷子最近増えた???
必死で探してる飼い主さんがいる一方で放棄しちゃう人もいるんだね。悲しいことだね。
引き取ってあげられない自分がまた悲しいねん。

2009/10/15(木) 20:59 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
こたかあさ~~~~ん!一緒に行きたかったぁ~~!!
フレディママがキャンプ中、ずっと枕干してましたよv-406
お料理、今回はフルーツ切っただけでは無かったんですよ。私e-271
パクらせて頂きましたけどe-445
回を重ねる事に皆さんから繰り広げられる凄いお料理の数々。。かなり上級です!
私は夏場どぉ~したら良いんでしょe-351家から持って行けませんやんe-263
それまでに腕を磨いておきます!トランプも練習しないといけないんですって!
次回は何の大会でしょうねe-442
そしてこたかあさんのお料理e-349今から楽しみにしていますe-266
こた君!一緒にキャンプでレトリーブ三昧で遊んでね!来月会えるかな?ウキウキ~~e-349
2009/10/15(木) 21:09 | URL | フィーママ #-[編集]
今回のキャンプも凄いですねぇ~♪
ゴハン毎回、皆さん凄すぎません?!
お家ゴハンも凄いのかしら・・・??と気になってしまいました(笑)

スピード、あたし結構やります(笑)
あぁ~冬が近づくほど我が家はインドア・・・。
2009/10/15(木) 21:10 | URL | ルチュ #-[編集]
イベント&楽しいこと盛り沢山の素敵なキャンプでしたね♪
我が家もお家がもっと近ければぜひご一緒させていただきたいです~(笑)
ワンズの可愛い仮装にはもうメロメロでした♪
皆さん、中には手作りされているママさんもいらっしゃるのですか?
本当に可愛いです~★☆

そして、ハロウィンのかぼちゃも昼間のお写真で見るととっても可愛いですね~。
夜のお写真だとやっぱりちょっと怖くなりますが(笑)、皆さん本当にお上手です!
色んなかぼちゃおばけがあって、見ているだけで楽しくなりますね☆
2009/10/15(木) 21:10 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
イッキにきましたね~v-10
楽しく見せてもらいましたv-10

キャンプいつも楽しそうですねv-237
グルメキャンプ 素敵ですe-446
v-286達も嬉しそうですv-22  見ている私も嬉しくなってきましたv-10

メリーちゃんみつかって良かったですねv-237優しい人に保護されてよかったe-446胸がいっぱいになりましたv-22
2009/10/15(木) 21:30 | URL | ミー母 #-[編集]
アップが速いと人をおだてておいて、フィーママさんってば、一気に最後までアップしとるやないか~~~い!きゃ~、やられた~!しかもなにげにリンクとかはってるし、腕あげましたね。パクリ部門の(笑)

なにはともあれ、お疲れさまでした。私、これが燃えつき症候群か?ってな気分を連休明けから味わってます。それほど楽しかった~。ワンコとワイワイキャンプ最高ですよね!

今回はフィーママさんってば料理大躍進!ちょっとちょっと、置いていかないとかいって、やっぱり置いていったじゃないか~!かぼちゃのケーキ、めっちゃおいしかったよ~。あのレシピ教えてほしいっす。あっ、パイの方はいいよ(爆)

人生ゲームにスピードに、あれ?私ってば表彰式まじめな顔してたぁ?相方が撮ってくれた分は、かなりのアホ面やった・・・。だからみなさんの写真が気になったけど、どうせ顔消されるからいいやって思いました。

今回ね、レトリーブしてるとき、フィーくんやルイルイが何度も私に持ってきてくれてん!かわいかったし、うれしかったなぁ~。

さあ、次回がまた楽しみ。いつかなぁ~。あっそうそう、今度私が作るのはね、イングリッシュマフィンに、焼きりんごのせんねん。パクっちゃや~よ(笑)
2009/10/15(木) 21:42 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
宇宙旅行 お帰りなさいませ
ハローウィンや~
カボチャをくりぬくの?
おおお~。。。やってみたいですぅ~
面白そうですね。。。。
アウトドアを楽しんでるフィーママさんブログ。。。。色んな情報が得れます。。。。

特に、今回喰いついたのは、「人生ゲーム」です。。。
やってみたい^^:
今度、「りんくうのラン」で、やってみませんか~^0^

間違いなく、主に怒られますよ~
※主って誰?
ご想像にお任せします。。。
トホホホホ
2009/10/15(木) 22:29 | URL | りんこ #-[編集]
毎度ぉ~です
ワンコのハローイン仮装メチャ良い感じですね
それに・・・相変わらずの 料理キャンプ(笑)

・・最後の写真で 後ろ足ヒョンと上がってるのが 何故か うけました(笑)

ケンシロー君 何とか先住のワンともすこしづづ 関われるようになって来てるみたいだよ
25日 三重のオフに 家族と2ワンで参加予定だそうです
サクラパパに正式な譲渡書を直接手渡すって言ってました

埼玉のチーチャンもトライある開始・・
迷子の2ワンも無事生還・・・めでたしめでたしです・・
2009/10/15(木) 22:49 | URL | Luke-papa #-[編集]
ルチュさん♪
凄いでしょ~今回も!
毎回、参加する度に私の腕もレベルアップe-271だったら良いんだけどe-263
皆さんのお料理パクる腕はかなりアップしたよ(笑)
でもテントは建てるのもしまうのも早くなったよe-319
お家ご飯、きっと凄いと思われます。じゃまろママのお弁当は私も子供になりたい!って思う位。

スピードやるの!アプリでそう言えばルチュさんのお名前あった☆
でもね~今回の優勝者“ぼの”様はすごかったよ~!!
無言だったもん。私変な掛声かけないと出来ない!
冬でもランは行こうね!コテジョーのお父ちゃんe-454
無理やりこたつから引き出してあげるからねぇ~e-282
2009/10/15(木) 23:25 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
本当にお家が近ければ一緒にキャンプでも何でもお願いするのにe-420
そうそう!さくらちゃんと兄弟のダッシュ君。関西に来られてたんですね♪
りく君とは兄弟なのは覚えているんですが、ダッシュ君はピンと来なくて。
キャンプで教えて頂きましたe-454
さくらちゃんも一緒なら良かったのに☆

ハロウィンの仮装してレトリーブするワン達。
我が家、借り物でして・・・。途中で怖くなって脱がせましたe-263
うちの子達が着ていたのはお友達の手作りなんですよ。だからとっても大事なものなんです。。
それなのにぃ~e-443
かぼちゃから虫や汁がいっぱい出て来てびっくりしました!
でも皆さんすっごく上手で、可愛いでしょe-266e-487
色んなお顔のかぼちゃおばけです(笑) 色が薄い方が夜もろうそくの灯が栄えましたよv-353
私のは・・・演歌のよしみちゃんですv-264
2009/10/15(木) 23:41 | URL | フィーママ #-[編集]
めっちゃ楽しそうなキャンプ!
あっちこっちで見てきたけど^^;
いいね!キャンプは♪
みんなとワイワイできるし
わんこも楽しそうに遊んでるし
豪華なお料理食べれるし(^。^)
いつか一緒に行きたいですー☆
2009/10/15(木) 23:44 | URL | よりプー #-[編集]
うっわ~~♪ これはまた楽しそうだぁ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
ハロウィンの衣装がみんな めっちゃ可愛いね~v-238

ランタン作りもされたんだ! イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
すごい上手じゃないですか~???? 

ゲームもしたり、美味しいものも食べたり☆ 最高ですUo´・ω-)bネーッ♪
2009/10/15(木) 23:46 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
フィーママのブログをずっと見てきてたのにぃ~
コメ書くのに出遅れた。。。e-282
ぢぐしょ~!!v-12

まず、メリーちゃんの事v-238
名古屋のケンシロウ君v-238
いい結果でよかったv-354
ホッとしてますv-10
パパと一緒に「おぉぉぉ!!!!!よかったなぁ」って
テンションi-184喜んでいたのv-238

そしてそしてハロウィンキャンプ
お帰りなさ~い(^^)/
いやv-356まてよv-362
宇宙からお帰りなさ~い(笑)
カボチャのランタンすっげっっ~~~(^▼^)
くりぬいて作るんですよね??
結構重労働なんじゃ・・・?(^^:
いい感じに出来上がってるのにカビるのかぁ~
残念やなぁ よしみちゃんv-282
フィールイv-238ハロウィン仮装とっても似合ってますよ~v-344
なおさんってあのなおさん?手作り!!!! またまたすっげ~v-238
ご飯も美味しそうや~んv-10
寒いのが苦手な私・・・そろそろ布団から出にくい時期に(^^:
フィー家を見習って頑張らければ!!v-91
フィーパパさん そろそろビーサン脱出ですか?
集合写真パパさんわからなかったぁv-356 どこにいるの~パパぁぁ ママぁぁ






2009/10/16(金) 10:56 | URL | snちえきち #-[編集]
宇宙まで 行ってきたん(*_*)
お帰り~。
帰りが遅いと思っていたら 宇宙まで行っとったんかi-227
お月さんで ウサギに声かけられる前に 帰っておいでなぁ。i-235

グルメ編なぁ。夜中見てしもたi-231
お腹すいてきて コメントする元気なくしてしまったよ。(笑)
みんなお料理上手だよね。どれもみんな美味しそう。
また お腹空いてきそうやぁ~。i-178

ルイルイ フリスビー頑張ってたね。
こんど すももっちにも教えてあげてね。
キャッチはするけど 持ってこないねん。i-201
私が 取りに行かないとあかんねん。
フィー&花ちゃん やっぱりi-175i-175i-175

よしみちゃん カビてきた?
残念やね。せっかく作ったのに。
なんとなく フィーママさんのオーラが  出てたよ。
(どんなんやi-203って 突っ込まないでねi-235)
2009/10/16(金) 14:38 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
フィーママさんのv-476よしみちゃん!!めちゃくちゃ良いではないですか~v-426
かわいいです。売り物みたいv-291

そして、楽しそうなキャンプですね!
本当にいつも週末はいろんな所にお出かけして秋を満喫されてますね!
フィーゴ君&ルイス君は幸せワンコですよ~♪

我が家も来年こそは車を買おう・・・・って思ったけど、
パパディが免許を持っていなかったv-406
車より、まずは免許ですねv-388
2009/10/16(金) 15:21 | URL | ママディ #-[編集]
よしみ~~~
わぁお~いつもほんとに楽しそうやね~v-238

よしみちゃんオカボもぉめっちゃ笑ったしぃe-487
うちの近所に天童よしみそっくりさんがいるんやけど
その人に超極似でびっくらこんこんっv-63

人生ゲームも宇宙まで行っちゃいましたか。。。v-12
あれハマるよね~マジで最後までどぉなるか分かんないっ!
お日様の下で、星空の下で、キャンプってほんと自然と一体になって遊べるから気持ちぃよねv-22

ワン達もとっても楽しそうでみんな良かったね~!
ハロウィンって確かにいまいちなにか分からないお祭りやけど、素敵なお祭りやわぁ~~~~v-476v-352
2009/10/16(金) 15:58 | URL | chiro #-[編集]
お疲れ様でした。
楽しかったですよね。すごいご馳走で、今も食欲がとまりません。

フレディさんが言ってる様に、ルイス君とも顔が似てるんですよね。どっかで血がつながってるのかなぁ~。
なにかと共通点が多くてうれしいです。それにワンコ同士もやたら気が合うみたいなので!!
また遊んでくださいねー。
2009/10/16(金) 16:46 | URL | じゃじゃくり家 #/NrzIq/k[編集]
もう すごぉ~い ご馳走Σ(゚;゚)!!
料理も内容も充実してて、これなら
帰りが淋しくなるの分かります。
祭りのぉあとのぉ…♪(吉田拓郎)…ってとこですね^^

わん達の仮装がかわいいですね。
これ、みんな手作りなんですか?
とっても可愛いですよ♪
2009/10/16(金) 20:48 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
ハロウィンキャンプめちゃ楽しそう~!!!
ワンズ達も楽しそうな顔! 皆かわいい~v-344

それにお料理めちゃ豪華で美味しそう~i-237  フィーママのパンプキンパイもv-344v-344

よしみちゃんランタンかわいいね~(^^♪
天童よしみ似ってめちゃ笑えたよe-68

ますますワン連れキャンプに興味津々だわんi-100
2009/10/16(金) 20:52 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
お疲れ様でした。
流石、フィーママのブログはオモロー!

ウチのブログも中途半端で終わってます(汗)
でも、皆さんで楽しくわいわいと良かったですね。
料理も旨い、空気も旨い、後は・・・

まぁ~、怪我もなく楽しかったですね。

今回のフィーママ、バッチリ出来る女でしたよ!
あの焼きりんごとパンプキンパイ食べたいよぉ~!

さて、3連休もキャンプ行こうかなぁ~(ニヤ)
2009/10/16(金) 20:57 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
ミー母さん♪
イッキに読んで下さいましたか(笑)
お疲れになったでしょe-351ありがとうございますe-343
写真いっぱい撮って載せたくなっちゃうんですよ~e-443

キャンプのお楽しみは皆さんが作って下さる超美味しいご馳走です!
食いしん坊の私達にはたまりませんe-454
わんことワイワイキャンプって言うチームなんですが、私達の方がワイワイしてるかもe-263
でもレトリーブしたりお相撲さんしたりでわんこ達も日頃のお留守番のストレス発散してくれたかな?
なんて、勝手に私も嬉しくなってますv-10

メリーちゃん、良い方に保護されていて良かったですね♪安堵と歓喜で涙出ました。
ミディちゃんは迷子札や鑑札付けてますか?我が家はもう付けてないと不安になるようになりました。
もしまだでしたら万が一の時の為に付けましょう!
そして迷子にさせないように守って行きましょうね☆大事な家族ですもんね♪
2009/10/16(金) 21:22 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのさん♪
ぼのちゃん!お疲れ様でしたぁe-266
休みの日に一気に書かないときっと多分、お蔵入りになっちゃう(笑)
でも今回は本当に焦ったe-263今週二日も休みあったのにe-282
火曜のお休みに写真を100枚以上ブログに取り込んで嫌になって放置。
そして木曜の休みは朝から牧場のお世話。でも私のってぼのちゃんみたいに凝って無いから、
写真貼ってるだけなので実は・・・・楽ちんe-445
そうやわ~ぼのちゃんとフレディママさんのブログのパクリ!お料理はランママのパクリ!
そしてトングは知らんよぉ~なんて言いながら家まで持って帰っとる!パクリ大賞くれる??笑

燃え尽き症候群・・わかるわv-390
私も次のキャンプが決まって無いから心に秋風がヒュルルゥ~~って吹いてしまって(涙)
本当に色んな催しがあって楽しいキャンプだったね!また早く行きたい!!!
e-350やっぱりパイのはいらん?あれってなんで?教えてほしいわv-356
レシピ通りに作ったんやけど?持って行くか本当に悩んだの。
でもお腹壊すなら皆で一緒にワイワイと~って(爆)

スピード王者おめでとうv-315
めっちゃ真面目な顔してたよ。笑って無かったもん。。照れてたんでしょ!可愛いね♪
相方さんもなんやかんやと言いながらめっちゃ嬉しそうだった☆手品も見せて貰ったし!
レトリーブもいっぱいして貰ってありがとうですe-349
私ってば写真撮ってばっかりで遊んであげてないからダメダメ飼い主だわ★
次回楽しみやね~~~e-278いつだろう?来月の3連休?うわぁ~~んv-406
お留守番組か~~~嫌だぁ~~~v-355
なるほど~次回はぼのちゃんそう来る?では私は鶏の何とかにマリネの付け合わせ!まんまやん!!

2009/10/16(金) 21:41 | URL | フィーママ #-[編集]
おっかえり~(*^^*)
あれぇ???フィー家作〇〇って食べ物のとこに
なかった・・・v-403i-278
美味しそうなケーキ♪うしさんのブログで見てきたよ♪


ワンたちが遊ぶ写真みんな楽しそうやぁ(*^^*)
なんかなフィーちゃんがすっごいイキイキしてるように思ったのv-398
いつも楽しそうなんやけど・・・いつも以上にいいお顔してた(*^^*)
ルイルイもフリスビージャンピングキャッチ・・・
してるように見えたしi-235

モカちゃんの逆立ちチッコ・・・アイルさんも同じ事しますねんi-229
よかった・・・アイルだけじゃなかったv-355

服あんなんでごめんねぇ(^^;)みんな可愛いの着てなかった???
首に巻いてるバンダナかわいいわv-10

よしみちゃん、さよぉ~ならぁ~(^0^)/
一回でいいからこれ作ってみたいのよね♪
図工『がんばろう』美術『1』やけど・・・(爆)


明日・・・早起き・・・ご苦労様です(^0^;)
コメ返まだできてません(笑)
2009/10/16(金) 21:44 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
りんこさん♪
ただいまです!宇宙旅行は行きたく無かったんやけどv-12
最後の最後にたっかいお金払わされたよv-355
せっかくめっちゃお金持ちの豪邸持ってたのに。ベベになってしまった。キィィ~~。

ハロウィンって知ってるけど内容はあんまり知ら無かったのです。
仮装祭りでおやつ貰えるって事でOK?
かぼちゃってぼのさんがブログで書いてたけど、豚さんか牛さんの餌になるもんなんだって!
(私、聞いたような気がするけど忘れた)
だから中が腐ってたり虫さんがいたりするけど大丈夫?虫は平気かな?
でも中身はくり抜きやすかった!りんこさん器用だからシュナさんランタン作れそう!
作る機会があれば良いですね。私もキャンプ行って無かったら経験出来なかったと思います。

人生ゲームをりんくうでやる~v-344やりたぁ~い!日蔭出来てるみたいだしね!
でも誰が持ってるんやろ。今のってすごいねんよぉ~2段重ねになってるねん!!!
主に買って貰おっか!たまにM吉っさんになる子やろ(違う???一瞬ドキっとしたんやけど・・)
2009/10/16(金) 21:52 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
毎度です~e-454いつもありがとうございます♪
ワンコに仮装、去年クリスマスにサンタの格好させてオフ会した以来です!
今回はハロウィン~e-487でも着せてレトリーブさせる私も・・汗。
お料理、また体重計に乗るのが怖くなるほど平らげて来ましたe-319
めちゃくちゃ・笑・美味しかったですよぉ~~e-442
ルークパパさんも同じ週にピクニックオフ会楽しまれていましたね。
参加された華&あずちゃんのところで拝見させて貰いました♪
!パパさんのブログも読ませて貰ってますよ!
でも参加して無いからちょっと仲間入りしにくかったe-441
ルイスのちょこまか振りが良くわかる足あげ写真でしょ(笑)
あのまんまです。じっと出来ないみたい。寝てる時以外は・・・。

ケンシロウ君の事、コミュで拝見してやったぁ!って嬉しかったです。
前の飼い主さんが突然の不幸でひとりぼっちになって。
そしてパパさんのお家でお預かりでここが僕の新しいお家?って思いかけたらまた違うお家に。
でもそのお陰で自分がこれからの生涯を穏やかに暮らせるお家が出来たんですね。
先住犬さんとも仲良く、トイレも土間とお外の区別が早くつけば良いですね。
チーちゃんも可愛いやん!って言って下さるご家族のいるお家で今どうしてるかなぁ?
このまま幸せになって欲しいです。今の私には願うことしか出来ないですけど。
三重のオフ会、やっぱり主人のお仕事で参加出来ないんです。
残念ですが、またピクニックやハイキングがあれば宜しくお願いしますv-22



2009/10/16(金) 22:10 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
ありがとうございますe-349
キャンプ楽しかったです♪ジャック君とウルフ君も来て下さいました。
そらちゃん、グーちゃんは稲荷山でカレーの会!でしたねv-374
行く前にこたかあさんから伺っていて、かなりうしろ髪がぁ~~~でした(笑)
こた君の復活祝いには!ってしっかり参加させて頂く気持ちでいておりますe-442

皆さんブログは凝ってるし、キャンプの事良くわかる記事で・・。
なのでリンクでパクらせて頂きましたe-287私のは写真でごまかしで・・・汗ぇ~~。。
キャンプって本当に楽しいですよね!
ワイワイ出来て美味しいもの食べて、時間関係無くv-275飲めるし←かなり重視です☆☆☆
いつかご一緒して下さいますかv-406ありがとうございますe-420
ぜひよりプーさんのお料理もパクらせてください!(エヘっ)
2009/10/16(金) 22:22 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
おぉ~覗いてくれてありがとう~~v-10
いっつもいつ書いてるかわからんブログを読んで貰えて感謝ですe-266

それがまた楽しいキャンプだったのですよぉe-349
美味しいものはお腹破裂しそうな位食べれたし、また作ってみた~いってお料理の数々で!
そしてわん達はハロウィン仕様で遊んでましたe-487
衣装可愛いでしょ~~手作りですよ~~♪♪
そらちゃん、ふうちゃんも似合いそう!
ランタン上手??????それって私の“よしみちゃん”?そんなわけ無いなぁ(笑)
他の皆さんのはとってもお上手でしょ!作るときは段々寒くなって来てハナ水垂れてたんだけどe-445でもすっごく思い出に残る経験出来ましたよe-319

人生ゲーム。サンタさん持って来てくれないかしらv-353


2009/10/16(金) 22:33 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
うわぁv-12思い出したぁ~~~~~!!!
しまった。しまった。しまくら・・今日メッセージお昼にくれてたよねe-350
お昼休みに携帯から読んでお返事して無いわe-282ごめりんこe-263
また明日ゆっくりお返事させてね!待ってろよ~ちえきちぃ~e-266

パパと一緒にi-184v-344ありがとう!
本当に良かったね!迷子って多人事だと思ってたけど身近であったしやっぱり気を付けないとだね。
六甲でイノシシに襲われて無くて良かった。うちも2ワン揃って有馬で脱走した事あるから。
やっぱり過信したらあかんね。ちゃんと戻ってくるって確証無いもんね。
今回の事は我が家にとっても警鐘を鳴らした出来事だった。
ケン君はフィーゴに似ててとっても気になる存在だった。似て無くても気にかかるねんけどね。
もっともっと幸せに暮らしてねって思うねe-420

宇宙旅行からただいまぁ~笑
宇宙は広かったよv-484そして本当にお星様が綺麗だった。
岐阜のキャンプも感動だったけど同じくらい近くに見えてんv-353
あぁ~ちえきちパパにも見えてあげたい。寒いけどね~v-276
皆で火を囲んでお話した二日目の夜は寒いけどまだお尻椅子にくっついてるって感じだったよ。
かぼちゃは大きいのを選んだから重たかったかな?忘れたわ(爆)
楽しかったことしか覚えとらん!でも出来上がったのはよしみちゃんだよ~e-449
ベランダのテーブルに置いてたんだけどカビカビでねぇ・・。
今日の燃えるごみ屋さんが連れていったよ。サヨナラ・・・また会えたら良いなe-487
次回は五木ひろしで・・何で演歌ばっかりやのん!
あの!なおさん、すごいでしょ!可愛い衣装やねんよ!それをねぇ・・レトリーブさせるとは・・e-263うっそぉ~ちえきち一家は年中動いてそうだけど!我が家に負けず劣らず(笑)
ビーサンはさすがに今回は無理だったみたいe-441
写真の一番左端がパパだよ!私?私はもちろん撮影班☆


2009/10/16(金) 23:24 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
たらいまぁ~宇宙旅行から帰って来たよぉ~v-354
宇宙は広くて遠いし高いねん!しぇっかくお金持ちになってたのにぃ!
お月さんは見えたかどうだか忘れたけどお星様はめっちゃ綺麗だったでe-420
いったい、いつからキャンプするん?早くすもも父説得してよねぇ~~e-456
バンガローもあった!テントが無理ならコテージとか、バンガローは如何かな?

夜中に見たらあかんよ!私も今写真見なおしてもお腹すくもん・・。
またお菓子食べてしまったんやろ・・。それも父と一緒に(笑)
でも一緒におやつ食べながら色んなお話する時間も良いよね。
喋りながらも口はお菓子入ったまんまe-454でしょ!
コメントする元気無くなったのは、私が変なお願いしたからや・・すまん。許してねe-443

フリスビー楽しそうにしてたよ!走るのもすっごく速かったe-282びっくり!
フィーパパに指導員の役出来るかな?????わからんなぁ・・。
転がす事も出来るのだろうか。まずはフィーパパから練習だわe-263
持って来ないかぁ・・。そうか・・。やっぱりおやつ使うしか無いかしら・・・。
フリスビー好きの子はおやつもお水もフリスビーに入れて食べたり飲んだりするそうな!
これからご飯の入れ物はフリスビーにしてみる?これは本当のお話だよ!
H&F(花&フィーゴ)e-414e-415妄想だ。
でもほんと仲良しに見えるんだけどなぁ・・。でも花ちゃんジャックさんとも・・・。
よしみちゃんはもうこの家にはいないねんv-409
ちょっぴり寂しいわ。オーラ出てた?やっぱりガサツv-355

2009/10/16(金) 23:43 | URL | フィーママ #-[編集]
ママディさん♪
ママディさん!あんずママと揃って私を置いて行ってくれてありがとうv-406
今、必死で畜産目指してるから私の鳥さん達可愛がってあげてねv-521
ってまだいてるんかな?私が間違って牧場始めた早々に飼ってしまった鳥さん達・・。
待っててね~~ママディ~~v-344

私のよしみちゃんが売り物e-350そんな訳無いですよ・・。
もしお店に出てたら売れ残ってカビカビマン決定ですわe-487e-276
ママディさんもあんずママも絶対お洒落で芸術的な作品作るに違いない!
あのブログの絵も自分で書いてるんでしょ?すごいよぉ!
キャンプ楽しいですよ。私も他の方が行かれてるキャンプ記事読ませて貰ってて
まさか自分達もキャンプする様になるとは思って無かったんですけど。

パパさん免許。。。何故に?お仕事で使う必要が無かったのかな?
パパさん~ハーディ君とママさんの為に頑張って免許取って下さいe-472
そして毎週お出かけ・・・我が家お出かけし過ぎe-444楽しいから良いっか!e-330
2009/10/16(金) 23:56 | URL | フィーママ #-[編集]
先日チロリン村キャンプに突然おじゃましまて
ジャック&ウルフが・・・
いや、ワンコだけじゃなく飼い主までも
大変お世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m
ワンコわいわい編見せていただき、
ジャックとウルフまで載せて頂き
ありがとうございます!!
2匹共実物より、むちゃくちゃいい男に撮って頂いて
て嬉しいです♪
2009/10/17(土) 00:03 | URL | ジャックおかん #-[編集]
chiroさん♪
若嫁衆のお仕事お疲れ様~☆頑張ったんだねe-454

私もchiroさんの よしみ~ のタイトルにめっちゃ笑えた!
ご近所にいてはるの!見てみたい!って言うか本人じゃ無いの???
でも私の家から中環渡ってちょっと行ったとこに“よしみちゃん御殿”あるのん知ってる?
事務所と兼用してるみたいやねんけど。ほんとの天童さんに会った事はないねんけどな。
私のよしみちゃんは今、何処へ~~~ファイヤーになってしもたかなe-441

人生ゲーム、chiroさんちあるん?でも子供たちがちっちゃい頃のなら今のは進化してるよぉ!
なる職業もフリーターとかあるねんで!時代を感じたわ・・。
私達の頃はスチュワーデスとか無かったっけ?
キャンプで美味しいもの食べて人生ゲームやトランプして童心に帰り、今は放心状態だよv-409今日も実家のお仕事めっちゃ手抜きしてしもた。。。お昼寝までしてしまったしe-263
確かにハロウィンっていまいち良くわかって無かったけど、
人生で初めて楽しんだハロウィンv-39それもキャンプでv-22嬉しかったe-415
わんことワイワイ~v-476いつかみるちんも一緒にキャンプ行けたら良いなぁ。。
2009/10/17(土) 21:13 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃじゃくりさん♪
じゃじゃくりさん、またまたお世話になりましたv-10
今回も本当に楽しかった。そしてやっぱり美味しかったe-146e-266
食欲も秋だからでは無くて絶対に胃袋が大きくなってるよねe-263
いまだに体重計に乗る事出来ずです・・・。
それから記事に書くのをすっかり忘れてたんだけど、
ホットの赤ワインがね、すっごく美味しくて身体が温まったv-48
お洒落な飲み物。さすがだわ!
それに最終日は早起きして美味しいケーキ作ってくれてありがとう。
栗も暗い中、一人で黙々と剥いてくれてた。
また虫が・・今回はじゃじゃくりさん虫さんに好かれるキャンプだったね。

今日もジャックさんの話題が夫婦で出ました(笑)
ルイスを主人が小脇に抱えてて。ジャックさんやぁ~~って☆
ルイス、きょとん?ってしてた。
ジャックさん!また似たもの同士、お尻の匂い嗅ぎ合って、お相撲さんしてねe-349
携帯早く買ってね!連絡出来ないよぉ~v-363
パパさんもお仕事がんばって!早く大阪に戻れます様に!
2009/10/17(土) 21:27 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
すごいご馳走でしょ!!!!!!!
これを現地でサササァ~~って作って下さる皆様。尊敬e-420の一言です。
私は涼しくなってきてるのを良い事に家からおおかた作って持って行ってる
偽キャンパーなんですよe-449
でも少しずつ皆さんの作ってるとことか、頂いたお料理で勉強してレパートリー増やし中です!
ひょぇ~拓郎の祭りのあと・・・知らないですe-443すみませんe-263
私の中では何故か岬めぐりの曲が流れてましたe-453そっちのが古いe-350

わんわん達の仮装は手作りが大半だと思いますよ♪
華&あずママさんも手作り上手だから華ちゃんとあずちゃんが仮装した記事が見たいです!
手に入れたばかりのデジイチv-353で!写真とても綺麗に撮れてますねv-353
2009/10/17(土) 21:49 | URL | フィーママ #-[編集]
一休&つくしママさん♪
稲荷山で話してた岡山チロリン村だよv-10
すっごく良い所だった。近かったし、サイトもじゃまろPのお陰で貸切にして貰えたしv-218
うちはドッグランあったのに行かず終いだったe-282
貸切で上のサイトも空いてたから自由に走り回れてe-454
皆、すっごく楽しいそうに走ってるでしょ♪
顔を見合せてるときの写真は後から見ても嬉しいねん。笑ってる顔や色んな顔してる写真もe-349

私のパイe-449あれってちょっと・・だいぶと失敗作だったねん。
皮がちゃんと焼けて無かったわ(汗)おまけにチョコのでこペンなんて使った事無かったから
湯せんしないで手で温めてふやかしたから上手く書けなくてe-277e-276
味はかぼちゃの味がした!良かったe-266お腹も壊さなかったしe-456
皆さんの様に現地でテキパキと作れる様にがんばるぞぉ~~おぉ~~v-363

よしみちゃん、もうお空に行ってしまったかなe-487
本当は星型にくり抜くだけのつもりが、力が有り余ってて貫通してしもたe-351
わん連れキャンプ、いつか一緒に行けると良いねv-22
一休&つくしママのお料理も食べてみたいワン!そしてパクるe-349

2009/10/17(土) 22:01 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
またまた本当にお世話になりました!楽しいキャンプありがとうございますv-353
キャンプが決まってから終わるまで色々と動いて下さって☆
パパさんのお陰で貸切にして貰えたし、私のおでんを再活用して食べて頂き嬉しかったです。
フリスビーも一緒にして貰えてルイス、すごく嬉しそうでe-278
見てる私達も嬉しかったです。

帰ってからのブログ書いてしまえばホッとするんですが、あぁ・・キャンプ終わっちゃったなぁ・・って
3回目だけど、3回とも同じ気持ちになってしまいました。
ぎょっe-350やっぱり来月ありますかe-350
かなりショック~~~~~~~めっちゃショック~~~~~私は泣く!!!!!!

出来る女!じゃまろママさんをお嫁に持つパパさんから言って頂けるとは・・感謝感激e-420
焼きりんごは次回、ぼのちゃんが作ってくれるんですって!
パイはもっと腕を磨いておきます!もう生焼けにはしないぞぉv-355
そうそう!今週は出張お疲れ様でした。うちの主人も出張が続いて疲れてました。
水→名古屋。木→浜松。金→名古屋。全部日帰りで・・結構長距離でしょv-414
2009/10/17(土) 22:14 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
ダブルでただいまぁ!
キャンプから帰ってただいま!と、今日の早朝からの出勤からただいま!
今日はめっちゃ疲れたよv-406結局、フィールイ、お留守番12時間だった。
でもね・・・・・びっくらするわ・・・・ずっと寝てたみたい。トイレも綺麗だった。

キャンプで可愛い大事なハロウィンのお洋服借りて助かった。ありがとうe-266
キャンプでもコメントでも可愛いって言って貰えたよ♪
特にルイスはピンクが良く似合ったわe-349
でも写真見たでしょ・・エラいことさせてましてん。
ちょっぴり・・・・あぁe-350これ以上は言えないe-444
お仕置きだわe-282
首に巻いてるバンダナはフレディママさんが皆にって用意してくれてたから
キャンプ中ずっと巻いてあげてたねんv-10可愛いでしょ♪

私作のお料理。そんなん照れるやん!うしさんとこで見てくれた?
何か、誤解してたらしいわ、私の事。。。何でやろ?わからんわぁ・・・・。不思議だわぁ・・。
フィーちゃん、イキイキして息切れしとったで(笑)それは冗談やけど、
やっぱりルイルイは吠えとったでe-329それも知らないよその人にe-329
アイルちゃんも逆立ちチッコするん!!!知らなかったよ!
足上げてするのは知ってたけど。今度一緒に女子で逆立ちチッコ写真撮れたら良いなぁ!

なおちゃんも美術『1』?笑・笑・笑 私もや!
作ったら出来るのはやっぱりよしみちゃんかぁe-260(爆)
来年、ハロウィンCAMP一緒に行ってくれたら作れるで!りんこさんも一緒に!!
あ。コメ返出来てるかなぁ~~~後で見にいこ~っとe-317
2009/10/17(土) 22:36 | URL | フィーママ #-[編集]
ジャックおかんさん♪
ありがとうございますv-10
うわぁ・・こんな事ならジャック君もっと必死で追いかけて良い写真撮っておくんだったe-351
ウルフ君は抱っこさせて貰ったのでじっとしてくれてたから、
何とかウルフ君の可愛さが伝わる写真が撮れたんですが、ジャック君がぁ・・・・。
あの下向きの写真以外は全部ブレブレが激しくてe-263
もっと可愛いのに残念です。。またお会い出来ましたら嬉しいです♪

いえいえ、私は何のおかまいもしなくてで・・・・・。
せっかく来て頂いたのにキャンプのご馳走をご一緒して貰えたら良かったですねe-350
2時間もかけて来て下さったんですよね。あぁ・・これまた残念なことをしてしまった・・・。
でも私はラッキーなことに、お土産に頂いた『しょうがしじみ』をS-1選手権の賞品でゲット出来ましたe-420
ご飯、もう一杯~とおかわりしておりますe-454ありがとうございますe-266
2009/10/17(土) 22:49 | URL | フィーママ #-[編集]
一気読みしました!!(笑)

キャンプお疲れ様でした~~♪
3日間好天気でよかったですねv-278

それに中身が詰まったキャンプだし…
ハロウィンあり~の、ゲストあり~の、ゲーム大会あり~ので盛りだくさん!!!

で、で!何ですか!この豪華料理は!!!!
朝からガッツリご馳走だし…
いつかりん家もご一緒させて頂きたいものです。。。
よろしくですv-291
2009/10/18(日) 22:50 | URL | りん母 #-[編集]
りん母さん♪
おはようございます!牧場管理のため早起きの私です(笑)

一気読みありがとうございます♪
今回はお天気に恵まれてお昼間は暑く夜は寒く・・・でしたぁv-12
でも雨は全く降らなかったので助かりましたe-278

イベント満載のキャンプで、楽しいキャンプがますます楽しく・・・いまだ余韻に浸っていますe-282
自分たちだけで行ったらもう・・きっと・・・つまんないんでしょうねe-441
人生ゲームはかなり懐かしかったです☆ゲームのやり方は変わって無かったけど
内容が~現代版だったので驚きでした。家を買うにしてもマンションまであって。

ね!ね!かなりの豪華なお料理でしょ!
私も今回は最初のキャンプでフルーツ切っただけの頃から比べるとかなり成長出来たかな(笑)
なんて思っています。テント建てるのも二人で早く出来るようになったんですよ!
よりプーさんも一緒にって言って下さいましたe-266
りん母さんと昼間はトランプ~夜は火を囲んでおしゃべり~出来る日が楽しみですe-349
寒くてもキャンプされますか?我が家、電源サイトなら冬でも行きたいなぁ・・と思っていますので
春を待たずにご一緒して頂けたら幸せでございますe-280
(↑電源サイトって言ってる時点で偽キャンパーです・汗)
2009/10/19(月) 08:08 | URL | フィーママ #-[編集]
お疲れ様でした!(おそおそだけど…(アセアセ))
えっと~。。。
一応、コメント(アセアセ)
もう既に。。。いや、かなーーーり遅いんですが~(涙)
キャンプ、お疲れ様でした~
今回も楽しかったね~★⌒ヾ(^-'*)♪
今回は、フィーママが出来る女って所を、この目で見ました(家政婦は、見た!)
いや~、やりますな~
これからはもう、ベテランキャンパーです!!!(断言!)
これからも、楽しいキャンプしようね(。-∀-)ニヒ♪
あっ、あのリンゴ♪うし、かなり気に入ったので、パクらせていただきます(爆笑)
2009/10/20(火) 21:34 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
うしさん♪
笑ってしまうやん!でもコメントありがとうe-349

楽しいキャンプにまた行く事が出来て幸せだったわ~♪
寒かったけど、寒かった事ってすぐに忘れちゃって楽しかった事しか今は覚えて無い。
それから美味しかった事とe-278
クルちゃんやカエちゃん、ミクちゃんと一緒にゲームして楽しかった。ぼのちゃんも♪
皆でワイワイご飯食べるのってなんであんなに美味しいのかな。
我が家、いつも二人でもにぎやかだけどね(笑)
私が出来る女e-350漁師の娘には敵わないわe-282
でも少しずつ要領がわかって来た気がする!テントの建て方もe-287
タカさんがせっかくくれたコースターを記事に書くの忘れてしまってe-327
ありがとう!次回からはキャンプで大活躍☆☆でも使うの勿体ないよe-263

週末、お天気になります様に。楽しんで来てねe-349
焼きりんご、クルちゃんも気に入ってくれたみたい♪♪パクって良いよぉ~♪
披露して来てね~焼いてるだけなのに自慢げに言ってる自分が何だかなぁ・・だわe-449
またレパートリー増やすからね!次回はあんかけとか作ってみたいねんe-349
2009/10/22(木) 10:16 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
