≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ハロウィンCAMP~グルメ編~
初日っから美味しいもの食べまくりでしたぁ!!
フレディママさんのお好み焼。大好物だし!!
025_20091014222921.jpg
じゃまろパパのホルモンうどん。
008_20091014222809.jpg
私もおやつにパンプキンパイ作って行った。パイ生地がぁ~生焼けだったけど(涙)
072_20091014223446.jpg

初日の夜!
035_20091015100240.jpg
じゃまろ家特製の豚汁に~ランママ直伝みそおでん(ランママありがとう!助かったわぁ!!)
032_20091015100241.jpg
013_20091015100241.jpg
漁師の娘のうしさんはさすがの魚さばきを披露してくれました!
027_20091015100241.jpg
イサキの香草焼きとブロッコリーをコンソメで茹でてオリーブオイルかけてた!
そして漁師の娘の娘は~~楽しそう~~♪
017_20091015123150.jpg
ぼのちゃん作~マリネだよぉ~♪
018_20091015123939.jpg
じゃじゃくりさんちのタンドリーチキン~♪
038_20091015123939.jpg
そして!二日目の朝食~☆
172_20091014223744.jpg
朝からこんなに食べるのってキャンプならでは。。いつもはトーストにヨーグルト、コーヒーだけ。
贅沢だわ。幸せだわ。やっぱりキャンプって最高~~
そして二日目のお昼はみそおでんにおうどんを入れて食べて貰って。(←写真ありません・・)
じゃまろママがラーメンを作ってくれました♪
333_20091015125139.jpg
あぁ・・満足満足~って言ってる間に夜にはまたまた豪華料理が!!!
075_20091015123938.jpg
うしさんの大根焼き。これがまためっちゃ美味しかった。家でやってみようっと!
087_20091015100500.jpg
タカさん超大作の鯛の塩釜焼き!取り合いです、もちろん。ウマイ!!
060_20091015100350.jpg
じゃじゃくりさんが前日の夜、一生懸命むいてくれた栗。それを使ってじゃまろママ連携の栗ごはん!
その横で美味しくバター炒めされてるのは、マイタケ。これは~これは~
ローストビーフの付け合わせになったのでしたぁ♪じゃまろママさん、さすがです。。尊敬!
056_20091015100240.jpg
じゃじゃくりさんはビーフシチュー♪
(シナモン入りだったの。これがまた良い!!やってみる価値大いにアリアリです!)
071_20091015100349.jpg
まだあるんですよ!
ぼのちゃん作~チキンの何とか(笑) 美味しかった~♪
062_20091015130151.jpg
どうらや、右上にチラっと写ってるトングを私が持って帰ったみたいですなぁ・・。
077_20091015100349.jpg
フレディママさんのじ~~くり漬け込まれたスペアリブ♪甘くて我が家好みの美味しいお味でした♪
ぜ~~~んぶ美味しく頂きましたよ♪
084_20091015100349.jpg
そして最終日の朝食☆☆☆
533_20091014225520.jpg
じゃじゃくりさん作~ぐりとぐらのケーキ♪
528_20091014225520.jpg


他にももっと皆のお料理あったハズ!写真撮り忘れて紹介出来て無かったらごめんなさい。
ちゃんと私の胃袋にはすべて!すべて入って消化されております♪
皆のお料理を美味しく頂きながら次回のキャンプでどうパクろうかと企んでいるフィーママですファイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
