≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
697.jpg
ジャックさん!フィーゴに似てるけど、いつもはこんか感じでまったり君!
それがぁ~今回はそっくりさん同士、気があったのか遊んでくれました!
188_20091014223912.jpg
何か匂いますか?(byジャックさん)
はい。とっても良いにおい(byフィーゴ)
369.jpg
やるかぁ~そりゃぁ~~
370.jpg

356_20091014224727.jpg

376_20091014224858.jpg

355_20091014224727.jpg

366_20091014224727.jpg

338.jpg
フィーゴの顔が面白すぎ(笑)でもすごく楽しく遊んでたから見てて嬉しかったです☆
そしてルイスはじゃまろパパのフリスビー講習会に参加させて貰いました☆
281_20091015150736.jpg
まずはレオン君のお手本を見せて貰います。
268_20091014224212.jpg

269_20091014224212.jpg

270_20091014224350.jpg
そしてルイスはまず転がしたフリスビーを取ってくる練習!
292_20091014224349.jpg

282_20091015150736.jpg

301_20091014224349.jpg
今までこんな大きなフリスビーくわえて持って帰って来た事ないのに!驚きでした。

520.jpg
取れてる様に見えるけど、空中キャッチは出来ません(>_<)
でもね、ジャック君の練習にも一緒にさせて貰ったんですよ♪
走るのがすんごい早いジャック君。いつも遅いルイスもつられて早く走れる様にキラキラY
490_20091014225206.jpg

502.jpg

497.jpg
教えて頂いた事はフリスビー上達の事だけでは無く、結果では無くて
一緒にわんこと何かをする楽しさをいつまでも持っていたいって気持ちです。ありがとうございます♪

キャンプ中にフレディママさんとぼのさんのお友達のジャック君とウルフ君(ボーダーコリー)が
遊びに来てくれました。
527.jpg

406_20091014225036.jpg
ウルフ君は5か月だったかな!?くにゃくにゃしててすごく可愛かった♪

783.jpg
似たもの同士はここにも!レオン君とシェル君です!
シェル~実は本当はボーダーコリーだったんじゃ無いの?
724.jpg
とうとうやりました!モカちゃんの足上げチッコの激写に成功ナイス

719.jpg

楽しいキャンプだったね。兄ちゃん。

うん。楽しかった。夜はお父さん達の寝袋に潜り込んで窒息しないのか心配されたけどね。

また行きたいね。楽しみにしていようっとハート

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
