≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
017_20091027225833.jpg
ジャジャジャジャァ~~~~ン王冠
149_20091027230227.jpg
涙で表彰式の写真もブレブレです。。。。。。
093_20091027230049.jpg


10月24日(土)の事です。
チャレンジャーキャンプで私達が素敵不思議ワールドの魅力にかなり惹きこまれてしまったラン家。
そのラン家のボーダーコリーのハル君が、淡路島で行われる 
日本フリスビードッグ協会の大会に参加すると聞いて応援に・・・・・。
朝8時半の開会式にちゃんと8時半に行った我が家。(遅いって!!!)
ラン家は朝3時ごろ家を出て到着したのが7時☆☆☆やっぱり出来るオンナはやってくれる。
タープもちゃんと建ってました。良かったにこ

フィーゴがパパさんとトライアルボールドッグゲームに急きょ参加しました。
では、では!フィーゴの雄姿を・・・涙と笑い無くしては見れません。☆音量注意でお願いします☆
フィーゴやらかしてくれました泣く



そして2Rです!途中でコンデジの充電が切れてしまいましたが。
懲りずに見てやって下さい。動画飛ばして見た方もこの2Rはかなり笑えます!


何て楽しそうな馬鹿っ走りダッシュ
1Rでむなしく響くMCのお姉さんの≪ジャックは走るのが速い!集中力もある!!!≫
確かにね。馬鹿っ走りの時の方が走るの速いです。集中力。確かにあります。
ボール咥えて持って来て離さないでまた縦オーバーまでギリギリ走ってまた帰ってくる。

1R 18ポイント。 2R 8ポイント。 合わせて 26ポイント。
何でこんなポイントで↑の様な盾と賞状。
はい。すみません。
到着してランママがトライアルボール2家族しかエントリーして無いよ~って教えてくれたんです。
お!それなら3位までには絶対入れるからワン生初の盾ゲット出来る!!!!!
こんな事でも無い限り一生無理でしょ><
ちなみに、ルイスはエントリーしませんでした。
だって、高い。おまけにルイスが出たら盾は残り一個しか無いのに。
今回はフィーゴに花を持たせてあげて・・。ルイスごめんよ・・。
そう思った私がまぬけでした顔文字1(背景黒用)
この3位のフィーゴのポイントがJFAの大会記録に載るんです。
公式選手権でした・・・。Bグランドだったけど・・・。
前回の六甲で調子に乗ってしまった私たちです。でもやっぱり11月も参加しますアップロードファイル
こんな我が家だけど、これからご一緒して下さる皆様。どうか許して下さい。
だって。だって。楽しいんだもんハート
おばけ主人と帰り道、一人でレトリーブしてたね。って妙に感心してしまった私たちです。

今回の主役はラン家のハル君です。カッコイイ走りとキャッチを見せてくれたんですよ星
148_20091027230155.jpg

124_20091027230048.jpg

129_20091027230158.jpg

134_20091027230157.jpg
フリスビーも出たんです。10数頭中 ハルは3位さとと-王冠
トライアルボールもフィーゴの3倍はあったかなぁ?のポイントで堂々2位さとと-王冠
ハル君、おめでとう!勝利のお水は美味しい?カラー逆さまにつけてるよ!
023_20091027225833.jpg
応援組のランちゃん桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†
138_20091027230157.jpg

1Rと2Rの合間にお昼ご飯を買いに行く為、
大会が行われた淡路国営公園の綺麗なお花を見ながら写真を撮りました。
043_20091027225831.jpg

048_20091027225941.jpg

029_20091027225832.jpg

035_20091027225832.jpg

050_20091027225941.jpg
ハロウィン仕様のお店で淡路島バーガーを♪ランママはカレー♪

051_20091027225940.jpg
可愛いトピアリーも絵文字名を入力してください
こんなに綺麗なお花を見てると夏に枯れ枯れになってしまった我が家のベランダのお花たち。
また綺麗に咲かせたいって思いました。

途中で噴水があると本日の馬鹿っ走り大賞のフィーゴはお水の中へ入る!と。。
寒いやん。無理でしょ。。
045_20091027225942.jpg

055_20091027225939.jpg
淡路島バーガー、美味しかった。芦屋バーガーとどっちが???味忘れました手書き風シリーズ汗1
ラン家のサイトにお邪魔してるとまるでデイキャンプ気分♪楽しい話は尽きません♪
美味しいあったかいコーヒーとゆず茶だったっけ?をランママが淹れてくれましたティータイム
073_20091027230050.jpg
フリスビーを見ると他のものが目に入らなくなる位 フリスビー大好きのハル君です。
キャンプの時、フィーゴとお相撲さんして遊んでくれた事、忘れちゃったのかぁ・・って思ってたら
やっぱり一緒に遊んでくれました♪ 楽しかったね~♪ これって永遠に続くんです。お互い無言でかお
067_20091027225939.jpg
広場にはでっかいボールがあって、私達夫婦で遊んでしまいました。これがまた楽しかった手書き風シリーズ矢印上
082_20091027230050.jpg
フィーゴとルイスも遊びたくてボール見てわんわん吠えてた。
ビニールだから彼らにかかると一発でバーンアップロードファイル
パパさんが止めておきなさいと言ったので彼らは遊べずでした。
そんなうちの子達を不憫に思ったランママ。
141_20091027230156.jpg
うちの子達がフリスビーを好きになる様に魔法をかけてくれました電球
効果てきめん!はいご覧の通りぃ~~絵文字名を入力してください
143_20091029001107.jpg

037_20091027225831.jpg
キャンプで一度しか会った事が無い私達。今回2度目とは思えない位に自然体でした。
う~ん。やっぱりキャンプは素晴らしい!何よりこの日素晴らしかったのはハル君だ!
カッコ良かったよ星
104_20091027230048.jpg
フィーゴもルイスもハル君みたいになれたら良いなぁ。でも笑えた。
あれがうちの子らしくて本来の姿なんだわきゃー
でもちょっと位は練習しようよ!まだまだこれから。どうにかなるかも???????????むぅ・・・


お・ま・けアップロードファイル
不思議家族はやっぱりバッグの趣味も、ガサガサな入れ方も似ている様です。
084_20091027230049.jpg
結局、この日は淡路国営公園で一日を過ごして我が家は帰宅しました。
ラン家は翌日も淡路島を楽しんだようです。どんな旅行になったのかなぁ・・・。ハート
コメント
この記事へのコメント
はまっちゃいましたかぁ~
その魔力にはまっちゃったようですねぇ~!
うちらは、ちょっと休息中!
来シーズンから参戦しようかなぁ?
なんてね。
11月は、どこの大会にいくのかなぁ?
来シーズンの予行練習にいっちゃう?

そういえば、入賞されたら西日本カップの出場権利がもらえますよ。
多分、11月か12月ぐらいかなぁ?
それまでに、JFAの会員登録が必要になったと思いますがね。
大会に一杯参加されるんでしたら、会員になった方がお得ですよ。
クレジットカードも一緒に作ったら大会エントリーのネットでエントリー出来るしね。
メール家族会員がパパもママ一緒にエントリーできるから良いと思いますよ。
2009/10/29(木) 17:48 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
フィー君3位入賞おめでとう♪笑
楽しそうに走ってますね~(><)

いやぁ~ママさんの笑い声もかなり楽しそう♪

1日の運動会みて我が家の男衆も何か感じてくれるかなぁ・・・。
でもお天気雨みたいですね(><)

晴れろ~~~~~!!
2009/10/29(木) 18:19 | URL | ルチュ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
呆れてませんか・・・泣
至って私達は真剣なんですが、本犬がどうだか???です。
でも楽しかったです。あんなフィーゴだけどe-449
ちゃんとボール咥えて持っては帰ってくるんだけど、勝手にまた走って行く。
途中で休憩してましたけどe-445
じゃまろ家は今、休憩中でしたよね。
レオン君やジャック君の雄姿を見たいです。
ぜひご一緒して下さい!と言いたいのはやまやまなんですが。あれではねぇ・・e-277
それから11月って言うのは 1日に六甲の運動会がまたあって。
15日に海ふれでJFAの練習会があるので参加するんです。
そう言えばランPが入賞したらどうたらこうたらって教えてくれましたe-420
またラン家はきっと活躍してくれる事だと思いますv-354
2009/10/29(木) 18:30 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
ありがとうv-20
やったわ!フィーゴ!!
めっちゃ楽しそうに走ってるでしょe-282
私も思わずまたデカイ笑い声が・・・。
やっぱり前回のは奇跡だったのかも(涙)
でもね、それでも一緒に何かするって楽しくて。

コテジョーもあれを見たら俺らにも出来るんちゃうん!って絶対に思ってくれるよ。
でもお天気悪いみたいだねv-279
Knotsさんからも今日、メールが来てた。雨具を持参して下さい。
下界より10℃は低いですって。すっごくすっごく会いたいけど無理しないでねv-356
忙しいのにコメントありがとうね。めっちゃ楽しみやねん♪急がないのでイブまでによろぴこ~♪
(今日、メールしたばっかやねんe-263
2009/10/29(木) 18:37 | URL | フィーママ #-[編集]
おぉ~~~!!
フィーゴやったね♪
こたりんより立派だじょぉ~~~☆☆
嬉しそうに走って戻って(ここポイントよね・爆)来てくれるとほんとうれしいよね。
1日と15日も頑張ってね。
こたりんはどっちも参戦できましぇ~~ん(泣)
2009/10/29(木) 21:10 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
フィー君やっちゃいましたねえv-237娘と笑っちゃいましたあ めっちゃかわいい~!し 微笑ましい~!今日の疲れぶっとんじゃいましたよv-103位おめでとう~v-238私的には優勝ですよ^^なんかほんとに幸せ気分 ルンルン犬バカにしかわかんないかも・・・
2009/10/29(木) 21:46 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
雄姿だなんて(恥)
連続コメ(笑)

呆れてませんよ!その調子でどっぷり浸かってください(笑)
おいらもそうでしたからね。
たまたま、レオンの股関節が悪かったので、1年筋トレに励んでいました。
今年、先生のOKが出たので来シーズンからかなぁ?って思ってます。
ジャックなんか、始めた頃、ボールでも持って帰って来なかったんですよ。0ポイントの連続でした。
ある時、コロッと変わったんですよ。
ルイス、レトリーブに出たらかったのにぃ~!
エントリー代、当日エントリーだったらちっと高いですね。
応援に行きたいけど、1日はテニスの試合があるし、15日は仕事なのでいけないでぇ~す(泣)
一度、一緒に大会いきましょねぇ~!
2009/10/29(木) 22:41 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
これはこれは…∑(*゚ェ゚*)
権威ある大会の しかも3位とは。。。
フィーゴ君の一人レトリーブ
動画から聞こえてくる笑い声に
釣られて笑っちゃいました。
フィーゴ君ごめんね。
一生懸命やってたんだもんね。
すごい走り見せていただきましたよ^^
2009/10/29(木) 23:30 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
こたかあさん♪
ひょぇ~~~~~でしょe-449
でもありがとうございます(爆)
こた君より、立派!それは無い無いe-274ですe-330
そうそう!嬉しそうに走って戻ってくるとこがポイント☆です!
それがちゃんと口からボール離してくれたら良いのだけど、
咥えたまま、また走って行って一人でまた・・の繰り返しでしたe-263
でも楽しぃ~~んですよね。どんな事になっても。ちゃんとしてくれたらそれが一番なんですけど。。

1日は雨~~なんですe-44315日もまだ無理ですか・・・・・残念ですe-260 

2009/10/30(金) 06:46 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
e-445はい!やっちゃいましたぁ。。。
娘さんと一緒に見て貰って笑って貰えて本望ですe-271
おまけに今日の疲れがぶっ飛ぶなんて。フィーゴって癒し犬????
すみません。かなりイタイ飼い主でe-449

とりあえず、ありがとう~~e-364今度は優勝!ナイナイ。
あれから毎日、深夜の特訓しておりますe-455
幸せな気分~~♪♪ これからしばらくこんな記事が続くことでしょう(爆)
                     同じくルンルン♪犬バカよりe-266
2009/10/30(金) 06:51 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
ありがとうございますv-406
はい。どっぷりと浸かりたいですv-354
レオン君の関節の事、主人から聞いてました。
筋トレってどんな事したのかまた会ったときに教えて下さい。
JRTも足が強くなくて心配です。
ジャック君、最初はボール持って帰って来なかったんですか!?
今のジャック君からは想像できませんe-330
ある時。その時が来るまでフィーゴが楽しそうにしてるならその時を待ちたいです。
ルイスも出したかったんですけど、ちょっと高いですよねe-263
早速、昨夜、主人とJFAのHP見ました!会員になったら随分安くなりますね。
1日はテニスですか!頑張って下さいね♪
またレオン君、ジャック君と一緒に出れるよう、練習しますe-454
2009/10/30(金) 08:01 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
これはこれは・・・・・本当に権威ある大会でとんだ飛び入りが出てしまいましたv-12

一人でレトリーブしてくれて、私、ついつい笑ってしまうんですよねe-351
いえいえ、謝らないで下さい。
私達も笑えて仕方無くて、今も動画見たら笑ってしまいますe-282
楽しそうで嬉しそうで。持って帰ってくるならボールくれたら良いのにって思うんですけど、
それがまた彼の頭の中ではあれで良いって思ってるのか・・・・謎です(笑)
またこれから何回かあるんですv-356また馬鹿っ走りで爆笑・・・あんまりしたくないなぁ・・涙
でも楽しそうだったら良いか!
2009/10/30(金) 08:07 | URL | フィーママ #-[編集]
何でなかなぁ(T_T)
今は 動画が見られない。
残念だわ。i-241お家に帰って ゆっくり見るとします。

フィーゴくん 入賞おめでとうi-189
この調子で いつか優勝のトロフィーもGETしてね。

フリスビー好きになるランママさんの魔法
ぜひウチの子にもかけてやって欲しいワン。
いつか ハルくんのように 格好良く
フィリスビーをキャッチして 私のところまで
走って帰ってくる
(ハイ これがとっても重要です。)ってのが 夢なんですが・・・。i-233

この勢いで 六甲&練習会 がんばれi-203
2009/10/30(金) 12:14 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
3位入賞おめでとう♪
やった~゜+。(*′∇`)。+
あのまま朝の頭数だったのね(o^-')b(爆笑)
いやいや、いいよ、いいよ~♪
フィーゴ楽しそうに走ってるもん☆(笑)
そして、表彰式の写真、ボケボケじゃーーーん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
これで、フィー家のリビングに立派な盾が飾られるのね~♪

それにしても最後のハルの写真たら(爆笑)
思いっきりデビル~!!!(笑)

1日は雨…なんだよね(涙)
うし家、週間予報見てちょっと申し込みやめてしまった(アセアセ)
なんせ、パピヨンズがね~…
頑張ってきてね☆ヽ(▽⌒*)
2009/10/30(金) 14:04 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
きぃ~、すばらしい盾ではないですか!これがフィールイ家のリビングに飾られるのねん!おめでとう!うらやましいぞっ!

うんうん、フィーちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってたね!ルンルンルンってなセリフが聞こえてくるかのようでした。バカっ走りしてても、ちゃんとコート内っていうのがナイス!練習会では、2回コートから出ると失格になっちゃうけど、本大会はどうなのかな?厳しそうだから1回でアウトかな?

いやいや、ほんまにね~、楽しいのがなによりなのですよ。成績がうんぬんとかではなく、一緒にワンコと何かをするっていうのが幸せなのですよ。だからまた競技に出ようって気になるのですよ。

モカ家は失格続きでだいぶへこんだこともありますが、もうそんなもんは過去の出来事でございます。これからも失格するでしょうし、確かに楽しんでるのは飼い主だけで、本犬の気持ちはわかりませんが、いま一緒に過ごしてる時を大事にしたいのでございます。

だから、また挑戦するのだ~!

1日の六甲は、雨模様みたいね・・・。4月に豪雨を経験したけど、かなり寒いよ。防寒対策はしすぎるほどしてね。
2009/10/30(金) 17:54 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
気づいちゃった♪
フィーママ、つっこみがおもろすぎですv-10
HARUのカラーも、ガサガサかばんも(色だけじゃなく・・)・全く気づかなかったわ(笑)

強引に誘ってしまったけど、フィーママの楽しそうな笑い声が聞けて安心(爆)
フィーゴくん、ほんとに楽しそうにフィールドを走ってたもんね。
相変わらずフィーゴくんとHARUはよくわからない寝技攻撃繰り広げたり、買出しに写真撮影に夢中になり時間ぎりぎりになったり・・・大会とは思えないまったり感だったよねv-238

すっかり不思議フィー家に似てきたわ(笑)

フィー家、ストーカーは見逃しませんv-219せっかちさんからあわてんぼうさんになってるv-391

まったり大会ぶりからいって、慌てん坊??って気もするけど(笑)

また、一緒に遊べるといいな~v-352

ほんとにほんとに、ありがとねv-344


2009/10/30(金) 23:46 | URL | ランママ #P5cV4n0g[編集]
動画2ことも見た~~~!!
フィーゴくん、おぬしやってくれるわ~(笑)
でもね~! めっちゃ可愛いからいい~。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚♪

そして3位入賞おめでとう~v-218

うちはこういうのやったことないけど、興味はあるなぁ~♪
そらっちょがいいかな? ふぅかなぁ~?Uo^ o ^o)
いつかやってみたいけどなぁ☆

ハル君すごいね~♪  ハンサムBOYだしv-238
ボーダーコリーとジャックラッセルテリアは 相性が合えばすっごい仲良くなって
そしてめっちゃ一緒にガウガウ遊べるから いい~♪oU*^ 0 ^*Uo~

楽しい淡路島での1日になりましたねe-343
2009/10/31(土) 00:15 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
遅くなりました(^^;)
フィーゴぉ~!!!ワン生初のタイトルおめでとうv-10
いいやんいいやんエントリー少なくてもi-229
ワン生の中でタイトル取れるって素晴らしい・・・何より参加することに意味がある!
(お前が言うなって? 笑  実は1日エントリーし忘れてますねん・・・i-240

ハル君も頑張ったね(*^^*)
フィーゴ君とは仲良しなのね♪
こんな風に他ワンと遊べるのって羨ましい~(^^;)
2009/10/31(土) 00:57 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
すごいすごい☆
フィーゴ君、3位おめでとう~~v-308

参加頭数が少なかろうがなんだろうが3位は3位です!!
立派で~す♪
おばちゃんも涙がちょちょぎれるほど嬉しいよぉv-406
(これでもうドグスポにどっぷりと浸かってしまいましたね、フィールイ家は…爆)

我が家も「失格」とか「脱走」とか「迷走」とか、アジにせよレトリーブにせよどんだけぇ~ってくらい経験しましたから。。。フィーゴ君のラリホ~な姿が可愛くってv-344

そうそう、公式はちょっとお高いですもんねv-292
続けて出場されるんだったら、会員になった方がお得かも♪
って、言いながらも我が家は未入会なんですが…汗

1日の六甲はあったかくして行かないとね~~v-36
またご一緒出来るのを楽しみにしてま~す♪
2009/10/31(土) 01:03 | URL | りん母 #-[編集]
ぎゃはははは(≧∇≦)ノ彡
フィーゴーーーっ!!!
キミはどうしてそんなに可愛いのぉ!
ほんっと、主人と二人で笑わせてもらったよぉ!
いやぁ、バジやんに負けず劣らずのお笑いジャックやっ!
でも、違うところはしっかり3位入賞で盾や賞状があるところ!
すっごいやーん、おめでとぉ、フィーゴぉ!
すっごくいい記念になったね!
ハル君ともとっても楽しそうにやってるね!
ハル君も凄いなぁ!おめでとうございます!
うんうん。楽しいよね、一緒に何かをするって。
一番楽しそうなの、笑い声で誰かわかるけどっ(^m^)
六甲は雨らしいよ(T_T)
ミンミンのカッパが無いからどないしょ~(><)
風邪ひいたらあかんから置いて行こうか悩み中。。。
どろんちょ覚悟で頑張ろうっ!!!
2009/10/31(土) 01:47 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
はまってるな~~~~♪
めっちゃ笑ったわぁ♪
フィーくんの一生懸命走るぷりっぷりお尻も
めっちゃ可愛いしi-176

だけどそんな姿が見ていて可愛いし飽きないし健気やし
涙が出てきちゃうのよね~i-260

3位入賞も素晴らしいじゃ~~~~んi-221
がんばったねぇフィーくんi-189i-189
またママを泣かせちゃったよぉ^m^

キャンプもそうだけど、楽しいことをどんどん見つけて挑戦してるフィー家って素敵だなぁ。。。i-260
新しい仲間もいっぱい増えていくね!!

六甲も頑張ってきてね~i-184
六項には応援行けないけど、陰ながらがんばれ~って応援してるからねv-82v-81

雨、降らないといいのにね。。。
風邪ひかないようにいっぱい服着こんで行って来てね~!!
2009/10/31(土) 02:38 | URL | chiro #-[編集]
すもも母さん♪
動画(笑)見たら爆笑すると思うよe-282
もう爆笑してくれた後かしらe-456

入賞おめでとうは・・・ありがと!e-354素直に喜びます!
でも優勝のトロフィーは参加が1頭の時しか・・・それでも無理e-330
これからもドッグスポーツ頑張る。どんな結果になっても
フィーゴが楽しそうにしてるならそれで良いって思うの。

ランママの魔法は良く効くよ~e-266
愛情がたっぷり入ってるからe-349
優しいねん。それがすごく嬉しいよ。
すももっちがいつか父さんや母さんのところへ戻って来る日を待とう!
じゃまろパパさんもある日ころ!って変わる日が来たって教えてくれた。
私もフィーゴがレトリーブの意味をわかってくれる日を待つわe-343
明日はお天気悪いから無理しないでね。
そうそう、ルイルイが、主人と私の会話をこそ聞きしててね~合コンv-239って泣いてたよ~。
2009/10/31(土) 08:14 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
朝からうしさんの声が聞けて嬉しかったわv-10
ランママにうしさんだよ!って言ったら‘あ。うし?’って・・・。さんが・・・どっかへ・・。
またランママに怒られるe-350

良いかなぁ~良いかなぁe-449
うん、涙でね、表彰式がかすんで良く見えなかった。
本当は公園でコンデジで撮り過ぎて馬鹿っ走り撮ったりして
充電切れで無理やり撮ったらあんなだったe-263
ハル君の頑張ってるとこ撮った動画もあるんだよe-287探してみてね!
本当はあの盾しまってあった。いつか実力で・・・そんな日が来ることを夢見て、
今はちゃっかりリビングに(笑)

ハル君、デビルかなぁ~主人も私もかっちょえ~~って思ったんやけど。
やんちゃな顔がまた好きだわ♪実際、どこがやんちゃなのかわからん私は
JRTの大きい版って思ってるからわからないんやろねe-454
明日、お休みe-274そらそうだ。。パピヨンが大変な事になってしまうe-350
はい!頑張って来ます!また面白動画を・・・お届けしたくないんだけどe-352
2009/10/31(土) 08:31 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのちゃん♪
思わず帰りの車で報告しちゃったe-349
WWCのメンバーは3位って事はきっと知ってるだろうなぁ・・って思って
ブログどう書くか悩んだけど古典的な記事で(笑)
盾は一度、箱に入れられてクローゼットと言う名の上から物が落ちてくる物置にe-282
でも今は再びリビングで輝いてるよ!これを見てこれからも楽しんでやろうって思えるから。

動画のフィーゴの最初の登場の仕方からすごくて(泣)
まるで●○の坂田みたいじゃ無い??
どんだけイキってるねん!でも酔っ払いみたいって動画見ながら突っ込み入れたわe-330
ルールはどうなんやろ?あんまり知らんねん。ごめんe-351
公式ボールで出ないとあかんって事だけは覚えたわ。
フィーゴは噛みごたえのあるボールが好きでね。新しいボールやおもちゃはカミカミして遊びたいから
嫌な予感はしてた。家ではボールは隠してて外でしかボールで遊ばれへんようにしてるねん。
でも不思議やったわ。。。六甲みたいに柵無いのになんで場外へ行かなかったのか。

本当にそうやんね!やっぱりぼのちゃん人生を語る友やわe-263
本犬はどう思ってるかわからないけど、いま一緒に過ごしてる時を大事にしたいね。うん。ほんまや。
ありがとうねe-278
へこんでも、転んでも立ち直りの早いフィー家、これからもどんな結果が待っていようと頑張るじょ!

ちゃんと雨対策様に、昨日傘買ってんv-279安かったから2本も買っちゃったv-413
あ。防寒対策だった・・・。またユニクロへ走らなきゃe-282好きやなぁ、ユニクロ(笑)
2009/10/31(土) 08:58 | URL | フィーママ #-[編集]
ランママさん♪
楽しかった。嬉しかった。ラン家との再会e-420
淡路島って聞いて近い近い!
応援に行こう!ってパパさんが言ってくれてよっしゃぁ~~ってe-280
私たちも一緒に参加する事が出来て良かった。設営手伝えなくてごめんね。
逆さま・・思い出したら笑える。フィーゴはお笑い大賞とれたしe-364
何より、ハル君とムーミン、ノンノンのほんわか格好良い姿が見れた☆
応援組のランちゃんを何度も何度も外に連れ出してあげている姿はやっぱり優しいって思った。

ハル君のカラーね、当日から気付いてたんだけど、わざとかな?って思って言わなかったよ。
でもあれはやっぱり反対だったよね(笑) ハル~ネタをありがとう♪
それからバッグはうちのパパさんが最初に気付いてた。やっぱり何か似てる・・って、
ブログ読ませて貰いながらも言ってたよe-349
ランママと似てるって言われるのはやっぱり褒め言葉だと受け止めてます☆☆☆
最強の不思議一家、うしさんチームには負けるけど、不思議も良いもんだe-319
のんびり、まったりと大会を楽しませて貰えてありがとうはこっちです。
自分たちだけなら絶対に参加して無いもん。良い経験が出来た。感謝だわv-353
そしてこれからもフィーゴが楽しそうならずっと続けて行きたいな。遠征・・・またする??(爆)

ハル君とフィーゴの無言の寝技、足技攻撃。やっぱり見てて嬉しかった~♪
最初、フィーゴね、ハル君みてデカイ!ってビビってたんだよ。
でもすぐに思い出したみたい。自分から遊んでよ!って言いに行ってたe-454e-453
相手してくれてありがと!フィーゴのが年上だけど頭の中身はおんなじだから。
これってハル君に失礼かちら・・・(笑)
次月のキャンプには行けなくて残念だけど(涙)
また会えるよね。名古屋?フィーパパが近い近いって~週に3度は日帰り名古屋だからv-448
会えるの楽しみ~~にしてるね絵文字:v-344]
2009/10/31(土) 09:25 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
2ことも見てくれてありがと~~♪♪めっちゃ嬉しい!そしてちょっと恥ずかしい(笑)
本当にフィーゴやってくれたわe-445
可愛いって言ってくれてありがとうe-266どんな結果であっても嬉しそうにしてたら
私もそれが嬉しくて可愛いの!親ばかだなぁ・・・e-343
おめでとうの言葉もありがとうね。いつか実力で入賞出来る日を夢見てまた頑張るe-287

興味あるの!!!!!!
それなら絶対やってみよう!そうしよう!朝のボールで遊んでるとことか、
ハイジャンプでキャッチe-282見させて貰ってるのでボール大好き知ってるe-349
空中キャッチするとポイントが高くなるんですってe-420
いつか一緒に参加できると良いなぁ♪♪
ハル君、ハンサムでしょ!でしょ!ランママが読むと喜ぶよe-278
ボーダーさんとジャックってそうなのは知らなかった。
大きさは違うけどなんかする事似てるって思ってたe-276
中身は可愛いやんちゃさんですe-454
淡路島は近かった~そして楽しい一日でしたe-255
2009/10/31(土) 23:05 | URL | フィーママ #-[編集]
☆★☆なお☆★☆ちゃん♪←あ。☆の色まちごうた・・笑
なおちゃん、ありがと!フィーゴやったよe-364
めっちゃ楽しく何周もがんばって走ったら貰えた。
本当に良いのだろうか・・・。e-263
でももうちゃっかりテレビの横に飾ってあるねん。
一度は封印されかけたんやけどe-441
この盾見ながら、いつか実力で貰える様にガンバル!って思えるわ。
頑張るのは私たちがいかに忍耐力を付ける事が出来るか?かな(笑)
でも楽しそうなら良いかぁ~~~って。

なおちゃんも参加してる♪   え=======してないのe-350
マジでぇ~~~うっそぉ~~~そんなんアリ!?
もうフィーママさん、その辺で良いですってなおちゃんの声が聞こえたわv-418
明日、お天気が良ければ良いねんけどね。。お月さまは綺麗だよv-280

ハル君は本当の実力でフリスビーもボールも入賞したねんよ。
うん、フィーゴと色んな技を使いながら遊んでて面白い☆
ボーダーさんってジャックと似てる気がする。
なんで?アイルちゃんとコタ君は他の犬種はダメ?そうやったっけ??平和に思うんやけどなぁ。
なおちゃんが一番好きだからかもよ!
うちはランで離せば私の様子見たり気にしたり最近してくれへんもんv-406
寂し・・・。特にフィのつく子。
2009/10/31(土) 23:25 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さん、ありがとうございますe-259
フィーゴやっぱりやらかしてくれました。お笑い大賞ですe-364
やる時はやる男でした(泣)
涙ちょちょぎれて下さって・・・私も当日も動画見直しても笑い涙が。。。。。
いえいえ、嬉し泣きです。いつかテレビの横にちょこんと立ってる盾を見ながら(意外と小さいのです・・)
これが本当に実力で貰える様、精進します。

りん母さんの舞洲の記事で、りんちゃんが練習してるのを見て
やっぱり練習しなきゃって本気で思いました。月曜日から深夜に腹筋20回、背筋20回。
腕立て伏せ10回させています。
そんな冗談ださておき、気が散らない危なく無いレトリーブの練習場所って
無いかなぁって探しています。どこか近くであると良いのですけど。
ランはやっぱり他の子と遊びたいしで練習はなかなか無理ですね。
ラリホ~なフィーゴが可愛くて。親ばかですe-263
りんちゃんの迷走、脱走なんて考えられない。そんな経験があっても続けていらっしゃるのは
やはり楽しいからですよね。うちもこれから、りんちゃんみたいになれるかなぁe-349
スタート地点でキリっとした顔してるりんちゃんが誇らしいです。
会員になったらまた何かに出れるみたいですねv-363主人と思案中です♪
ルイスも出してあげたいしなぁ・・・。

明日ですねv-276v-279(←大袈裟??でも本当に寒いそうですね・ブルっ。。)
ダウンコート買いました!暑かったらどうしましょe-351脱いだら良いですよね。
明日お会いできるのを楽しみにしています。りんちゃん~~頑張って!!!e-266
2009/10/31(土) 23:48 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
今日ね、バジ男さんとバジ子さんに似たひとに会ったんです。
そしたらね、いっぱい撫でてくれてボールも投げてくれて嬉しかったです。
お揃いの色違いのスニーカー履いてました。良く似合ってたでしゅよ。
ん???何か、だんだんバジ君みたいになってきたでし(今度はルービーちゃんだ・・)
動画見て爆笑して貰えて嬉しいってお母さんが言ってましたe-287
僕のお母さん、声がデカイから時々恥ずかしくなってしまいますe-441
バジ君よりお笑い大賞だったでしょ☆☆☆
盾と賞状貰う時、緊張してガサガサしてしまって。
落ち着き無さ過ぎ!!!!!!!!!!!!!ってまたお母さんプンプンしてましたe-263

ハル君は僕より大きいから最初ビクってなったけど、
遊んで貰ったらすごく優しくて楽しくてとても良いお友達になれました。
ハル君はボールも上手だけど、フリスビーがすっごく上手だった。
投げてるママさんは練習の時、他の人が10枚位フリスビー持って来てるのに、
2枚しか持って来て無くて。投げる練習もめっちゃ短かったです。
それでもちゃんと投げてるからすごいなぁって思いました。
ミンミン、僕の思い出のカッパ姿で明日会えるの楽しみにしていますe-349
雨降らなければ良いなぁ・・。でも明日もバジ君と皆と一緒に頑張るじょ!

                                  フィー吾朗より♪
2009/11/01(日) 00:08 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん♪
はまってしまったようです。僕のお父さんもお母さんも♪
動画見て僕のぷりっ尻にロックオンだったでしょe-266
でもね、僕はなんであんなに好きに走ってはいけないのかわかってないんですe-263
きっとお父さんやお母さんの教え方が下手なんだと思います。
でも自由に走るのって楽しかった~~e-349
自由に走って良いのはランだけにしてねってお母さんに言われちゃいました。
だからこれからは出来るだけボール持って帰って離す様にするねって一応言っておきました。
これからもお母さんを笑い泣き・・・では無くて嬉し泣きさせてみようと思いますe-319

色んなところへ連れて行って貰えて嬉しいです(ってお母さんが言えって・・・e-351
お友達も増えました。みるちゃんも四日市でイボ姉妹って子に会えたんでしょ☆
これからも仲良く出来ると良いですね。せっかく出会えたからe-420
明日は六甲でまた張り切って馬鹿っ走り・・・では無くて爆走・・・では無くて
レトリーブして来ます!みるちゃんがいないと寂しいけど、僕頑張りますe-271
寒いからってお母さん、自分だけダウンコート買ってました。
僕らはどうせ濡れるからって裸族なんだってv-406あんまりだと思いますv-359

                                         フィーましゃより♪
2009/11/01(日) 00:22 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ君の一人レトリーブ
大爆笑ニャハハ(*^▽^*)
あっ!失礼しました。
コース内を楽しそうに激走してましたね。
アウトさえできれば
優勝したかもです。
ってそのアウトが出来れば
みんな苦労しないですよね(*^_^*)
理由はともあれ
3位入賞おめでとうございますy(^ー^)yピース!
10日以上も遅れましたが
2歳のお誕生日おめでとうございます。
☆ ☆
メリーちゃんの件では親身になって
協力してくださり本当にありがとうございました。
2009/11/01(日) 07:47 | URL | ケイトママ #pTkVYqqw[編集]
ケイトママさん♪
大爆笑ありがとう!私も動画撮りながら笑いが止まらなくってe-445
お腹が痛かったくらいです。
全然、失礼では無いですよ~(笑)
この日の盾には お笑い大賞って裏に書いてありましたからe-364
アウトさえ出来てたらね・・・涙 
口から離したら損だとでも思ってるのかなぁ?
離さなくても一人でレトリーブ出来る彼だからe-263
レトリーブの意味から外れてますわんv-359
でも優勝、入賞までの道のりは遠いのであった・・。
それでも楽しそうにしてるから、これからも続けて行きたいですe-454
私たちがちゃんと投げてあげられる練習もしないとですねe-351

ケイトママさんへ♪
僕のお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
お母さんがブログ見て貰ってすっごく嬉しかったって言ってましたe-278
やっと、ケイトちゃんに追いついたよ。
ケイトちゃんはもっとお姉ちゃんかと思ってたからビックリした。
メリーちゃんと楽しそうに会ってる記事もお母さん、コソ見してたe-282
またブログに遊びに行かせてねって言ってます。
ケイトママさんが一生懸命になってる姿が多くの人を動かせたんだと思いますって。
また機会があれば僕やルイスとも遊んで下さい。ハイキング大好きなんだv-47

                                      フィー助より♪

2009/11/01(日) 18:03 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
