≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
晴れた日には稲荷山♪
082_20091101184546.jpg

10月最後の土曜日 31日は稲荷山でうじゃうじゃでした♪
稲荷山で遊ぶのは崖のランが多かったけど最近は、トンネルのあるランか、
アジもどきのあるラン。この日は10月も終わろうとしてるのに気温もグングン手書き風シリーズ矢印上
朝から洗濯して、牧場や動物のお世話をしてから、お友達のやまっちさんと待ち合わせの11時半の場所へ。
自分では用意も時間の調整もうまくいったと思ったのに、また遅刻ガーン
この日はフィーパパがお仕事で私一人だったから・・・と言う事で許してねねこ

025_20091101184227.jpg
やまっちさんちのりおんちゃん。この日はイチゴさんで登場です。久しぶり!
やまっちさんちのにいにゃんに抱っこして貰ってご満悦のフィーゴにこ
014_20091101184228.jpg
同じくやまっちさんちののんのんちゃんに抱っこして貰って満面の笑みのルイスにこ
フィーパパがいない分、代わりにいっぱい遊んでくれて抱っこしてくれてアリガトサンキュー
039_20091101184330.jpg
ちえきちさんちのテリー君。 おとうちゃん、そっくりや。
003_20091101184127.jpg
同じくちえきさんちのセルちゃん。 うしさんちの花ちゃんにお顔は似てるけど大きさは・・・・・。
023_20091101184227.jpg
同じくちえきちさんちのジャック君。 ‘ジャックぼん’ってついつい呼んでしまうのよね~♪
007_20091101184127.jpg
ミー母さんちのミディちゃん。 スリム~色白~色っぽいですはーと
032_20091101184226.jpg
いっつくママんちの一休君。 サッカーボールがやっぱり大好き。ドリブル=ドリブルサッカー
011_20091101184127.jpg
同じくいっつくママんちのつくしちゃん。 優しいいっつくパパに釣られました鯛
028_20091101184227.jpg
なおさんちのアイルちゃん。 相変わらず目力あります手書き風シリーズ26ピース
095_20091101184545.jpg
同じくなおさんちの虎太郎君。 やっぱり、母が好き~~~ハート
087_20091101193353.jpg
うしさんちのシェル君。 ボーダーさん??(笑) 笑ってる写真が撮れたので嬉しかったりして♪
072_20091101184546.jpg
同じくうしさんちのゆきち君。 フサフサの毛に葉っぱいっぱい付けてたアイコン名を入力してください
110_20091101184647.jpg
同じく~~うしさんちの花ちゃん。 こんなお鼻になってましたアップロードファイル
118_20091101184647.jpg
やっぱり花ちゃんと言えば、うん。この子です。☆フィーゴ☆同じ鼻になってました♪
119_20091101184647.jpg
あ。ルイルイの写真が無い・・。すまん。その代わりにこの写真にしよう!
056_20091101184440.jpg
ハート フィーゴよ、そんなに嬉しいのか。。。母も嬉しいよ♪
057_20091101184440.jpg
ルイルイとゆきち君のこんな姿も♪
094_20091101193245.jpg
バジママさんちのバジルです。 何かポーズ決めてしまいますピース
111_20091101184647.jpg
同じくバジママさんちのミントちゃん。 大きな写真が無くてごめんね。すっかりみんなの仲間入り♪
105_20091101184648.jpg
そして!嬉しかったのが、久しぶりにぽんちくわさんちのぽんずちゃんと
ちくわちゃんも一緒に遊んでもらえた事きゃー
ぽんずちゃん!久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ。
ぽんずちゃんの存在感は変わらないものだった。
049_20091101184329.jpg

047_20091101184330.jpg
ぽ: フィー君、久しぶり!  フィ: うん。ぽ。。ぽんずちゃん久しぶりだよね!
058_20091101184440.jpg
ちくわちゃんも琵琶湖以来だったね。笑顔をありがとう♪
052_20091101184329.jpg
お決まりの椅子の下の休憩ポーズも披露してくれました♪
069_20091101184439.jpg

ランでいっぱい遊んだわん達。暑かったけど楽しかったね手書き風シリーズ星
お昼もランで食べてそのままおやつへと突入しました。
074_20091101184546.jpg
これはミー母さん手作りのわんのおやつ。鶏のグリル。私たちが食べても美味しい~☆
すみませんが~アップロードファイルお願いしまっす!
033_20091101184330.jpg
ルイスとりおんちゃん。歳が近いんです。
つくしちゃんとも同じ一歳すぎ♪ 初めて遊んだけどつくしちゃんとりおんちゃん仲良く遊んでました♪
でも、このつくしちゃんのお顔!載せたらやっぱりイメージダウンだったかな???
002_20091101184127.jpg
繋がって歩くわん達。遠足みたい。
022_20091101184227.jpg
おやつ下さい!! 一休君とコタ君。アイルちゃん。 残念ながらそれはおやつじゃ無いのだよなみだ
101_20091101184648.jpg
楽しいうじゃうじゃ、賑やかな稲荷山でした。遊んで下さった皆さん。ありがとうございます!
また会える日を楽しみにしてますハート
一人でランに行くときはあんまり写真撮れなくて、皆の写真もっと撮りたかった。
また次回会った時にはデジイチで撮らせてねほわーん
それでもこんな写真はきっちり撮ってました。

ちえきちさん、背中にわん達の絵文字名を入力してくださいいっぱい付いてるよいひひ
066_20091101184439.jpg

そして翌日はお天気が良くないとわかりながらも六甲わんちゃん大運動会へぷしゅー
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
