≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
179_20091101214736.jpg

11月1日(日曜日)
六甲ワンちゃん大運動会≪持って来て大会≫へ参加する為、六甲カンツリーへ行って来ました。
週間天気予報も雨、雷の予報が出てたし、寒くなるだろうなぁって覚悟はしてました。
でも朝から良いお天気で暑い位で、これは天気予報はハズレだなかおって思ってたのですが、
高速おりてから山の方を見てみると雲がかかってて。嫌な予感ケトル
あれだけ、皆に傘買ったとか、雨だけど頑張ろうねって言ってたくせに雨具一式忘れた号泣
そして車で六甲の山道を走っているうちに霧がシュワァ~~って噴き出してたんです。
(↑表現が下手ですみません・汗 そんな感じだったんですダッシュ
六甲カンツリーでチケット購入する時についでに売店のぞいたら雨具があった顔(きらきら)
ついでに寒いからホカホカ貼るカイロも買って背中に貼っておきました。
でも寒さは思ったよりひどくなくて、着いてタープ設置する時もまだ晴れ間は見えてましたくもり
今日で2回目の六甲ワンちゃん大運動会の参加♪ 
レトリーブって楽しい~って思わせてくれた大事な場所です♪
到着したらすでに準備万端のチームが
171_20091101214629.jpg
皆、お揃いのユニ着てます♪ 左から よりぷーさんちのそらちゃん。
真中が りん母さんちのりんちゃん。右が よりぷーさんちのグティ君です☆
今日もりんちゃん、気合が入ってましたよ!
170_20091101214630.jpg
お天気良いうちに写真撮らなきゃ汗
173_20091101225059.jpg
グティ君でそらちゃんが隠れちゃってますアップロードファイル
191_20091101214735.jpg
ぺこりんさんちの あんなちゃん。
それから、ムフフ。。。やっぱり悟りをひらいてるぼのさんちのモカちゃん。
175_20091101214629.jpg
たまにこんな顔してくれますよ~♪
181_20091101214736.jpg
珊瑚ファミリーの珊瑚ちゃん。
193_20091101214735.jpg
タープ設置も皆さんに手伝って貰って素早く、楽ちんに出来ましたホッ ほっありがとうございました。
それから応援に来てくれたお友達さんですナイス
186_20091101214735.jpg
maio君☆ おやつ沢山ありがとうございました♪
184_20091101214736.jpg
すももちゃん☆ 遠いところありがとう♪ やっぱり阪神のユニ似合ってたよ~♪
一緒に参加するバジルファミリー・・・・・・・・・・・ごめん手書き風シリーズ33顔8何でかねぇ・・??バジル君の写真が無いのよ(涙)
おまけにミントちゃんの写真もこれだけ↓。ごめんね。
195_20091101214805.jpg
何でか思い出した電球
すぐに開会式が始まって、フィーゴが持って来い大会の順番が一番だったからだ!
そのフィーゴの爆走姿です。今日も笑わせてくれるんでしょうか?
☆☆音量注意でお願いします☆☆

今回はフィーゴ君、ちゃんとレトリーブしてました手書き風シリーズ矢印上
でも、フィーパパがねぇ・・・・あれはダメでしょ!って位、ライン超えてます手書き風シリーズ矢印下
前々から気にはなってたんです。ラインちょびっと踏んでる時がある事。
本人は全然気づいて無かったそうで・・・。でもこれもこれからの良い勉強になりました。
海ふれ練習会の時は気を付けよう!フィーパパぁ!!!
フィーゴ 21ポイントファイト

それからルイスと私は12番目☆☆
頑張りました。そして今日は私がやらかしてしまいました。今、とっても・・・。
☆☆音量注意でお願いします☆☆


今とっても筋肉痛。コケてしもたガーン
ライン踏んだらイカン!!!って思ったら足がもつれて・・・えへっ。
それでもルイスが頑張ってるからすぐに立ち上がって夢中で投げました。
動画に入ってる私のセコンドの声は、ぼのちゃんです。
この声がすっごく助かったんです。
やってるうちにライン超えてボール取って良いのかどうかわからなくなって来たりで焦った。
でも横からアドバイスくれて本当に助かりました。ありがと顔(きらきら)
ルイス 27ポイントファイト

フィーゴは前回29ポイントで今回は減っちゃいました。
フィーパパのライン超えが無かったらもう少しポイントがあったと言う事で!
ルイスは前回が20ポイントだったから増えたね。
フィーゴもルイスも頑張ってた。私はルイスが一直線に走ってくる姿が嬉しくて。
途中でやっぱりよそ見してたけど。このコンビもなかなか良いかも♪


そしてやっぱり雨が降り始めて・・・傘
風も強くなり霧も出て来て大会の進行は早くなりました。
132_20091101214427.jpg
ひどい雨が降る中、また応援に来てくれたお友達。
小鉄君と丈次君。おとうちゃん、おかあちゃんに連れられて来てくれました。
雨で泥んこになってしまったね。一緒に走りたかったね。

そしてアジに出場の皆さん!ここから写真が誰が誰かわからなくなって来ますよ~かお137_20091101215453.jpg
りん父さんと出場のりんちゃん。頑張ってぇ~~
141_20091101234337.jpg
りんちゃん、どこ!!!???
146_20091101215452.jpg
ぼのちゃんと出場のモカちゃん。頑張ってぇ~~
148_20091101214518.jpg
白い霧の中を走る白いモカちゃん。
142_20091101214426.jpg
バジ子さんと出場のバジル君。頑張ってぇ~~~変な写真でごめーんがっくり
143_20091101214426.jpg
おお~良い感じ~~♪(この写真じゃわかりませんね・・。)
144_20091101215453.jpg
パパさんと出場のよりぷーさんちのそらちゃん。頑張って~~  ここからすみません。。。。
スタート時の写真しかろくな写真が無くて。と言うか霧でモヤモヤで誰がだれだか・・涙
グティ君は動画で撮ってしまったんです。写真が無くてごめんなさい。
151_20091101215452.jpg
ママさんと出場の珊瑚ちゃん。頑張ってぇ~~
156_20091101214518.jpg
これは珊瑚ちゃんだよね??きっとそうです。
あんなちゃんは私がビデオ撮影の大役を仰せつかったので写真がありません。ごめんなさい。
皆、雨の中すっごく頑張ってました。
今回、賞を貰ったわんちゃんがいます!
言いたい~~でもせっかくだからご自分のブログで発表して貰いたいですjumee☆excite2
キラキラヒント!
169_20091101215452.jpg
バレバレやん!!!!!!!!
とにかくおめでとうございますバンザイ
惜しかったわんちゃんも身近にいたんです!これからも一緒に頑張ろうねみずたまこ
身近なわんちゃんって。この子かなぁ??
164_20091101214630.jpg
次回がまた楽しみだね♪
それから私の一番のお楽しみ~~♪♪
じゃんけん大会は無くなっちゃいましたが、賞品を辞退された方がいて希望者でじゃんけん大会!
もちろん、夫婦そろって参加です!
最初はぐー
しゃんけんほい!司会のお姉さんはチョキ
私はぐー
皆さんは・・・・私一人ぐー
やったぁ~~~また賞品ゲット☆☆☆貰ったのはこれ!
002_20091102001509.jpg
7.5キロもあるドッグフード!!でもうちって1食は手作りなんだった。
そしてルイスはお米ダメなんだった・・。フィーゴだけでどれだけかかって食べるんだろうパンダ汗
実家のゴンちゃんとわけわけして食べさせて頂きます汗

雨がいっぱい降る中、応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
そして一緒に参加された皆さん、お世話になりました。ありがとうございます!
いつも撤収する時、口ケンカするフィー家の二人でした怒り
でもでもとても楽しい一日でした。またこれからも宜しくお願いしますおんぷ


タープにね、てるりんさんがいてくれたんだけど・・やっぱり雨でした。
仲良しさんだったんですけどねぇ・・・。
126_20091102003949.jpg
コメント
この記事へのコメント
雨の中お疲れさまでした!!!
今回は応援団行けなくて残念~i-241
朝はめっちゃ晴天だったのに
やはり。。。i-183

だけど、フィーくんもルィルィも楽しく頑張ったね~i-184
フィーママ。。筋肉痛大丈夫かぇ??i-183
もぅ私ら足がもつれるお年頃やから・・・i-229

写真みてわかるけど、ほんとすごい雨と霧模様やねi-282
その中でみなさんビュンビュン頑張ってて素晴らしいです!
もしかしたらりんちゃんi-221
おめでとうございま~~~~すi-221i-189
フィーくんもルィルィもこれからもパパママと一緒に
楽しく極めてゆくんだよ~~~~i-22i-184
海ふれでの練習会も頑張ってねi-233

稲荷山。。せっかくお誘いいただいたのに行けなくてめっちゃ残念でした。。。i-241
お久し振りのりおんちゃん、みるとお揃いイチゴちゃんだったのねi-261←これさくらんぼやん‥
みるはちょろっとやっぱり海ふれに登場して、
はじめましてのノートくんにいっぱい遊んでもらってましたi-178
また、おてんばみるちんと遊んだってくださいねi-184
2009/11/02(月) 02:33 | URL | chiro #-[編集]
お疲れ様でした。
せっかくの ブログネタを提供してもらったのに
写真が撮れなかったよ、フィーママさんが こけたとこi-235
今回は 見学で でも楽しいのがとってもよくわかった。
参加することに意義がある そんな感じだったかな。
すももは 咥えたもの アウトが出来ず
走り出したら 呼び戻しも出来ず、
私たちが ちゃんと教えていないから
前途多難だけれど いつかいっしょに
今回のような 楽しさを味わいたいなって
思いました。

フィーくんルイルイ よく頑張ったね。
お父さん&お母さんの中では
一等賞だよ、おめでとうi-221

稲荷山 みんな集まったんだね。
合コンに忙しくて 行けなくて残念だった。
でも また 会えるよね~。

六甲の帰りは 仲良く帰れましたか?
すもも父が 心配していたよ。i-181
2009/11/02(月) 11:29 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
おつかれさん
雨の中、おつかれさんでした。

凄い雨だったようですね。
風邪ひかれないようにね。

それにしても、フィーママのズッコケ生でみたかったなぁ(笑)
流石、どこに行ってもやらかしてくれますねぇ~(笑)

おいらも今日は、筋肉痛で、ロボットの様な動きをして会社で笑われています(笑)
2009/11/02(月) 12:19 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
けつまずいたフィーママ発見!!!!
(≧∇≦)ノ彡 やってしまいましたか(笑)
いや~フィーママv-238
コメント書いてても思い出して笑けるわぁv-10  また、アイラインとれたわ(^^:

雨の中、お疲れ様でした(^^)
写真が雨と霧のすごさを物語ってますね(^^:
風邪引いてないですか? フィールイ ってそっちかいって?(笑)パパママは大丈夫や~ん(^^)

フィーゴ・ルイス よく頑張ったねぇぇ[絵文字:v-
238] えらいよ~(T-T) お疲れさまv-207← ちえきちキッス
何かを一緒にやるってほんといいですねぇ
絆を感じるわv-10

っていいながら参加してないんですが・・(^^:
よし!! 一度ちえきち家も参加してみるか(^^)v
テリーは水にしか興味がないから  ムリか・・
ジャックはいっち~にだけ興味ありやけど投げて飛ぶかな?(^^:風でピローンって戻ってきたりして(笑) となるとセルか!!(^^)
離すこと覚えささなあかんなぁ・・・





2009/11/02(月) 15:28 | URL | snちえきち #-[編集]
お疲れさまでした~。アップ、はや~い!ちっ!(なんで?笑)

降雨の中の撤収作業は大変でしたね。フィールイ家のアジトのおかげで、快適に過ごせました。ありがとう!

結構フィーママがコケてる場面バッチリ写ってたね!じゃまろパパさ~ん、私は生でコケたの見たもんね!えっへん。(なぜ威張る?)

失敗を重ねて、次を学習するのですよ。ちなみに私もコケたことあるし、ライン踏んだこともあるし、モカがラインを越える前にボール触ってファウルになったことあるし。いろいろやらかすと、、気をつけるようになるのです。うんうん。でも、モカが競技中にチッコするのだけはどうにもなんな~い!あれなんとかしてくれ~!

フィーパパ×フィーちゃんとフィーママ×ルイルイってば、めっちゃいいコンビやね!練習会が楽しみだぁ!ザ・夫婦対決!どっちに賭けようかしら?(笑)

最後になりましたが、トングの返却ありがとう!晴れて昨日はごはんが炊けました(笑)
2009/11/02(月) 16:29 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
雨の中お疲れ様でした 恐がりマイオのせいで最後までお付き合いできなくて残念でした v-11霧と雨の中みんな頑張ってましたね^^ あっフィーママさんこけちゃってたんですね ルイ君ばかり見てて気がつかんかったあ 残念!(笑)あれからアジも皆さん頑張りはったんやあ 来年は参加できるようやってみようかな(エヘッ)
2009/11/02(月) 17:37 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
お疲れ様でした~~
雨の中みんな頑張ったもんねv-91
次回は海ふれ練習会またよろしくですv-222

そうそう失敗を重ねながら学んでいくってことですv-219(えらそうな事書いてすみません)
私も過去色々やらかしてますので^_^;
フットフォルトの何回あったか・・・縦アウトもやったしコケたこともあるし^m^

これからも楽しくやって行こうね♪
2009/11/02(月) 19:09 | URL | よりプー #-[編集]
六甲はすごい霧&あいにくのお天気だったのですね。
でも、持って来て大会にアジリティと、毎年とても楽しそうだなぁと思いながら皆さんのブログを拝見しています。
ルイス君とフィーゴ君も頑張りましたね~!
フィーママさん、途中画面からいなくなってしまいましたが怪我など大丈夫でしたか?!(汗)
賞品のフード、私はじゃんけんがめちゃくちゃ弱いので、最後まで勝ち残ったフィーママさん本当に凄いですよ~!!
昨日は茨城では25℃くらいまで上がり、この時期にしては暑い一日となりました。
この時期はパパの仕事が毎年忙しくなる時なのでなかなか遠出が出来ないのですが、いつかぜひ我が家も遠征&参加したいなと思っています♪
2009/11/02(月) 21:13 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
お疲れ様でした~♪
頑張ってる~o(^▽^)o みんな!!!
かなり靄ッてる(アセアセ) うしも前、そんな中参加したことあったわ(笑)
で、今回は断念(ぷっ!)

っていうか、マジ、アップ早っ☆ヽ(▽⌒*)(笑)

フィールイもママもパパも、悪天候の中、すっごい頑張ってるねd=(^o^)=b
ラリホー走りもしてないし(ぷっ!)すごいぞ~~~ヽ(´▽`)/

フィーママ…こけてたね(笑)
(笑う所じゃなかった?ゴメン(アセアセ))
いや、いいよ~!一生懸命さが出てる(o^-')b
そしてお得意分野でのゲット(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
さすがだーーーーーーーーーーっ(プププッ♪)

次回はうし家、参加するので、うしも花を追いかけてこけないように頑張ります(爆笑)

トングの返却ありがとう!晴れて昨日はごはんが炊けました…ってΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
かなりウケたんですが(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
前から不思議なんだけど…何故に?トングがないと米が炊けないのかしら???

あっ、そうそう!
撤収する時、口ケンカするフィー家って…ちょっとうちみたいだわ(アセアセ)
うし家もテント関係の撤収時は…いつも雰囲気が…ヤバイから(爆笑)
2009/11/02(月) 21:38 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
アンナのお写真ありがとうv-237
雨降る前でとってもきれいです。
ビデオ撮影もありがとうでした。
フィーママさん、こけたの見逃してたわぁ~
私も春のとき、足もつれましたもん。
ストレッチしとかないとねっ!
フィールイくん、頑張ったねぇ~
ちゃんと持って帰ってきてくれると
ほんとうれしいよね。
アジトとおやつもありがとうでした。
2009/11/02(月) 22:57 | URL | ぺこりん #-[編集]
昨日はお疲れさまでした~~♪
いやいや、すっごいお天気で…汗
我が家はもう慣れっこになっちゃいましたが、フィールイ家の皆さん、大丈夫でしたか?

ママさんも仲間仲間♪(コケ仲間とでも言っときましょうか:爆)
スローモーションの様な華麗なコケ方、今度私にも伝授してくださいまし~~(笑)

フィーゴ君&ルイス君も20ポイント超えすごいです~~
海ふれでの練習会も楽しみ♪
2009/11/02(月) 23:17 | URL | りん母 #-[編集]
がははははv-408
フィーママ、こけてるし(爆)
やった~!!フィーゴくん、戻ってきてるじゃんv-344って喜ぶ間もなく・・・ルイスくんのがんばりももってっちゃうくらいおいしい「こけ」だったわv-411

そしてまたもや得意なじゃんけん!!ゲットしたのねんv-352
やっぱり、おいしいわぁフィーママv-425

今日も笑いをありがとね~v-315
2009/11/02(月) 23:27 | URL | ランママ #P5cV4n0g[編集]
うわ~! またすごいじゃないの~♪oU*^ 0 ^*Uo~
雨がちと辛かったですね~! でもwansは関係なさそう?(笑)

フィーママさんコケた! 大丈夫ですかぁ~??とか言いながら
ごめんね~ 少し笑ってしまったU≧ω≦)うぷぷっ

しかしルイスくんが走ってくる姿、その走り方 そらっちょに見えちゃった~!!

雨の中みんな頑張って すごかったですね~v-218
2009/11/02(月) 23:47 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
いやぁ~かわいそうな天気になってしまいましたね。
フィーゴ君もルイス君もスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ。
パパさんのライン越えだって
本番の緊張感の中なら仕方ないです。
ママさんの足がもつれたのだって
よぉーく分かりますよ^^
ライン超えちゃいけないっていう その気持ちが
あの足のもつれになったんですもんね。
いつもいつも知らない世界を見せていただき
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
2009/11/02(月) 23:48 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
昨日はお疲れ様でした!!
フィールイ君の姿を見れなくて残念・・・。

フィーママさんのコケを誰も撮れてなかったのが残念・・・笑
じゃんけん大会の勇姿見て帰ればよかったです♪

初運動会、雨でしたが楽しかったです☆
我が家の3メンズは雨でテンション下がってましたが・・・。
晴れてたら気持ち良さそうやなぁ~って旦那が言ってました(笑)
2009/11/03(火) 00:06 | URL | ルチュ #-[編集]
雨の中運動会お疲れ様~。フィー君、ルイ君、パパさん、ママさん頑張ったね~。パパさん確かにラインを無視してるよね。ママさんも勢い余ってこけてるし~。楽しそうだね~。レトリーブか~。俺らはね~きっと無理だって、とうちゃん諦めてるみたい。1枚目の写真で気づいたんだけど、ルイ君、フィー君の背を抜いてるよね。出会った頃は頃はチビ助だったのにね。
2009/11/03(火) 01:16 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
2日間お疲れ様でした♪
稲荷山、太陽出てる間は暑かったねぇv-356
みぃんな楽しそうで(*^^*)♪
はよアップしよ(笑)
実はこの日、ルイルイが何回も私のところへ来てくれてたんですv-10
ちょこっとタッチして遊んで・・・また来て(^^)♪
ママに抱っこされてる時のお顔・・・末っ子の甘えた顔してたよ(*^^*)
フィー君は花ちゃんとまたまたラブラブしてて微笑ましかったわ♪

運動会行けなくてごめんねぇ・・・
しっかし・・・すっごい霧と雨v-27
みなさん風邪ひいてませんかぁ?(お前が言うなって?i-229

フィー君もルイルイも楽しそうに走ってる♪
筋肉痛は大丈夫~(^0^;)怪我はないですか?

今回もじゃんけんで商品ゲットおめでとうございまぁす(*^^*)でかい・・・でかいよ・・・そのフード(笑)
そうか・・・ルイルイは食べれないのか・・・残念i-240

てるりんご夫婦に大笑いやぁ(^0^)
2009/11/03(火) 01:39 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
土曜日も、ありがとう!
我が家、ウンP事件で遅れてしまってしゅんましぇんでしたっ(><)
でも、またフィー君と花ちゃんのラブラブが見れて嬉しかったし、
ルイルイはバジやんとレトリーブしてくれて嬉しかったわ!
雨合羽、貸してくれたのに、着せるタイミングも無いまま。。。
今回の運動会、大雨の中、テント張ってくれてて
本当に助かりました。ありがとう。
無かったことを想像するだけで。。。恐ろしいっΣ( ̄ロ ̄lll)
フィー家、モカ家に感謝、感謝です!!!
そんな悪天候の中でも、ワン達は頑張ってくれたね~。
バジやん、雨の日はお散歩にも行かないのに、
無事に参加できただけでもビックリでした。
ねぇねぇ、こんなすっごい雨でも参加してる私たちって。。。
相当、ハマってるでしょ(^^;)楽しいもんね~♪
こんなお天気でも皆応援に来てくれてるし、
いっぱい声援もらったら、益々頑張れるしね~。
いやぁ、来年の春もとっても楽しみです。
今度はミンミンも持って来いにエントリーだっ!
お写真、ありがとぉ。
ぼのさんにオヤツを貰うバジの顔っ!!!
やっぱり可笑しい。顔がマジメ過ぎるっ!お手手もね。。。(^m^)
そして、私は今後、あなたの事を『じゃんけん女王』と呼ぶことに決めました(爆)
え?私の居ないところで口ケンカ?あぁ。。。ウチもよくするからっヾ( ̄∇ ̄=ノ
どこの夫婦も一緒でしょ。妻がイライラします(笑)そんなもんですな。
イライラしたら、自分がしんどいだけって解ってるねんけどなぁ。。。
きっと、黄色いてるりんと白いてるりん、鬼の形相なんちゃうかなぁ(^m^)
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
2009/11/03(火) 03:33 | URL | 黄色いてるりん #1MqZTUZc[編集]
chiroさん♪
今回は前回とうって変わってお天気がこんなんだったよe-263
だから来て貰って風邪ひいたら大変e-282
気持ちだけで良いの。本当にありがとう♪

筋肉痛はまだ・・・泣
打ち身もしてた。やっぱり無理はできないお年頃だね。
フィーゴとルイスに置いて行かれないように頑張らないとだわe-271

そう、りんちゃんですv-20
素晴らしかったよ。嬉しかった。自分の事の様に。
フィールイはこのまま楽しんでしてくれたら私たちも楽しいわ~e-454
海ふれもさっぶいやろねv-355でも頑張るね。コケ無いように(笑)

稲荷山の日は暖かくて(暑い位・・)久しぶりにやまっち一家に会えたしで。
イチゴのお洋服可愛かったよi-261(←これサクランボ~)
ちろちゃん、残念だったね。でもまた会える日は・・めっちゃ近いやんe-349
ノート君てあのノート君?サクラパパさんちのウーロンちゃんの子供さんかな?
珍しいお名前だから。それに大阪に住んでいるからそうかもしれないね。
オフ会でも会えたんでは無いのかな?仲良く遊べて良かったね。
フィールイとも遊んでやってねe-278特にルイルイと(ムフフ)
2009/11/03(火) 17:38 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
こちらこそ、雨や霧の悪天候の中、来て貰ってごめんね。
風邪・・引いて無いかな?すもも父??母は元気そうなの知ってるから(笑)
遠いのに、本当にありがとう。
写真撮れ無かった~それは残念~ブログに載ってたらこれはすもも母さんです!って
コメントできたのにe-456

そうそう!参加することに意義があると思って参加しています。
最初はドキドキしたけど、あの!淡路のフィーゴの馬鹿っ走りで吹っ切れてしまって
楽しかったら、フィールイが楽しそうに走ってくれてたらそれで良い!って思える様になった。
だから今回は緊張はしなかったよ。フィーゴが一番バッターだったのがウッソ~だったけどe-263すももちゃんはおやつが大好き。離す練習はフリスビーを離したらおやつをあげて、
ご褒美貰えるってしたら離す様になるってバジ子さんが教えてくれたよ。
我が家はケチ家族だからおやつはあげないけどi-235
呼び戻しもコツコツ毎日してたら出来るようになるかな。それは我が家・・・自信ありません・・e-351
でもある日ころっと変わる日があるってじゃまろPに教えて貰ったから、
すもも家と来年一緒に参加できる日が来ることを楽しみにしています。

ありがとう!そうなの。いつもフィーゴとルイスはどんな結果であっても
私達の中では一等賞です。さすがすもも母さんです。わかってるなぁ・・。嬉
合コンの様子、楽しみにしていますv-344ルイスを膝の上に抱いて読ませて貰うわv-363すぐに会えるよ。あっという間に・・・・楽しみだね。
そうそう、あれってね、キャンプの時いっつもあんなんやねん。主人がボソボソ・・って言って
私がキィキィ言って終わり。帰りはワイワイおしゃべりしながら帰ったよ。
すもも父~心配かけてごめんなさい。すもも父が悲しそうな顔してたの知ってるの。
本当に優しいね。いつもありがとう。大好き!(←これって愛の告白ではありませんよ)
2009/11/03(火) 17:56 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
あ。テニスの王子様だったe-454e-220

ありがとうございます。雨の中、無事に終われました。
雨だったけど、あの大山のキャンプに比べたらマシでしたよe-287
風邪も丈夫に出来ているのか引かずに済んでいます♪
まだまだ楽しい事がいっぱい待ってるから風邪引いてる間がありませんね♪

私のズッコケ、笑えるでしょ。でもね、ぼのちゃんが横でいっぱいアドバイスくれて
落ち着いて!って言ってくれて平常心に戻れました。
どうしても夢中になってしまうけど、ぼのちゃんの声はしっかり聞こえたんです。
やはりキャンプで出来た強い絆は大切な絆ですe-420
毎回、何かやらかしてしまうのは私とランママの運命なのでしょうか・・・笑

そうです!筋肉痛ってすぐに出るのはまだ若い証拠です☆
ロボットの様な動きのじゃまろパパ、それこそ生で見てみたいですe-454
2009/11/03(火) 18:20 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
(≧∇≦)ノ彡 やってしまたわe-282 パパと一緒に動画見て笑って貰えてうれしいわ。
大阪人は笑って貰って嬉しいとこがあるからね(笑)
私も毎回、ちえきちさんのコメント読んでマスカラで真っ黒になる位笑わせて貰ってます。

写真が段々、しろ~くなってるでしょ。
霧が本当に湧き出て来てた感じがした。特に六甲にあがる道は怖かったよ。
せっかくの紅葉だったのに。お天気良いと綺麗だったんだろうなぁv-34
フィールイも私たちも風邪ひいてないのよ。何とかは風邪引かないって言うでしょ。
だから大丈夫☆心配してくれてありがとう♪

うん。絆は私とルイスは仲悪かった。。というか私はフィーゴにやはり目がいってしまってて。
でもレトリーブでルイスとコンビ組む様になって、主人にも言われるの。
最近、俺って一人ぼっちかもって。フィーゴもルイスもお前が好きでひっつきまわっとるって。
自分もフィーゴとコンビ組んでるのにね。それって~~~これ以上は書いたら怒られるからやめとこ~
ちえキッス、フィーパパが受け取ってしまってたで!どないするe-350(爆)

テリーもセルもジャックもいつか一緒に参加出来たら良いなぁ。
うちも、少し前まではまさか自分たちがこんな事するようになるとは思って無かったもん。
いっち~でも出来るよ。フィーゴはいつもおもちゃで参加してるねんよ。空気の抜けた。
音が鳴ると持って帰って来なくなるから。でもこれがまた飛ばないらしいわ。
主人、いつも良くあれだけ遠くに投げれるなぁって感心。後はライン踏まないように注意だねe-282私はコケコケと・・・まだ身体イタイの・・泣 知ってるか~(笑)
鼻声だったけど、気を付けてね。風邪ひいちゃいやぁ~よe-351

2009/11/03(火) 18:33 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのちゃん♪
アップ早くね!ってぼのちゃんが言ってくれたから頑張ったe-287
本当は帰るん早かったでしょ。おまけに男たち早くから寝ちゃって時間がいっぱいあったのよ~
その前に農作業にいそしんだのだけど(バレバレだけどね・・・・ぼのちゃんも?笑)。

モカ家にはいっぱいお世話になってしまって。色々とありがとう。感謝しています。
タープもいっぱい手伝って貰って助かりました。
私、夢中だったけど、ぼのちゃんの声だけは聞こえてたのよ。
あのアドバイスが無かったらきっともっとアタフタしてた。感謝です。
ぼのちゃんちのタープも助かりました。応援する時とか見えやすいもんね。
あのタープが無かったら・・・主催者側ももっと早くにタープ出してくれたら良いのにe-329

生で見れたぼのちゃん、おめでと~じゃまろパパさん、残念~~e-257
失敗は成功のモトやもんね。失敗していっぱい色んな事覚えて行ってるわ。
この年で今から覚えるのは大変なんだけど、楽しくて全然、苦じゃ無いv-355
ぼのちゃんもコケた?曽爾以外で?(←これはもう良いって!)
そうか、そんなにいっぱいあったんやね。
練習会はもっと厳しいよね。次回の海ふれはどんな事が起こるかわからないけど、
少しづづ、色々あってそして気を付ける様になって成長するね。横でまたアドバイスしてね♪
モカちゃんのチッコ~どうにか~神様=ハルンケア~~v-353
でも今回はアジで参加してチッコも無かったし、
☆☆☆モカちゃん!7位e-364おめでとう☆☆☆
寒くて雨で震えてたけど、本番になったらちゃんと出来てた。
モカっぺ、実はあんなすました顔してるけどアジが大好きなんではないかしらって思ったよe-454
アジ機材を怖がって近寄ろうとしない我が家からしたら本当に素晴らしいよ。

それそれ!帰りの車でフィーパパがお前らのコンビに負けそうな気がする~って言ってたe-282フィーゴの方が走るのは早いから教え方によったらフィーパパコンビはどうにかなりそうなんだけどね。仲間だと思ってたルイスが最近、私寄りだからすっごく寂しいみたい。
俺って一人ぼっちやぁ・・・って。そんなん今頃気づいたんかしらね!おっそぉ~。
晴れてご飯が炊けて良かったわ。長い事ありがとう。実は今、あのトング無くなったから
我が家がご飯炊けてません。今日も麺類。明日も麺類。たまに粉もん。何とかなるもんやね~e-349





2009/11/03(火) 19:05 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
こちらこそ、雨の中に応援に来て貰えてうれしかったですe-266
ありがとうございました!
お陰様で無事に前回の様なフィーゴの一人レトリーブも無く、(見てみたかったかしら・笑)
私もズッコケて楽しく終わる事が出来ましたe-454
これも見て貰えて無かったんですね。残念~でも良かったぁ・・e-350
あれから身体が痛くてね・・・風邪は引いてませんが、打ち身とで・・情けないわぁ。

マイオ君、傘嫌いですもんね。可哀想な事してしまいましたe-263
でも私、傘さしてる下でワンワンって言ってるマイオ君見て無かったです。
風の音が怖かったのかな・・。
それからい~~ぱい私たちにもわん達にも差し入れありがとうございました。
お茶もお出しせずすみませんe-351用意はしてたんですけどね。
コップ忘れて手で受けて飲んで貰わないといけないとこでした。ごめんなさいe-259
アジも最後まで出来て皆さん、わん達も頑張ってはりました。
お!アジで挑戦?ボール??仲間が増えるのはとっても嬉しいです。
お互いコケ無いように楽しみましょうねe-282 来年が楽しみですe-266
2009/11/03(火) 20:09 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
お疲れ様でした!
色々とパパさんにもお世話になってありがとうございました。
お会い出来て、一緒に参加する事が出来て嬉しかったですe-420

雨でも中止にはならないんですよねe-282
4月?の六甲の激寒は体験して無いけど、今回は寒さがマシだったから良かった。
これで寒かったらきっと皆、無言だったかも!
いやぁ~~JRT軍団はどんな時でも笑ってそうですね。
楽しかったぁ~ワイワイ言いながら応援するのって。思い出しても笑えます。

よりプーさんもかなりやらかしてはるんですね(汗)
でもそう言って貰えたら安心出来ます。我が家はまだまだフィーゴはその日どんな事するか
ヒヤヒヤもんですけど、まぁ楽しかったら良いかぁ!って思えますね。
ここにもコケ仲間発見e-349 シアワセ~♪

はい!海ふれも、これからもどうぞ宜しくお願いしまっすe-278楽しみです♪
2009/11/03(火) 20:35 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
六甲は、雨と霧がすごかったんですよe-443それから風もe-330
我が家はこれで2回目の参加でしたが、景色も良いし(今回は・・・e-263
皆さんと一緒にワイワイしてたので楽しかったです♪
応援する時も結構、面白くって。応援団の声が!
動画に入って無いのかしら?って思う位、楽しい会話が飛び交ってました。
始まれば皆さん、真剣!なんですけどね。

フィーゴとルイスですかe-449
ありがとうございます。前の週に行った淡路でフィーゴはとんでも無い馬鹿っ走りしてくれたので
今回もまたかなぁ・・・って思ってましたが、私達は開き直ってたのでドキドキも無くで。
お陰様で何とかレトリーブはしてくれました。
本当は公式ボールでやらせたいんですが、公式ボールだとアウトしないんです(涙)
さくらちゃんとの好きなタマゴちゃんで参加ですe-349
ルイスはよそ見が多くて。でもそれ以外は戻って来るし自分で必ずボールアウトするので。
コンビ組んでる私に問題が・・・・コケてしまいましたぁe-452痛かったぁv-355

じゃんけんは私も弱かったんですv-363それが六甲は相性が良いのか?
勝ち残ってしまいました。でも量が多すぎる事に帰ってから気付いた私ってe-351
実家のゴンちゃんと半分こします。
こちらは昨日から‘冬i-4’の様な寒さです。
いつか大阪に帰って来られた時は絶対に会えます様にe-420
さくらちゃんのアジ姿、間近で見たいですe-278
我が家が茨城に遠征した時はあのあんかけ焼きそばと小龍包のお店に連れて行って下さいね♪
モリモリ食べちゃいますe-442
2009/11/03(火) 20:56 | URL | フィーママ #-[編集]
ぱわふる フィーママ
フィーママ がんばりましたねv-391こけたママも素敵ですよ~~
頑張ったんだ うんうんv-398
v-300贈りま~すv-411
今回の六甲は大変でしたねv-363雨になって寒かったでしょうね 風邪ひかなくてよかったですねv-410

海ふれの練習はいつあるんですかv-361 誰でも参加できますかv-361


稲荷山ではいっぱい遊んでもらって有難うございましたv-344
ミディのかっこいい写真もありがとうございましたv-410またよろしくお願いしますv-344v-410

  
2009/11/03(火) 21:24 | URL | ミー母 #-[編集]
うしさん♪
頑張ったよ~o(^▽^)o みんな!!!
うし家は残念だったね。でも来てたらゆきち君はどろんちょさんでシャップー大変e-263
シェル君は誰かのそばに・・でも絶対にどろんこまみれだよe-263
花ちゃんはジャックだから平気のプーだけどね。
また次回一緒に参加できるのを楽しみにしてるよ~♪ キャンカーで来るんでしょ!
アップ早いけど、その前にちゃんと・・・見られてたe-449
気になって仕方無いわ。もう病と言えるかもだよe-274

ラリホ~のフィーゴが今回も見れると思ったんだけど、やっぱり公式ボールじゃ無いからか?
ちゃんとレトリーブはしてた☆
私はコケちゃって。まさか自分がコケるとは夢にも思って無かったよ。
アジならわかるけど、何でボール投げてるだけでコケるかな?
お笑い大賞の息子の母もやはり同じく。。。でしたわe-287
楽しいからね、何でもOKよ!皆でわいわいといるのも楽しいし、
一生懸命走る姿を見るのも楽しいしね。一番一生懸命なのは私か?

得意分野でのゲットe-420また喜びの舞いを踊りました♪
スタッフにも顔を覚えられてしまった様で・・・。
次のじゃんけん大会は静かに喜ぶわ(またじゃんけん勝てる気でいてるし・笑)
どうやら、今回は主催側のカメラマンは撮って無かったみたいだから、
また大会の様子の写真にアップされる事は無いと思う。多分。
でもコケてる写真撮られてたら泣くわv-356
うしさんもコケ無いでね~でもうしさんのハンドラー姿は華麗だからなぁ・・・・。

トングは米びつを開ける秘密のカギだったんだって。やっぱり・・・モカ家も不思議ファミリーだ!
やっぱりね~前々からそうだと思ってたe-349
うちもキャンプの撤収の時は険悪e-269
うし家も同じくでしょ!だってタカちゃんもうしさんも口数少ないもん(爆)
フィーパパがハッキリ言えば良いのに意味わからない事しか言わないから私がキィキィって
なってしまう。でもいつもの事なんだけど、初めてみたすもも家には心配させてしまったe-263
慣れてもらうしかないわ(爆笑)
2009/11/03(火) 22:15 | URL | フィーママ #-[編集]
ぺこりんさん♪
日曜日はお世話になりましたe-420
一緒に参加する事が出来てうれしかったです。
あんな我が家だけど、終わった後にちゃんと声をかけて下さって。感激しましたe-443

着いた時はお天気持つかな?って思ってたけど思ったより早く降って来ましたね。
お天気良いうちにアンナちゃんの写真撮らせて貰えて良かったです。
霧が出てからのは誰が誰だか?で(泣)
動画もめっちゃ大役やんe-350主人に撮って~~って言ったら
‘オレ、無理e-351’って。ズームの仕方とか聞いておけば良かったです。
小さくしか映って無い気が・・・・汗
アンナちゃんも頑張ってましたね。嬉しいですねe-266
我が家もあんなのだけど、かなり嬉しいんです。

次回に向けてストレッチですね!了解ですe-271
ここにもコケ仲間さんがe-349喜んで良いですか~♪
またご一緒して貰った時はどうぞよろしくお願いしますe-278
2009/11/03(火) 22:31 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
日曜日は本当にお世話になりました!
タープの設営から撤収からおまけにりん父さんは我が家のチェアーまでe-452
お陰でササっと出来て本当に助かりました。ありがとうございます。

元気にしていますe-319りん家の皆さんは体調崩されていませんか?
雨でも中止にはなりませんよね~あんなに楽しいんだから(笑)
そして、りんちゃん 1位入賞おめでとうございますv-20
お名前呼ばれた時は、場内(タープ内)大騒ぎでしたね。
間近で見る事が出来て本当にうれしかったです。自分たちも参加していたので尚更です。
でもせっかくのりんちゃんの表彰式。
お天気良くて皆さんの前にりんちゃんとりん父さんに立って貰って拍手で祝いたかったです。
それだけが~心残りでなりませんv-406

りん母さん、結構コケ仲間さんいらっしゃるみたいですよ!(ヒソヒソ・・)
スローモーションの様なコケ~爆笑ですv-411
では、伝授させて頂きます。あれはね、足を踏ん張らないでもつれさせるんです。
そしたら、バタン!とはコケません。でも痛かったんです。まだ打ち身が痛いですe-263
でも前回の・・・これ以上はもう言わないでおきます。
何事も前進あるのみですもんねe-454
ボールもアジもコケ~も楽しく続けていたらいつか、りんちゃんの様になれるかな。
頑張りまっすe-271海ふれも楽しみで楽しみで♪♪
やっとあの海ふれの練習会に出る事が出来ます。宜しくお願いしますe-349
2009/11/03(火) 22:50 | URL | フィーママ #-[編集]
ランママさん♪
ランママ~コケてるとこから入ってくれてありがとう~v-10
もうね、一瞬、頭が真っ白になったよe-263
wwcのメンバーのぼのちゃんが助けてくれた☆
いつかラン家とモカ家も一緒にキャンプに行けたら良いなぁ。

フィーゴやったでしょ!一人レトリーブでは無かったわ♪
なのに、なのに、フィーパパがねぇ・・・・。
あれじゃあ、いくら何でも反則だわe-329
ルイスも頑張ってた☆あの調子じゃやっぱり淡路でルイスも一緒に出さなくて良かった。
だけど、へ?最後はやっぱり私が持って行っちゃった?
では今回のお笑い大賞は私と言う事でe-420やったぁ~~♪

じゃんけんは何で?ってくらい勝ってたから不思議だわ~v-361
>今日もお笑いをありがとうね~v-315
私も早くランママにお笑いを貰いたいなぁ。。泊まれば良かったよv-406
2009/11/03(火) 23:09 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
雨と霧が凄かったのですよ~~v-12
あと、風もね!ごぉ~~って。タープ倒れるかと思ったe-263
でもうちの子たちがボールで出た時は雨はまだ降って無かったの!
夕方まで持ってくれないかなぁって思ってたけど
思ったより早く降って来てしまったe-443フィーゴは濡れても平気だけど、
ルイスは濡れるの嫌いだから困ったぁって思ってたけど、何とか無事に終われました♪

良いよ!笑ってもv-411
痛かったけど、今もイタイけど・・・・泣
この歳になると自分の思った様に身体はすぐには動かないってわかったわv-355
コケ方も何か変で自分でも笑えるもんe-455
そらちゃんもピョンコピョンコ走りだもんね。フサフサの毛を揺らしながら(笑)

モカちゃん、ステープラー全部外れて良かったねv-354
頑張ったもんね。結果もよくて安心してます。スッキリ~だね♪♪♪
2009/11/03(火) 23:46 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
本当にね~週間天気予報でも、前日からもわかってたんですけどね~e-350
朝起きたら本当に雨降るの?って位晴れてたでしょ?滋賀も!
寒く無かったからそれだけが救いでしたe-278

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ。って言って貰えて嬉しいやら何とかやらで・・笑
パパは帰りに車で言ってました。
≪全然、気付かなかったe-449≫って。自分達の反省会してました。
私はまさか自分がコケるとは・・夢にも思って無かったぁv-406イタイ~~~★

感謝までして貰えるなんて・・・・・・・涙
いつか、華&あずちゃんもどうですか?楽しいですよ!
さて、どちらが華ちゃんでどちらがあずちゃんとコンビを組むのかすごく楽しみなんですけどv-344何かママさんは応援にまわる気がする。。。パパさん!足のもつれに気を付けましょうね!
2009/11/03(火) 23:54 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
日曜日はありがとうです!
雨の中、大変だったね。お家に帰ってからもシャンプーしたりと大変だったでしょe-263
本当に申し訳なかったわ。お茶も飲んで貰えず、座っても貰えずでe-443
家族全員、風邪は引いて無い?我が家は何とは風邪引かない・・で皆、元気にしています。
車酔いまでして来てくれて。ありがとうね。

コテジョーとイメチェンしたルチュさんとおやっさんに会えて嬉しかった。
フィーパパがおやっさん見つけた時のうれしそうな顔!笑えた!
よっぽど嬉しかったみたいですe-454
フィールイの走ってるとこや私のコケ~は動画で楽しんでもらえたらそれで良いです(笑)
じゃんけん大会の喜びの舞いは・・・・・・良い歳してるのにねぇe-274
でもめっちゃ嬉しかってん。あれが一番のお楽しみで雨でじゃんけん大会は中止って言われて
どんだけ悲しかったか。結局、じゃんけん出来る事になって一番喜んでたのは私だろうなぁ・・。

お天気良いと六甲カンツリーはとても綺麗なところ。
でもこれからの季節は寒いねe-350
またコテジョーが走りまわれるランへいっぱい着込んで行こうよ!
もちろん、フィーパパが喜ぶおやっさんも一緒にねe-266
2009/11/04(水) 07:44 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラウニーとうちゃん♪
三重のオフ会、お疲れ様でした♪あ。我が家行って無いんだったe-351
ブログ読ませて貰って行った気になれました。
ブーちゃんは相変わらず、とうちゃんが大好きなんですね♪

雨の中、行って来ましたよ!とうちゃんにも運動会あるよ~って連絡しようかと思ったけど
雨で濡れて風邪引いたら大変だと思ってやめておいた。
ブーちゃんはボール好きではなかったですか?
私もまさか、自分たちがこんなに楽しくなるなんて思ってもみなかったんですよ。
フィールイが何とかレトリーブ出来るようになるとも思って無かったです。
一度、参加してみませんか?そしたら考えが変わるかもですe-454
参加する事に意義があると思って参加する我が家。
たとえ、淡路の馬鹿っ走りでも(笑) あれ見たら大丈夫って思えるのではe-278
フィーパパは全然、ライン見て無かったですね~私はコケてしまってまだ身体が痛いです。
この歳になるとなかなか治りませんe-445

ルイス大きくなったでしょ。フィーゴより足が長いから一緒に並ぶとルイスの方が背が高くなります。
ほんと!最初会った時にルイスはチビ助だった。
でも、海ふれで初めて会った時にブ^ちゃんとボールで遊んで貰ったんですよ。
とうちゃんにボール投げて貰って。あの頃からボールが好きだったみたいです。
また遊んでやって下さい。淡路の続きの記事も書いてね!今朝見たらまだだったe-282

2009/11/04(水) 07:53 | URL | フィーママ #-[編集]
★☆★なお★☆★さん♪
土曜、日曜とありがとうv-10
あ。まちごうた(笑)いつも会ってるので今回も一緒だったかと思った。
体調戻った様で安心してます。疲れが出たんやよ。いっぱい頑張ったもんね。

稲荷山ではありがとう~♪
ルイルイ、なおさんとこに行ってたの?それは知らなかったe-282
タッチ~えぇ~~甘えとるなぁ。ルイルイってそんなに誰でも甘えたりしないのに。
私にも最近、ようやく抱っことかナデナデをせがむようになって来たe-266
と言うか、今までそのサインを私が見逃してたのかも知れないね。
今は、兄弟で取り合いてくれるから嬉しいやら、フィーパパが拗ねるやらでe-351
自分が一人の様な気がしてならんらしいわ。今頃気づいたのかねぇ~~~笑
コタ君の激走が見れなかったのが残念だ。あの日は少し元気無かったかな?
アイルちゃんは我慢してた。うん。立派だった。

風邪は引いてないよ!心配してくれてありがとうe-454
まだまだ楽しみがいっぱいあるもんね。風邪引いてたら損するからしまってあるねん。
多分、年末、年始にどばぁ~~っと。来るかもですe-274
筋肉痛と言うか、打ち身はある。イタイ。なかなか治らん(泣)
フィーゴもルイスも楽しんでたからそれでオッケーなのだe-287
来年はどない?また一緒に出れる日を楽しみにしてます。
じゃんけん大会、楽しいよぉ~e-266フード何カ月かかるんだろ?
フィーゴが気になって仕方無いみたいで。袋の外側舐めてます。そのうち穴開いたりしてね(爆)

てるりんご夫婦、とっても楽しそうでしたわんe-434e-68
2009/11/04(水) 08:08 | URL | フィーママ #-[編集]
楽しかったですぅ(*^^*)
おはようございまぁす。
土曜日は稲荷山でありがとうございましたv-237
めっちゃ、楽しかったですv-237
もぉぉぉぉ、帰りたくないぐらいでした。。。
にぃにゃん、のんのんも遊んでいただいて、ありがとうございました。パンもあんなに持って帰って…山賊のようでした。すみません。
もっと、もっと、早くにコメントしたかったのですが…newPCだということと、主人が4連休だったということで今になりました(汗)
PCに釘付けになると、すねちゃうんですぅ(笑)

日曜日は、やっぱり雨でしたね。残念。
私のパワーも、足りなかったのかも…。
体、大丈夫ですか???無理しないで下さいよぉ。

(あ~っ、キーボード変わったら、打ちにくい!!!)

トンボの写真、また、私を泣かす気ですね!もぉぉぉ。。。

また、稲荷山に出没のときは、よろしくですv-10
海ふれにも行きたいぞぉv-238

ココにくると、みんなに逢える気がして楽しいです♪
2009/11/04(水) 09:42 | URL | やまっち #-[編集]
仲良してるりんさん♪
土曜も日曜もありがと~~♪
楽しく過ごせていつも嬉しいですv-10
あの記念のレインコートはミントちゃんに差し上げます!
決してあれを来てコンビニに傘立て引きずって突入して行かないことを願いますe-442
色がもっと可愛い色だったら良いんだけどね。ごめんね。
稲荷山では、フィールイといっぱい遊んでくれてありがとう♪
フィーゴ、バジ子さんに好き好きしてたでしょ。ちゃんと見てたの・・・じぇらしぃ~~e-272

タープが役に立って良かったわe-454
前日にバジ子さんからのメール・・何だかまたドキドキしてるのかな?って思ったけど
そうでは無かったのね。きっと肩の力を抜いてたのがバジにも伝わったんだよ。
でもバジって立派なアジ犬さんになるね!コマンドもしっかり入ってるから
本当にこれからが楽しみe-265

バジ~~~4位おめでとうe-364☆☆☆良く頑張ったね☆

来年はミントちゃんも一緒に走って楽しみがいっぱいだわ♪
すっかりハマってる私たち。ついこの前まで誰が想像したでしょうか(爆)
え?ミントちゃん、ボールe-350いやぁ~~ん。置いてか無いでね。走るん速いもん。
だって忍者だからe-282

じゃんけんはめっちゃ楽しい!あの六甲と相性が良いみたい!
これからじゃんけん大会の無い時はとってもしょんぼりしてる私がいると思ってね。
口ケンカ。あれっていつもの事なんだけど、すもも父さんに心配かけちゃったe-351
帰りはいつも通りだったよ。キャンプの時もかなりあれ以上です!
てるりん夫婦は鬼どころかめっちゃ笑ってますねん。何なら目隠し取ろうか?笑
はいは~~い!また遊ぼうね~楽しみにしていま~すe-349
2009/11/04(水) 20:06 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
稲荷山ではありがとうございました!
美味しかった~あのワンおやつe-415
グリルで焼いてお塩かけたら立派なv-275のお供ですe-319
皆でいっぱいで遊ぶと楽しいですよね。
ミディちゃん、おひざの上に来てくれて嬉しかったんですよ。
私、いつも汚れて良い格好で行ってるので気にしないで下さいね!
知らない人ならダメかもしれないけどこれからはミディちゃんおひざにおいでぇ~~です☆
写真も娘さんが撮ってた出来上がりが楽しみなんです。また日記で見ることが出来るかな?

六甲、雨の中、頑張って来ましたe-454
うん。コケちゃったぁ~(汗)
でも一生懸命走るわが子達見てたら嬉しくって♪
コケたかいもあります(笑)
風邪も引いてませんよ。v-300ありがとうございます!やったぁ~~♪

海ふれ練習会は今月の15日です。
誰でも参加できるんですって。なので我が家も(笑)
ミディちゃんも来られます?湯浅でまたお話しましょうね♪宜しくお願いしまっすv-411
2009/11/04(水) 20:15 | URL | フィーママ #-[編集]
ガンコちゃん♪
久しぶりにガンコ一家に会えてうれしかったよ!
でもでも待ち合わせ遅れちゃった。ごめんねe-443
美味しい卵焼きとコーヒーをありがとう☆とっても美味しい卵焼きだった。
また作って~e-349それから枝豆も。だって・・・・遠慮してん。
実は私も枝豆大好き。取り合いになってにいにゃん、のんのんちゃんを泣かせたらあかんでしょe-351

楽しい時間ってあっと言う間だったね。確かにいくらでもお話は尽きないし、
わん達も幸せそうだし。私達も幸せe-266
また会えるよ~いっぱい遊んで貰ってにいにゃん、のんのんちゃんには感謝してます。
フィーゴとルイスの名前を覚えてくれてた事がすごく嬉しかった。
さすが若い子は記憶力が違うわe-282
山賊ってe-449山賊はうちの子たちだよ。
にいにゃんに今度会ったら絶対ほっぺにチュッってしよ~っとe-456
照れてる彼はとても可愛かった。野球も頑張るんだよ!
のんのんちゃんの髪の毛結わせて貰って少し母気分♪可愛かったぁ~♪
(あ。孫か??)

一番大事なのは家族だよ。コメントしようって思ってくれる気持ちだけで十分だよ。
ガンコちゃんも無理したらあかんよ。
私も程ほどに・・・・牧場がね~アプリがね~私を呼ぶのe-351
せっかくつくしちゃんとも仲良く遊べてたし、いっつくママの連絡先聞いた?
もし知らなかったら連絡先、勝手に教えるから(爆)
歳も近いし良いお友達になれそうな気がするe-287
ついでにフィールイとも遊んでやってe-343
六甲も頑張って来た!コケ~とじゃんけん大会e-420
雨でも楽しそうにフィールイ走ってたから満足、満足だよ。また頑張るね!
海ふれは15日に行くよ!あまり一緒には遊べないかもだけど、ちろ姉はどうするかな?
聞いてみて~e-415
うん。いつでもここにおいでよ!たまにコメント欄閉じてる変なとこだけどe-263
でも会っていっぱい話そうよe-284また会えるの楽しみにしてるね。
2009/11/04(水) 20:30 | URL | フィーママ #-[編集]
お疲れ様~!!
土曜日稲荷山では有難うv-363
久し振りに会えて嬉しかったよん、楽しかったよんe-68

そして運動会お疲れ様でした。
雨と霧と寒さで大変だったねv-356
それに動画見てたら突然フィーママが画面から
消えてびっくりv-363
大丈夫~怪我しなかった~v-361

フィーパパ、ママ、フィーくん、ルイくんめちゃ楽しそうでイキイキしてるね~e-68
家族皆で色んな事に挑戦するのっていいね~e-2
フィー、ルイファミリーを見ていてレトリーブに興味を
持ったいっつくママでしたe-349
いっちゃんはサッカーにか興味がないから、つくを
鍛えてみようかな~e-319
2009/11/04(水) 21:46 | URL | いっつくママ #-[編集]
いっつくママさん♪
こちらこそ、土曜日はありがとうe-278
楽しかった~皆に会えてうれしかった~♪
いっつくファミリーに会うのも栗ひろい以来だから・・。
あれっていつだったっけ?何かね、毎日があっと言う間に過ぎちゃって、
歳をとるのも早くなっちゃって(これは関係ないかe-351
楽しい時間ってあっと言う間。もっといっぱい遊びたかったね。

噂をしたら・・・ガハハ~♪
ガンコちゃんからメール来たわ。ちゃっかりアドレス交換ビームしたよ~って。
つくしちゃんがあんなに一人の子と一緒にいるのって珍しい?って思って。
それもお互いガウガウ言いながらもりおんちゃんとケンカでは無くて
走りまわってたでしょ。歳も近いし、良いお友達になれるんじゃないかなって思ったら
嬉しくって。お友達が増えるのは自分もわんこも嬉しい事だもんね。
良かった~これからもいっぱい会えると良いね♪
そしてガンコちゃんへのコメ返と同じくフィールイたちとも遊んでやっておくれ~e-349

六甲は雨だったけど行って来たよ。
ボールの時はまだ雨が降って無かったんだけど、アジの時は霧と雨と風でe-282
でも皆さん、わん達とっても頑張っていました。
私もコケ~たけど、楽しかったぁe-287
途中で消えた私・・・めっちゃ笑えたでしょ(汗)
まさか自分でもコケるとは思わなかった。アジならわかるんだけど、何でボール投げてるだけで・・。
でもとても良い経験が出来ました。
つくしちゃんでレトリーブe-415それを見た一休君が興味を持ってくれたら良いね!
そして親子で対決~も結構面白いよ(笑)
誰がどっちと組むかも色々と後々に良いことも待ってるし。
私はルイスと組んでフィーゴが一番だったのがもしかして並んだかも。
本当はどっちも同じくらい好きだったんだろうけど、ルイスはフィーパパって思ってたとこがあった。
でもね、ルイスが私のとこに一生懸命帰って来てくれる姿を見て愛おしいって思った。
そして今は3対1になっとります(笑)フィーパパちょっと寂しそうだけどねe-443
挑戦するって最初はドキドキするけど、やってみて良かったと思える事ばかりだったe-454
キャンプもね☆(道具、調べた???楽しみだね♪)
2009/11/05(木) 06:08 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
