≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
眠たくっても稲荷山~♪
先週の日曜日。前日と前々日は私は一人でお出かけ~。かなり眠たかった日曜日。
ゆっくりしようかと思ったけど、お天気良いし、我が家の男衆は出かける気満々やる気
午前中、ひたすら眠らせて貰ってスッキリしたところでど~する?どこ行こう~?
やっぱりいつもの稲荷山でしょって事で出かけて来ました♪
誰かいるかな~?
ムフフ~やっぱり誰かいてました♪
075_20091112103049.jpg
ぽんずちゃんとちくわちゃんハート
124_20091112103205.jpg
何とも言えないコンビです。大好き☆
096_20091112103206.jpg

023_20091112102947.jpg
ちくわちゃんのお腹に写真を取り込んで初めて気付いた事が!
お腹に‘だるまさん’の柄があったんですね!フィーゴもあるんですよ!
この日の写真にははっきりと写って無かったので家でのくつろぎフィーゴを・・。
032_20091112103050.jpg
最近、痩せたからか、身のこなしも軽くなり(笑)ソファーのこの位置がフィーゴの定位置です。
それからと~~~っても嬉しいお友達もいました♪
こた君!すっごく久しぶりに会うことが出来ましたハート
こた君の写真をいっぱいどうぞ!
123_20091112103205.jpg

015_20091112102948.jpg

016_20091112102948.jpg

017_20091112102948.jpg
相変わらずの男前さん。会えてすごく嬉しかったです。
そして一休君とつくしちゃんにも会えましたハート
いっつくママ手作りのお揃いのチョーカーしてた。幸せだね~。
101_20091112103206.jpg

120_20091112103206.jpg

131_20091112103228.jpg
兄妹ってやっぱり一緒にいる事が多いって思った。仲の良い兄妹。
上の子はおっとりさん。下の子はちゃっかりさん。我が家と同じだきゃ
078_20091112103049.jpg

009_20091112102948.jpg

018_20091112102947.jpg
フィーゴもルイスも相変わらずボールで遊んでました。
楽しい稲荷山になって良かったね。お友達がいてくれて良かった~ご一緒して下さった皆さん。
ありがとうございますh001
116_20091112103206.jpg

週末はまたお出かけとボールの練習会ですkaeru
どうか、お天気良くなって下さいたいよう

この日もやっぱりフィーパパは‘ぽんずちゃん’のとりこ~8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
触れそうで触れないところが良いそうです手書き風シリーズ26ピース
051_20091112103050.jpg

053_20091112103050.jpg
私はナデナデさせて貰った事ある!良いやろ~フィーパパ~^o^
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
