≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月14日(土)
お友達のちえきちさん企画でパートナーズ湯浅で遊んで来ました。
天気予報は雨のち曇り。行きの車から撮った空模様は・・・・・↓こんなの!
173_20091114203559.jpg
暗雲立ち込めるって言うのはこんな空の事を指すのでしょうか~?
行きは高速で岸和田辺りで土砂降り。止んでくれないかなぁ?って願いながら、
高速、湯浅インターで降りて、現地に着くころには雨も上がって曇り空に♪
174_20091114203558.jpg
山の中にあるので、みかん畑や小川を超えて山道登って・・・・。
(今回もまた、途中で我が家の後ろを煽るでっかい車が!chiroさんちの車でした・笑)
コテージもあって、宿泊も出来ます。
175_20091114203558.jpg
遊んだのはアジリティ広場のラン。
トンネルとか、Aフレとかがあって、私たちで貸切~moe
この日はフィーゴったら!Aフレに登って降りたんですよ!!!!!!!!!!!!
おっどろきぃ~~上々
フィーパパがフィーゴの大好きなボールで誘導したら登ったそうな☆
初め見たときはビックリ~うっそぉ~ビビリぃ~のフィーゴったら、なかなかやるでは無いか!
すごく嬉しかった私です手書き風シリーズハート
028_20091114202837.jpg

029_20091114202939.jpg

030_20091114202938.jpg
ちなみにルイスは坂の途中で怖くなってUターンして戻ってました。
そしてトンネルも!これはフィーゴもルイスもトンネル抜けて~えっほえっほって出て来ました。
188_20091114203721.jpg
でもルイスは反対側から入って行くからキタナイお尻写真しかありませんトホホ
193_20091114203721.jpg

183_20091114203558.jpg
途中で気付いた。。紅葉がとっても綺麗~そして晴れて来てる♪
皆の日ごろの行いが良かったからでしょう。泥んこにはなったけどいっぱい遊んだんですよ♪
この日一緒に遊んで貰ったお友達の様子はこちらですクリック関西のラン制覇? パートナーズ湯浅~お友達編~
200_20091114203720.jpg
大家族の様な食事風景~ハート音符
美味しく楽しくご馳走様でした♪
201_20091114203834.jpg
これは、クラブハウスの入り口♪木彫りで手作りのわんちゃんが迎えてくれます♪
202_20091114203834.jpg
自然に囲まれた良い所でしたよ~jumee☆mark6c
103_20091114203204.jpg
やっぱり一緒にいる事が多いフィーゴとルイス。ボールが欲しくて背伸びする・・足短いね!(笑)
203_20091114203833.jpg
なおちゃんからの差し入れの‘柿’我が家は今年初でした☆めっちゃ美味しかった☆
そしていっつくママにコーヒー入れて貰って。ありがとうです!嬉しかったわんハート右
127_20091114214926.jpg
フィ: 俺はこんなお腹になって遊んでましたぁ~♪
母:  それは良かったぁ。帰りに温泉に入って帰ろうね温泉
ここにはわんこ用の温泉もあったんです。
217_20091114203833.jpg
あんまり温泉は嬉しそうではありませんでした困った
でもランでのフィーゴとルイスは・・・。こんな嬉しそうな顔してた。
106_20091114225038.jpg
にかフィーゴ♪  目の周りに泥付けて・・・。
111_20091114203204.jpg
にかルイス♪ 鼻の頭に泥付けて・・・。
そして私もやっぱりこれで締めくくり~ケーキ
227_20091114203832.jpg
≪やっぱり食べたんか~~~≫って声が聞こえた・・?空耳?

帰る頃にはとても綺麗な青空。楽しい一日になりました。
企画してくれたちえきちさん、いつもありがとう!
一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとう!とても楽しかったです。
これで関西のランはほとんど制覇出来たかな?
でもまだ行って無いランもあるかな???次回はどこで遊びましょうか?
また宜しくお願いいたしま~~~すjumee☆faceA79
翌日は、初の海ふれ練習会(レトリーブ)に挑戦して来ました。
頑張ったかなぁ・・・・・?どうでしょか?
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
