≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
湯浅で一緒に遊んで貰ったお友達ですしっぽCワンワン!
004_20091114202838.jpg
ちえきちさんちのジャック君。
038_20091114202937.jpg
ちえきちさんちのテリー君。
002_20091114202838.jpg
ちえきちさんちのセルちゃん。
036_20091114202938.jpg
ミディちゃん。ミディちゃんの写真をもう一枚で~す♪ 
Aフレの上でバッチリとポーズ取ってくれました♪
037_20091114202937.jpg
それから黒ラブのサム君。
139_20091114203320.jpg
chiroさんちのみるちゃん。フィーパパに抱かれてます。
152_20091114203446.jpg
よっぽど嫌だったんでしょう・・・・・こんな顔になってました・・・辛かったね・・涙。。
148_20091114203446.jpg
みるちゃんとルイスのガウガウ遊び!
063_20091114203049.jpg
こわいよ~みるちゃんもルイスも・・・でも楽しそう☆毛もじゃ同士で笑えますわかおまる
064_20091114203049.jpg
みるちゃんはテリーにも遊ぼう!ってしてましたよ♪テリー困った顔してるけど(笑)
066_20091114203049.jpg
なおちゃんちの虎太郎君。ボールで遊んでたら・・。
155_20091114203445.jpg
ニョ~ニョ~ コ~タ~くん、良いので遊んでるなぁ~俺にも貸してくれやぁ~ってフィーゴ登場。
158_20091114203445.jpg
それでもボールはコタ君離したくないもんね。ちょっとオモシロ顔になってたかおまる
159_20091114203445.jpg
アイルちゃんはスラっとしてはります。体型キープの極意を教えて!!!!!!
061_20091114202937.jpg
・・・・・・・・・食べすぎない事ですね。byアイル。・・・・・・・・・・・わかりました。byフィーゴ。
083_20091114225037.jpg
じぇりろさんちのルーシーちゃん。
096_20091114203205.jpg
ハーブ兄妹。バジルとミント。
115_20091114203323.jpg
兄のおもちゃが欲しいんです、妹は。でもそれは無理なんだなぁ~バジ~
117_20091114203323.jpg
お兄ちゃんのバジル君。
079_20091114203205.jpg
妹のミントちゃん。
077_20091114203048.jpg
湯浅と言えば和歌山。和歌山と言えばすももちゃん。
062_20091114203049.jpg
じゃむさん(なおちゃんの旦那様)に抱かれてご満悦☆
024_20091114202837.jpg
Aフレにも挑戦・・・・結果は!!!ハテナ?
トンネルはえっほえっほ出来てましたよ♪目も光ってます☆☆☆
195_20091114203720.jpg
いっつくママさんちの一休君。
101_20091114203205.jpg
いっつくママさんちのつくしちゃん。温泉の写真しか無くてごめん!
225_20091114231224.jpg
そして、温泉を喜ぶつくしちゃんと、拒否する一休君。
221_20091114203833.jpg
jumee☆faceA198Lおやつ貰い隊。jumee☆faceA198R
163_20091114203444.jpg
バジったら!お利口サンにオスワリして待ってます。
あれ~うちの子たちが珍しくいない???でもやっぱりこの方は登場!す・も・も・っ・ち・・。
164_20091114203559.jpg
にこりトンネルくぐり隊。
194_20091114203720.jpg
バジル君。
187_20091114203558.jpg
ミントちゃん。
192_20091114203721.jpg
みるちゃん。
そして・・・・花ちゃんがいないのを良い事に・・・・・・。
フィーゴはねぇ~アイルちゃんとね~こんな良い感じでした困ったな
071_20091114203048.jpg
ひっつきすぎ~フィーゴ!  by花。(フィーママの妄想。)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
