≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
日曜日は良いお天気でしたねぇ\(~o~)/
お友達とりんくうマーブルビーチへBBQにわんこと共に行って来ました♪
暑い中、犬を連れてのBBQっていったいどうなっちゃうんだろうって思ってたんですが
わんこはダディさんに焼いて貰った鶏肉食べさせて貰って
私達はビーチにいる間ずーっと食べてしゃべって笑ってまた食べてと楽しい一日でした。
初出しのBBQセットの底に網を置かずに炭を入れてしまって焼いてから気付いた絵文字名を入力してください
そこに穴が開いちゃうかも~って心配になりましたが煤は飛びまくったけどセーフでしたハート音符

003.jpg
これは何回目の焼きだったか忘れちゃいました(^O^)
ステーキ切ったのとか焼きおにぎりも焼きそばもいっぱい食べて晩御飯食べれなかった食事:赤
皆、車だからビール飲めなかったのが残念(T_T)おまけにノンアルコールビールは売り切れ(>_<)
でもね~お酒飲まなくてもこんなに盛り上がれるのってすごいです。
私とてもはしゃいでしまいましたわハート
わんこの気持ちはどうだったんでしょうねリi- -
初泳ぎで喜んでるのは飼い主だけかしらぁ(^O^)
でも繋がれてる時間長かったけど、泳いだり皆で走ったりしたから満足してくれたかな?
バジパパさん達いっぱい焼いてくれてありがとうです~♪
とうちゃんもご飯炊いてくれたよね。なおさんは一人で先に場所取りしてくれました。
すもも母さんはお荷物の見張り番ご苦労様でした。一人ぼっちにしてごめんね。
皆さん、いつもありがとうございます。

わんこのメンバー紹介しますね♪(写真にカーソル合わせて貰ったらお名前が出ますよ♪)
虎太郎君

アイルちゃん

ブラウニー君

すももちゃん

バジル君

ノエリちゃん

みやびちゃん

ルイス

フィーゴ

そしてこの日はバジママさんと私、多頭引き体験ふう
329_20090421212327.jpg

私、スタートする時こけちゃいましたわ(^_^;)(私の写真はバジパパさん撮影です☆)
IMG_2632.jpg

次の日、腕が筋肉痛でした。日頃の運動不足がいけませんわぁ。

陽は落ちて行き黄昏の写真。


365.jpg
ブラウニー君ととうちゃん

394.jpg


401.jpg
主人とフィーゴ・ルイス

まだまだ写真もあるので写真編をご覧いただけたら嬉しいです。

この日は私達、周りの人からは変な集団に思われてたと思います。
わんこを連れたカメラ小僧の集まりでしたからきゃは
でもとても楽しかった。またわんこと一緒に笑って遊んで・・と、ご一緒して下さいねハートスマイル







迷子 はるちゃん

http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

広島で迷子になっているわんちゃんがいます。
早く飼い主さんの元に帰って貰えます様に。


http://www.jfcj.net/index.html
JFCでも保護や里親の募集が出ています。これ以上増えないでと願います。









コメント
この記事へのコメント
ママさん、写真がとてもいいです。何かとうちゃん悔しがっていたよ。しかし3編同時にUPは凄いな~。サイドバーも綺麗になってるし、かなり時間使ったでしょ~。
2009/04/22(水) 00:44 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
日曜日はありがとうございましたぁ(^^)
虎太郎がうるさくてすみません(T T)
ワンコ連れBBQとってもたのしかったぁ♪
パパさんのおかげで虎太郎もアイルも泳いでくれたし♪
ありがとうございました(^^)
パパさん、アイルに話しかけると首かしげるのが
気に入ってくれたみたいで、アイルに話しかけて
一緒になって首かしげてくれてました(^エ^)

多頭引き・・・スタートのとき怪我しませんでしたか(汗)
楽しそうだったわぁ・・・お二人とも(^^)

黄昏写真。。。とっても素敵です♪
愛だな。愛!(0ノ*)オーホホッ
2009/04/22(水) 00:49 | URL | なお #0blYpn9Y[編集]
なんか写真館になってる・・・凄い
7ジャック・・多頭引き 憧れちゃうな・・・
足の踏み場も無いくらい うじゃうじゃうジャクの生活してみたい 毎日戦争なんだろうけど 楽しいだろうな・・・
多頭の写真 倶楽部の画像に使わせてもらっても良いですか
2009/04/22(水) 01:31 | URL | Luke-papa #-[編集]
バーべキュー美味しそう!
ホンマ、楽しそうですね♪

ワンズ、海には恐がらずに入ったんですか???

いとしのルイルイ、ちょっとオネェ座りぃ?(笑)
2009/04/22(水) 11:19 | URL | やまっち #-[編集]
頑張ったねぇ。ブログとっても素敵になりました。
すっごい時間かかった?
写真もだけど ブログも チー師匠って
呼んで良い?
見てたら 初めたくなるわぁ。
GWに 頑張ってみようかな?

すももっち 美人に撮ってくれてありがとう(^^♪
でも 泳いで欲しかったよぉ。(T_T)
父さんは 甘甘だから 無理やり泳がせなかった
見たい。
スパルタ母さんは お風呂で特訓します。

この日は 色々お世話になっちゃって
ありがとうございました。
パパさん BBQの達人になってしもた?
我が家は あんまりお手伝いできずに
ゴメンでした。
次回は 働くよぉ。
ソースの入れ方も 勉強しときます。(^^ゞ
2009/04/22(水) 11:23 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
ブログ初コメです(^-^)

綺麗なブログですね(#^.^#)

多頭引きどうでしたか?
7匹はヤバイですね。。。
私、ミズキ、久遠、もずをいっぺんに散歩するので
すごい引っ張られて大変なのに・・・
ホント筋肉痛なりますよね。。。
お疲れ様でした(●^o^●)
2009/04/22(水) 13:52 | URL | チョw(U._.U)wン #-[編集]
見ましたよー
コメントちゃんと入ってるかな?
機械に弱いので・・・心配 T-T

見ましたよー(^^)v
めっちゃ楽しそうでいいなぁ

多頭引きリードの写真は迫力満点ですねー
なんか「すげっ」ってな感じ(^^)

愛犬達も楽しかったやろうなぁ満足そうにしてますもん
同じ種類の愛犬同士のお友達っていいですよね
話の話題がつきないし、同じように遊ぶしジャックには
ジャックですよ やっぱ(^^)

写真もばっちりきれい(^v ^)
プロになれるんじゃ・・・

早速、今日の夜パパと一緒にフィーママブログをみます
フィーゴ・ルイスに早く会いたいわ~~~~

2009/04/22(水) 16:01 | URL | snちえきち #-[編集]
先日はありがとうございました。&
お疲れ様でした。
写真の雰囲気が日に日に良くなって
カメラに伴った腕前になってきてますね!

これからも愛情溢れる写真を楽しみに
しています!
2009/04/22(水) 21:14 | URL | ∞Daddy #-[編集]
写真素敵♪
暖かさが伝わってきます!!

多頭体験してみたいっす(><)笑
2009/04/22(水) 21:15 | URL | ルチュ #-[編集]
さっきはメールありがと。主人は全然大丈夫だったわ(^^;)
日曜日はお疲れ様でした。いっぱい動いて貰っちゃったね。
ありがとう。感謝してます。。。
こういう集まりは本当に楽しいね。
ワン達はわんぱくだけど、何故か飼い主はほっとします。
とっても素敵な空間の中で、いい時間を過ごしたなぁって
振り返るとシミジミ思う。。。(シジミちゃうよ!)
写真、本当に綺麗。やっぱFC2かなぁ。。。ぷぷぷ。
何で、我が家の写真とこんなに違うんだろうって思っちゃうわぁ。。。
ねぇねぇ、バジルの足。めっちゃ長くない?編集した?(笑)
多頭引きの写真、まだまだいっぱいあるけど、他のも送ろうかぁ?
掲載は全然、構わないですよん。どうぞ使ってくださいな。
では、また、こういう機会がある事を願ってます。
2009/04/22(水) 21:54 | URL | バジママ #-[編集]
◆ブーちゃん

日曜日はありがとうね。
ブーちゃんの上手な泳ぎっぷりにびっくりしました。
足が痛かったのは治ったみたいで良かったね。
また遊びに行くの楽しみにしてるね♪


◆なおさん

コタ君うるさかったっけ?
私が一番うるさかった気がするわん(@_@)
でも本当に楽しかったね(^O^)
泳いでたね~スイスイ~って。
でもコタ君の恨めしそうな顔が(笑)
また泳がせに行こうね☆
それから場所取りありがとう♪
一人で寂しかったやろ・・・。
多頭引き、こけてしもたわ(^_^;)
次の日の筋肉痛はあのせいかな!?

うちには女の子がいないから
主人、アイルちゃんに相手して貰って嬉しかったんだって。
また遊んだってねぇってアイルちゃんに頼んだってね。
※やっぱり愛が無いと・・・・ね(#^.^#)


◆Luke-papa さん

楽しかったんですよぉ\(~o~)/
お近くならまたの機会にご一緒して頂きたい位です。
ルークパパさんちの全わんこが参加したら
どうなっちゃうんでしょうね!
うじゃうじゃも楽しいですけど毎日となると・・・。
でもそれでも可愛いって思うんじゃ無いでしょうか(^O^)
多分・・・きっと・・・うーん。。。。。。。。




2009/04/23(木) 12:30 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
◆やまっちさん

BBQならのんのんちゃん達も楽しめるかな?
また一緒に行けたら良いなぁ!(^^)!
ワン達、ビビってました。(ブラウニー君以外は)
だからパパさん達が抱っこして一緒に海に入って
泳がせたんです。溺れる子はいなかったわ!
さすがやねぇ~。
ルイルイのおねえ座り!ガハハ(*^。^*)
ほんまやぁ。いっつもあんな座り方してるねんよ。
関節硬いんちゃうかって言われてます。


◆すもも母さん

時間があればテンプレート触ってますねん(^^ゞ
GWはすももっちのブログ作成に決定やね♪
楽しみにしてるよ☆
私はあんまりお役に立てないと思うけど(^_^;)
一緒に頑張りましょう!
すももっちを無理やり海に入れてしまわないすもも父さんだから良いのよ!
自分も水着着て、海に入ってあげたら案外怖がらないかもよ。
さぁ~皆の前で水着になる自信があるか~私は無いぞぉ~(笑)

ソース!思いだしたらまた笑えた(^O^)
隊長の握ってくれたおにぎり美味しかったです♪


◆チョw(U._.U)wンさん

パソコン繋がって良かった♪
離れてても近くに感じられえるって良いよね♪
綺麗って言ってくれてありがとう。
写真撮ったのやっぱり見て貰いたい。めっちゃ自己満足なブログなんです(*_*;

7頭引きは面白かったヽ(^。^)ノ
皆、一斉に前に進んでくれないねんで。
ゼイゼイ走る子や、ゆっくり後を付いてくる子。
あんまりこんな体験は出来ないよね。
チョンさんの3匹も大変やね(@_@)
同じ方向に進んでくれたら良いけど・・・・。
二匹でも片方がもよおして止まるとあららぁ状態になっちゃうよぉ(T_T)




2009/04/23(木) 13:03 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
◆ちえきちさん

ちゃんとコメント入ってます!
ありがとうございます(^o^)丿
多頭引き 面白かった~♪♪♪
ちえきちさんちの3ワンとうちの2ワン合わせたら
5わん!今度やってみますか?(笑)
ワン達、満足してくれたかなぁ~(*^_^*)
良いにおいプンプンの所で我慢大会だったかも!
でもちゃんとわんこにも御馳走があったんです♪
フィーゴはあんまりジャックとは遊ばなかったんですよ。違う犬種の子が好きで好きで。
だから今はジャックとも遊んで貰えて嬉しい限りです。
でもそう言えばちえきちさん家の子達とも仲良く遊んで貰ってましたね(^O^)
また遊んで下さいね~♪


◆∞Daddyさん

こちらこそありがとうございます(^O^)
色んな事、教えて頂いて感謝しております☆
写真も教えて頂いたピカソじゃ無いわ・・・
ソフトで主人もへぇ~って感心してました(^^♪
これからも修行積んでまいります(^^ゞ
もっと優しい写真が撮れる様になりたいです。


◆ルチュさん

やりますか?多頭引き!!!!!!
私、スタートする時にこけちゃったんです(>_<)
良く写真を撮られて無かったと思って・・・。
でも楽しかったですよぉ(*^。^*)
また一緒にBBQとか出来ると良いですね。
小鉄君にも会ってみたいな♪

写真、暖かいですか?
嬉しいです。師匠の写真はもっともっと暖かいんですよ。


2009/04/23(木) 13:26 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
◆バジママさん

パパさん、何も無くて良かったね。
安心料だと思ったら納得できるよ♪

日曜日の太陽の眩しさと、海の青さがまだ目に焼き付いてますねん(^O^)浜辺の白さと☆
楽しい事が続く様にお利口さんにしておくわ。
そしたら主人、頑張ってまた楽しい事考えてくれるでしょヽ(^。^)ノ

うん!バジル君の足、編集した!
あんまり長かったから少し短くしといた(笑)
彼はアップの写真は泳いでる時だけ~
後はじっとしてないからアップの写真が無かったよ(>_<)ごめんね。
いつかバジ君のアップの面白写真撮るぞぉ(やっぱり面白写真なんや・・・・)
おすましのお顔も撮らせてって言ってもおすましすると妙にウケてしまうねん。やっぱりごめん(笑)

写真ありがとうね♪♪♪
ルークパパさんにメールで送らせて貰いました。
リンク申請してるからリンクの所にあったら覗いて見て下さい!
2009/04/23(木) 13:40 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
この日はお天気も良く、BBQ日和でしたね~♪

マーブルビーチはどこの場所でもBBQはOKなんですか?
我が家はここではまだ未経験です。(笑)
海では泳ぎましたけどね、りんが…プププ

ママさん、お写真どれも素敵☆です~
さすが「カメラ小僧」!!(爆)

多頭引き体験、いかがでしたかぁ?
かなり力が要るんでは?
私なんていつもが「りん」なので多分コケテしまうでしょうね。。。笑
2009/04/23(木) 21:07 | URL | りん母 #r2W5us32[編集]
◆りん母さん

はい!日焼けしました。腕が赤くなったんですけど
もともと色黒なのですぐに黒くなってえらいっこっちゃです(@_@)
ここはBBQエリアが決まってます。
場所によっては日蔭の無い所もあるんです。
場所取りしれくれたなおさんのお陰で涼しく過ごせました。
我が家も海岸歩かせたりと何度か行った事はあるんですが泳がせたのは初めてです。
りんちゃんも泳いだ事あるんですね♪
上手に泳ぐんでしょうね(^O^)

すっかりカメラ小僧になってしまって(^_^)v
例の一昨日届いた給付金は私のレンズ購入資金になるんです。(勝手にそう決めてます!)

多頭引き・・・・りん母さんにも体験して頂きたいです。
まだ2歳前後の子が多いから言うこと聞きません!
りんちゃんみたいなお利口さん達だときっと優雅に歩けると思います(^O^)
2009/04/24(金) 06:51 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ここ、いいところですね~(o^-')b
海がとっても綺麗だし゜+。(*′∇`)。+
BBQもできるし、ロケーションもいいし最高!!!
一度行ってみなければだ~!

写真、すっごいきれえーーーーーーーーーーっ!!!
さすが~!!!
フィーパパとワンズの写真かっちょいいーーー
うしもこんな写真ほっしい~♪
大きくして部屋に飾りたい写真だねd=(^o^)=b
2009/04/24(金) 13:24 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
No title
v-218◆うしさーん

ここっていいとこでしょ!
ここならクルちゃんも遊べると思う。
遊泳禁止だけど(わんこは良いのか???)
懸命に貝殻拾ったり、砂山作る姿が浮かびますv-345
また一緒に行って下さい!(^^)!
BBQセットはゲットした♪あとはタープかテントがいるな。。。
でもうちの車では乗らないから大きな車もいるわv-398
フィーパパ頑張ってよぉ~(笑)

やっぱりFC2にして良かった?
今はテンプレートいらうだけで精いっぱいなんだけど
ブログはじめて良かったと思う☆
自己満のブログだけど、写真撮るの楽しくって♪
それをまた見て貰えて幸せだわ(#^.^#)
うしさんのブログ見て何でこんなとこにこんなの張り付いてるん?
って思ってて。感心してます!また教えてくらはいv-354
良かったら、とうちゃんとブーちゃんの黄昏写真送ります!
2009/04/25(土) 08:28 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
す、て、き!
又こりずにコメチャレンジしてます!お写真どれも超きれいです!!みーんないいお顔 BBQもおいしそうだし(ジュル~)フィーパパさんの黄昏写真す、て、き!
2009/04/25(土) 11:20 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
◆maioさん\(~o~)/

ありがとうございます!!!!!!!!
コメント懲りずにして下さったんですね♪
昨夜遅くまでテンプレート触っててやっと出来たって満足してたのに
出勤した主人から職場のPCで変な形になってるよv-399って連絡が来て・・・・・。
もう朝から泣きそうだったんです(T_T)
maioさんがコメント頑張って入れて下さったの気付いて嬉しくて今度は涙が・・v-409

またBBQご一緒して下さい!
香川うどんは行かれるんですか?
とうちゃん、全国行脚の旅に出るみたいですね。
我が家は香川は無理なのでまた遊んで下さいね。
楽しみにしていますv-238
2009/04/25(土) 12:20 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
わぁ♪海が透き通っていてとっても綺麗ですね♪
我が家も関西在住だったら間違いなく遊びに行っています~(笑)
ジャックの多頭引き、私も機会があればぜひしたいです(^m^*)
普段はさくらだけなので多頭飼いはやっぱり憧れちゃいます~o(≧▽≦)o
BBQも出来て水遊びも出来て夕日も綺麗・・・いつか行ってみたいです♪
2009/04/25(土) 18:08 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
◆みじゅきさん

ここの海綺麗でしょ!
でもね。。。。何故か海岸には豚の丸焼があったんです。
BBQで焼いたにしたはあまりにもリアルな形で残ってたから
どこからか流れ着いたのかも知れませんv-12

ホント、みじゅきさんがお近くならっていつも思います。
帰省の際はお知らせ下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています!
そして多頭引きやりましょうv-218
夕日をバックにして(^^♪
2009/04/25(土) 20:02 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
