≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
JFA海ふれ練習会 初参加☆
059_20091115234553.jpg

海ふれ。今年の1月に行ったきり行って無かった場所です。
ランが一時閉鎖になったりしましたが、また最近解放されているんです。
関西のジャック飼いの方にはとても人気があり、行けばジャックに会える場所。
そこでJFA関西本部の2009年度練習会があり、フィールイは初参加です。
六甲の運動会よりはルールも厳しく、緊張するよ~って教えて貰っていたので、
やっぱり前日はドキドキしてあまり眠れませんでした。
当日の朝、8時には現地に行こうと思っていたのに起きたら6時半!
慌てて用意して、いつものアプリのお世話もちゃかりと済ませていざ~海ふれへ~
(早く行くで!!ってフィーパパに言われましたがそんな事は聞いていません・笑)

着いた私たちを待ちかまえていたのは、≪強風≫。
確かに海ふれは風が強いのは有名ですが、本当にすごかった。
タープを建てる時も風でポキって折れてしまうんでは無いかと不安になる位でした。
この日、参加される方達に設営を手伝って頂いて、何とかタープ完成。
でも風で形が変だったjumee☆breeze

今回、当日エントリーしたのは、ミニ大会。スタンダード。オープン。とあるんですが、
フィーゴもルイスも ミニ大会とスタンダードに挑戦です。
最初はミニ大会。エントリー用紙の空いた所に自分で名前を書きます。
あんまり早いのも緊張するので、ミニ大会の順番はフィーゴが12番 ルイスが14番にしました。

そしてやはりやってしまった私の失敗。
終わってから思わず ルイス、ごめんがっくりって言ってしまった。
※音量注意でご覧下さい

風の音がすごいでしょ!
何故、私がこめんって謝ったか。ルールとしてラインの外にルイスの後ろ脚がすべて入っていないと
ボールに触っちゃいけないんです。それがやっているうちに段々、必死になってくると、そんな事、すっかり忘れてしまって。
後で動画を家で見たら後ろで皆が注意してくれてます。
まったく聞こえていませんでした。2回もそれをやってしまったんですよね・・。
だからルイスは2回分ポイント無しです。頑張って走ってくれてるのにね。ごめんね。
でもこれも良い経験。次回は気を付けるからね。また頑張るぞ!

ミニ大会のポイントは、フィーゴが28P ルイスが17Pでした。
フィーゴもいつも心配してしまう馬鹿っ走りも無く、風が強い中、おもちゃのボールでフィーパパが、
頑張って遠くに飛ばしていました。縦オーバーになる位あせ

そして次はスタンダードです。
エントリーの順番はフィーゴが10番でルイスが12番でした。
※音量注意でご覧下さい

ルイスと私の順番がひとつ空いてだったので、ルイスをリードで持ちながら撮影しました。
早く僕にもやらせてぇ~兄ちゃんだけずるい~~ってずーっと吠えてるルイスの鳴き声が・・うるさい!

何と!フィーパパ、フィーゴ組は39Pでした☆(ちょっと悔しい~~~でもすっごく嬉しい♪)
そしてフィーゴはこの後、上位5組の中に入る事が出来て決勝へと進む事が出来ました。
しかし午前中はレトリーブ。午後がフリスビーと練習会の時間は分かれていて、
決勝は午後のフリスビーが終わって一番最後。待ち時間がとても長かった。
今回から皆さんを見習ってクレート待機させていたんです。
130_20091115234834.jpg
右から、フィーゴ、ルイス、すももちゃん、アイル&虎太郎君です。
アイルちゃんもミニ大会に初挑戦したんですよ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†
フィーゴは特にワンワン言うことも無く、寝ていました。寒そうに丸まって。
ルイスは前をわんちゃんが歩くたびにエラそーに吠えてました。
大きなホワイトシェパードさんにも!近寄ったら絶対にビビリしょんする癖に!!!!!!!!
クレートカバー作ってあげないといけませんね。我が家にはミシンがありませんがふぅ・・・
待ち時間の間、お昼を食べたり、おやつを食べたり寒いながらも私たちはおしゃべりしながら、
何とか、時間を過ごしていました。
フィーパパはフリスビーの競技を熱心に見ていましたよらぶ
そして決勝の時間がやっとやって来ました。


結果は22P。
決勝だったのに、4回しかフィーパパは投げる事が出来ませんでした。
風も強くておもちゃのボールを飛ばすのは至難の技だったそうな。
それより、フィーゴがいつもの悪い癖が出ています。
ボールを持って止まってしまう。動画撮りながら早くラインの中に入ってくれぇ~
そのまま走りまわったらまた笑ってしまうやんか!と思いながら見てました。
午前中の集中力はどこへ行ってしまったんでしょうね?
でも決勝に出ていた他のわんちゃんは午前中と同じ様に走っていました。
集中力をいかに持続させるか・・・・・・・・・・・・・・・。
でもこれからの我が家の一番の目標は、フィーゴに公式ボールで参加させる!です。
公式ボールでもレトリーブが出来るようになる日が来ます様に・・・。
でも来月6日までに出来る様になるかなぁ???
またおもちゃのボールで参加してたらごめんなさい。
146_20091115234834.jpg
これはね、とっても思い深いボールなんです。
六甲でこのおもちゃを使ったらフィーゴが初めてちゃんと参加出来た。
お友達のバジル君に貰ったんです。名前も“バジル”って書いてあります。
でもこれからも続けるならちゃんとボールで参加しないとですね。
ちなみにルイスはボールで参加しておりました。
あ!ルイスはスタンダードは27Pでした☆☆☆頑張ったね!
128_20091115234834.jpg
とても寒く風の強い中、ご一緒して下さった皆さま。お世話になりました。
応援に来て下さった皆さま。ありがとうございます。
キャンプよりは寒く無かったかな???次回も頑張りまっす。 フィーゴ・ルイスハート

この日、ご一緒して頂いたお友達編(一名様☆)もあります!→橙JFA海ふれ練習会~お友達編~
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~♪  また頑張ってきたんだぁ~!フィーゴくんルイスくんv-218
動画見たけど、全然気づかなかった~! 線越えてなかったかなぁ??
ちょびっと後ろ足が・・? 結構厳しいんじゃぁないでしょうか~Uo・ω・o)?

フィーゴくんとパパさんの動画も見た~! 確かにフィーゴくん止まってる(笑)
オモチャカミカミしてるのかなぁ? 取られたくないけど投げてほしいし~かな?(U≧∇≦)
でも楽しそうですよ~e-343  走って帰ってくる姿も可愛い♪

うちもこれやってみたいなぁ~! どんなになるだろう? 絶対にふぅは無理そうU●>艸<●)wブブッ♪
2009/11/17(火) 00:14 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
相変わらずな週末を過ごしてますねぇ~♪
いろんな場所へ~!!

フィールイ兄弟どんどん上手くなってますね~(><)
ルイルイがよこで鳴いてるのが可愛かった!!

あぁ~うちの子達できるのかしら・・・
春ぐらいには出たいなぁ~笑
2009/11/17(火) 00:39 | URL | ルチュ #-[編集]
フィーゴくんもルイスくんも、すごい!!
うちなんて、おもちゃを取ったら最後、「取られませんけ~ん!」とカミカミがスタート。絶対に競技には出られません(←断言)

それにしても風、ほんとに強風ですね~
パパさんもママさんも体が冷えちゃったんじゃないですか??
やっぱり競技に集中するためにはじゃまろさん家で作ってたみたいなクレートカバーが必要なんですね~
2009/11/17(火) 06:41 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
フィー君、ルイ君頑張っているな~。それよりもパパさんママさんも頑張っているな~。海ふれか~。俺らも久しく行ってないな~。12/6何も予定なければ応援に行くからね~。もしかして俺らもレトリーブやる気になるかもしれないしね。
2009/11/17(火) 10:36 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
一名様☆ です。(^^ゞ
一名様って???
見たら 私や~ん。i-203
写真撮ってくれていたのね。ありがとう。i-233
上から下まで 白っぽい服だったから
なんか雪ダルマみたいやね。i-182
この日は ほんと寒かった。
タープに入れてもらって ありがとう。
ほんと 助かりました。
それから フィーゴくん 決勝進出おめでとう。i-189
パパさんとの息もぴったり。
ルイルイ&ママチームは 次回リベンジしてください。
でもね 私・・・。
講習会で頑張ってたから 皆さんの活躍したところ
見れていなかった。i-229
動画で ちゃんと見せてもらったよ。
12月も 頑張ってね。

そして 湯浅。
お天気心配だったけど 降らなくて良かったね。
泥んこは 覚悟の上だったけど 雨だと辛い。i-229
んでi-191 やっぱり食べたんやぁ。
何味やろう?美味しかった?
2009/11/17(火) 14:01 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
まずは湯浅、お疲れ様でしたぁ!!!
めっちゃ楽しかったです。思ったより早く着けたわぁ。
初めましての子達にも会えて嬉しかったし、バジルとミントも楽しそうにしてたし、
行って良かったです(*^_^*)
バジルって、トンネルくぐる時、そんな顔してるのねっ(^m^)
ちょっとおもろい。撮影ありがと☆
温泉に入れてやるのを忘れたっΣ( ̄ロ ̄lll)
今度行った時には温泉でミントがどんな顔するか見てみたいわっ。
あ、ミンミン、お水が大の苦手なのです(^m^)
ひゃ!ソフト食べてる!ずるーいーーーっ!
私は帰りに袋入りみかん100円を買って帰りましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
そしてそして、海ふれ練習会、お疲れ様でしたぁ!
めっちゃ寒そうやけど、楽しそうよ~♪
一緒に参加出来なくて残念だったけど、
フィー君やルイルイの頑張ってる姿が動画で見れて
しっかりPC前で応援しちゃったわ~(≧∇≦)ノ彡
どっちもホントに良く頑張ったね~♪
そして、ママとパパもこの風の中、良く頑張ったよぉ!
特にパパさんは、緑のたまごちゃんを投げるの、
大変だったと思います。飛ばないもんね。
メールでバジのをまだ使ってると聞いてビックリ!
いやぁ、バジも一緒に走ってるような気になってしまって、
ちょっとウルウルしちゃったお馬鹿飼い主でございます(T_T)
これからは、バジボールではなく、公式ボールでの活躍を
楽しみにしています♪
フィー君、大事に使ってくれてありがとね。バジママ、とーっても嬉しいです。
あ、だから湯浅で熱烈チュウしてくれたのねんっヾ( ̄∇ ̄=ノ
フィーママさん、ヤキモチ妬いて、ギャーって叫んではったけどっ(^m^)
来月は一緒に参加できるかなぁ?ミンミンにも頑張ってもらおうかしら。。。
我が家はJFA初参加になりますので、ご指南よろぴくお願いします~☆
ほんま、土日、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!
2009/11/17(火) 19:30 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
日曜日はお疲れさまでした。

てか、早速ですが、フリスビーしてるのはcapiくんで、黄色の首輪がまろろくんなのだ。はい、罰金(笑)!

いやぁ、すんごい風と寒さだったね~。そのせいと今日の寒さと雨で風邪気味なのかしら?ひどくならないように、煮込みラーメンモリモリ食べてあったかくなってね。

フィーちゃん、決勝進出おめでとう!ほんま決勝いらんかったなぁ。あのままやったら3位やったのに。

ボールでも持ってくるようになるなる!大丈夫!モカも当初はボールなんて完全無視やったからね。でもたまごちゃんでは限界があった。なのでひたすら餌付け作戦実行!でもなかなか思い通りにはいかなくって、もう無理やわ~って諦めかけたこともあったけど、なんとか今の形になったわ。なので諦めない限り大丈夫と胸を張って言えます。経験者は語る・・・みたいな(笑)

で、フィーママさんいつミシン買ってくれんの?我が家もミシンないねん。だからクレートカバー誰が作ってくれるのかなって待ってるねん・・・待ってるねん・・・待ってるねん・・・ちょっと、耳ふさがないでっ!

来月も一緒に頑張りましょうね!

いや、その前にりぶらぶがあるやん!よろしく♪
2009/11/17(火) 20:12 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
お疲れ様でした~
あの強風には参りました><
しかもグティよそ見してるし、、、
フィーゴ君決勝進出おめでとうです☆
ホントすごく頑張ってたよ!
もっちろんルイス君もね!

あまりにも寒すぎて風邪引いちゃいました><
ママさんパパさん大丈夫ですか?
お大事に☆

来月もまたよろしくです♪
2009/11/17(火) 20:28 | URL | よりプー #-[編集]
日曜日はお疲れ様でした。
フィーゴ君、決勝進出おめでとうございます^^

ウチの子たちの写真ありがとうございました。
あらら、 ぼのさん、capi とまろろの名前のこと、しっかりツッコミしてる(笑)
まろろとcapi よく似てて判り難いのでしかたありません。
尻尾が短くて、体がデッカイのがcapi って覚えて下さい^^

つぶの動画もありがとうございました。
バタバタしてて、ぼのさんに撮影頼むのを忘れてたので、嬉しかったです。

そうそう、ぼのさんじゃないけど、ツッコミます^^
練習会=ミニ大会です。
公式大会=大会
練習会は、公式大会じゃないのでミニ大会と呼ばれています。
公式大会に出る前の練習になるので練習会(ミニ大会)って訳です。たぶん^^
なので、ルイス君が出たのは、練習会(ミニ大会)トライアルボールSS(昔はSMと言ってた)クラスです。
以上ツッコミまくってすいませ~ん。
こんなヤツですが、どうぞヨロシクお願いします(^エ^)
2009/11/17(火) 20:47 | URL | つぶまろ #X.Av9vec[編集]
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
アップ早いじゃーーーーん(o^-')b(笑)
そして、フィーゴ今回もやってくれたね~o(^▽^)o
すっごい優秀犬だわ~♪さすが花の彼氏!(えっ?こんな時ばっかり言うなって?(笑))
これから益々楽しみだね~!!!゜+。(*′∇`)。+

いやいや、けど、マジこの日の風は参ったね(涙)
けど、みんな頑張ってたd=(^o^)=bうん!
そして寒くても、楽しかった~♪
やっぱりドッグスポーツは楽しいわ!
これからも頑張ろうね~♪(うちが言うなって?(ぷっ!))

一名様☆、ウケたし(爆笑)
最初わからなかったよ!意味が!!!(笑)

そして今回もクルがお世話になりました~m(_ _)m(笑)

2009/11/17(火) 21:00 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
ごめんね~(>_<)
先に送ったコメントで間違った絵文字を使ってしまった~(>_<)  ゴメンね<m(__)m>
先のコメント削除お願いします。
ドジでごめんね(>_<) 申し訳ないです。

土曜日は楽しかったよ~ i-194
有難う~(*^_^*)
いっちゃんとつくの温泉写真も有難う~e-2
次はどこ行く~(^^)

そして日曜日はお疲れ様~。
風が強くてボーールを投げるの大変だったね。
フィー君決勝進出おめでとう~v-315
すごね、すごいねe-349
フィー君もルイ君もめちゃ楽しく、嬉しい顔してる
可愛いな~(●^o^●)
持って来てくれたボールをすぐに離してくれるのが
羨ましい・・・。つくしには不可能かな~??(>_<)

2009/11/17(火) 21:59 | URL | いっつくママ #-[編集]
稲荷山から一気読み(笑)
土・日とお疲れ様&ありがとうございましたv-119
湯浅・・・うちは温泉いれずやぁ(^^;)
ジャムお兄さんは入れてあげたかったみたいやけど…
「誰が体拭いてあげるん?」の一言で入れるのやめたv-359
フィーちゃんとアイルv-411花ちゃん居ないから「今のうちや」ってアイル思ったらしいわi-229
めずらしかったわぁ・・・虎太郎意外とボールくわえて歩いてるの(*^^*)
虎太郎は・・・おニューのボールはカジカジしてまうねん・・・あんなおもろい顔して(爆)
帰りソフト食べたん!?まじでぇv-405
食べたかった・・・e-443ケド寒くてやめた(笑)

で、日曜日・・・動画ありがとう(*^^*)
ジャムお兄さんと楽しく見たわ(笑)家でも爆笑やv-411
フィーちゃんは決勝しんちゅつおめでとう(*^0^*)
たまごちゃんであんな遠くに投げてたの!?パパさんすっげぇ!!!
ルイルイはママと楽しそうにしてたよ♪
風ずごかったねぇ・・・v-399
タープありがとうございました・・・
なかったら・・・★☆★なお★☆★は凍えて冬眠してましたv-285(笑)
一名様☆・・・↑読んでやっと理解(笑)
2009/11/17(火) 23:07 | URL | ★☆★なお★☆★ #afXvPe0k[編集]
フィーゴ君&ルイス君、頑張りましたね~v-425
海ふれは今まで2回遊びに行ったことがあるのですが、この日はすごい強風だったのですねe-330
本当にお疲れ様でしたm(__)m

緑のすやすやたまごちゃん、まさにさくらが大好き&レトリーブの時にはいつも忘れずに持っていくおもちゃですよ☆
フィーゴ君、公式ボールでレトリーブ出来るようになると良いですね。
ちなみにさくらは公式ボールには全く興味も持ちませんでした~(T_T)ザンネン
クレート待機、フィーゴ君大人しく待っていられてお利口ですね♪
ルイス君はお友達が通る時だけで、それ以外は静かにまっていられるのですよね、羨ましいです~。
さくらはアジ練の待ち時間にクレートなのですけど
お友達のアジをしている音を聞きながら小さい声でキュンキュン鳴いています(^▽^;)
2009/11/18(水) 11:55 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
海ふれ練習会 お疲れ様~
フィーゴ君 決勝進出おめでと~~v-315v-315すごいですね~
ルイス君もがんばってましたね ママv-363 ミディも初出場でなんとか持って帰ってボール放して できて嬉しかったですv-398 風がすごかったですねー
タープに入れてもらって有難う本当に助かりました。v-410
写真もかっこいいとこ有難う~v-407
湯浅もお疲れ様~楽しかった~~v-344ミディあんな高いとこ上れるんだ~v-405
すま~してるv-391いい顔したミディ ステキな写真ありがとうv-344ソフトクリーム 食べたのー 気になってたのに~v-409食べるの忘れたv-363v-363
いいお天気になって いっぱい遊べて楽しかったv-407 またよろしくお願いします~v-410フィー君のすっごい笑顔見ましたよ~~かわいいぃぃぃ~v-395
2009/11/18(水) 17:50 | URL | ミー母 #-[編集]
連ちゃんのお出かけ楽しそうですねv-237海ふれでは二人とも頑張ったね 年のせいか涙腺の弱いマイオおかん 動画を見ながらなぜか涙が・・・v-238
2009/11/18(水) 18:07 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
日曜日はお疲れさまでした~~♪
ホントあの強風にはまいりましたよね。。。泣
フィールイ家&そらグー家はかなり早く広場に到着してたと思うんだけど、設営でえらい時間がかかっちゃって…でもみんなで力を合わせて!
いいですよね、仲間って。。。シミジミ

さてさて、本題に入りますが(笑)
JFA練習会デビューおめでとう~~!!
しかもフィーゴ君、決勝進出とは!!!
チョー感激でした。(ウルウル)
しかも「たまごちゃん」だったなんて。パパさん、かなりの強肩と見た!!(爆)

どんどん「ドッグスポーツ」にハマっていくフィールイ家、これからも目が離せません!(笑)楽しみ楽しみv-238

またよろしくです~~♪
2009/11/18(水) 22:50 | URL | りん母 #-[編集]
ポイントがどうのこうのという前に
フィーゴ君ルイス君に喝采です!
もちろんパパさんママさんにも。
動画から聞こえてくる風の音にこの日の
コンディションの最悪さがよぉーっく出てます。
拍手拍手(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
2009/11/19(木) 01:37 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
お早うございま~す
コメント訂正ですv-393
ミディ初出場じゃなくて ミディ初参加です
すいませんv-395
2009/11/19(木) 09:02 | URL | ミー母 #-[編集]
相棒さん♪
頑張って来たけど、今週風邪引いてしまったわぁ~e-445
もう元気になった♪家族全員、3日連続10時半就寝だったよ(笑)

ルールが厳しいと言うか、やっぱり焦ってしまって。
ルイスが頑張って走って来てくれるからいっぱい投げてあげなきゃって思ったら
ルールの事なんて頭からぶっ飛んでましたe-274
まだまだだわ・・・私(涙)
フィーゴは決勝まで行けたけどやっぱり手前で止まってしまってるでしょ!
あれはまだましな方であのままボール咥えて走って行かなかっただけでもましなの。
最近、『マテ』って言ったらボール放す様になったんだけど、
それってコマンドの使い方間違ってるよねe-351楽しそうだから良いか!e-343

そう!相棒家のそらちゃん、ふうちゃんも一緒にやってみようよ!
どんな風になるかはわからないのがまた楽しかったりするフィー家です。
来月6日も海ふれであるんですよ。先に申し込みしないといけないんだけど。
JFA関西本部のサイト良かったら覗いてみてね。6日は50M走もあるんだって☆☆☆
2009/11/19(木) 11:57 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
相変わらず(笑) 続けてのお出かけになってしまったよ・・。
土曜日はお天気回復してくれたし、良かったんだけど、
日曜日がね~~~~~~すんごい強風で私、軽いから?飛ばされそうになってしもたわe-270

フィーゴはその日やってみないとわからない怖さがまだまだあるので(汗~)
ルイス、うるさい!って書いてるけど、私のフィーゴを応援する声の方がうるさかったねe-449

春はすぐにやってくる~~~v-252
コテジョーも楽しみだ。練習する場所ってある??
家の中でやるとボールの取り合いになってしまってうちはやって無いの。
先にとったフィーゴがルイスにとられたくないからガジガジはじめちゃってレトリーブするには
うちの子にとっては悪影響なんだよ。
だから、どこかそれぞれ練習出来る場所を探し中です(どんだけハマってるんだ!)

それから、うちも家の中でトイレさせてるよ。ルイスは外で電柱にも木にもする。
だって、家でしてくれないと雨の日とか困るもん。雨の日はうちはお散歩無しだから。
私のお友達の事も書いたけど、その子はゴミ箱にトイレシーツ貼ってあげてるねん。
他の場所でしたら違うでしょ!って言ってそこで出来たら丈次君の大好きなおやつか
フードを一粒。根気良く続けて行けばきっとあの電柱トイレが僕のチッコ場所やって覚えてくれるハズ!
うちはいまだに家の自分のトイレでチッコした時もうんPした時もめちゃ褒めしてるよ。
もうおやつはあげなくなったけど、撫でてあげるだけで満足するみたい。
丈次君が頑張ってる間は小鉄君もおやつ貰えてラッキーだね。
うちもフィーゴのトイレで何度か悩んだ時があって。めっちゃ悩んだよ。辛かったわ。
家でトイレしなくなってしまった時なんてケージに閉じ込めた事もあったよ。
あんまり長く続くから外に出して抱いた私の膝の上で大量のチッコした事もあったわe-360
でもそれも今では笑い話になってるねん。
頑張れ~お母ちゃん~おやっさん~e-266
2009/11/19(木) 12:16 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
ママさん、断言してるv-411
そうでしょ~うちも最初はそうだったんですよ!
『持って帰るって何~?ボール貰ったラッキー~さてガジろ』って特にフィーゴが
そうでした。ルイスはパピーのころから教えなくてもボール持って来て
自分で放してまた投げてって言う子だったんですけどね。

フィーゴは・・・・・リード離すと悪魔が舞いおりて暴走するところがあるのです。
今でも時々、悪魔は舞いおりますe-350
だから毎回どんな事になるんだぁ~~~って怖さ半分、興味半分です(笑)
レイ君、カムイ君もボール好きにならないでしょかね???
そしたらクレートカバーが要りますね♪裁縫上手なレムママさん!
どうかうちの子たちのもお願いしますv-421
風が強かったのと、週中の冷たい雨で風邪引いてしまいましたe-445
早めに風邪薬飲んだので復活です!
これからもっと寒くなるのにこんなんで風邪引いてたらダメダメですねe-282
2009/11/19(木) 12:27 | URL | フィーママ #-[編集]
ブーちゃん♪ブー助♪ブラピ(最近TVで見かけないね!)♪
ブーちゃん、フィールイ頑張ってるよ~v-82
めっちゃ寒かったけどね。
フィーパパとフィーママは張り切り過ぎて風邪引いちゃったわe-445
もうすっかり治った(と思う・・)

海ふれ懐かしいでしょ!ブーちゃんと初めて偶然会った海ふれだよ♪
相変わらず風が強くて寒い場所だったわe-282
6日、応援来てくれる?あったかい格好して来てね。
とうちゃんが風邪引いたら大変だから。
50M走もあるから、ブーちゃん出てみない???
絶対に見るだけより参加した方が楽しいよe-454
もちろん、レトリーブもとうちゃんに諦めたらダメ~~って言っておいてね☆

稲荷山は近いのに参加出来無いわe-263せっかく皆さん来られるのにね。
肝心のとうちゃんが迷子になったらあかんよってこれも言っておいてね☆☆☆
また違う機会に遊んで下さいってちゃんと言っておいてよ!!!!!
2009/11/19(木) 12:58 | URL | フィーママ #-[編集]
一名様☆♪ガハハ~♪
だって、わん達の・・って書いたけど、一名頑張ってる方がe-349
でもフリスビー投げて無い写真でごめんねe-351
あれでは、何をしてるのかわからんね。雪だるま(笑)
私はスキーヤーさんかと思ったよ。
でもあれくらいの格好でも寒かったでしょ。私も次回からはもっとあったかい姿で登場しなきゃ。
でもお誕生日プレゼントにジャージって・・・涙
フィーパパってば酷過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

和歌山から早くに来て貰ってタープ建てるの手伝って貰って助かりました。
すもも父が、風邪がゴワァ~って吹くたびに、ポール支えながら、うわぁ==って言ってたのが、
ごめん。めっちゃ面白かったv-344いつもありがとう!

フィーゴの決勝進出やったぁ~でもフィーパパとだから出来たんだわ。
私なんて、ちゃんとボール遠くに飛ばないし、ルール忘れちゃうしv-406
次回にリベンジね。よ~し、フィールイ共、パパに投げて貰おう!
(でもやると楽しいんだよね~これが☆)

湯浅は先に帰ってしまってごめんね。
お天気良くなって助かったね。泥んこになったけどそれもまた良い思い出だ♪
ちゃっかりソフトクリームは帰りに買って車で食べましたv-363
バニラだよ~♪私はいっぱいある中でもバニラを選んでしまうオンナですe-425
2009/11/19(木) 13:08 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
湯浅の我が家の到着の順番知ってる???
何と2番やでぇ~~!遅刻魔返上やわv-10
絶対、お互いもっと遅くなると思ってたのにね。早く着けて良かったよ~♪

やっと、バジ家、ちえきちさんとこにも会えたねe-454
また楽しいワンライフのお友達が増えて良かった。良かった。
そう言えば、トンネルくぐる時の顔ってマジマジと見た事無いよね。
(うちはあんまりトンネルくぐってくれんから余計知らないねんけど・・)
あのアジもどきの機材があってフィーゴがあんな高いとこに登ったのも驚き~だった。
温泉は汚れ落としの為に浸からせました・・・。でもタオル持って無かったから自然乾燥やねん(爆)
ミントちゃん、来年のプールが楽しみやね。ルイスもお水嫌いだったけど何とか克服出来たよ♪
e-425まぁ、普通に美味しかったけど、やっぱり高いわ!
あれはきっとカップに入ったのをぐにゅぐにゅ~ってソフトの形にしたのだから偽物やe-329
100円ミカン?そんなの売ってたっけ??帰り道で買ったのかな?
あの後、予定が無ければとれとれ市場に行きたかってん。
そこのe-425がまた美味しいねんよ。次回は行こうね~♪

海ふれ練習会、バジルボールと頑張って来た。
思わず電話してしまったわ。トイレだった?(笑)
あのボールのお陰で、六甲で楽しみを覚えて次につながった大事なボールやねん。
うん。バジは日曜日いなかったけど、一緒にいてくれた気がする。
次回は一緒に頑張ろうe-271ミンミンも50Mで忍者走り見せてねe-343
きっと速過ぎて動画に収まらない気がするけども☆
そうやぁ・・・フィーちゃんが。私のフィーちゃんが、バジ子さんにいっぱい好き好きするねん。
何か顔に付けてる?レバーペーストとか?って冗談だけど、
妬けるわ~でも好きなんだろうねe-272
これからはあのバジルボールはガラスケースにしまって家のルイスが届かないとこに飾る(多分)
きっと見つけたルイスがキャンキャン吠えてうるさいと思うけど。
公式ボールで練習開始だ☆☆☆
そして6日にフィーパパのポケットからバジルボールが登場したら笑っておくれ~e-349

2009/11/19(木) 13:30 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのさん♪
日曜日はありがとうe-349しかし寒かったですなぁ~。

やっぱり間違えとった???張り切って早くにブログ書いのたは良いけど、
まだ誰も書いてはらへんかったからわからへんかってんe-443
つぶちゃんはすぐにわかるねんけど(って誰でもわかるわい!)
ちゃんと練習会の時につぶまろ母さんにどっちがどっちって聞いてたのにね。
罰金かぁ~ツケといて~e-319

お陰様でぼのちゃんの言う通りにあったかくしてちゃんと寝たら元気になったよ。
しかし、同じ日に同じもの食べてるとは(笑)
やっぱりしょうゆ味より味噌の方が美味しいわ。
教えて貰ったカレー味の最後にチーズ入りのリゾットを今度食べようと思ってるねん。
横綱味も食べてみたいねんけどね。
そうそう!忘れとった!うちは豚肉、椎茸、キャベツ、そして白ネギも入ってたでe-442
白ネギは高いけど奮発してん。一本は冷凍してるけどね。また次回まで眠ってて貰うわ。

決勝まで行けた事で喜ばんとあかんのに、やっぱり欲が出てくるねんなぁ・・。
あの雨の六甲みたいに決勝無かったら堂々と今回は3位でした☆って書けたのに(笑)
・・・なんて~贅沢やなぁ。私って。
ぼのちゃんが言ってくれた様に目標が出来て良かった。
最初はまたあれれぇ~の結末が待っててもこれからはやっぱり公式ボールで頑張るよ。
そうで無いと世界大会出られへんやろ。それは困るしねぇ・・・(アホ?)
うん。諦めずに頑張る。ポケットにおもちゃのボール忍ばせながらe-356
本当にガンバルのでまた後ろで指示してな。今回は全く最初の時は聞こえて無かったけどe-452
そうそう、二つ出て良かった。申し込み一緒に連れて行って貰って良かったよ~ありがと~☆

ミシン?ぼのちゃん持って無いの?????マジでぇ~~~~あかんやんe-350
ほんま誰か作ってくれへんかしら。
誰かぁ~~~お願いします~モカ家とフィー家のクレートカバーe-282
どうか、じゃまろママがこのコメ返を読んで下さっています様にe-420

来月はモカパパと夫婦対決やね♪楽しみやわぁ。
りぶらぶまでに走りこみしなきゃ(口で言ってるだけで全然、実行しない私よ~)e-351
2009/11/19(木) 14:01 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
日曜日はありがとうございました~♪
本当に寒かったですね。参った・・って何が一番参ったかと言うと、タープの設営が一番参りました。
張り切って一番乗りしたのは良いけれど、どこに建てて良いやらわからず、
ずっと二人でウロウロしてたんですe-449
パパさんが来て下さって助かりました。よりプーさんもすぐに来て下さったので安心出来ました。
そうで無きゃ我が家ずーっと立ちつくしたままだったかもです(汗)
それにあの風じゃぁ~二人で建てるの絶対に無理e-282

グティ君、決勝でこっちを見てしまってましたね。
皆の事に気付いちゃったかな?って一瞬ドキってしてしまいました。
でも私のカメラの腕では走ってるとこ上手に撮れないのでカメラ目線ありがとうなんです。
フィーゴも決勝まで行けるとは思って無かったけど、行けたら行けたでもっと頑張れ~って
なってしまって。でもあの寒い中、頑張ってたので参加出来て良かったです。
そらちゃんの写真が無くてごめんなさい。いっぱいペロペロして貰って抱っこさせて貰ってたのに。
寒くてね、タープの中から出れなかったんです。

また来月も宜しくお願いします♪りぶらぶも来られると良いですね♪
お互い今度は風邪引かない様にしたいですねe-258
よりプーさんと同じく風邪引いてしまった我が家です。元気になりましたよ~e-68
2009/11/19(木) 14:14 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
日曜日は寒い中、お疲れ様でしたぁe-330
そして訪問して下さってありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです。
でもまろろ君とcapi君の名前を間違ってしまってましたe-449
尻尾が短くて、身体がでっかいのがcapi君ですね。
そうそう、練習会の時にもつぶまろ母さんに教えて貰ってたんです。
一番大きいのがcapi君だって。でも一人で写ってたらどっちが大きいかわからなかったんですv-406
張り切って早くに記事を書いたので皆のとこでチェックする事も出来ず。。
URL貼り貼りして下さったのでつぶまろ母さんのとこへもお邪魔させて下さいね~♪

つぶちゃん、ほんとにべっぴんさんですね。
まろろ君とcapi君は男前さんだし。お揃いの洋服もめっちゃ可愛かったです。
うちもまたboushh☆boushhさんのお洋服ゲットしたいです☆さっき覗いたらまだ何も無かった(涙)

動画、つぶちゃんのしか撮れて無くて。あの日、ぼのちゃんも一人参加だったし、
我が家は出番が終わった後だったので喜んで貰えて良かったです。
(驚)でもぼのちゃんの動画撮るの忘れてるわe-282
それにしてもフリスビー投げるの上手でしたね!主人と感心して拝見させて貰ってました。
あれって難しいですよね。でも私も先日遊びで投げてみて面白そう~って思いました。
練習あるのみですね。まずはルールをしっかりと覚えないと・・。

きゃぁ~~~ツッコミありがとうございますv-363
そう言う事だったんですね~ほんま何も知らないので自分でも笑えます。
勉強になりましたe-319
なるほど、と言う事は、あの動画のタイトルも間違ってるでは無いですか!
つぶちゃんのも!すみませ~~~ん。でも根が面倒くさがりなもので
今回のは記念に間違ったままでいさせて下さいe-349
来月も宜しくお願いします♪またいっぱいツッコんで下さいねe-454楽しみでっす☆
2009/11/19(木) 14:56 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
うん。頑張ったぁ~練習会もアップも!そして風邪引いてしまったわe-445
クル嬢は大丈夫かしらe-263何か嫌な予感がするんだけど。

とにかく日曜日はお疲れ様でしたぁ~e-454
寒かったね。フィーゴが優秀犬e-282そんなぁ~もっと言ってよ!!
花ちゃんの彼氏として認めてくれた?やったぁ~e-349
すんごい褒め言葉なんだけど♪
でも花ちゃんも頑張ってた。惜しかったね。あと1Pで!惜しかったv-355
夫婦で決勝に挑めるようにこれからも頑張ろうね。
(↑夫婦になってる・笑 すんごい妄想すぎてもうダメだわぁ~笑える)

うん、ドッグスポーツは良い☆キャンプと同じくこれからも楽しもうね!
次はりぶらぶで走るよv-363
どうしよう・・・転んだらe-442また皆の笑いモノだわ・・私。
それが私のキャラだから仕方無いか~(爆)

一名様☆寒い中、父が付ききりで見守る姿はあれこそ夫婦真髄だったわ。
あんな夫婦に花ちゃんとフィーゴがなれます様にe-420
クル~風邪引かないでよ~フィーママもね!はいe-266
※~シェル君の写真無くてごめんね。
そしてv-309短いのもなかなか良いやろってタカちゃんに言っておいてね~e-454
2009/11/19(木) 17:33 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママさん♪
消したよ!大丈夫だよ。わかりにくいコメント欄でごめんね。

えっと!土曜日はありがとう~v-22
温泉入って来たのってうちといっつく家だけだったのかなぁ?v-48
でもあれって温泉と言うか、足洗い場の水が多いとこって感じだったね(笑)
お水が本当の温泉ならすごいね~どうなんだろ?
写真、ブレてたわe-263ごめんね~e-443
今度はどこへ?やっぱりまいどです~かな?
段々、色んな事言い過ぎて本当の名前がすっかりわからなくなった私ですe-351
コーヒーありがとうね♪美味しかったです♪

日曜も頑張って来ましたe-454
すんごい強風でね、あのおもちゃのボール私も投げてみたけど
確かに飛ばなかったよ。フィーパパ良く頑張ったわ。おっさんなのに(爆)
フィーゴは驚いた☆決勝に行けるとは☆
だって、皆、すごく上手だった。そんなポイントどうやったら出るんですか?って位。
でもそうだよね、フィーゴとルイスが嬉しそうで楽しそうな顔してる顔が見たくて
始めたんだからあんまりポイントにこだわらずこれからも楽しむね。
つくしちゃん、追いかけるのにね!ボール離さないかなぁ?
ルイスはパピーの頃から離してたから。フィーゴは今は『マテ』で離すの。コマンド間違っとりますねん。
おやつと交換作戦で頑張ってみるのも良いかもですv-219
2009/11/19(木) 17:49 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
稲荷山?って一瞬思ったわ。そうそうmixiの設定変えて無かったからやね。
すっかり忘れてましてん(笑)

ほんと~土・日とお疲れ様でした。
土曜は久しぶりにじゃむさんと会えてうれしかったe-454
あれ?美味しいパンは?あれれ???うそよ~♪
またフィーパパにお店に連れて行って貰おうっと~♪
温泉、入らなかったんや。でもあれ温泉違うで。足洗い場やで。
うちもタオル持って行って無かったけど自然乾燥やe-319ドンマイ!
アイルちゃんと仲良くしてたね~花ちゃんがいないのを良い事にe-266
珍しいよね。でも何か嬉しかった。
コタ君のあのボール咥えた顔の写真が面白くてね。
かなり一人でウケてしまったわe-280可愛いね~好きだよコタ君e-349
うん。そら食べやなe-425でも思ったよりは美味しいかどうかは。。?
寒かったか?私は日曜の方が寒かった気が~ってそらそうやわなぁ。
今度はとれとれ市場に寄ろうよ~そこのe-425がめっちゃ美味しいねんで☆

日曜日、車でなおちゃんからメール来てめっちゃ嬉しかった~v-398
そうか!一緒に参加してくれるのね~って、フィーパパと喜んどってん。
早起き出来て偉かったよe-287
家で爆笑だった?じゃむさんも一緒に見てくれてたもんね。
じゃむさんも今度は一緒に参加出来たら良いね。
まず最初に色んな子に挨拶して、広場に慣れてから挑戦だ!
アイルちゃんの事はなおちゃんが一番よくわかってるもん。
寒かったけど、タープあんまり意味が無かったけど無いよりはましだったよね。
こたつを今度持って行く?もっと動かれへんようになるね(爆笑)
しかし、じゃがりこは久しぶりに食べたら美味しかったわ~e-278
やめられないとまらない~だった。またあんな感じでリラックスしながら楽しもうv-363
あのたまごちゃんであの風でフィーパパ良く頑張った。
これからはルイスもフィーパパに・・・・・私もやりたいねん。。。楽しいねんe-343
一名様☆寒さに負けず最後まで先生に教えて貰ってたね。
また一名様☆にフリスビーも教えて貰わなきゃ~e-282
2009/11/19(木) 18:18 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
フィーゴとルイスに拍手ありがとうございますv-10
海ふれに我が家も久しぶりに行ったのですが、やはり海ふれは風の広場でした。
タープがね、折れるか、飛んで行くか、はたまたドリフみたいに(知ってます??)
バタ~ンって倒れるか本当に怖かったんですよ。
私、風邪をひいてしまいました。。でもすっかり回復で食欲モリモリですe-271

フィーゴのたまごちゃん。。。
まさしくさくらちゃんが大好きなたまごちゃんですよね。知ってますe-349
だって私、さくらちゃんのストーカーだから(笑)
あのスヤスヤたまごちゃんのお陰でフィーゴがちゃんとレトリーブしてくれる様になったんです。
公式ボールとあのたまごちゃんを一緒に投げるでしょ。
そしたらフィーゴね、公式ボールはチラっとにおうだけでこれは違う!って
すぐにたまごちゃんへまっしぐらなんですよ。
でもこれからも続けて行きたいので公式ボールで練習します。
お友達に貰った大事なスヤスヤたまごちゃんは家のリビングで飾っておきます。
(多分、主人のポケットに入ってると思いますけど・笑)

クレート待機は皆さんがされているのを見てうちもちゃんと待たさないとって思って
今回から始めたんです。
フィーゴはどこでもいつでも眠れる子だけど、ルイスがね・・涙
すんごく敏感で。大きいワンちゃん怖い癖にクレートの中なら気が大きくなるのか
ワンワン吠えてましたe-351
さくらちゃんのキュンキュンはまた可愛いのでしょうね。何か勝手に想像してますが、
アジ早くさせて~って思って鳴いてるのね。切ないわ。
そうそう!さくらちゃんと兄妹のりく君にも会えたんです~♪さくらちゃんと似てますね♪
りくママさんとはお話出来ず残念でしたv-406勇気を出してお話してみれば良かった。
私、そんなとこ小心者なので・・。次回お会い出来たらチャレンジしてみますv-345
2009/11/19(木) 18:35 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
お疲れ様でしたぁ~♪
ミー母さん、お姉ちゃん風邪引いてませんか?
私はあの日曜の寒さと火曜だったかの冷たい雨とで風邪引きさんになってました。
早寝ですっかり回復しましたけど、お姉ちゃん頭痛がするって言ってたから気になってました。
大丈夫かな?

フィーゴね!決勝まで行けたんですよ!驚き~でしょ!
それも決勝無かったら3位だったの。
大雨降って決勝戦無かったら・・・いやいやそんな事を言ってはいけません。
ミディちゃんね、初出場だったんですか?記事書くときにね、初の~って書こうかと思ったんだけど、
あまりに堂々としてたので書くのやめたんです。
ちゃんとレトリーブしてましたね!これでもうミー家もこれからはレトリーブのとりこですねe-349
タープもあの強風では役に立ってませんでしたねe-443
でも無いよりはマシかなぁ。また来月参加されますか?
おしくら饅頭で良ければまたご一緒して下さいv-363その方があったかいですよねv-345

湯浅でもお世話になりましたv-353
ミディちゃんのあの写真ね、撮った瞬間これは良い写真が撮れたぞぉ~って思ったんです。
私の腕なのですみませんが(汗)
だけど同じ様な写真だけど、こちらを向いてるミディちゃんもすごく良い表情してたので
二枚載せさせて貰いました♪あんな高いとこでも美人さん顔してるでしょ☆
e-425帰りに車で食べました~でもね~値段の割にはね~これ以上は言えない。
って皆へのコメ返で散々書いてしまってますけどe-263
こちらこそ、宜しくお願いします!いつもありがとうございますe-266
2009/11/19(木) 18:50 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
連ちゃんで張り切り過ぎて風邪引いてしまったおバカさんですv-12
あ。バカは風邪引かないんだったぁ~笑

動画見て今回は涙してくれたんですね。マイオおかんさん~v-406
ありがとうございます。
22日の稲荷山、夫婦で仕事で行けないのv-356
マイオ家は参加ですか?稲荷山近いし好きだし残念なんです。
29日に神戸である りぶらぶあにまるに行きますv-363
ご存知で無かったらKnotsさんのHP見てみて下さいv-344
主人はフィーゴと100M、私はルイスと50M走りますよ~コケたらどうしましょe-263
来月6日も海ふれでファイナルなんとかに参加します~とうちゃんも応援に来てくれるらしいです。
きっと激寒でしょうねe-445また風邪引かない様にしないと。。。
2009/11/19(木) 19:01 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
v-344日曜日はありがとうございましたv-344
やっと練習会デビュー出来る事が出来てうれしいです。
いつもブログで拝見してるあの場所~応援で見させて貰ったあの位置に
まさか我が家が登場するとは!
朝もね、張り切って到着して、まだ誰も参加の方は来られて無くて
受付の方にタープ建てて良いですか?って聞いたら
『まぁ、良いですけど~』ってちょっと冷たく言われてしまった。
それでもタープをどこに建てて良いかわからず、
いつもりんちゃん達はここに建ててる。いや違う!って主人と押し問答してました。
おまけにあの強風でしょ!タープ持って立ちすくす二人・・・・。
あの後よりプーさんたちが来られてすもも家も来てくれて
りん家が到着したときはホッとしました。ほんと良いですよね。仲間って。
うわぁ~~~んv-406我が家も仲間に入れて下さってありがとうございます。

りんちゃんの走ってる写真、良いのが無かったんです、ごめんなさい。
抱っこされてるのばかり。。
また格好良い写真撮れるようにタープで椅子にお尻くっつけて無いでって・・。
応援してたんですよ~涙。自分も出る様になると写真って撮れなくなっちゃいますねe-263
でも自分の目でしっかり見れたから良いです☆
フィーゴがって言うよりあのたまごちゃんで遠くまで投げた主人に感謝してます。
お陰で腕が痛いやら、腰が痛いやら・・あんまり言うと怒られちゃうのでやめときますe-441
風邪引きさん夫婦になってしまいましたけど。りん母さんも大丈夫ですか?
もう慣れていらっしゃるから大丈夫かな?でも雨の日のお仕事は。。。雨の馬鹿~e-327

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
次はりぶらぶでおっさんカニクロスで爆笑させて貰いましょうe-349
私も出るんだったぁ~~~~e-350りん母さん、代わって下さい~~~e-330
2009/11/19(木) 19:18 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
あずちゃん、先週大変だったんですね。
コメント残せずすみません。もうすっかり良くなられたみたいで良かったです!
今週は私が張り切り過ぎて風邪引いてしまいました。
いつも訪問して下さって感謝しています。ありがとうございます♪

フィーゴとルイスに喝采の拍手ありがとうございますv-406
いつも素敵な言葉残して下さるので嬉しいです。
そうですよね、ポイントがどうより、頑張ったわが子たちにありがとうです。
稲荷山、また仕事と重なっていけないんですv-406
またいつかお会い出来ますよね!楽しみにしていますねv-353

2009/11/19(木) 19:26 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪♪
ミー母さん、わざわざ訂正して下さったんですね。
すみません、訂正コメント全然気付いて無かったわ~めっちゃおかしくて。
ごめんなさい。私、お腹痛い・・・v-355
だってね、初出場ってさっき私も書いちゃった!
あれって初出場では無くて初参加って言うのですか???
私もどこかで初出場とかって書いてそうでドキドキして来たわ~e-350
お互い、v-395ですね!(爆笑)
2009/11/19(木) 19:30 | URL | フィーママ #-[編集]
こんばんはー!
「みみのみみ」のみみママです。
お出でいただきありがとうございました。

こういう大会があるんですねー。
それさえも知らなかった私。
とっても楽しそうです♪

わんこ達にとっては遊びと同じような感じなのかなー。
でも、人間にとっては、フィーママさんが言うように前の日から緊張、わかります!
でも、初参加でこの結果素晴らしいんじゃありませんか~!!
ボール投げるのって結構大変そうで、わんこだけじゃなくて、
飼主さんも試されてるんだなって思いました。

ルイスくん、雰囲気がみみに似てますよね!

これからもよろしくお願いします。
リンク頂いて帰りますね。
2009/11/20(金) 22:36 | URL | みみママ #-[編集]
みみママさん♪
こちらこそです~e-454
ネムママさんのせっかく書いて下さったコメ返をもっと早く読ませて貰ってたら
良かったのですけど、訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
ネムママさん~ありがと~~~e-266

お昼に私のブログ読んで下さったんですね。嬉しいです~。
今回のは大会では無くてその前の練習会って言うんですって☆
それも終わってブログ書いてからコメント下さった方に教えて貰いました。
まだレトリーブもはじめて間も無いのです。ルールもちゃんとわかってません(汗~)
でもとっても楽しくって♪先輩方に色々と教えて貰ってワンと一緒に修業中ですe-282
私の投げるボールは遠くに飛ばなくってe-263
でもせっかく多頭飼いしてるから、夫婦共に出たくって・・です。
最初はどちらがフィーゴかルイスと組むか揉めたんですよ(笑)
フィーゴは持って帰って来ない子だったので。今も時々恐ろしい事が起きる時がありますe-350
みみちゃん可愛いですね。ルイスよりも毛が長くて。フワフワしてますe-266
おともだちの‘みるちゃん’に似てるんです。また今度遊んで貰って写真撮らせて貰った時は
記事に『みみちゃん』に似た‘みるちゃん’です!って書かせて貰いますね。
ほんと~に似てるんですよ♪

リンクありがとうございます。紹介して貰ってる言葉がすごく嬉しかった。
週刊ブログだけど、これからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-420
2009/11/21(土) 00:10 | URL | フィーママ #-[編集]
おはようございます。
さくらちゃんのところから、初めておじゃまいたします。
りくとマイルの母でございます。
お写真を撮ってくださってたんですね~♪
どうもありがとうございます。
予定がなければ、毎週のように海ふれへ出没しております。
またお会いしました時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
2009/11/21(土) 10:32 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
りくママさん♪
こんばんは!
ご訪問ありがとうございますv-406
先日、海ふれで りく君の姿を見た時は、さくらちゃんの同胎犬さんの
りく君だ!ってすごく嬉しくてそっくりで似てて。
でも私、りくママさんにお話しさせて頂く事が出来なくて。勇気を出してお話させて貰ったら良かった。
ブログ時々、読ませて頂いてたんです。
弟君が出来た事も知っていたんです。ゆめちゃんちの子供さんですよね♪
でも弟君のお名前ちゃんと覚えてませんでしたe-263
マイル君ですね。すみません、ちゃんと調べてお名前書かないでしまって。
この記事、嬉しくって早く書きたくて。
うわぁ・・・嬉しいですv-363
みじゅきさんとはブログの前にmixiを通じてお友達になって頂いてたんです。
さくらちゃんが可愛くて可愛くて。ダッシュ君とも兄妹ですよね。
兄妹がわかっていて今でも家族会されているのがすごく羨ましいです。

りくママさんとは今年の1月の稲荷山のオフ会で少しだけお会いした事があるんです。
でもその時は私は一応、お手伝いさせて貰ってたので来て下さった方とお話する事も出来ずでした。
ゲームに参加して下さい!ってお願いしたら快く参加して下さったんです。
それだけでしたが、またさくらちゃんを通じてりくママさんともお会い出来る環境にある事が
すごく嬉しいです。
海ふれは練習会で久しぶりに行きました。ランが小さくなってしまったと聞いて
今では稲荷山に行く事が多いです。
が!海ふれも行ってみます。これからもどうぞ宜しくお願いしますe-343
早速、ブログにもお邪魔しますe-349シアワセ~☆☆☆
2009/11/21(土) 22:47 | URL | フィーママ #-[編集]
ひょえ~~~っ!!
フーママなかなか湯浅と海フレのんUPせーへんな~って思ってたらいつの間にかUPしてるや~ん!!
今頃気づいたぁぁぁi-282i-282
自分のしてないくせにフィーママのん楽しみにしててん♪
遅コメでごめんちゃいi-229

まずは。。。
フィー君決勝進出おめでとうi-221i-221i-221
すんごい風なのが動画からもわかって
その中でがんばってパパも投げるん大変やったやろうね。。。
だけどすごいっ!!!!
わたし、いつも遠くから見学させてもらってるけど
あのなかで決勝進出とはっフィーーーーー君っカッコイイよっi-189i-189
バジたまごボールのおかげやねi-260
ルィルィもがんばってたね~i-178

フィーママ風邪ひいてたの?大丈夫。。?
それだけ海フレが寒かったんやね。。。
今日海フレ行ってきたけどやっぱり海風が冷たくてブルブルやったわi-182
上のコメントのりくママさんちのマイルくんと今日はいっぱいガゥガゥ仲良くさせてもらったのi-176

そして。。。。。
湯浅!!!!!めっちゃ楽しかったね♪♪
いっつも行きしな一緒になって、なぜかフィーカーに抜かされるから笑っちゃうわi-237
フィーパパに抱っこされてるみるの顔は
幸せすぎてイっちゃってるお顔ですわi-239i-178
あの時のみるパパの「みるはよその子や・・・i-241
ってつぶやきシローみたいにポツリとでた言葉笑ったわi-278

ルィルィとのガゥガゥも可愛かったね♪
だけどきっとルィルィは迷惑やったと思う。。。i-240
最近みるったら積極的にみんなに遊ぼう遊ぼうって絡みに行くから
「このモジャ毛娘ひっつっこいねんっ」ってよく嫌われてるねんi-229
そしてみるはモジャ毛の男子が好みのようで・・ルィルィ狙われてますわ(^^ゞ

ほんといつでもまた誘ってね~♪時間があえばどこでも行くよ~ん♪
ヤンキー娘やけどいっぱい遊んだってねi-176

長くなってごめ~~~~ん($・・)/~~~
2009/11/22(日) 01:18 | URL | chiro #-[編集]
ちろちゃん♪
多分なぁ、私この前mixi日記書いて、そんでブログの設定するときに
どうやら間違った事してたみたいだわe-351
そして、ちろちゃんがmixi開けるときに最新の情報の何件かにはハマらなかったんだと思う。
気付いてくれて楽しみにしててくれてありがと~e-349

今日は稲荷山お疲れ様~どんなだったのかなぁ。
また皆の日記を楽しみにしてるね。私はもうね、昨日、今日で疲れましたわ。
でも家に帰って来てフィーゴとルイスの顔見たら元気になったよ。
奴らはまたソファーでスリーメンズで寝てるけどe-261
フィーパパはわかるけど、あの子たち昨日も今日も13時間ケージで寝てたんだよ!
おまけに今日は雨降ってるから夜はお散歩も行って無いのに!!
どれだけ寝たら気が済むんだぁ~~~~e-443

フィーゴの決勝進出におめでとうをありがとうe-420
嬉しかった。まさかフィーちゃんが決勝に出る事が出来るとは!
バジボールのお陰やねん。あのボールをフィーゴにくれたバジ子さんにとっても感謝してる。
でもね、続けるなら卒業しないとあかんのよ(涙)
寂しいから万が一の時の為にいつもフィーパパのポッケに忍ばせておくわe-455
ルイルイはよそ見しながらも走ってた。やっぱり奴は見張り番役だからe-263

そうそう、風邪引きは海ふれと火曜日だったかな?冷たい雨が降ったでしょ。
あれが効いたわe-282
それなのにアプリやって頭痛いのがすんごい事になってしまって。
だから、寂しいけど、私ね、牧場達とはさよならしてん。
もうすぐフィーママは白黒になると思うe-277さようなら、動物達。。。
今日?土曜日??
りくママさんと会ったのね~~~!!!
そうかぁ~やっぱり海ふれに行けば色んな方に会えるよね。
マイル君もフワフワさんだからみるちんの好みか~e-278
ルイスは中途半端なモジャ男だけど(笑)
うちも海ふれは遠ざかってたけど、これからは行ってみる!
また行くときは声を掛けさせてね~e-454
そうや~ノート君の動画見せて貰って嬉しかった。みるちん楽しそうに遊んでたもんね。
ノート君にも会えるかな?楽しみだわ♪

湯浅もありがとう☆
フィーパパに抱っこされてるみるちん、幸せだったのかしらe-266
それはフィーパパ喜ぶわ~でもゴルパパが。。あのつぶやきは本気だったよね~汗~。
でも何故か道中、一緒になるから笑えるねん。あのでっかい車うらやま~やねん。
うちのと交換してくれへん?車検通ったばかりだよ~e-287
ヤンキー娘さんはお友達と遊ぼうとしてくれるから嬉しいやん!良かったねv-344
それからね!数日前にブログを通してお友達になって貰ったネムママさんからの紹介で
みみちゃんと知り合う事が出来たねん。
それが!なんかの拍子にみるちんと似てるのよ~~~!!!
リンク先の‘みみのみみ’ってブログさんをポチっとしてみて!!
フード被ってる写真なんてソックリ!お出かけ先でバッグに顔をつっこむお茶目な姿も
みるちんを彷彿させるねんよ。是非覗いてみてねぇ~~。
そしてヤンキーみるちん、また遊んでケロ~v-363
2009/11/22(日) 21:30 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
