≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月19日(木) ルイスのワクチン接種の日。7種混合ワクチンを打ちました。

去年は10月のいつにワクチン打ったのか忘れてしまってます手書き風シリーズ汗2
もしかして9月だったかも手書き風シリーズ汗1
なのでブログを活用してワクチン接種の日を書いておけば忘れないかも~の為の日記です。
(ブログが続いてます様に・・・・祈)

008_20091122213831.jpg
ルイス: 先生!痛くない様にお願いします!僕は兄ちゃんみたいに看護師さんに抱っこされても嬉しく無いです泣
      病院は大嫌いなんですから!
先 生:  はいは~い。それじゃぁ、検温しましょうね~。
      体重が少し増えてますね~でも触った感じだと贅肉は無いのでこのままキープして貰ったら
      良いでしょう。これ以上は増やさない様にして下さいね!
009_20091122213831.jpg
ルイス: 検温!?それっておちりからプスっとするのんですよね。。
      看護師さん、助けて下さいd001
010_20091122213831.jpg
ルイス: そんなぁ・・・足を抑えられたら動けないでは無いですか手書き風シリーズ31顔6
012_20091122213831.jpg
先 生:  すぐに終わるからねぇ~ルイス君偉いねぇ♪
ルイス: うぎょ~痛い。痛く無い。痛い。痛く無い。痛い。痛く無い。イタイ。イタクナイ。。。。。。。
011_20091122213831.jpg
痛かったでぇ!!!!!!!!!!

怖かったでぇ!!!!!!!!!!

こんな情けない顔になってしまったでぇ~~!!!!!!!!!!!!



お家に帰ったら廊下はお利口さんに歩きます。出かける時はぐいぐいリードひっぱるんだけど。
017_20091122221006.jpg
ルイス: 僕はよそ見ばっかりだけどねうしし
018_20091122221006.jpg
お父さんに‘マテ’って言われてます。足拭いて貰わないと家に入れて貰えません。

この日はお父さんも一緒に病院に行ってくれました。
営業だから融通きくんだって。会社の人がこのブログに気付きません様に・・・あんぐり
020_20091122221006.jpg



フィーゴが春に7種のワクチンを打った時には10分もしない内に吐いてしまいました。
ルイスは5種にしようかと思って聞いたけど7種で良いでしょう!って言われました。
そして接種が終わったらすぐに帰って良いですよって・・・。
思わず、フィーゴの時には30分ほど待合室で様子を見る様にって言われましたが。
と言ったんですが、気になるなら待ってて貰って良いですよって。
その時の先生と違ってましたけど。確かにルイスは元気にしてますけど。
大きな病院って、毎回先生が違うから言われる事も違って来ます。
近くて土日祝も開いてるからって病院決めてしまってるけど。
ずーっとこの病院にブツブツ言ってるのにワクチンは通ってるけど。
はぁ・・・・どこか近くに良い病院無いかしら。でもこの病院って優良病院で名が通ってるんだけど。
フィールイ家の病院探しの旅は続いていますうさ・あせ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
