≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
前回のJFA練習会で久しぶりに堺市にある海ふれに行った我が家。
でもその時はランで遊ばなかったんです。
この前の3連休は初日、二日目と主人の実家のお仕事でした。
フィーゴとルイスはケージで13時間のお留守番。
朝は6時半から夜は8時頃まで;
驚いた事に、暴れた様子も無く、ずーっとフィーゴもルイスも寝てたみたいです。
そろそろ冬眠か?
最終日はどこかへ行こうと決めてましたが結局、午後からジャックが集まる海ふれへ~♪
誰かいるかなぁ?知ってる子は・・・いましたワン!
074_20091126192157.jpg
いっつくママさんちの一休君。
039_20091126191758.jpg
いっつくママさんちのつくしちゃん。(足を怪我して自分でペロペロして治してました。治ったかな?)
それから、chiroさんちのみるちゃん。
(最近、ブログを通してお友達になって頂いたみみママさんちのみみちゃんに似てるんですよ~♪)
みみのみみ←この記事のフード被ってる写真なんてそっくりだと思ってしまった♪
092_20091126192314.jpg

152_20091126230006.jpg

036_20091126230652.jpg
ヤンキー娘だと母は言うけど、ほんまにほんまに可愛いよ!
037_20091126191758.jpg
そして珊瑚ちゃん。顔を泥んこにして遊んでた♪目がおっきくて可愛いのです♪
083_20091126192314.jpg

086_20091126192314.jpg
ぺこりんさんちのアンナちゃん。
068_20091126192157.jpg

071_20091126192157.jpg

070_20091126192157.jpg
アンナちゃんがママさんになる日が楽しみです。きっとパピーも可愛いに違いないわ♪
目がね、すごく力がありますよね。
それから~最近多頭飼いを始めたモカ家のモカちゃん。
049_20091126192047.jpg

158_20091126192431.jpg
モカパパに抱かれる。
160_20091127000121.jpg
ぼのちゃんに抱かれる。
確か、タローって言ってもっと大きいと思ってたんですが意外にちっちゃかったのねあひる
そうそう~モカパパに抱かれるで思い出したんですが、ルイスも去年の今頃海ふれで、
モカパパに抱っこして貰ってたんですよ。その時の写真はこちら↓
003_20091126191758.jpg
そしてフィーゴはその日、モカちゃんのレトリーブする姿に圧倒され近寄る事が出来ず・・↓
014_20091126191758.jpg
でもフィーゴも成長してくれました。モカちゃんとこんなに仲良く遊んでたきゃ
距離感が違うでしょ!
057_20091126192157.jpg

053_20091126192047.jpg
ルイスも加わって笑顔の3ぴき。
051_20091126192047.jpg
モカちゃん、目つぶってますハート
052_20091126192047.jpg
ずーっとレトリーブ。他の子が目に入らない位レトリーブ。
129_20091126192431.jpg
看板娘に耳元で何か言われても全く気にする様子の無いフィーゴ羅琉 喜
モカ家が多頭飼いになったってのは冗談だけど、パピー抱いてる写真のお二人さんは本当に幸せそうな顔してました。
146_20091126192431.jpg
フィーゴとルイスはつくしちゃんの後ろで兄弟で仲良く?遊んでます。
横にいるのはボーダーコリーさんだわハート

やっぱりランが狭くなっちゃってました。三つあったのが二つしか無かった。
それにずっと行って無かったのでお名前の知らないジャックがいっぱい!!
勉強不足だったわまっちゃ豆腐
でもこの日は知ってるお友達に沢山会えたので良かった。
フィーゴもルイスもずっとレトリーブだったけどぶー

そして帰りに近くのホームセンターに寄ってカーペットを買いました。
季節ごとに変えないと、ケージの前が黒くなって来て汚なかった。
一目見てこれ~って私が決めたのはわんこの足形の入ったカーペット♪
202_20091126192555.jpg
見えますかね?足形肉球
新しいカーペットは気持ち良いもんです♪
そして古いカーペットって粗大ごみに出さないとダメだと言うことで、
フィーパパはハサミでチョキチョキと地味~に切ってくれて燃えるごみの日に出しました。jumee☆thanks4
帰り道に回転すしにも寄りました寿司
家の近くにある回転すしなんだけど、リニューアルされてて今では携帯で予約出来るそうです。
そしてこんなお皿も回ってました。
182_20091126192555.jpg
クジ付きだって☆二皿も取ってしまった。
195_20091126192555.jpg
こんな結果だったけどがーん
でもね、この回転すし屋さんから一昨日メールが来たんです(ネット会員になったので)
『大変申し訳ありません。只今、不慮の事故により営業しておりません』
不慮の事故・・?もしかして食●毒ぞおお
リニューアルする前の方が確かに美味しかったぞぉ~~~はぁ

そして平日の名古屋へと記事は続きます~海老フライね。ど~しても食べたかったのエビ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
