≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
第9回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009

Y2 Day & Enjoy Sports with Dogs


008_20091130135620.jpg
11月29日(日)神戸総合運動公園にて行われました。
週間天気予報ではまた雨の予報。でも晴れてくれました晴れ
色んなイベントがあり、もちろんアジやフリスビー、レトリーブもあり、
そしてわんこと一緒に走るカニクロス、自転車で並走するギグレース。
盛り沢山の一日です。
我が家はレトリーブと夫婦でカニクロスに挑戦しました☆

開会式の後はまずはわんこと準備体操!
109_20091130133749.jpg
ルイスは、ぼのちゃんとペアを組んで貰いました。
オスワリしたりマテしたり全く言うこと聞いて無かったけどこんな事だけはちゃっかりキラキラ
114_20091130133748.jpg
ルイス ええなぁ・・。俺なんかおっさん。違うわ。お父さんとペアやしむぅ・・・
115_20091130133748.jpg
へへっ。。兄ちゃん、ええやろぉ~僕ってラッキーやったわ☆☆ぼのちゃん若いで!

まずは今日のメインイベント?
おっさんカニクロス杯クラッカー

おっさんカニクロスとは。
日々、愛する家族の為、そして愛犬の為に朝から晩まで仕事で疲れ切った身体で
どこまで自分の力を出し切れるか。年齢層も様々。
ジャック軍団のパパさん達で愛犬と一緒の100M走を競い合う事を誓った戦いでした。

この日の為にスパイクを新調したりん父さん。
124_20091130133905.jpg
わが子との走りをどうぞ!
168_20091130134023.jpg
後ろ姿しかありませんでしたガーンスミマセン。。
そして若手一番の有力候補 モカパパ。
086_20091130133626.jpg
タープ設置後、開会式まで走りこむ。これはやっぱり若さが勝つのか!
157_20091130134023.jpg
モカ。ごめん。お父さんな、足が・・・。転んだみたいやわ。
144_20091130133905.jpg
続いてじゃまろパパ!と思ったらモモパパさんでした!
じゃまろパパとジャック君の走りはこちらです↓
155_20091130184119.jpg
膝が痛いはずですが軽やかに走っていらっしゃいました。
そしてうしさんチームのタカちゃんと花ちゃんです。
164_20091130134023.jpg
タカちゃんの笑顔!この笑顔が見て貰えないのが本当に本当に残念ため息
またまた若手有力候補のじゃじゃくり父とジャックさん。
172_20091130134023.jpg
父も息子も跳んでいますアップ素晴らしい走りを見せて下さいました。
さて。私の愛しの?主人フィーパパと愛しいフィーゴはどうだったでしょうか!!

フィーゴに連れて走って貰ってましたね。完走出来て良かったです。
おっさんカニクロス杯の結果は王冠
033_20091130133359.jpg
フィーパパ&フィーゴがジャック軍団で結成したチームの中で
栄えあるトップに輝く事が出来ましたライン001ピンク pkk
しかし、この日はバジル君とバジ男さんも参加してたはず。
何故いない?バジル&パパさんはカニクロス50Mに参加していたんです。
075_20091130133627.jpg
僕は今日、お父さんと走るんでしゅ。僕は100Mでも良いって言ったんでしゅが、
お母さんがこけるから50Mにしときなしゃいって。
一生懸命走る姿を見てくだしゃいね。
218_20091130135620.jpg
バジル:お父さん、腕をすごく振って良い感じでしゅ!僕は真面目な顔して走ってましゅ。
227_20091130135654.jpg
バジル:お父さん、跳んでましゅね!すごいでしゅ!  良い成績が残せたでしゅ!
074_20091130133627.jpg
そしてバジル君の妹のミントちゃん。(お揃いののんき屋さんのお洋服がめっちゃ可愛かった♪)
6か月で初めてレトリーブに挑戦してました!それがまた上手だったレース001ピンク pkk
187_20091130134144.jpg

196_20091202211334.jpg

190_20091130134144.jpg

193_20091130134144.jpg

199_20091130154329.jpg
初めての舞台でも堂々していて本当にボールが好きなんだなぁって思いました。
これからも一緒に頑張ろうね。ミンミン♪

そしてレトリーブのうちの子達。
フィーゴの動画、ルイスの動画をバジママさんが送ってくれました。
フィーゴは・・・・。動画を見て頂けたらわかります。
フィーゴのレトリーブ with ルイス
私が動画担当でしたが、片手にルイスのリードを持っていました。
そのリードを離してしまったおバカな私ですかおまる
ルイスは決勝に行けました。兄ちゃんの足をひっぱって自分が決勝に出る。
何て素晴らしい兄弟愛。
でも多分フィーゴは公式ボールで出ていたのでルイスが乱入しなくても
ちゃんと出来て無かったと思います。 フィーゴ 21Pでした。

ルイス レトリーブ決勝
決勝まで行けたのに、私の投げ練不足ですね。 ルイス58Pです。
028_20091130133359.jpg
じゃまろパパさんとジャック君が見事に優勝です王冠
おめでとうございます!ジャック君。男前だったよ!
042_20091130133359.jpg

楽しいこのイベント。まだこれからもある様です。内容は違うみたいですが。
animalcare_top09.gif
我が家はこのイベントには参加しないと思いますがまた機会があれば参加したいです。
NPO法人knotsさんのHPをご覧くださいね→ノッツさんのHP

バタバタでしたが楽しい一日でした。ご一緒して下さった皆さまありがとうございますm(__)m
愛犬と一緒に運動して筋肉痛もありますが、とても良い経験になりました。
色々とタープの設営や撤収もお世話になりました。
またご一緒して頂けたらフィー家幸せです。
(私のカニクロスの写真は残念ながら無いんです・・不思議だわぁ・・)
082_20091130135620.jpg
ありがとうございます! フィーゴ&ルイスハート

りぶらぶに一緒に参加していたお友達の様子はこちら↓でお願いします♪
Live Love Animals フェスティバル2009~お友達編~



有難い事に私のカニクロスの写真が無いと逃げようと思いましたが、
バジママさんが写真を送って来てくれました!
最後は私の素晴らしい走りっぷりを!
IMG_7760.jpg
スタートラインにつく私とルイス。ルイスのピンクのハーネスが可愛いでしょ♪
IMG_7761.jpg
私: ルイス~頑張って引っ張って頂戴~♪
ル: お母さん、任せといて~☆
IMG_7766.jpg
私: ルイス~もう無理や。
ル: お母さ~ん どこ? 



転載です:大阪で迷子の情報。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。






12月2日の夜 無事に飼い主さんのもとへ帰ることが出来ました。ありがとうございました。
転載元:タロちゃん日記
 
img_176572_42314817_0.jpg
                     
緊急のお願いです!
迷い犬をみつけました!!!

ジャックラッセルの成犬の女の子です。
11月25日(水)に大阪府箕面市船場の駐車場で保護されました。
発見したのは、わが家のタロのガールフレンドのビーグルちゃんの
ママさんです。
ママさんが、その駐車場にクルマをちょうど停めようとしたとき、
この子も駐車場に入ってきて見つけたそうです。
近寄ってもこわがらず、とても人懐っこくて
抱っこされても嫌がらない可愛いこです。
現在、ママさんの知り合いの豊中市のハッピー動物病院で
預かってもらっています。
体重は4キロ位で少し痩せ気味ですが、健康状態は良好です。
心当たりのある方は、同病院のドッグホテル
(06-6871-4433)まで連絡をお願いします。
営業時間は9:00~19:00(定休日:火曜日)です。
警察署や保健所へは今のところ
飼い主さんからの問い合わせはありません。(11月28日現在)

この記事をご覧になったら、転載していただければありがたいです。

※mixiコミュより転載しております。飼い主さんが早く見つかります様にと願います。

このわんちゃんの飼い主さん見つかったそうです!良かった。


もう迷子にならないでね!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

またまたアップはやっ!
いや、その前に、ちょっと待て。
お友達編の、アレはなんや~!
どういう顔かはわからんが、見つめてるんとちゃうで。メンチ切ってるねん!ばしばし切ってるねん。
そこ重要やから~、テストに出るから~、赤線引いといて~!

なにはともあれ、楽しかったね。
3フィールドで進行するから、内容盛りだくさんなわりに、時間は短く済むけど、バタバタでしたわ。

しかし、じゃんけん大会の女王が、な~んも持って帰らんとはどういうこっちゃ?今回は調子が悪かったのかい?いひひ。

フィーパパ!おっさんカップ優勝おめでとうございまーす!やはり私の予想通りであった。えっへん。で、フィーパパでひとくち買ってんけど、どこで換金してくれんの(笑)?

ではでは、次は6日のファイナルでご一緒しましょう!頑張ろうね!よろしくお願いします♪
2009/11/30(月) 20:10 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
おつかれさまでした~
楽しいイベントでしたね!
おっさんカップフィーパパおめでとうございます^m^

フィーゴくんのレトリーブすごいね!
パパさん強敵やわ!!

週末のファイナルも楽しもうね♪

またよろしくです~~


↑ぼのちゃん見つめ合ってなかったのね(ププッ)
2009/11/30(月) 20:51 | URL | よりプー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 20:56 | | #[編集]
いいなぁ
おつかれさまでした!
すっごく楽しそうでいいなぁ~

東海地区って、こうゆうイベントって本当に無いんですよね~。
2009/11/30(月) 22:06 | URL | ミルフィー #-[編集]
お疲れさまです~!
わんこと共に(引かれて?)100M、相当長いですよね~
ワタシも10月に30M走×2わんをやったんですが、お天気がいい日だったせいかじんわり汗ばんだ記憶が(どんだけ運動不足。。。苦笑)

パパさん&フィーゴくん、優勝おめでとうございます~
やっぱりイケメンのパパさん、若いってスバラシイわ~!

迷子のジャックちゃん、早く見つかるといいですね。
2009/11/30(月) 22:15 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
いつも若さあふれる記事ですね。
うちのように ワンコだけ走らせて
知らん顔してるような怠け者の記事と大きな違い^^;
100m走なんて未知の距離ですヽ(*^^*)ノ
2009/12/01(火) 00:06 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
きれいなお写真ありがとうございます。
気ぃ遣わしてごめんなさいねぇ~
フィーママが、あわてんぼうで、おっちょこちょいで、
どんくさい(言い過ぎやろ!)のは心得ておりますよん。。。
ドッグスポーツ、はまりましたね。
ワンコがやってくれるからいいよねぇ~
ほんとに’おっさんカニクロス杯’てかいてあったの?
つくりもんだよね!?
おばさん杯ではなかったのね。。。
2009/12/01(火) 00:23 | URL | ぺこりん #SVUff9GE[編集]
すげーーーーっ!!
いつ見ても楽しそうやなぁ♪
お疲れ様でした!!

おっさんカップ?で合ってるんかな?(~_~;)フィーパパおめでとうi-221
めっちゃパパも走るの早くないとあかんねんねi-229
うちは・・・無理やンっi-282パパ心臓発作で死亡するわ・・

ルィルィの乱入めちゃ可愛いっ♪きっとフィー夫婦はギャ~~~って感じやったやろうけど
楽しそうにはしゃぐルィルィとがんばった兄ちゃんフィーくんに拍手i-184
フィーママ、、、がんばって走ったね。。最後の22歳の日やったからまだ若かったもんねi-278
しかしピンクの可愛いルィルィだけしか写ってないのは、、な~ぜ~?

私も散歩のとき、たまぁに走るんだけど、みるたんくったらうれしくてピョンピョン飛んでくから
追いつかなくってこけそうになっちゃうi-203

迷子ジャックちゃん。。めちゃなつっこくて可愛いね。
早く見つかりますように。。。i-260
2009/12/01(火) 00:30 | URL | chiro #-[編集]
お疲れさん♪
やっぱり 私の応援e-507が 良かったのね。v-397
大活躍だったね。ルイルイi-176
お兄ちゃんの競技の時まで 大活躍やん。v-406
やらかしてしまったって このことだったのね。
私は また カニクロスで こけたんかと思っていたわ。

でも 楽しそうで 良かったね。
結果も気になるところだけれど
みんなが楽しかったら 一番よ。
早く 我が家も お仲間に入れますように。

ウチは 川原で 自主練をしてました。
すももっちには 犬の本能が 欠けてるようで
母が一生懸命投げたフリスビーを 横目で
チラッと見ただけで・・・。v-412
むっ無視されたv-355
道のりは 長いです。v-406
2009/12/01(火) 11:55 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
アジトにお邪魔させてもらって助かりましたぁ!!!
ありがとうございました。。。

ルイス君大活躍だったねぇ!!!
パパさんもおっさんカニクロス一等賞だしね!!!
ほんとに、良い1日でしたね~~~

色々楽しい計画も決まったし!!!

6日はダメもとで海ふれに行きま~~~す===3
又、アジト。。。お世話になってもいいかなぁ(汗)

ではでは~~~今日から12月。。。
風邪ひかないようにね~~~
私もか。。。(汗)
2009/12/01(火) 16:41 | URL | フレディママ #-[編集]
カニクロス!!
ほ~っv-238
そんなのがあるんですかぁぁ
私・・50m 12秒とかやから厳しいなぁ(笑)
逃げ足は速いんやけど(^^)

でもとっても楽しそうですね~v-10
お疲れ様でした(^^)
フィーママ?今回はけつまずかんかった??(笑)
フィーゴ・ルイス頑張ったねぇ~
お疲れさん(^^)
ピンクのハーネス (^m^)ウフフ
似合ってるよv-238





2009/12/01(火) 17:21 | URL | snちえきち #-[編集]
日曜日はお疲れ様でした~~♪

「おっさんカニクロス杯」フィーパパさん優勝おめでとうございますv-354
一番年長の我が家の「おっさん」も3位だったなんてビックリ…でも後ろ姿がまさに「おっさん」だわぁ。。。v-292

ルイス君もレトリーブ部門決勝進出おめでとう~~♪
この調子で6日のファイナルも頑張ってくださいねv-291

どんどんドッグスポーツにハマっていくフィールイ家のこれからが
楽しみで仕方のない私です。。。爆
2009/12/01(火) 21:47 | URL | りん母 #-[編集]
お疲れ様でした。
フィーパパさん、おっさんカニクロス優勝おめでとうございます!!
わんこと走るのってたのしいですよね。来年までトレーニングしようかと思いましたし・・・。
じゃじゃくり本当に皆様のおかげで積極的になれました。でもあんまり調子に乗せさせるのも危険なのできをつけねばぁ~。

また遊んでください♪
2009/12/01(火) 22:09 | URL | じゃじゃくり #/NrzIq/k[編集]
あら♪ これまた楽しそうにやってきたんですね~!!
すごい活気があってU*´∀`)bグー♪

おっさんカニクロス杯☆ パパさん優勝かぁ!すごいi-184 オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

ルイスくんの走ってるお姿も カッコイイよ~e-266

箕面の迷子のコ! 始めて知りましたΣ(・ω・。Uノ
明日にでも転記させてくださいね~! 知らないコだなぁ~・・
2009/12/01(火) 23:14 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
お疲れさまでした。
カニクロスは、フィーパパにやられましたね。
決して言い訳いたしませんが・・・・だったので(爆)

フィーママのカニクロスもなかなか見物でしたよ!

ボールでフィーパパとフィーゴの時にルイスが突入したのは、フィーママの作戦だったのでは?
夫婦で争っちゃいけませんで!

動画ありがとうございました。
折角なのでブログに貼り付けちゃいました。

箕面の迷子犬、早く飼い主見つかればいいですね。
こちらでも転載させていただきました。
2009/12/01(火) 23:33 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
お疲れさまでした&楽しかったぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
りぶらぶお疲れ様でした!そして、いつもありがとう!
今回もいっぱい笑ったね!とっても楽しかったよぉ!
皆ですするカップ麺も美味かったっ(爆)
写真、たくさんありがとうね。すっごく嬉しい!
だって、出場してると相方は動画撮影で写真が撮れないんだよね(><)
主人のカニクロスの様子も見れたし、
ミンミンがこんなふうに頑張ってたんだなぁって改めて感慨深いものがっ(T_T)←泣き虫。
ミンミン、おけちゅ、プリチーv-10はい!親バカです!知ってるか(爆)
今回はルイルイの頑張りにちょっとジワワーンv-406
また、一緒にたくさん笑って、ワンと一緒に頑張れるのを楽しみにしてます♪
海ふれ、フレディ家と同じく、ダメもとで行きます!
すっごい応援したるから、フィー&ルイ、待ってろよぉヾ( ̄∇ ̄=ノ

大阪の迷子ちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいね。
私も近々、転載させて頂きます。
2009/12/02(水) 00:55 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
あ!書き忘れた!!!
準備体操してるフィー君の後ろで
激しく落ち込むバジルに夫婦で大爆笑でした!
2009/12/02(水) 01:10 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
おつかれさまでしたぁぁぁ!
あぁ・・・どこの記事読んできても楽しそうや(笑)
”おっさんカニクロス”(笑)
フィーパパさん&フィーちゃんおめでとうv-119100mを16秒???v-356
えぇっと・・・早くない?v-356
ママとルイルイの結果も気になるけど・・・i-278

レトリーブ・・・ルイルイは兄ちゃんと遊びたかったんやね♪
兄弟愛や♪で、ルイルイは決勝いけて・・・
これまた兄弟愛v-411

6日・・・また海ふれだね♪
楽しんで&頑張ってv-398
2009/12/02(水) 02:29 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ
天気を気にして、カッパやら着替えを一生懸命用意したのに…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
まるで意味無かったし(泣)
荷物になっただけだったし┐('~`;)┌(笑)
けど、ホントにイイ天気で♪バタバタだったけど楽しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱ、おっさんカニクロスはおもろかったわd=(^o^)=b
しっかし、フィーパパ、やっぱ早かった!!!
1ヶ月前から走り込んでたでしょ(笑)

じゃまろパパ!と思ったらモモパパ発言に、すっごいウケたし(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あっ、写真、ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
このお礼は6日に…何味にしようかちら?(プププッ♪)
2009/12/02(水) 17:52 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
ぼのさん♪
お疲れさまです!りぶらぶの記事ってまだ?e-450

そう、月曜は休み取ってたe-319
でも本当はブログ書くためでは無いねんで。明日のお休み無くなったしe-441
雨で寒くて絶対にヘロヘロになると思ってたからやねん。
でも思ったより疲れて無いよ。身体は筋肉痛がまだ残ってるねんけどe-351
日頃の運動不足を痛感するわ。そや!誰か来年仮面かぶってカニ走るねんて!
でもど~みてもコナン君に似てるからすぐにわかると思うねんけどねe-349

えっ!待たれへん。だってもっとv-344な写真あったけど
犬ブログだし、今回は載せるのやめておいた。
ずーっとB3マンと言っててん。
あの二人。って言うか奥さんの方が好き好き光線だしとるなって。
ほんま良いもの見せて貰ってお陰でじゃんけん大会活躍出来なかったよe-259
ファイナルでダウンジャケット夫婦でお揃いで貰える様にガンバル!
応援してねe-266 邪魔はしないでね(爆)
B3マンはスニーカーでも走れたけど本当はビーサンで走りたかったらしいe-364
ぼのちゃん、フィーパパを優勝候補に挙げてくれてたもんね。
さすが良くわかってるe-280
換金?なんじゃ?スルーしとこ。。

6日も宜しくお願いします!頑張ろうね!楽しもうね!明日はれんこんマンだ!
2009/12/02(水) 23:21 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
お疲れ様でした!
またまたまた~ご一緒して貰えて嬉しかったですe-454
パパさんお休み取れて良かったですね☆

盛り沢山のイベントで『おっさんカニクロスカップ』皆、良い笑顔でしたね~♪
ん?よりプーパパさん出てはりませんけど・・・・・。
グティ君は?アジふたつ出たから残念e-327
好きなの全部出れたら良いのにね!
でもアジで惜しかったですね(>_<) パパさん素晴らしいハンドラーでした。
ちゃんと言う事聞いてくれるグティ君もすごいです。
写真がね・・グティ君のはいっぱいあってそらちゃんのが無くてe-351
姿勢良く座ってるグティ君の写真まだまだあったんですよ!
そらちゃん、いっつもごめんねv-356

フィーゴのレトリーブですか?ハテ?お笑い担当でしょうかe-449
毎回なにかある我が家。
どうかファイナルは何事も無く終わることを祈りますv-436
そして6日~☆☆☆ どうぞ宜しくお願いします!楽しみですね!

↑の二人、カメラ小僧は見た!見つめあったり、肩並べたり。もうね~仲良過ぎ!
2009/12/03(木) 00:04 | URL | フィーママ #-[編集]
ミルフィーさん♪
ブログへ初コメありがとう!すっごく嬉しかったですe-418

楽しかったですよ~♪
私たちも良い汗かきました♪♪
東海地区って無いって言ってたもんね。
仕方無い!来年、神戸までチム君とケン君連れて来て一緒に参加しましょうv-398
待ってますv-344
2009/12/03(木) 00:09 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
すごく楽しかったんですよe-454
汗かいちゃいましたけど。。
おまけに背中にホカホカ貼ってたから背中がかゆくてe-327
そして筋肉痛ですe-330なるのも遅く治るのも遅い・・泣

そうです、そうです~(>_<)
わんこに引かれてました。50Mも思ってた以上に長くて。
その倍だから主人もうすぐ90割る2歳で良く頑張ったと思います。
ママさんは30Mを2わん。疲れたでしょ。やっぱり筋肉痛になりました?

ぎゃはは~イケメンって誰?って知ってる方は皆さん笑っていますよv-239
あの動画は顔があまり見えなくて主人ラッキーしてます・笑
イケメンブラザーズを息子に持つレムママさんにそう言って貰える様、
これからも顔を隠してブログに時々登場させますe-352いらないけど!(爆)

迷子の子ね。2日の夜に飼い主さんのもとへ帰ることが出来たそうですe-278
良かったですね!
2009/12/03(木) 00:23 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
若さあふれてますか?(←褒め言葉ですよね??)ありがとうございます♪
気持ちは若くそして身体はそれに反比例して行く。
人とはそんなものです・・今回よ~く思い知りました。
でも楽しいですよ!たまに走るのもe-454毎日はもう良いけど(笑)

華あずさんもどうぞ一緒に未知の世界へ~v-353
華ちゃん、あずちゃんの違った一面が見る事が出来るかも!ですe-287
2009/12/03(木) 00:29 | URL | フィーママ #-[編集]
お邪魔
おっっ、こんな遅くにフィーママコメント書いてるから
ちょっくらお邪魔してやろう!

こんな遅くまで起きてたらお寝坊するぞぉ~!
2009/12/03(木) 00:29 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
じゃまろパパさん~♪
笑わせて貰いましたe-282
じゃまろパパさんこそ遅くまで起きてて大丈夫ですか?
もしや車中泊?e-274
風邪ぶり返さないで下さいよ!

は~い。もう寝ま~すe-261
2009/12/03(木) 00:37 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ぺこりんさん♪
りぶらぶではありがとうございました♪
海ふれに続きまたお会い出来て嬉しかったです。
そしてやっぱり私が慌てん坊でおっちょこちょいで
どんくっさい!(←その通~りですv-40)のを
理解して下さって本当に感謝しております・・・。
本当に本当にごめんなさいねv-406

アジ頑張ってたアンナちゃんも次はフリスビーで♪
その前に私たちが投げ練を頑張りましょうねe-449

おっさんカニクロスカップe-364
本物ですよ(笑)
おばさん杯e-327せめておばちゃん杯にして下さいe-330
(そんな変わらんけど・・)

ドッグスポーツの記事がこれからも続く様に、
フィーゴとルイスと楽しんで参加します☆
ご一緒していただいた際はどうぞ宜しくお願いしますe-420
2009/12/03(木) 23:52 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
応援、大阪からしてくれてありがとうね!
応援メールすっごく嬉しかったよv-344
だからフィーパパもおっさんカニクロスでこけずに済んだんだわ(笑)
私も足がね~上がらなくてね!
途中でぐねってなるしでいつ転ぶかと思ってたけど転ばずに済んだv-363
22歳の最後の良い記念になったわe-313
でもやっぱり嘘はあかんね。。身体は正直。
ルイルイって一人で走ってたみたいe-263
ゴルパパが心臓発作で●○ってちろちゃんe-350
そこまで言ったらダメだよ~~e-356
うちもかなり苦しそうな顔してたけどe-282

ルイルイの飛び入り参加の後でフィーパパに怒られたe-351
でもバジ子さんが送ってくれた動画見たらやっぱり私って・・。
自分でも覚えてるんだけど、写真撮ってたわe-284
これは面白いe-319って・・・・そんな自分が・・・・好きよ(笑)

みるたんく~元気かなぁ。
ちょっと前に会ってるのにまた会いたくなるね。
日曜は海ふれでファイナルがあるよ☆ランに遊びに行くかなぁ?
少しでも会えたら嬉しいな・・。土曜はまたフィーパパお仕事やねんv-359

ジャックちゃん!2日に無事にお迎えで良い結末になって安心しましたe-280
もう迷子にならないでね!って思うね。今頃飼い主さんの所でスヤスヤかな。。
2009/12/04(金) 00:12 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
応援メールありがとうv-344
和歌山からの念が通じて、無事におっさんもおばちゃんも転ばずに済みましたe-287
あ・ルイルイの事か。
あの子はねぁ・・もう、私の手から離れてしまってどうしようかと(涙)
でもしっかり楽しそうに乱入してるとこを写真に撮ろうとしてるおバカな私。
やっぱりお笑いの血が流れているみたいですe-351
飼い主にわんこも似るんだね・・。

うんうん。楽しかったよ!
すんごく忙しかったけどねv-356
あっち行ったりこっち行ったり。
皆の競技もゆっくり見れなかったし、自分たちのも重なるしe-263
それがあの乱入のやらかした事件に繋がってるのだ。

すもも母さん、練習頑張ってるんやねe-278
りぶらぶでもぺこりんさんが天才フリスビーの方が来てるって(こんな名前だったっけ?)
教えて下さって、フィーパパも私も皆と一緒に教えて貰ったの♪
私、めっちゃ楽しかった。でもフリスビーが横にフラフラ揺れてるのがおかしくて。
難しいね。でも楽しい。
すももっち。むっ無視したかe-443
やっぱりおやつ作戦だ。フリスビーでご飯食べさせて、お水も飲ませて
おやつもフリスビーで食べさせるのだ!
教えて貰った方のジャックちゃんはパピーの頃からフリスビーしかおもちゃとして
与えて無いんだって。そこまでは。。って思うけど、
フリスビーが良いものってすももっちが思ってくれたら。
道のりは長くても必ず道は開ける。人生もワン生もそうだと信じて一緒に頑張ろう!
2009/12/04(金) 00:25 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
りぶらぶも!いつもありがとうございます♪
楽しかったですね。でも残念でしたね。キャンセルされてしまってて。
プッチちゃんとぴの君ね、ママさんがフレディ君とアジを頑張っている時に
ブルブルって。
でもおとなしく抱っこさせてくれましたよe-349
いつでもどこでもママさんを探す3ワン。可愛いかったぁ~e-266

この日の馬鹿っ走り大賞はルイスでしたねv-406
でもあれが無かったらフィーゴがそうなってた予感が・・・。
海ふれも恐ろしい~でもやりたい~で参加します。
(怖いものみたさとも言いますが・爆)
6日、キャンセル出て参加出来たら良いですねv-353
我が家のアジトで良かったらどうぞお気軽に~です♪
えっと、袋に入って車のトランクに積んだままですe-350

楽しい企画が~~~v-363いっぱいあって幸せです☆☆☆
来年もその次も盛り上がったおっさんに負けない様に女子カニも頑張りましょうね!
ママさん、風邪引いて無いですか?私は元気ですよe-454
今度の海ふれで風邪引きません様にe-448
また日曜日も!楽しい一日になります様に!宜しくお願いしまっす!
2009/12/04(金) 00:36 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
ホホ~そんなのがあったのよ!
そうだ!テリーやセルちゃんってめっちゃ足速いよね。
次回参加して見る?
ちえきっちゃんは50m 12秒e-282
それって速いのは遅いのか私にはわからん(汗)
逃げ足早い。何かわかる気が・・・・うそよ♪
私とルイスは10’04だった。
それってどうなん?って言うか私走って無いしe-350
写真にも写って無いでしょe-263
でも転ばずに完走出来て、ルイスと一緒に走れたから良かった。
こんな機会も無かったら一緒に走るのってもう無理だと諦めてしまってるからね。

フィーゴもルイスも張り切って皆の前で遊んでたわe-418
競技中なのにね。どうしたものかe-351
困った可愛い息子さん達です(笑)
ピンクのハーネス、妙に似合ってて笑えるでしょe-266

そうそう!私は海老フライはしっぽも食べる派ですe-319
海老フライにもよるんだけど。
またワントリオ~遊ぼうね!セルちゃん、ヒート中かな?
2009/12/04(金) 00:48 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃじゃくりさん♪
日曜日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会えてうれしかったe-349
じゃっくさん、相変わらずの男前&おすましさんで♪
甘えん坊な所が女心をくすぐりますe-266
でもまたフィーゴとも遊んで貰って幸せでした♪♪

え~~~~じゃじゃくり母、来年まで走りこみするのv-355
そんな事したらますます私との差が開いてしまうじゃ無い!
もとからだいぶと開いてるのに!!!
でも一緒に走って楽しかった~来年はぼのちゃんほっかむりして出るんだって!
それも楽しみ~~~v-344
でもその前にもっと楽しみな事がv-339v-339v-339
お世話になります。いっぱい食べて笑いましょうね!
2009/12/04(金) 01:12 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
おっさんカニクロス杯☆
フィーパパが仲間内でなんと優勝e-364e-420
でもなんも賞品無いの。
今回はじゃんけん大会もあったのに私、全然ダメだったe-351

楽しかった!暑くて忙しかったけどe-282
相棒ちゃんも来年、そらちゃん、ふうちゃんと50Mどう???
楽しいよ!なんか想像出来るんだけど・・・相棒ちゃんが引っ張られてるとこ(笑)

忙しい時にありがとう。
でも無事に箕面の子は飼い主さんがお迎えに来てくれったって。
もう知って貰ってるよね。気持が嬉しかった。ありがとう☆☆☆
相棒ちゃん。体調に気を付けてね!
2009/12/04(金) 01:18 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
v-20ジャック君、優勝おめでとうございますv-20
そして昨夜は乱入ありがとうございました(笑)ルイスのようでした(爆)

日曜日もありがとうございました!
じゃまろパパさんに教えて貰わなかったら多分行って無いと思います。
だってカニクロスにギグレース。何だろ?それ?って思ってましたもん。
お陰様でフィーパパも仲間うちで優勝!
あれ?賞品は・・・泣
あのジャック君が貰ったすんばらしいクリスタル盾は譲っては貰えない・・ですよねe-449
自力で貰える日を夢見てます。フィーゴかなぁ~ルイスかなぁ~。
もしや私が来年の女子カニクロスでe-282
どうしよう。。うちって玄関に置く場所無いんですよね。
やっぱりあのフィーゴがチャレンジ大会で貰った盾の横に並べましょうか!
いかにも胡散臭い私とフィーゴ(笑)

いっぱい色んな事教えて貰ってありがとうございます!
次回は年末ですね!今年も良い年だったなぁって思える様に楽しみたいですe-420
ちゃんと膝、治して下さいね。

迷子の子、飼い主さんが迎えに来てくれて良かったですね♪
それから。。。言おうかどうか迷ったんですが。
あの動画≪フィーパパ撮影≫ですe-456
2009/12/04(金) 01:30 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪   
お返事の順番を間違ってしまいましたv-409ごめんなさい。
私とした事がぁ~~~。

日曜日もありがとうございましたv-344
おっさんカニクロス杯楽しかったですね!
仲間うちで優勝v-360
きっと現役バリバリの?モカパパが優勝すると思ったのに
とんだ大穴でしたね(笑)
りん父さんの新しいスパイクのひもを結ばれる姿にやる気をひしひしと感じましたe-319
さすが海で活躍されてるりん父さんv-466
サーファー姿も拝見したい・・うちの主人もサーフィンやってたんですって!
主人があまりに若いころなので私はまだ生まれてませんe-78
りん父さんの後ろ姿。家族の愛を感じますe-420

ファイナルでまたお会い出来ますねe-349
ルイスが兄をまた陥れない様に気を付けます(T_T)
りんちゃん!また一緒に参加出来るのを楽しみにしてますよ!
りんちゃんも頑張ってね!フィールイ家一同で応援しますv-363
あ。ダメだぁ~~ルイスはクレートに入れておかないと!
また乱入してしまいますv-359

来年はりん母さんも女子カニクロスへv-355お待ちしております!
でもふたつしかエントリー出来ないんだったv-409
2009/12/04(金) 01:49 | URL | フィーママ #-[編集]
アクティブ~♪
アクティブ家族ですねー!!
すんごい楽しそうなイベント!!
私全然聞いたことない競技ですよー。
でも、このカニクロスなら出来そうな気がする。
みみに引きずられて・・・あっ、重すぎて引きずれないかぁ。撃沈。

おっさんカニクロス(笑)フィーパパさん、早いっ早いっ!!すごいですね!!
確かにフィーゴくんに引っ張ってもらってるかも~(~_~)
でも100mだなんて長いですよ~。筋肉痛だぁ。

あのー・・・フィーママさんの華麗な走りっぷりが見えないんですけどぉ。

レトリーブで4位の記録もルイスくんすごいわー。
カニクロスもレトリーブも、飼主の体力も試される競技なのね。

とにかく楽しい一日でしたねー。また今度何かあるのかな?
楽しみにしてまーす!!
2009/12/05(土) 01:23 | URL | みみママ #-[編集]
バジママさん♪
こちらこそいつも楽しい一日をありがとう!
面白かったね。おっさんカニクロス杯♪(←やっぱりこれでしょ!)
誰か、女子に混ざってる人もいたけど(笑)
来年は絶対におっさんに入ってねe-349

そうそう、動画を撮ると写真が撮れない!
ルイスの乱入も写真で撮れて無かったよ。
残念だわ(爆)でもうしちゃんのとこで楽しそうな写真が見れたv-344
写真撮って貰えて嬉しいね。
私のカメラの腕ではバジのアジや走ってるとこは速過ぎていつもブレるか
バジのしっぽしか写ってないv-409
ミンミンのやる気満々の顔見て健気な姿みて感涙だった。
ムササビ娘のこれからが本当に楽しみだ☆☆☆
ミンミンのオケツv-350ちょっと出気味の●●が何とも言えずe-287

海ふれエントリー出来て良かったねv-353
明日はやっぱりフィーパパに頑張って貰わねば(T_T)
私って何てツイて無いの(T_T)
でも乱入阻止するにはその方が良いのかな。でも投げたかった。
無理してこれからに差し支えたらダメだから明日は撮影班で参加するね。
でもさっさと動けないe-350情けないわ。。
バジ~ミンミン~明日もいっぱい走って笑って楽しい一日にしようねv-354
フィーゴとルイスも喜ぶよ♪

※写真ね。あれってうなだれてるの?反省中?(爆笑)
 ミンミンの写真を追加したよe-454
 後ろでバジが見守ってるのか恨めしそうに見てるのか。
 真面目な顔してるからまた私笑ってしまったわ~e-456兄弟愛ねe-328
2009/12/05(土) 09:14 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
淡路旅行の記事、楽しそうで面白くて。良いね!旅行って♪
(でもお掃除や洗い物は嫌じゃぁ・・。)

なおちゃんはこの日はどんな日曜日だったのかしら。
イジメられ無かった?なおちゃん良い娘だから大丈夫かな。
フィーパパおっさんカニ思ったより遅いやん、口ほどでも無いなって思ったけど
私、もっと口だけだったわv-12
ルイルイとの結果!10’04 私は走って無いから、連れてって貰っただけよe-327
足があがらん!走る方法を忘れてる!こんなことではいかん。
でもねe-351昨日から腰痛なの。
多分明日は応援しか出来ないわv-406
投げたかった。明日は私がフィーゴと組む予定だったのに。

海ふれでは撮影とルイスの乱入阻止に努めますe-271
そしてタープの見張り役します(泣)
2009/12/05(土) 09:23 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
ほんとだ!前日から抜けてる者同士で足りない物を補って準備万端だったのにね。
荷物いっぱいで駐車場から運ぶ時、指が痛かったよv-406
でもお天気が良かったからうしちゃんが暗くならずに済んで良かったわ(爆笑)
楽しかった~でもフィーゴって花ちゃん見てもお互い無反応なのはなぜじゃ?
あの恋は幻だったのか・・・。お互い照れてるって事にしておこうe-349e-287
花ちゃんと言えばe-420素晴らしかったね♪
あの位置から飛んでハードル落とさないなんてすんごい跳躍力☆☆☆
空中飛行してるのか?(またこんなの書いたら不思議だって言われるわ・笑)
ゆきち君は可愛いから良いの!癒し系だからe-417

おっさんカニクロスのタカちゃんのすんごい笑顔が~今でも目に浮かぶわ♪
ほんとに楽しそうに走ってた。
お前もだ!って突っ込まれそうだけどe-456
フィーパパって自分ではもっと早いような事言ってたんだけどね。
あれが限界でしょ(爆)
じゃまろパパ=モモパパさんですから♪
初のモモパパさん、やっぱり似てた?お話して無いからわからなかったけど。
熱い男の友情で結ばれてるのはわかったe-454

お礼?明日・・泣
やっぱり投げれないと思うわ。悲しい。明日はペア交代する予定だったのにe-282
クルちゃんがくれるものなら何でも良い。ハッカでも良いよ(ババ臭い(=_=))
2009/12/05(土) 09:52 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママさん♪
りぶらぶあにまるず。楽しかったですよ~e-343
私も教えて貰うまではこんなイベントもあるなんて知らなかったし、
カニ?ギグ?なんだろ?って思ってました。
イベント名からして面白いですもんね。

みみママさんもカニクロスに挑戦!撃沈しないでぇ~~v-355
私もルイスに引きずられて写真に収まってません。
だってね、思った以上に運動不足を痛感しました。
もっと走れると思ったのに(泣)
フィーパパはもっと早い様な事を言ってたのに・・・人の事は言えませんがe-351
50Mも長かったですよ~でも来年もきっとまた出ます(笑)

やはり歳をとると出るのが遅いんでしょうねv-406
昨日から腰痛が出ております。痛いです。
明日もレトリーブの練習会があるのに・・。応援組になりそうです。
飼い主の体力、すでに私はわん達について行けて無い様ですe-443
腰痛が治ったらラジオ体操から始めます。早く治りたいです・・・e-330
2009/12/05(土) 10:03 | URL | フィーママ #-[編集]
一言言っておきますよ。
「モモパパ=じゃまろパパですから」ってなんですかぁ~!
双子ではありません。兄弟でもありません。
言っておきますが、モモパパが年上ですからね。

フルフラのエントリー忘れそうなので早めにしておきますね。
ラン家も土曜日に来るカモよ!
フィー家に会いたいんやって。
ちなみにじゃまろ家もv-10

フィー家、もてもてやねぇ~!
2009/12/07(月) 00:04 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
じゃまろパパさん♪
「モモパパ=じゃまろパパですから」違いましたか!?
ずっとそうだと思い込んでいました(笑)
モモパパさんが年上・・・。もうお互い年齢は忘れる事にしましょうe-278

年末、ママさんにもカエちゃん、ミクちゃんにもお会い出来ますねe-349
今からすっごく楽しみです♪
ラン家はまだ確定では無いのかな?また聞いてみますe-287
デイキャンプみたいにわいわいドッグスポーツを寒い中だけど楽しみましょうね☆
フィー家がモ・・(爆笑)
とんだ不思議家族といつもお付き合いありがとうございます。
感謝しておりますe-420
2009/12/08(火) 10:51 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
