≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
IMG_8353.jpg
フィーゴ。(撮影:バジル&ミント家)
IMG_8037.jpg
ルイス。(撮影:バジル&ミント家)

279_20091208115239.jpg
12月6日(日)晴れ、強風のもと、海ふれへ。
日本フリスビードッグ協会関西本部練習会 ~ 関西本部ファイナル2009 ~に参加して来ました。

と、その前に。
いつもレトリーブに参加する時にフィーパパがフィーゴ。私がルイスとペアを組んでいました。
でも今回はペアを交代してみようと言う事になっておりました。
何故なら!フィーゴはいまだラリホ~♪走りの不安があります。
フィーゴは私の言う事の方が良く聞くので、私の大きな声で『待てぇ~い』と言えば、
場内を走りまわることも無いのではと期待しての交代です。
(我が家、コマンドを間違って教えてまして・・。レトリーブの時にマテ!って言えばフィーゴはボールを離します)
しかし、ファイナルを迎える前の金曜日。朝起きると腰に違和感が汗
それでも仕事には行きましたが、私の様子を見て職場の方に追い返されてしまいました(T_T)
すぐに行きつけの接骨院へ。(実は今回が初めてではありません)
その後、家で横になって過ごし、次の土曜日も大好きなパソコンも半日しかせず(←これが悪いん違うかな?)
静養に努めてましたが、結局この日はフィーパパが全部投げてくれました。
と、言い訳はここまでにして。

私は後ろで応援です。その声がjumee☆faceA64めちゃくちゃ大きかった。
動画もバジ子さんが送ってくれました。かなりうるさいです。
今回、エントリーしたのはフィーゴもルイスも、トライアルSS トライアルSDです。
ファイナルなので2回投げる事が出来ました。

フィーゴトライアルSS一回目
ポイント32P

フィーゴトライアルSS2回目
ポイント39P(最初37Pと言われましたが後で訂正されました♪やったぁ♪)

ルイストライアルSS2回目
ルイスの一回目の動画はありません。贅沢は言いません。この目でしっかりと見ましたから。
ポイント36P 一回目は34Pです。

フィーゴもルイスも決勝に進めましたアゲアゲ

そしてバタバタとする中、トライアルSDにも出なくては!
もうどんな順番で競技に参加したのかも忘れてしまいましたわ(汗)

フィーゴトライアルSD1回目

ルイストライアルSD1回目

フィーゴが1回目37P 2回目18P
ルイスが 1回目25P 2回目29P フィーゴのこの18Pは何でだったかすっかり忘れてしまってます。
フィーパパにも聞いたけど、わからん・・って。
きっとラリホ~♪を思いっきりしたんだと思います。困ったやっちゃ手書き風シリーズ顔2

そしてトライアルSSの決勝です。(上位5組での決勝でした)
☆フィーゴ決勝

段々、私の声もかれてきてますが、さらにでっかい声になってる手書き風シリーズ汗1

☆ルイス決勝


フィーゴが34Pでルイスが27Pでした☆☆☆
合計すると!フィーゴ 105P ルイス 97P 
5組全部終わって順位の発表を聞いた途端、私はバカ泣きです。
IMG_8387.jpg
(撮影:バジル&ミント家 私は投げていませんが・・声で参加していたと言うことで手書き風シリーズ汗1
フィーゴが2位。ルイスが3位でした。兄弟揃って入賞する事が出来ました。
そしてもっと嬉しかったのはモカちゃんが海ふれで初優勝だった事王冠
決勝前にぼのちゃんと言ってたんです。このまま一緒に優勝、2位、3位になれば良いのに!って。
まさか実現するなんてうぁぁん
モカちゃんはすごかった。ダントツの優勝だったんですよ♪
フィールイ達のポイントより20P以上も差があっての優勝です。
モカちゃん!おめでとう!写真。すまん。打ち上げの時ので許してひよこ@はてな
303.jpg
グティ君!おめでとう!年間チャンピオン2位&SDクラス2位です☆☆☆
294_20091208115239.jpg
ぴの君!おめでとう! 50M競争、1位です☆☆☆
298_20091208115239.jpg

今年の夏以降に始めたドッグスポーツで年内に入賞出来て本当に嬉しかったです。
そしてバカ泣きしてる私と一緒に抱き合って嬉し泣きしてくれたぼのちゃん。
そんな二人の頭を撫でて下さったりん母さん。
周りでその姿を見て一緒に喜んで下さってる(ちょっと笑ってた・・・)皆さん。
動画があるんです。それもバジル&ミント家から頂きました。


見たい?やっぱり見たい?


それではご期待にこたえまして、どうぞ!!!


こうして動画や写真をいっぱい撮って送ってくれたバジル&ミント家をはじめ、
素敵な仲間がいて下さる事に本当に感謝しております。
ご一緒して下さった皆さん。応援に来て下さった皆さん。ありがとうございました。
今回、写真があまり撮れてません。すみません。
お友達編が偏ってしまってて本当に申し訳ないです。(皆のはあるんですが、写りが(=_=)・・いつもの事か・・)
これからもフィーゴとルイスと一緒に、(私も腰痛治して、もちろん投げます!)ドッグスポーツ楽しみたいですハート

ファイナル終了後、打ち上げがありましたぷしゅー
326_20091208115403.jpg
美味しい料理と美味しいお酒(ドライバーの皆さま、ごめんなさい!)とお喋りで楽しい時間でした。
皆で観賞会いひひ(どっかの宴会場みたいな写真ですが・・宴会だわ!)
413_20091208115402.jpg
一足早いクリスマス気分のフィーゴとルイスですクリスマスツリー
335_20091208115403.jpg

344_20091208115402.jpg
楽しかったグー



数日後のフィーゴとルイスの会話編

フィーゴ  この前の日曜はお父さんとお母さんすごく喜んでたなぁ。

ルイス   きっと僕らが一生懸命走ったから違うか?

フィーゴ  そやけど、俺はお母さんに『待てぇ~い!』って言われてばっかりやったで。

ルイス   それは兄ちゃんがちゃんとボール離さへんかったからやろ。

フィーゴ  だってラリホ~♪ってめっちゃ楽しいねんで。お前も一回やりかけたやろ。
 
ルイス   えぇ~僕はそんなんしてないし。

フィーゴ  そう言えば今回お母さんの一番のお楽しみのじゃんけん大会、賞品無かったみたいやな。

ルイス   そんな人生うまくいけへんって。兄ちゃん、今度またラリホ~♪するん?

フィーゴ  そらなぁ、出来たらしたいわ。

ルイス   あ!お母さんや!!!!!

007_20091208192528.jpg

待てぇ~い!!
コメント
この記事へのコメント
え~ん
お疲れさまでしたぁ。

え~んえ~ん、動画見たらまた泣けてきたぁ。あらためてみると、かなりかたく抱きしめあってるよね(笑)絆がより深まったわ(爆)

ほんまほんま、あの決勝前に言ってたことが現実になるなんて夢のようでした。あの時は、私はまだモカのチッコを危惧していたので、ああ言いつつも、もう決勝はあかんやろうなって思ってた。そんなん思ったらそれこそあかんねんけど、そこらへんは浮かれず冷静な自分がおってん。何度も騙されてきたからな(苦笑)

だからこそ、だからこそ、めちゃめちゃうれしかってん。表彰台に、フィーパパとフィーママにはさまれて立てて。お仲間で独占できて。フィーちゃんもルイルイもめっちゃ頑張った!兄弟で表彰ってめちゃくちゃすごいやん!ほんまはフィーママが参加して、堂々と立ちたかったやろうけど、あの怒声、いや、美声は表彰台に立つ価値あるものでした。ほんますごかったなぁ。動画見て笑ってもうた。待てえぃの、えぃが特に(笑)!

来期もいろんなイベントで、ブイブイいわせようね!
だから腰痛しっかり治してやぁ~。パソコンはほどほどに。あっ、Wii買ったらええねん(笑)!
2009/12/08(火) 22:54 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
ぼのちゃん♪
お疲れ様!そしてありがとう! モカちゃん。優勝おめでとう!!!!!!
モカちゃんが一番頑張ったんだけど、モカパパとぼのちゃんの頑張りが今回の優勝に
結びついたんやね。ほんまに固く抱き合ってわかったけどぼのちゃん小柄や。
それなのにあんなに遠くまでボール投げて。めっちゃ投げ練したんやろ?
私も最後の動画を見る度に涙が出る。キャンプから始まった固い絆がドッグスポーツへ。
もともとはわんこを飼って無かったらモカパパにもぼのちゃんにも出会えなかった。
出会えて幸せです。
私だって決勝まで行けるとは思わなかった。フィーゴはどんなに怒声で『待てぇ~い』って
言っても聞かない時は絶対に聞かないから。だからずっと不安だったよ。
だから最後に名前を呼んで貰えた時は泣いてしまった。モカちゃんは優勝絶対!だったから。
でも最後まで冷静でいられたぼのちゃんはすごい。落ち着いて立派な投げ主だった。

私も早く腰治して絶対に次の(23日は別ね!)には投げるよ!今度は堂々とあの場所に立ってみたいなぁ。
だから無料であの投げ方教えて。悔やまれるのはモカちゃんの動画を撮って無かった事だ。
ブログで動画アップされるかぁ!いったい・・・いつ?(爆)
Wii買い取るわ!それかB3マンに盗人に行かせるって言ってるけどなぁ~。
どうやら今年のサンタさんはB3マンにWii持って来てくれるらしいで(@_@)

同じ場所にモカちゃんと一緒に収まるフィーゴとルイスの写真は一生の宝物☆☆☆
またブイブイ(笑)言わせようね!
2009/12/08(火) 23:19 | URL | フィーママ #-[編集]
お疲れさまでしたぁ~~~

ぼのちゃんと歓喜の涙の抱擁?!?には
泣かされたよぉ!!!

ほんとに、良かったねぇ~~~

みんなで、楽しい大会&打ち上げ。。。
その仲間に入れて私もとっても幸せでしたぁ~~~

これからも、いっぱいいっぱい一緒に~~~
よろしくで~~~す!!!

腰。。。お大事にね~~~
2009/12/08(火) 23:27 | URL | フレディママ #-[編集]
ぴの君!優勝おめでとう☆☆☆

楽しい一日をまたご一緒して貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆
ぼのちゃんとの熱き抱擁でわかりましたが彼女の身体は固いです!
筋肉で出来ているのか?それとも身が無いのか??
あの身体であんなに遠くへ投げれた事はスゴイ事だと思います。
ママさん!私達も投げ練しましょうね!
あの関東から来ていらっしゃった方がいつか講習会を開いて下さるのも小耳にはさみました。
私も頑張ります(#^.^#)

これからもいっぱい!いっぱい私の怒声を聞いて下さいね~♪
遠くに離れていないと鼓膜痛いですね(汗)それでも聞こえますよね・エヘ。
腰も随分とましになりました。これからは基礎練から始めます。ラジオ体操から(笑)
ドッグスポーツそしてキャンプ~まだまだ他にもこれからもどうぞ宜しくお願いします!
楽しみです(^O^)
プッチちゃん、フレディ君もお疲れ様でした♪ サンタさん似合ってましたよ~♪
2009/12/09(水) 00:02 | URL | フィーママ #-[編集]
おめでとうございます。
まっすぐ目標に向かって進んでる結果が出ましたね。
腰の方はいかがですか?
私めも腰痛もちですから、よぉっく分かります。
PCの姿勢がいちばん悪いみたいです、私めは。
早く直して、また今度はご自分で投げられての
入賞といきましょうか。
2009/12/09(水) 00:12 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
おめでとう~~~~『俺流』☆
日曜日はお疲れさまでした♪

そしてそして!!
フィーゴ君2位、ルイス君3位おめでとう!!!!
もう自分の事の様にめちゃめちゃ嬉しいですv-344

ママさん、投げでは参戦してませんが
あの声での参戦で充分ですよ~(笑)
兄弟揃ってのお立ち台(あ、台はなかったけど)はホント立派です。
123とジャックでしかも一緒に頑張ったお友達が並んで立つ姿も最高☆

最近、トライアルボールもレベルが高くなってきて、以前の様に30ポイント超せば決勝、なんて言ってられなくなってきましたもんね。
これからもパパさん&ママさん、頑張ってくださいね。

それから最後の動画、せっかくママさんとぼのちゃんの感動の場面に黄色いヤツがチョロチョロと邪魔しちゃって、ごめんね~~誰っ!?(爆)

最後になっちゃったけど、ママさん腰痛の方はどう?
大会当日は気持ちも高ぶってただろうし、寒かったしフィールイの出番の時はずっと立ってたから、後が心配です。
ちゃんと治るまで無理しないでね~~
お大事に。。。
2009/12/09(水) 01:02 | URL | りん母 #-[編集]
お疲れさまでした~~
動画ホンマ見て感動しちゃったよ(T_T)
フィーゴ君ルイス君2位3位おめでとう☆
やっぱあのママの怒声(笑)が1番効果大やったかも^m^
今回投げれなかったママさんはやく腰痛治してまた一緒に頑張ろうね!
ジャック仲間ってすばらしいね☆
2009/12/09(水) 01:30 | URL | よりプー #-[編集]
兄弟、入賞万歳!
あひゃひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡
もうなぁ。。。ほんっま、コンデジ買い換えた甲斐があったわっ(爆)
動画見るたびに、ウルウルしながら爆笑してますねんっ。
まてぇ~ぃ!って声、かれてますやんっ(爆)
バジ男さんの笑い声がいっぱい入っててスンマシェン(><)
フィーゴぉ、ちゃーんとステーキ食べさせてもろたかぁ???(爆)
今回は、本当に感動させてもらいました。
やってて良かったね。我が家も頑張るよ。
ワンと頑張れるって、ホントに素晴らしい事だね♪
バジミンのお写真、ありがとうね。コスプレ、笑いが止まりませんねん。
やっぱり、バジル。。。顔、おかしいよね(ーー;)
また、週末、ヨロピクです☆
フィーゴ、ルイス、改めて、おめでとう☆
2009/12/09(水) 02:13 | URL | バジママ #CngHFDMc[編集]
おめでとう~
おめでとうございま~すv-10
兄弟揃って入賞なんて!
パパさん、ママさんの嬉しい、幸せの1日でしたねv-266
ルイス君もフィーゴ君もちゃんとラインのところまで持って来ておくなんて・・・
うちではありえないv-12
小鉄は取りには行くんだけど返してくれない(^^;)
どういう風に教えたらいいのか?わからな~いv-237

ところであの日は、とっても寒かったけど
ママさん、腰、大丈夫でしたか?


2009/12/09(水) 06:43 | URL | はなママ #e8cOV4AA[編集]
兄弟揃っての入賞おめでとう!
フィーゴ君2位
ルイス君3位
おめでとうv-81

只今、出張前で会社でブログ拝見したので、
フィーママの声聞けヘン(泣)帰ってから見よ。

画像だけで嬉しさ伝わってきますよ。
ウチも始めはジャックとマロンと出ていましたが、
毎回、0ポイントではじめてポイントが取れたときは、
すんごく嬉しかったんですよ。
毎回0ポイントですよ。(ちなみにボールで!)

今では、ディスクでも0ポイントありますが(汗)

今年は、やっとこマロンがボールでレトリーブが出来るようになって大会に出よう!っと思っていたのですがね・・・(泣)

23日の西日本カップ、頑張って下さいね。
フィールイが西日本覇者になって貰うために応援しておりますわぁ~!

それよりも腰痛は辛いですよね。
かなり寒くなってきましたので、腰を冷やさないように用心して下さいね。
2009/12/09(水) 09:09 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
日曜日はお疲れ様でした。
そして、ダブル入賞おめでとうございま~~す(^エ^)/
入賞を知った瞬間の動画、もらい泣きしちゃいましたぁ~(T_T)ウルウルウル
競技中の動画も観ました。 ママさんの応援の声(うふふふ)
今回は、ママさんは投げられなかったけど、ちゃ~~んと応援で参加してましたよ~~。
家族で勝ち取った入賞です。
ほんま、おめでとうございま~~す!!!!
ダブル入賞!って凄~~~い!
これからが益々楽しみですね。
トライアルボールSSだけじゃなくSDもOPも入賞狙って下さい。
2ぴきで、全階級制覇も夢じゃないですよ~。
今回もご一緒できて、嬉しかったです。
来年も、どうぞヨロシクお願いします(^エ^)/
※腰痛お大事にして下さいね♪
2009/12/09(水) 11:21 | URL | つぶまろ #CofySn7Q[編集]
おめでとう♪
フィーゴくん2位&ルイスくん3位
兄弟揃って ツースリーフィニッシュv-315
そして モカちゃんとで表彰台独占。
良かったね。ほんとにおめでとう。v-425
頑張った結果が 入賞なんて ほんとに幸せだねぇ。
これからも もっともっと上を目指してがんばってください。

そして我が家もいつか この場所に立てるように
頑張るわ。

先ずは 腰痛治してね。
癖になるから 無理せず 冷やさず ストレスをためず です。
2009/12/09(水) 11:46 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
おめでとう&お疲れ様&・・・
ありがとうございました!
とーっても楽しい遠征でした。
ぷち&オスカーも海ふれ気に行ったようです♪

フィーゴくんとルイスくんは兄弟なんですね^^
兄弟で表彰台+もかちゃん優勝でJRT万歳!ヽ(^o^)丿
これからも腰を大事に楽しんで行きましょう。

宴会いいなぁ~・・・混ざりたい(笑)
フィーママさん、またお会いしましょねっ!
2009/12/09(水) 12:27 | URL | ぷちまま #LkZag.iM[編集]
おめでとう~v-10ジャックが1・2・3独占それもモカちゃん・フィー&ルイ君だなんてv-237ほんとすんごいことだよねv-218涙腺の弱いおばちゃんは動画に号泣だわ^^気合の入った声に(笑)一生懸命の走り ほんま感動もんですv-10また応援にいくね(マイオはムリだから><)あっ!パパさん二人分のボール投げお疲れ様でした^^ ママさん腰痛お大事にねv-222
2009/12/09(水) 18:10 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
そうやったんかぁ(*^0^*)
すごいなぁ~すごいよぉ!フィーちゃん&ルイルイ♪
おめでとうv-10
そりゃぁフィーママ号泣やなぁi-278ってちゃぁんと動画のっけてるところがv-218
「まてぇ~い!」の声にアイルの耳がひくひくしとりますがi-229

腰どうですか?冷えてきたら痛いからカイロ貼ってね(^^;)
痛いの痛いのとんでけぇ~(^0^)/ポイッ
2009/12/09(水) 20:20 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
フィーゴ君、ルイス君2位3位おめでとう!!!
わ~あの意味深メールはこのことだったんですね。
そんな予感はしてたんですけど、モカちゃんも1位とは嬉しさ倍増ですね。
26日もすごく楽しみになってきました。
ママさんの声援が聞けると思うと(*^m^*)ぷぷっ
腰痛はほんとクセになるから気をつけてね。
フィーママ、あの声援で充分活躍してるから大丈夫よ。
2009/12/09(水) 20:44 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
華&あずさん♪
ありがとうございます!
目標に向かって前進あるのみです。
なんちゃって(#^.^#)
なんと!ファイナルで兄弟揃って入賞出来ました☆☆
感動と声がれとそして腰痛とであっと言う間の一日でした。
私もPCする時って椅子では無いんです。
主人にいつも後ろからみたら身体が歪んでるって言われます。
職場で7時間椅子に座ってほとんどPC。
そして帰ってどれだけ~の時間のPC。腰痛にもなりますね。反省。
先月末のお誕生日に貰えて無いプレゼントとして腰痛防止チェアー買って貰いたいです。
もちろん、クリスマスPは別でっす!

早く腰痛治して(随分と楽になりました♪)私も参加します(^O^)/ガンバる!
2009/12/09(水) 22:18 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さん!ありがとうございました(T_T)
そしてお疲れ様です。毎週の様にりん家の皆さんとお会い出来ていた気がします。
りん父さんにもいつもいっぱいお世話になって感謝しています。

自分の事の様に喜んで頂けて本当に嬉しいです。
すっごく不安でした。
最後の決勝でフィーパパがルイスが入りきらないのにボール触ってしまって、
(あれって何て言うんでしたっけ?ハンド?)
あらら、これはダメだぁ・・って思ってました。
フィーゴもせっかく決勝まで行けてもまたいつ豹変するかわからないから。
兄弟が揃ってあの場に立てて、お仲間のモカちゃんが真ん中にいて。
思い出したらまた涙が出て来ます。

いつも上位にいらっしゃる方達のお顔とわんちゃんを参加するうちに段々覚えて来ました!
やっぱりすごいですね。わんちゃんの集中力もだけど、投げ手の飼い主さんも上手です。
同じ所にちゃんとボール落として持って帰って来た子も無駄な動きが無い。
安心して見ていられますね。(時々、風で縦オーバーにならんかしらって祈ったりして・爆)

黄色い(笑)とんでも無いです!お顔の写り具合が私以外はセーフかなと思って(アセ)
二人の頭を撫でて下さった事嬉しかった。私、感激屋で( ..)φ
仲間って良いですね。フィー家も幸せです。

次回から自分で投げる時はもう少し冷静でいないとダメですね。
でも絶対に大声出してしまう。我慢出来ないんです(=_=)
りんちゃん、こんなおばちゃんだけどこれからも一緒に参加させてね。
りんちゃんやグティ君の様に年間チャンピオン戦に出れたら。
夢は大きく、声も大きくで!(もう声は良い??許して。。)
またこれから色んな事があって悩む事も多くなると思います。
でもやっぱり楽しいって思うから頑張ります。まずは腰痛阻止ですね!
随分と楽になって来ました。長時間同じ姿勢は避ける様にしています。

りんちゃん!また会えるのを楽しみにしていますよ(#^.^#)
それから『俺流』に触れて下さってありがとうございます。
誰も気付いてくれないの(+o+)お風呂の写真・・・(泣) 
2009/12/09(水) 23:07 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
ファイナルもありがとうございました(^O^)
六甲、海ふれ、りぶらぶ、ファイナルとずっと続けてお会い出来て嬉しいです。
いつも沢山のお仲間さんと一緒にいて貰う時間が長かったので拍子抜けしそうです(笑)
腰はしっかりしないとダメだけど(汗)

フィーゴとルイスが兄弟で入賞出来て良かったです。ありがとうございます♪
そしてフィーゴが2位で良かった(^_^;)
逆ならやっぱり嬉しい反面、心境はどうだったかなぁ・・って思います。
やっぱりあの怒声がフィーゴを奮い立たせたんでしょうか?震わせてたんでしょうか!(爆)
グティ君みたいに安心して見ていられる様になりたいです。
よりプーさんの努力も凄いって感心してるだけで無く私も練習しなくっちゃ。
次回までに腰と肩と喉の調子を万全に整えておきます!
練習会など以外でも遊んでやって下さいね(^O^)~♪

わんこが結んでくれた縁☆これからもどうぞ宜しくお願いします☆仲間ってすんばらしいぃ~☆
2009/12/09(水) 23:20 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴくん、ルイスくん、おめでとうございます~☆
兄弟で2位と3位とは、なんて素晴らしい☆☆
そして優勝のモカちゃんと表彰台独占だったんですね♪
感動の動画も見せていただきましたよ。
ほんとに素晴らしい結果で、きっとわたしでも大泣きですよ。
ファイナルを立派な成績で締めることができて、ほんとによかったですね♪♪
2009/12/09(水) 23:44 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
バジ子さん♪
日曜日はお疲れ様でした(^O^)~♪
動画も写真もいっぱいありがとう!送って貰えなかったらこの記事書けてません。
いっぱい時間かかったし、動画笑いながらもちゃんと撮ってくれたバジ男さん感謝です(^O^)
毎週何かしらドッグスポーツに参加してるあなたと私(笑)誰が想像出来たでしょうか???
私もバスケ部に入ってたし、バジ子さんは野球少女。
きっと根っからのスポーツ好きなんだろうね。
新しいコンデジは我が家の為に。ほんまに感謝しております(#^.^#)
私も腰痛無ければもっと写真撮れて数打てば当たってたんだけど(泣)

今も声がかすれ気味(爆)張り切り過ぎてしまったわ。でも嬉しかった。
フィーゴとルイスの頑張りもだけど、お仲間さんと一緒にあの場所にいられた事がとても♪
お互い世界が広がってお友達も増えて良かったね☆☆ありがと(^^)
バジ&ミンミンもお疲れ様!ミンミンがめっちゃ可愛かったよ。
まだ六カ月。これからがすごく楽しみだね。
バジの投げ手はバジ子さんでいく?私も今度はフィーゴと!
投げ練頑張ろうね。夜の公園で一人ボール投げてくるわ。不審者扱いされたりして(+o+)

俺はステーキなんて食べてないで!だってあの晩は帰るのが遅かったから
お母さん、手抜きしてドッグフードだけやってんで!
フィラリアのお薬に牛肉入ってるからそれがステーキらしいわ(@_@。意味わからんやろ!
だけどなぁ~やっぱりバジのあのスターウォーズ姿は最高だったわ。
俺も笑ってしまったもん。
週末はお天気を気にしなくて良いからラッキーだね☆☆頑張って!ウキウキドキドキだね!
フィー助より☆
僕とお兄ちゃんにおめでとうをありがとう。また一緒に頑張ろうね!バジ&ミンミン(^O^)/
ルイルイより☆
2009/12/09(水) 23:48 | URL | フィーママ #-[編集]
はなママさん♪
ありがとうございます(#^.^#)
結果を早く言いたかったのですが、出し惜しみしてました(笑)
兄弟で(それも兄が2位で良かった・汗)あの場に立ててすごく嬉しかったです。
本当に嬉しくて感動で声はかれるし、腰痛思いだしたら痛いしで(^_^;)

いえいえ!!!はなママさんそれは間違っております!
フィーゴはね(@_@。とんでも無い子なんですよ。
時に悪魔が舞いおりると、ラインまでボールくわえて走って来てクルってきびすを返して
またむこ~~の方まで走って(何故か場外には出ない)それを延々と繰り返してくれる時があるんです(=_=)
だから必殺私の『待てぇ~い』で阻止しようとしてました。聞かない時も多いんですけど(T_T)
ボール持って帰って来て遊ぶ様になったのもわん友さんが上手に遊んで下さったからなんです。
ルイスはパピーの頃からボール大好きで言われなくても離してました。
この違いは何なんでしょうね?ほとんど同じ血が流れているのに。不思議です。
小鉄君と言えば( ..)φ写真でお顔がちゃんと写って無くてごめんなさい。
また海ふれでお会い出来たら良いですね!宝塚も♪せっかく宝塚は会員になってるから(#^.^#)
腰痛防止の体操をまたボチボチはじめます。結構楽になって来ました♪ありがとうです♪
2009/12/10(木) 00:04 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴくん、ルイスくんおめでと~♪
兄弟で2位&3位なんて、ましてや、この夏以降に始めたスポーツでなんて、喜びもひとしおですね。
これでドッグスポーツにどっぶりはまりますね(笑)
そして・・・腰が痛くっても、代わりに大声で応援しちゃうのわかります~!
風が強そうな音が動画に入ってたけど、その後、のど風邪とか引かれなかったですか??

モデル犬のフィーゴくん、おりこうさんでめちゃかわいい♪
うちじゃあ衣装はまだましとしても、被り物はムリだろうなぁ。。。
2009/12/10(木) 11:30 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
『待てぇ~い』
『待てぇ~い』  聞いたよ~♪ 
ギャハハ(^▼^) すさまじい声ですなぁぁぁ(笑)
フィーママらしくて好きv-238

そしてそして!!v-308v-308
入賞おめでと~v-340v-340
v-315いや~ほ~いv-315
フィーゴ&ルイス よくやったぁぁ(T-T)
頑張ったなぁ~~っ v-238
なでなでして褒めてやりたいよ~っっ!! (泣)
私も動画見ながら思わず力が入りました(^^)
入賞で2位・3位の写真を見たときには、自分の
事のように嬉しくってv-356
思わずもらい泣き・・ 

よ~~し!!!
セルもそろそろ準備しようか(笑)
前の大会の時に海フレでボール3個買って
早速、稲荷山で練習させて見たんですけど
まぁ~離さんわ。。。トホホv-356
しまいには
「おかん!!ボールはええねんっ!!いつも遊んでるあのくじら投げて~な」
てな感じのセルです(^^:
テリーは興味なし!(^^:
ジャックは気まぐれ(^^: なんだかなぁぁ~
気長に教えてみますv-344

ところで腰痛は大丈夫??

フィーママの好きなちえきっちゃんでした(^^)
また「えっっ」ってメール来る?(笑)



2009/12/10(木) 15:54 | URL | snちえきち #-[編集]
じゃまろパパさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しかったです。感涙でした。
3位までの方に大きなポイントの差がついての4位はありましたが今回はめちゃくちゃ嬉しかった。
兄弟揃って入賞出来て優勝がモカちゃんで最高です☆☆☆
飛び入り参加の神戸の公式戦でフィーゴはなんちゃって3位だったけど
今回は堂々と入賞出来ました。我が家の男三人衆に感謝です。

私の声ですか!ドン引きですよ(笑)えっ!フィーママって意外と・・では無くてそのまんまやん!って(爆)

マロンちゃんもボールで出てたんですね。
きっと今頃、虹の橋でボールでいっぱい遊んでるかな?
会いたいですね。私も会いたかった。いつも心で想像してます。
可愛いお顔のマロンちゃん。これからもみんなの心の中で生きてます。

ジャック君も0ポイント。そこからあんなに上手になって。
いつ変わるかわからないですね。
フィーゴも今年の初めにはボールに興味全く無かったですもん。
ディスクでも0ポイントって。ジャック君がですか?
レオン君はりぶらぶでとっても上手なところを見せて貰ったし(^O^)
26日が楽しみですね。デイキャンプだぁ!緊張解せるからじゃまろ家と一緒で安心です。
23日は(=_=)いったいどうなる事でしょうか。
西日本覇者~~~~~~エントリーね、オープンになってしまいました。
前回のなんちゃって3位の時にオープンだったから(T_T)
せっかくSSもSDもあるのに(泣)フィーパパに言わせたらどれに出ても同じ。
楽しんでやったらええねん!って。そうですね。楽しく参加します♪

腰にカイロにコルセット。すでに普通の生活に戻りつつあります。
でも油断は禁物(>_<) あったかくして腰痛体操して再発防止に努めます!
2009/12/10(木) 17:05 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
こちらこそ日曜日はありがとうございました(^O^)/
寒くて風も強くてレトリーブやフリスビーにはかなわんお天気でしたね。
でも皆で一緒に参加出来て、フリーフライトも見せて貰えて心はあったかくなりました。

ありがとうございます(*^_^*) 兄弟で入賞☆夢でした。
(兄が2位で良かった・・ホッ)
家族で勝ち取った賞(T_T)。。何て良い響き。。
決勝に出れた時は嬉しかったけど、前回も競技の間が開いてしまった時、
フィーゴはボロボロだったのでまた同じ事になるんじゃないかと思ってました。
モカちゃんはダントツで優勝決定してたし、どちらでも良いから並んで入賞出来たら!
って願いながら怒声出しながら応援してました。
だから兄弟続けて名前を呼んで貰えた時は本当に嬉しくて嬉しくて。
ぼのちゃんが今まで色んな事でくじけそうになっていた事もブログ読ませて貰って
知っていたのでこみ上げるものが大きかったです。

つぶまろさん(@_@。全部出たら¥がぁ・・。ファイナルって2回投げれるとこが良いですが
高いですね(涙)でも通常のならあんなに高くないけど、彼らの体力が!
私の腰痛もだけど、彼らに持久力も付けないと。普段一日のほとんどを寝て過ごしている様なので(^_^;)
その前にあの『待てぇ~い』を言わなくて良い様に・・え?聞きたいですか?
来年も頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
早く一緒に参加したいですね!我が家は年末にJFAの公式戦に恐れ多くも参加して今年の締めくくりになります。

つぶまろさんも今回、レトリーブにフリスビーに50Mにと大活躍でお疲れ様でした。
パパさんもお熱の後で大変でしたね。私も段々と良くなって来てます。ありがとうございます。
再発防止に努めて次回は自分で投げてウルウルしたいです。頑張ります(^○^)
2009/12/10(木) 17:31 | URL | フィーママ #-[編集]
俺流がそんなところに~(爆笑)
ぶははははっ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
何故?お風呂場に???(ぷっ!)
しかもそのポスターって、もしかして…
ちゃんと防水加工とかしてあんの?(爆笑)
凄いもの手に入れたね~☆

まあ、それはさておき…
お疲れ様でした~♪
アップ早かったっすね~(笑)
そしてそして、フィールイ2位3位ヽ(´▽`)/
モカちん1位と、表彰されて、すごいっす♪
おめでとーーーーー゜+。(*′∇`)。+
始めて間もないのに、どんどんレベルアップして♪
同じJRT軍団として、すっごく嬉しいわ~
あっ、フィーママもレベルアップしてたし…声が(o^-')b(笑)
これからも、ますます活躍しておくれよ~d=(^o^)=b
(ワンコ越しにじゃなく、フィーママ自体を撮った動画がうちにありますが…いる?気合い入ってるよ~!フィーママ~♪(笑))

腰もだいぶ楽になってきてるみたいだね♪良かった良かった♪
ねっ(o^-')b飲むと治るでしょヽ(´▽`)/(爆笑)
2009/12/10(木) 17:39 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
すもも母さん♪
またまた寒い中、応援ありがとう(^O^)
差し入れもありがとう!お薬も♪お陰様であの日、すごく楽になりました。

兄弟で入賞☆モカちゃんと表彰台独占☆☆☆
めちゃくちゃ嬉しかった!
本当はメールで報告しようと思ったんだけど、びっくらさせたくて(笑)
おめでとうをありがとう。嬉しいよ(T_T)。。

すももっちといつか一緒に出れる日を楽しみにしています。
躾もそうだもんね。諦めたらそこでわんこの成長はとまってしまう。
そして出来た時からが大事だもんね。
すももっちが秘めている力がいつか出る時が来る。
その時までにすもも母さんは(父は投げへんの?)投げ練私と頑張って♪
すももっちに置いて行かれない様にしないと。私もだ!!
HP検索した?私・・まだ(>_<)汗 落ち着いたら検索します。

腰痛持ち同士、お互い無理しないでストレスためずに。うむ。その通り!
まずは最近さぼっていた腰痛体操から始めます。ありがとう(*^_^*)
2009/12/10(木) 17:46 | URL | フィーママ #-[編集]
ぷちままさん♪
こちらこそありがとうございました(^O^)
頭に黒いぷちがあるから、ぷちちゃんですよね☆☆☆
写真撮りながら、記事に載せる時にやっぱり自信が無くて(アセアセ)
すみません。。いつも慌てて記事書くので間違いが多くって(T_T)
遠征お疲れ様でした!楽しい関西遠征になられたみたいですね♪
あのまま関東まで帰られたんですよね!すごいわぁ。
海ふれのランは狭くなってしまったけどあの広場での競技は気持ち良いですよね。
風はとっても強いけど(寒っ)お風邪引いていらっしゃいませんか??

フィーゴとルイスにそしてモカちゃんにJRTに万歳ヽ(^o^)丿 をありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しかったです。
フィーゴとルイスは父が同じで母が姉妹の複雑(笑)な兄弟です(*^_^*)
兄弟揃って入賞出来て感涙でした。
ぷちちゃんもフリーフライト3位ですよね!写真に残ってました。
おめでとうございます!本当に感動しました。初めて競技の内容を知ったのですが、素晴らしいです。何であんな事が出来ちゃうの?って目が点になってましたよ。
教えて頂いたHP、また覗かせて貰いますね!

またぷちままさんにお会い出来ます様に。ブログにもお邪魔させて下さいね~(^O^)
宴会ですか!大好きでっす!(^^)!是非またご一緒して下さい!
私の腰!大事に暖めてます(爆)
2009/12/11(金) 00:05 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
ありがとうございます(T_T)
動画の私の怒声に泣いて下さいましたか(笑)
まさか、まさかの兄弟そろっての入賞にモカちゃんが優勝ヽ(^。^)ノ
こんな嬉しい事って無いです。
あの場所に堂々と(フィーゴのなんちゃって3位の時は申し訳無くて)立つ事が出来て本当に感動と感涙で。
私も負けじとおばちゃんですから(爆)涙腺が年々もろくなりますわ。
昔っから泣き虫なんですけどね(^_^;)
マイオ君、応援で来て貰えますか?ありがとうございます(*^_^*)
でも50M走は?楽しそうでしたよ!それより、やっぱりりぶらぶで
おっさんカニクロスの仲間入りをパパさんにして貰いたいです☆来年が楽しみ~♪

フィーパパは風邪気味でしたが、金曜は飲み会だとかで元気取り戻しております(=_=)
私も治って来てます。寒いからあったかくしてます(#^.^#)ありがとうございます♪
2009/12/11(金) 00:16 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
応援に来て貰えるとは知らなかったので嬉しかったよ~♪
寒いのにありがとうね!
薄着だったから風邪引いて無いかな?若いから大丈夫か(^O^)

本当にすもも母さんにもだけど結果知らせたかったんだけど、びっくらさせたかったのだ。
動画、有難かったわ。バジミン夫妻。
今回は腰痛だし、何か出番になると忙しくて(怒声出さなきゃいけないからね・笑)
もう動画も写真も諦めてたから。
やっぱり動画で後から見れるのって良いわ!(^^)! 感動の動画もね(爆)
アイルちゃん、私の声に反応してくれてる?ひくひく?それはビビってる?
アイルちゃん。お家であんなに上手に持ってこい出来るんだから(ムフフ。ちゃんと動画見てるで~)来年、一緒に参加出来ます様に☆☆

腰痛ね、だいぶとマシって言うかもう痛くないよ。
ずっと湿布してたからかゆくて(泣)ほかほかカイロは大人買いだよ(笑)
それより『ブラックサンダー』の大人買いしてみたい!一回は食べてみるわ♪
美味しく思わなかったらそれって私は若く無いってことか(-_-)/~~~
2009/12/11(金) 00:28 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママさん♪
ありがとうございます(^O^)
意味深メールでしたよね。もしかしてぼのちゃんがしこたま溜めてた記事を
後回しにして先に書くかな?って思ってたので。
数時間前にアップされていました(@^^)/ぼのちゃんの記事も感動でまた涙してしまった。

兄弟そろってあの場所に堂々と(甦るラリホ~♪フィーゴ)立つ事が出来て本当に嬉しかったです(T_T)
私も投げたかったです。そうそう、フィーパパがじゃまろママさんって競技に出ないの?って聞いてました。
ママさんは投げたりしないんですか?楽しいですよ~大声で呼ぶのって(爆)
26日楽しみですね。デイキャンプみたい・・って次の日もエントリーされるなら
車中泊ですか???それも楽しそう☆☆我が家はあったかいお家に帰ります( ..)φ
年末って何かとバタバタするけれど、ワイワイして楽しみましょうね!
もう痛くないからと言って無理しない様にしますので26日は私の剛腕と美声で驚いて下さい!(^^)!
電源あったらなぁ・・ホームベーカリーで・・。。
2009/12/11(金) 00:39 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
りくママさ~ん!ありがとうございます(T_T)
兄弟で揃って入賞出来るなんて。そして真ん中の特等席にモカちゃんが。
こんなに嬉しい事はありません。感激です(*^_^*)
動画・・感動のだけにして貰えましたか?私の怒声が・・我慢出来なかったんです(汗)

海ふれだからりくママさんにお会い出来るかな?って思ってたんですよ♪
いっぱいお久しぶりのジャックさん達に会えました。
また海ふれに行けばお会い出来ますよね。
りく君もレトリーブ大好きってみるママから聞きました。
一緒に遊んで貰えたら嬉しいです(^o^)/

ファイナルで今年の締めくくりとして良い結果で終わる事が出来て・・・。
それがね!まだあるんです!それも良い結果なら良いんですけど(^_^;)
楽しく終われば良いですよね。頑張って来ます☆☆☆
2009/12/11(金) 00:52 | URL | フィーママ #-[編集]
いやぁ~お疲れさまでした~
腰痛大丈夫ですか?それと、喉もー(笑)
動画全部見させていただきました!
フィーママの「待てぇ待てぇー!!!」に笑っちゃいました。あっ、失礼。
そして最後の大泣きには、こちらももらい泣き。
いいですねぇー。感動と喜びと爽快感と高揚感と・・・・いろんなものが伝わってきました。
そして、フィーゴくんとルイスくんの活躍!!すごいですね~。
そろっての表彰台おめでとうございます。
フィーママさんの応援があって、フィーパパさんとわんこ達が
大活躍できたんじゃないかな~って思いました。
今年最後の大会、とってもいい形でしめくくれましたよね。本当におめでとうございます。

とにかく楽しませていただきました。
私の隣でみみも吠えたり唸ったり、とっても参加したそうにしてますよ。

クリスマスコスプレ&兄弟でのお風呂の会話も可愛いわ~。
2009/12/11(金) 10:51 | URL | みみママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
ありがとうございます(*゚ー゚*)
兄弟で揃って入賞出来てすっごくすっごく嬉しかったです。
夏以降に初めて参加した運動会ですっかりドッグスポーツにハマってしまいました(笑)
でも・・・うまく行き過ぎてる(゚∀゚;)
絶対どこかに落とし穴が。。。ズボって落ちたりして(爆)
でも楽しいんですよね。一緒に走ったり叫んだり(笑)笑ったりで。

腰痛も1週間経ったので随分とましになりました♪
今回は怒声で参加だったけど、次回は自分で投げたいです☆
風強かったですよ(寒っ寒っ)でも声がかれてるのはやっぱり大声出したからですよね(>_<)
風邪はフィーパパが引いてしまいましたが、今夜は楽しい飲み会だとかで、
朝元気に出勤して行きました(@_@。悔しいから一人で・・・飲んでたりして!
モデル犬(大爆)のフィーゴは固まってしまってました。
自分で取ってましたよ。やっぱり嫌がります。ルイスはあの台が怖くて怯えてたかも(笑)

ネムママさん!スゴイ大躍進ですね(*^-゚)v
いつもポチしてますよ!これからも頑張って続けて下さいね。
でもお友達も参加してるので皆を応援します☆☆☆
私のリンク先のお友達もまめママさんをご存知のブラウニー父ちゃんや華&あずさん達も
いらっしゃいます。何か世間って狭いわぁ・・。
ネムママさんのお友達は私のお友達のお友達(^^♪みんなお友達って事で♪
これからも宜しくお願いします(@^^)/~~~
2009/12/11(金) 21:46 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーくん2位、ルイくん3位おめでとう!!
すごい、すごい!!!
ドックスポーツを始めてまだそんなに日が経ってない
んだよね??
それなのに兄弟揃って入賞だなんて
才能だあるんだね(^^♪
2ワン共すごっく楽しそうだね(^^)
もちろんフィーパパママも。
見てるあたしもハッピーな気持ちになりました♪♪

動画を見ているとき、フィーママの「待てぃー」に側にいたつくしが反応
してました(^◇^)
打ち上げのお店ってもしかしてWANBANA??
フィーくんルイくんのサンタさんかわゆいっす(*^_^*)

2009/12/11(金) 22:06 | URL | いっつくママ #-[編集]
snちえきちさん♪
あの怒声聞いてくれた?
でもやっぱりちえきっちゃんのが上を行くと思うよ。
“コラァ~セルゥゥウウウウゥゥゥ~~”にはかないません(笑)
あれが私達らしくて良いのだと自己満足してますけど良いよね(*´∀`)ノ

フィーゴとルイスにおめでとうをありがとう!
嬉しかったわぁ。ちえきっちゃんにも見て貰いたかった。
その頃君は稲荷山~ミー母さんから聞いたよ(^^)v
今度会ったときに頭ナデナデしてやってね。決して頭をぱこ~んってしない様に!
これ以上あっぽになったら困るからね(爆)
貰い泣きまでして貰って私も貰い泣き。そしてまた君も貰い泣く。どこまで続くんだぁ~~い!
前の大会でボール三個買ったの!足らんじょ~4個でしょ。
“おキキ”の分も用意しなきゃ。
ジャックもセルもテリーもクジラさん投げて運動会に参加してみてはどうじゃ?
おもちゃOKなんだけど。でもあのクジラさんでレトリーブしてる人はまだそんなに経験は無いけど見た事無い!
絶対の絶対に目立つ事間違いないよ(*^-゚)v
おキキに早く会いたいな。早く私のにおい覚えて貰わねば!
あ。おかんより歳いってる・・って思うんかしら(+o+)
腰痛になってる様じゃぁねぇ・・。もう悲しくて。でも次回は絶対に投げるよ☆☆☆
毎晩、投げ練に行こうと思いながらもソファーで寝てしまうフィーママ子です。

私が君を好き?『えっっ?』何の事だか(-_-)zzzおやすみ。。嘘よ!また遊ぼうね!
4ワンのお世話にお仕事に家事にパパさんの夜食にお疲れ様。
体調崩さない様に気を付けてね。無理したらあかんよ!
2009/12/11(金) 22:06 | URL | フィーママ #-[編集]
うしちゃん♪
ありがと~ありがと~本当にありがと~( ..)φ
あの最後の写真を撮る為にフィーパパと私は記事書いてた日の晩御飯も食べずにフィーゴとルイスをお風呂に入れたのじゃ。

そしてその前夜。まず夜中の1時ごろに会話が始まったの。
やっぱりあのポスター普通に貰った写真ではちょっとつまんないよね。
そうやなぁ。どうするかぁ?
どこに貼ったら面白いやろ?
悩む事かれこれ一時間。そしてようやく行きついた結果があのお風呂だった。。。
夜中の2時に押入れに放り込んだあのポスターをガタゴト出して来て(あれって箱が大き過ぎる!)
デジイチ出してここなら写真にちゃんと収まるねって。。
満足して寝たのは3時前でした。しかし、皆にスルーされちゃった(゚∀゚;)(爆笑)
良いの、良いの。うしちゃんが気付いてくれたから。防水加工!そんなものしてる訳ないでしょ。もうぴろんぴろんだから剥がすわ(=_=)

まぁまぁそれはさておき・・・。
やったわ!今夜はステーキだ!って言葉が最後のフィーゴの決勝で出てしまった(笑)
嬉しかったよ(T_T)本当に夢では無いかと思った。
モカちゃんはすごいポイントでダントツだったでしょ。だけどうちは波があって、フィーパパも失敗してたしで。
名前呼ばれた時は嬉しくてね。私がぼのちゃんと抱き合って喜んでる横でゆきち君褒めてたね(笑)そんなひょっとこなうしちゃんが良いわぁ~あれって貰い泣きするから見て見ぬふり?
私自身を撮った動画(*--)ノ マジですか!って何で私だけを撮る!
でも欲しいわ。この記事に追加しようかしら(もう良いって!?)
フィーパパと二人で楽しませて貰おうっと~♪ありがとう(#^.^#)

うん。飲むとね(o^-')b確かに痛く無いよ。
でも皆がそれは痛みが麻痺してるだけじゃ!って言ってた(TωT)
来年もきっと( ..)では無くて絶対(*^-゚)vに走りまわろうね!
花ちゃん!ゆきち君!ボールもアジも頑張って!シェル~いつも応援ありがとう♪
クルちゃん。早起きは三文の得だよ(笑)
2009/12/11(金) 22:33 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ君、ルイス君、おめでとうございます~o(≧▽≦)o

ムービー拝見しながら私もうるうるしちゃいましたよ~(T_T)
本当に本当におめでとうございます☆☆

ドッグスポーツやトレーニング、ワンコと一緒に何かをするって本当に楽しくて、
絆も深まって感動することがいっぱいですよね。
私もさくらと家庭犬訓練試験に合格出来た直後、号泣したことを思い出しました(^▽^;)
フィーゴ君&ルイス君、そしてフィーママさんパパさん、
これからも楽しく頑張って下さい♪応援していま~す♪

P.S. 先日は温かいお言葉&メールをありがとうございましたm(__)m

フィーママさん、どうか(腰の方も)お大事になさってくださいね。
2009/12/11(金) 22:38 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みみママさん♪
動画を全部(゚∀゚;)ありがとうございます(T_T)。。
みみママさんこそお疲れ様でした。鼓膜の調子は悪くなってませんか?(爆)
あの怒声、笑ってしまうでしょ。
私も自分で聞いてて恥ずかしくなってしまいます。でもしっかり全部記事に載せてるし( ..)φ
せっかくお友達が撮ってくれて送って貰ったので大事に使わせて貰いました。
腰痛ね!すっかりとまではいかないけどもう一週間過ぎたので本当に楽になったんです。
前回のコメ返で腰が痛いと書いてる時はありゃ~行けるかしらって思ってました。
でも行けたのでせっかくだから大声で参加して来ちゃいました(^_^;)
私って感情がすぐに出てしまって(汗)恥ずかしいです(なのに載せてる・笑)

兄弟で(それも兄のフィーゴが2位で良かった・ホッ)入賞出来て
そしてお仲間のモカちゃんが優勝で揃って並んであの場に立てた事は嬉しい!の一言に尽きます。
家族で頑張ったと思って良いですか?ありがとう(T_T)そう言って貰えて嬉しいです。
みみちゃん、ビックリしてたでしょ(笑)
画面から聞こえる恐ろしい『待てぇ~い』の声に(T∇T) 夜泣きしないでね!
近くなら運動会やランで一緒に遊べるのにね。またいつか一緒に遊べたら良いですね♪
クリスマスコスプレはかなり飼い主が楽しめました☆☆☆
お風呂の会話・・と言うか設定にかなり頑張りましたが・・・・・。
参加された方で(あのポスターね、じゃんけん大会で主人が張り切って貰ったの!)
気付いてくれたのはおひとり様だけでした(爆笑です!)
2009/12/11(金) 22:55 | URL | フィーママ #-[編集]
実は記事見に来るの3度目(笑)
感動のあまりカキコミできずに~ヾU≧∇≦Uノアハハ

なんかほんといいなぁ~♪ いいっ!!
犬と一体になって何かをしたことのある方しか分からない
あの感覚はもう フィーママさんは味わったのでしょうねU=´∇`=U

フィーゴくん ルイスくん すごいぞ~~!! 
ほんとにオメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
2009/12/11(金) 23:27 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
いっつくママさん♪
フィーゴとルイスにおめでとう!をありがとう(#^.^#)
すっごく嬉しかったよ~万歳!って飛び上がる前に泣いてしまった。。
私も投げれたらもっと嬉しかったんだけど何故に前々日に腰痛なんて(T_T)
今は治って来てます。もうちょっとおとなしくして走ったりするのは我慢するわ。
才能(゚∀゚;)それは・・。だってフィーゴだけじゃ無くてルイスも今回ね、
ヤバイ場面があったの。焦ったわ(@_@。
ラリホ~♪ってルイスもやりかけたんだよ!ビビったわ(汗)
ハッピーな気分になって貰えて良かった。
つくちゃんの事でいっつくママはどうかなぁ・・って思ってたから。
でも今はつくちゃんも元気にしてるのを日記で読ませて貰ったから安心出来てるよ。
お疲れ様だったね。つくちゃんも。いっつくパパママも。
また元気に走り回ってくれたらもっとハッピーになるね♪♪

そうそう!WANBANAさんです(*゚ー゚*)
携帯で一休君とつくしちゃんの写真見せて貰ってたから
キャァ~我が家もコスプレ出来る~~ってテンションあがったわ(^^♪
季節の関係でクリスマスバージョンだったよ☆☆☆
バジのはもっと可愛いよ(#^.^#)
きっとお腹痛くなる位笑えると思う!今でも思い出したら笑えて仕方無いの!
お料理も美味しかったしお店の方も優しくて熱心で良かった。
また行きたいなぁ~って思ったo(*^▽^*)o CDが出来たらまた行って来ます♪
2009/12/11(金) 23:51 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
みじゅきさ~~ん!ありがとうございます~o(≧▽≦)o
兄弟が揃って入賞出来ました!(兄が2位で弟が3位でやっぱりホッとしています・笑)
それに☆お友達のモカちゃんが優勝で本当に感動でした(TωT)。。
嬉しくて嬉しくて。ぼのちゃんと固く抱き合ってしまいました(笑)
ドッグスポーツと言っても色々あって、我が家はボールだけだけど、
一緒に走って笑って泣いて汗かいてそして大声で叫んで(゚∀゚;)。
感動する事って大人になってから段々少なくなって来てもっと感動してた事が薄れて来ちゃったりするんですよね。
フィーゴとルイスに感動する気持ちを思い出させて貰ってる事に感謝です☆

さくらちゃんは家庭犬訓練試験はもとより、エクストリーム(すごかったですね!)も、
何でも出来てそして本当にお利口さんで。
ボールはスヤスヤたまごちゃんしか興味無いけどそれでもレトリーブも出来て。
さくらちゃんの様になれたらもっと世界が広がるんだろうなぁって思います。
でもさくらちゃんの笑顔が一番ですよね。我が家の息子達もいつも笑顔でいて欲しいです。
これからも頑張ります(#^.^#)私も次回に備えて投げ練です!

みじゅきさん。
言葉がうまく出て来ませんが、これからもさくらちゃんとの楽しい日々を大阪から
拝見させて貰うのを楽しみにしています。ゆっくり普段の生活に戻って下さったらと思います。さくらちゃんの笑顔はいっぱい元気貰えますね(*゚ー゚*)
私も元気に腰痛体操しますね!ありがとうございます♪
2009/12/12(土) 00:11 | URL | フィーママ #-[編集]
日曜日はお疲れ様でした。
腰はもう大丈夫かな??
ほんとに2.3位入賞おめでと~~。
もう感動したよ。すごいよね(パチパチ)
『待てぇ~~い』にも感動したし(プププ)
来年はこたりんも一緒によろしくね~~
2009/12/12(土) 00:16 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
相棒ちゃん♪
3度目(゚∀゚;) ありがとう(TωT)めっちゃ嬉しい。
私の怒声に感動して貰ったなんて(爆)
ヤッタぁ~って飛び上がる前に腰痛で・・じゃ無くて嬉しさのあまりしゃがみこんで泣いてしまった(^_^;)
フィーゴとルイスにオメデト~をアリガト~o(*^▽^*)o

相棒ちゃんもモカちゃん、そらちゃん、ふうちゃんと常に一体化してる!
だっていつも皆、笑顔だもんね。モカちゃんはちょっと困った顔してる時あるけど^m^
それもまた相棒ちゃんちの良さだと思う。バランスがとても良い感じで♪
どろんこ怪獣の登場に相棒ちゃんの心の広さを感じてます。
私、朝からあんなになってくれたらキィィ~って怒ってしまうもん(T∇T)

それにしてもラッキーだったわ!あのマグカップ(*^-゚)v
本当に教えて貰って感謝!お店の方もすごく良心的で嬉しかった♪
出来上がりは来年だけどすっごく楽しみ(#^.^#)また来年記事にアップ(ブログ続いてて~汗)
しまっす☆
2009/12/12(土) 00:27 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
こたかあさ~ん!ありがとうございます(TωT)
お疲れ様でした。寒い中ありがとうございました。
差し入れのおまんじゅうが美味しくて。パクパクいってしまいましたわ♪
おめでとうをありがとうございます(^○^)すっごく嬉しいですo(*^▽^*)o
『待てぇ~い』が今度からアナウンスされたらどうしましょ(汗)

こた君がね、皆の走ってるとこをじーっと見てたのがすごく心に残ったんです。
僕だってやりたいよ!って声が聞こえそうでした。
来年、まずは六甲の運動会からですかね?
走って笑って涙してそして怒声で(爆)楽しい時間をご一緒して下さい(*゚ー゚*)
本当に楽しみにしています。年内もあるけど♪
ちらし~楽しみでなりません。我が家いつもすし太郎なので(゚∀゚;)
腰痛体操始めました!そして落ち着いたら下手投げの練習です(笑)
パクるのは大得意なので(*--)ノ
2009/12/12(土) 00:48 | URL | フィーママ #-[編集]
い、、いまごろぉぉ?(^^ゞ
いろいろバタバタあって
またパソコンから遠ざかってたわたし。。。
今ごろ見たのぉi-230
遅くなってごめんねっ・・(>_<)

この日はパパの友達が来てて昼間っから酒盛り(+ε+)していたので
海ふれでこんな感動が訪れていたなんて知らなかったぁ~~~~i-189i-189

おめでとぉ~~~~i-221i-241i-221i-241

感動の名場面の数々。。。
ぼのしゃんと抱き合う姿。。りん母さんのなでなで。。
関係ない私までなぜか涙。。。ウルウル。。。
待てぇぇ~~~ぃっの雄叫びも素敵だったi-239
一生懸命が伝わるよぉ~i-260
フィーパパもうれしかったやろうねi-178

ほんとうにおめでとうi-221i-221

最後のサンタさんのフィーくんとルィルィめちゃ可愛いi-176

腰。。。大丈夫?とっても痛そうっ(>_<)
無理しないでね。。早く治りますように。。。
2009/12/12(土) 21:06 | URL | chiro #-[編集]
おめでとう~~
フイー ルイ 2位3位 おめでとう~v-300v-300
パパ ママ おめでとう~v-300v-300動画を見てすごく感激しましたv-395コメントすぐ書きたかったんですけど 気持ち なんて表現して良いかわからなっくって ごめんねv-395
いっぱい いっぱい 言いたいけど 言えなくって ほ~んと嬉しかった~~~v-398

ママ腰痛は大分良くなりましたかv-388
無理しないでお大事にねv-363
来年はミディも参加したいで~すv-286v-410
よろしくお願いしま~すv-410


2009/12/12(土) 22:14 | URL | ミー母 #-[編集]
おめでと~
フィーゴ君&ルイス君、大活躍だったね~(^O^)

おめでとう~(o^∀^o)


『待てぇ~い』にはメチャ受けました(^w^)


フィーパパさん頑張りましたね(^◇^)┛
フィーママさん、早く腰を治して下さいませ。


家族一丸となって戦う姿はいいですね(^з^)-☆
うちも、早くドッグスポーツやりたいわ(>Σ<)


あっ、またもや『待てぇ~い』が蘇ってきたわ(爆)
2009/12/13(日) 12:48 | URL | たる #-[編集]
フィーママ
さっ酒盛りヽ(^。^)ノお昼から飲むとこれがまた美味しいのよね~♪
でもパパのお友達なら美味しいお料理作らないとあかんから、大変だったかも!
でもちろちゃんの美声披露したら皆さんそれだけで大喜びだね^m^

やったよ!ちろちゃん!って報告したかったんだけど、
この日は打ち上げもあってそして翌日からはブログ書いたりしてて
報告が遅くなってしまって私こそごめんね(^O^)

ありがとうo(*^▽^*)o嬉しかった♪
兄弟そろってだったし、モカちゃんが優勝しての入賞だったから(TωT)
ぼのちゃんの身体は固かった。そして良いにおいがしたわ。汗のにおい(爆)
それは冗談だけど、あんな小柄で遠くに飛ばして投げてすごいって思った。
りん母さんはりんちゃんもだけど、りん母さんも私の憧れの人なの。
あったくて優しくて大好きだよ。だから頭を撫でて貰って嬉しかった。
雄叫び(笑)怒声の事ね(*--)ノ すごかったでしょ。これからも叫び続ける!

サンタさんはWANBANAさんでコスプレさせて貰って楽しかったわん♪
でもバジの姫姿にはかなわないわ(゚∀゚;)今でも思い出し笑いしてしまう。
腰はめっちゃ痛いのは治ってるねん。心配かけてごめんね。
でも雨が降ったりしたらこないだは痛かったから湿布慌てて貼ったよ。
もう・・・・・・おばぁだわ(=_=)。。。
またみるたんくと遊びたいから土曜日に海ふれ行こうと思ってます(*゚ー゚*)
2009/12/14(月) 00:00 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
いっぱいの花束をフィールイにありがとうございますo(*^▽^*)o
寒い中、見に来て下さってありがとうございました☆
嬉しかったです(#^.^#) ミー姉さんもありがとうです☆☆
そして、おやつも(笑) 私が食べちゃってミー母さんにビックリされちゃった(゚∀゚;)

私も嬉しかったです(ノω=;)。。。
フィーゴに怒声で言う事を聞いて貰えて(泣)
それもありますが(笑)本当に兄弟揃って入賞出来るなんて次はいつあることやらで。
お友達のモカちゃんが真ん中の特等席にいてくれて本当に幸せでした。

腰は時々、痛みますが湿布貼ってます。そして良く寝る!これが一番かしら^m^
お陰様で随分と良くなりました。心配かけてすみません。
来年、いっぱいドッグスポーツ一緒に楽しみましょうね!
楽しみにしています~(^○^)♪♪♪
2009/12/14(月) 00:09 | URL | フィーママ #-[編集]
たるさん♪
ありがと~たるさんo(*^▽^*)o
フィーゴもルイスもいっぱい走って時々『ぎょ!』って思わせる事が多々あったけど(゚∀゚;)

『待てぇ~い』の怒声、今度たるさんの前でも披露したいので、
喉に磨きをかけておきます(笑)その前に投げ練です!頑張りまっす!
腰を治してから・・エーン(T∇T) 私っておばあだわ。。
でも随分と治って来たし、腰痛体操とうしちゃんに教えて貰った
v-275飲んで治す方法で完治目指します☆☆
(うしちゃんのは謎の治療法だけど、効くのだなぁ・・笑)

ドッグスポーツするらっ太君も見たい(#^.^#)
バジと一緒にアジしてる姿なんて見たら感涙かもです。
いつか我が家も一緒に出来たら良いなぁ。
どんくさいフィー助に出来るかしら(*--)ノ
らっ太君、レトリーブで一緒にお願いします(^○^)

『待てぇ~い』どうぞ子守唄で♪♪♪ 余計眠れないわ(爆笑)
2009/12/14(月) 00:23 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
