≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
芦屋浜で♪
065_20091217115742.jpg

芦屋浜にて4頭飼いする練習を・・。

なおさんちのアイルちゃんとコタ君と一緒に。

023_20091217104715.jpg

おやつも皆で一緒に待てます。

063_20091217104656.jpg

皆で警察犬の訓練もしました。

071_20091217104656.jpg

砂浜でホリホリにいそしむ男。かなり楽しかったみたいです。

083_20091217104656.jpg

『おぉ~海やぁ~俺を呼んでるぜぇ~』

079_20091217104656.jpg

『兄貴。やっぱり行きますか!』  『当たり前やで!』

078_20091217104656.jpg

『俺を自由にさせてくれぇ~ 飛び込ませてくれ! 頼む!』

089_20091217104656.jpg

海に向かって踊る男。

103_20091217104556.jpg

虎太郎: 早くおかあしゃんとこに帰りたい(TωT)

アイル: コタ。もう少しの辛抱やからね。

020_20091217121425.jpg

ほんの数時間だったけど、かなり楽しかったフィーパパと私でした。

早く宝くじが当たって大きなお庭付きのお家に住めます様にRO*ポリン

アイルちゃんとコタ君と一緒に芦屋浜に行った訳は~♪

でるもバジル&ミント♪

そして、

おかあしゃんどこ?のアイルとコタ♪

をご覧くださいねぷしゅー


一年ぶりくらいに食べた。
001_20091217131800.jpg
デカ過ぎて顔の下の半分のお化粧が取れました。しかしウマかったウインク
002_20091217131800.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
