≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
先週の土曜日はバジル&ミント家と片山農園を二家族で貸切~♪
投げ練に励みました☆

23日はCHALLENGE CUP 2009 IN 神戸市立フルーツフラワーパーク。
26日は公式選手権 IN 神戸市立フルーツフラワーパークに挑戦して来ます。
26日はルイスはフリスビーでレトリーブにも初挑戦です。
普通、フリスビーは空中キャッチしてポイントが貰えるんですが、
レトリーブでは落としたフリスビーを持って帰って来てもポイントになります。
年末の寒い時に、競技会に参加して今年の笑い納め、叫び納めして参ります(笑)

片山農園は兵庫県の加東市にあります。HPはこちらGO!→片山農園
高速をおりてすぐだし、二家族で三時間貸切して一家族1.500円。
周りは山と畑。叫び放題です。
バジパパさんがミニコーンとロープを持参して下さり、距離を測り、タイムも計り~の本格的な練習でした。
しかし、農園さん。トイレがね。簡易トイレひとつだけ。それも昔ながらの・・・・・mfu
それ以外は良かったです!練習に励んでましたのでほとんど写真撮ってませんが、最後にフリーにしてあげて走るわん達。

遊ぶでぇ~~~絵文字名を入力してください
004 (2)

このサッカーボールでミントちゃんはなでちこジャパンに入る練習するのにね、壊しちゃったね。ゴメン...( = =)
012_20091222101239.jpg

バジよ~何故にそんなに難しい顔してるのか?芸達者だったわん!色々出来ますねん。また今度写真撮るね!
016_20091222101239.jpg

バジボールを巡る、年長さん(フィーゴ)と年少さん(ミントちゃん)
015_20091222101239.jpg

顔が似てるから兄妹って思って良いかな~。ニピキとも茶色いみたらし団子顔してますみたらしだんご
019_20091222101239.jpg

カメラバッグを車から降ろすこともせず、コンデジで少ししか撮れて無かったけど(アセ)
寒い中、皆で頑張りましたよ~♪26日も頑張ろうね!あ。フィーゴは23日もね!

帰りに三田のアウトレットに寄って、各自美味しいものを食べて^m^
私はアールティのナンカレー(チキンカレー)のセットとアイスチャイを。
三宮にもあるそうな。HP探したわ♪こちらで~す矢印おいしいナンだった♪
k952700ps4.jpg
それからお買いものを4人で楽しみ(わん達は車でお留守番。)
あ~でもない、こ~でもないと私の決断力の無さに多分、バジミン家は呆れてたと思うけど、
長い時間のお付き合い、どうもありがとう(*゚ー゚*)
そして、皆で最後に小鉄君と丈次君ちに突撃し、ルチュさんの忘年会行きを邪魔して帰った一日でした。
(久しぶりにコテジョーと会えたのに写真撮ってないわ・泣)

そして、翌日は!初のディニーズガーデンハート
チャレンジャーキャンプのメンバーで久しぶりに・・・・・メインは海老フライだったかも!(^^)!
423.jpg

日曜日の様子はまた後ほど・・・ハート
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
