≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
393_20091222112612.jpg
美味しい海老フライを。念願の海老フライを食べる事が出来ました。
412.jpg

418_20091222112714.jpg

424.jpg

潮蔵さん。HPはこちら~ぷりっぷりの海老フライ♪

この日は、フィー家は初のディニーズガーデンへ犬
ラン家とうし家と一緒に。チャレンジャーキャンプで初キャンプは皆が揃わなかったけど、
今回はぜ~んいん集合☆彡   のあ家は海老フライでご~りゅ~♪♪

ここ最近、広いランで自由に遊ばせてあげて無かったので、片山農園と言い、ディニーズガーデンと言い、
フィーゴもルイスも楽しそうでした。
027_20091222111906.jpg
そうそう、行きの山越えはこんな吹雪でした雪の結晶(*゚▽゚)01(背景付き) †SbWebs†
到着してすぐにランパパがお出迎え(*´∀`)

初めての人は結構、きっちりランの規約の説明を聞かされます。それも飼い主揃って伺わないといけません。
この日はイベントもあって、お鍋に野菜や調味料を入れた全体の重さを当てるクイズとか、ビンゴゲーム。
JRTの集いもやってました。知ってる方いらっしゃるかな~?って思ったけど、わからなかった(+ε+)
013_20091222115619.jpg
おぉ~あれあれ!皆さんのブログで載ってるのだわ♪

022_20091222111801.jpg
初めまして~のフレブルさん。挨拶の仕方、ちゃんと覚えてるかしら、ルイルイ(゚∀゚;)
037_20091222111905.jpg
フィーゴは初めまして~のジャックさんと。お名前聞けばよかったね。
055_20091222111905.jpg
『歯ぐきィ~ズ』でも結成しましょうか!
010_20091222111801.jpg
ここにもいたわ。ピンクの歯ぐきがキレイだこと・・・・・・コワイわえんちょうせんせい

さてさて~ラン家のご紹介☆彡
008_20091222122118.jpg
長女: ボーダーコリーのランちゃん♪
200_20091222122118.jpg
長男: 同じくボーダーコリーのハル君♪
ハルは初めて会う、うし家の為に礼装してお出迎えきらきら
021_20091222122118.jpg
うし家、到着~ハートGメン75?
204_20091222122551.jpg

うし家の長男: シェル君♪
351_20091222122118.jpg
うし家の次男: ゆきち君♪
227_20091222112250.jpg
うし家のお姫様: 花ちゃん。もうすぐフィー家にお嫁入りします(注・妄想です)
326_20091222112503.jpg

370_20091222112612.jpg

313_20091222112503.jpg

373_20091222112612.jpg

228_20091222112354.jpg
ゆきち君とハル☆

248_20091222112354.jpg
花ちゃんとハルの同じブリーダーさんちのボーダーさん(だと思う)

305_20091222123902.jpg
黄色いゼッケン付けてる方がその子の飼い主さんです。皆でやっぱりレトリーブ!

306_20091222112354.jpg

307_20091222112354.jpg
やっぱりボーダーコリーの方が速いのか! ジャック&パピヨンチーム頑張れ~!!

308_20091222112503.jpg
どんどん、距離が離されて行きます~~~。

309_20091222112503.jpg
可愛いわ~ジャックの足の長さが(*゚ー゚* 短い足で跳んでるね風船1

写真がまだあるんです。写真編を作ったので良かったらご覧下さいjumee☆faceA209M1
GO!→年末だけど・・・・・遊びます☆彡愛知編の写真☆彡

028_20091222111905.jpg
重さ当てクイズの正解は残念ながら全く当たりませんでした。旅行券欲しかったなぁ。
ビンゴゲームもなかなかビンゴにならなかった私。運は年末ジャンボまで持ち越しだぁ!
029_20091222111905.jpg
でもこの中のお花、赤いカランコエと手前のお名前知らないけど可愛いお花の鉢を頂けましたキラキラはーと

407.jpg
ランで遊んだ後はお食事タイム!念願の記事トップの海老フライのお店へラン家が案内してくれました。
本物のぷりっぷり~の海老フライ。衣より、海老の方が大きかったよ!
ここでのあ家も合流して楽しい時間を過ごせました。いっぱい喋っていっぱい笑って。食べて笑って喋って~onpu

029_20091222131356.jpg

のあママからわん達にと以前、のあママが日記に紹介していた手作りロープのおもちゃを貰った~♪
今のところ、健在です。色がすっかり白から茶色へと変わってしまってるけど(-"-)

年末だけど、大掃除の≪お!≫の字もフィー家にはまだ登場しそうにありません(^0_0^)が、年内もイベントが続きますかね
少しバタバタしそうなので年内はコメント欄を閉じさせて下さい。記事は更新したいです!

来年、また楽しいコメントをお待ちしております~(^○^)~♪  宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
