≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
IMG_8747.jpg

IMG_8560.jpg

IMG_8727.jpg

CHALLENGE CUP 2009 に23日に参加しますと先日の記事に書いてました。
そして本当に挑戦して来たんです。

私とルイスは芦屋へWWC(キャンプ仲間さんの会)の忘年会へ~フィーパパとフィーゴはCHALLENGE CUP へ。
初めての別行動でした。
朝から、いやぁ・・前日からドキドキしてました。

せっかく海ふれで兄弟揃って入賞出来て、年内良い成績で終わった方が良かったか・・。
あの前回飛び入りで参加した公式選手権in兵庫淡路で2回投げて合わせて25P。
でも参加数が3頭だけで3位に入る事が出来てこの大会に参加する権利をせっかく貰えたんだから。
もしまたラリホ~でも仕方無いわ。フィーゴが楽しけりゃそれで良いって思って彼らを朝、見送りました。

我が家、ジンクスがあるんです。本当は毎日玄関の拭き掃除をしないといけないんですが、
練習会などの日は朝から特別に玄関をピカピカに掃除します。そしてスッキリとしたところでいざ!出陣☆

そしてこの大会の結果は!
1ラウンド41P。2ラウンド41P。決勝37Pでした!
なんと、なんと!トライアルボールドッグ オープンクラスの部で優勝出来ましたさとと-王冠
IMG_8722.jpg
ラン家が用意していた例のハルのキンピカの蝶ネクタイを付けて表彰式に出たそうです。
バジル&ミント家が用意してくれたサンタの帽子はさすがにフィーパパ被って出る事が出来なかったって・笑
後から撮って貰った写真です。
IMG_8734.jpg

この日はバジル&ミント家は参加しなかったのに応援、そして写真も動画もいっぱい撮って送ってくれました。
(大会の写真、動画はすべてバジル&ミント家の撮影です)
動画に聞こえるバジパパとバジママの声。
『フィーゴ!』『フィーゴ おいで!』『待て!』
まるで我が子に言うみたいに声をかけてくれてます。本当にありがとう(TωT)感謝です。
002_20091224235030.jpg
名古屋しか売って無いカップラーメンはランパパからお誕生日祝いにフィーパパへ♪
サンタさんのおっきなブーツはバジル&ミント家から♪
IMG_8594.jpg
ハルに惚れられてビックリしてるミントちゃん♪

ではでは、動画ですほほえみ
1走目  クリック

2走目  クリック

☆決勝☆


CHALLENGE CUPは、一年間にある大会で3位以内に入賞して参加出来ます。
そして一年の締めくくりとしてこの大会が年一回あるんです。
そんな栄えある大会で優勝出来て本当に嬉しかったです。(淡路で飛び入りして良かったkao04

動画を送って貰って・・・ヒヤヒヤする場面がいっぱい(+ε+)
まだまだ落ち着いて見る事が出来ないフィーゴのレトリーブですが、こうしてレトリーブをする様になったのも
今、私たちの周りにいて下さる方達のお陰です。本当に感謝しています。ありがとうございます。

そして私とルイスはと言うと・・・ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
WWC・・わんことワイワイキャンプの忘年会へ!
フレディママさんのご自宅近くの芦屋 ベトナム料理のお店へ^m^
016_20091224225410.jpg

お料理の写真撮るのすっかり。うっかり。だって美味しかったから~そして喋ってばかりで・・汗
じゃじゃくりさんからの差し入れのケーキは撮れました!すんごく美味しかった~♪
005_20091224225410.jpg
(何故に端っこに撮る!腕だな。やっぱり・・泣)
皆で金額決めて、プレゼント交換もしました~♪ 私は当たり~と大当たりが(爆)
009_20091224225410.jpg
左端の緑のラッピングのが大当たりでしたわ。
006 (2)
だってね!カップラーメンですよ!!!海ふれチャンピオンはさすがセンスが良い!
帰ってから気付いたけど、お箸の袋にちゃんとMerryChristmasって書いてありました。(手作り、手書きで!)
二つあるうちのひとつはカップラーメンの形をしたゲームでした。三分間って短いのね。
そして思いっきり飛び散るわ手書き風シリーズダッシュ

もうひとつはうしちゃんからのキャンプで使えるラグマット♪さすがうしちゃんだわ~♪
写真立てとフィールイの写真は、フレディママさんから。
写真立てにはフレディ君達の写真や賞状が飾ってあったものだと聞いて感激。
私も、もっと気配り、心配り出来る人になりたい。です(ノω=;)

018_20091224225410.jpg
皆で芦屋の街を歩く。むふふ~ちょっとセレブ気分~ホホホ
モカパパ~~多頭飼い、そろそろどうかしら。とっても似合ってたよ!
021_20091224225410.jpg

二次会でフレディママさんのお家へお邪魔させて頂きました☆お店の手配からいっぱいありがとうございました♪
芦屋ロール美味しかった。堂島で並ぶなら、こちらまで買いに来ようと思った位美味しかったです☆☆
033_20091224225512.jpg
わんこ写真。ホストのフレディ家以外、皆ブレブレかおごめんね。
026_20091224225512.jpg
フレディ君♪
048_20091224225512.jpg
ぴの君♪
058_20091224225609.jpg
ぷっちちゃん♪
031_20091224225512.jpg
小太郎君♪
047_20091224225512.jpg
モカちゃん♪
049_20091224225511.jpg
ルイス♪
花ちゃん、シェル君、ゆきち君は車でネムネムしてました。
ぽんずちゃん、ちくわちゃんはお家でお留守番。またランで一緒に遊んで下さいね!
002_20091225012329.jpg
これは、クルちゃんがくれたフィーパパへの手作り入浴剤。
食いしん坊の私は本当にお菓子だと思ってかじってしまいました(T∇T)
うまかった。口から泡がぶくぶく出たよ。タカちゃん、フィーパパの元気の源ありがとう~♪
こたかあさんも美味しい~いよかん下さったのですが~すでにお腹の中のどっかにいますみかん

昨日の朝、フィーパパには毎年恒例のサンタさんが来ましたよサンタ
017_20091224235029.jpg
小躍りして喜ぶ○十5歳さん。お見せしたかったです(*--)ノ
011_20091224235030.jpg

みなさんのお気持ちとフィーゴの頑張りとルイスも・・なんかないかしら(笑)で、
とても嬉しいクリスマスになりました。

改めて Merry Christmas です手書き風シリーズ36ツリー
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
