≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
12月26日(土)
神戸フルーツフラワーパークで2010年度のJFA公式戦があり年内最後の参加となりました。
雨予報にもかかわらず、お天気も良くって途中でダウンコート脱いでしまうくらいの気温に。
この日はルイスが初めてフリスビーのレトリーブにも挑戦しました!
その姿が可愛かった~♪
動画はまたまたこの日のは全部、バジル&ミント家からのプレゼントです。いつもありがとう(*゚ー゚*)



これは1回目の動画です。
1投目、キャッチ出来なかったフリスビーを持って帰ることもせず、横で見ていた私を見つけて
『お母さん!』『ちょっとちょっと!お母さん、ここにおったん?』って私に飛びついて来ました(笑)
その笑顔が何とも言えずに可愛かった(*´∀`)ノ
でも場外は2回出たら失格なんだよ~ルイス君!頑張ってお父さんとこに戻りなさい!
ルイスにお父さんのとこへ行きなさいって言うと戻って行きました。かなりのヘラヘラ顔だったけど(゚∀゚;)
その後2回キャッチ☆ ポイントは8P☆彡
MCの方が末広がりの『8』良いポイントです。頑張って下さいって言って下さいました。
最後に審判の赤いジャンパーを着てる方にも挨拶して帰るのを忘れませんでした。
いつまで経ってもルイスはパピーのままの様な気がします。
多分、ずっとこんな調子でピョンピョン跳ねてチョロチョロして私たちを笑わせてくれるんだろうなぁ。
2回目の動画は無いんですが、場外脱走もせずレトリーブして終わることが出来ました。
ポイントは20P。7頭中7位だったけど^m^ それでも初めての参加で楽しそうにしてたので≧▽≦/

チャレンジ大会に参加したじゃまろ家のレオン君。優勝おめでとう!
258_20091229092130.jpg

109_20091229092017.jpg

121_20091229092131.jpg

407_20091229092553.jpg

じゃまろ家のジャック君☆
333_20091229092251.jpg

338_20091229092251.jpg

196_20091229092131.jpg

162_20091229121512.jpg


そしてとってもとっても頑張ってるつぶまろさんとcapi君☆
つぶまろさんは本当に熱心に練習されていて、その成果がどんどん出てこられてて。
有言実行の方です。capi君もすごく楽しそうにフリスビーしてます。
308_20091229092251.jpg

239_20091229112218.jpg

034_20091229112218.jpg

366_20091229092516.jpg

368_20091229092516.jpg


289_20091229092251.jpg
ルイス:  僕もフリスビー頑張るからまたじゃまろパパ~宜しくね~♪
フィーゴ: オレも入れてくれ~~~つぶまろさん~これからも宜しくお願いします~♪♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
