≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
トライアルボールはフィーゴがSDクラス。ルイスがSSクラス。
フィーゴは父と。ルイスは私と。
ありゃ?フィーゴって前回確か、年間チャンピオンになった気が・・($・・)/



またまた私の『待てぇ~』が炸裂しております。
1投目の戻りがいつも危ない...( = =) そのままUターンして戻って行こうとします。
そしてポイントは35Pで終わりました。でも良く頑張った!
2回目の動画はありません。私は後ろで叫ばないといけませんから(-_-)/~~
この回で縦オーバーがありポイントならずがあり、結果は21Pで終わってしまいました。

そしてルイスと私のSSの様子です!


今回はぼのちゃんの真似をして下手投げでいこうかと・・。
1投目から上へあがってしもた(ノω=;)。。。
思わず『やってもぉたぁ~~』って大声が。MCの方にも言われてしまってます(-"-)
結果は25Pでした。

ルイス トライアルボール 2回目クリック
2回目はいつも通り上から投げてみました。それでもダメだぁ・・。23Pで終わってしまった。。。
本番になると緊張したりするけどそれ以前の問題だわ(汗)
私がもっとちゃんと投げれたら。それが一番の問題です。でも楽しいの!一緒に参加するって。
今後の大きな課題は私の肩の強化ですな。

それでも参加数が少なくて兄弟揃って準優勝。
これで来年あるチャレンジカップに出場出来ます。その時までに母はいっぱい投げ練頑張るよ!
長い目で見ておくれ~フィーゴ!ルイス!

この日はトライアルボールでお友達と揃って表彰式に出れました。
398_20091229092553.jpg

400_20091229092553.jpg
初優勝のバジcloverおめでとうさとと-王冠
359_20091229092404.jpg

353.jpg

362.jpg

354.jpg
1回目は37Pも出たね!(^^)! 頑張ってる姿は本当に格好良かったよグリーンハート
これからも一緒に頑張って行こう。ミントちゃんも一緒にね!
・・・ミントちゃんの走ってる写真が1枚もありません(TωT) 出番が続いてて本当にごめんね。
つぶまろさん、パクらせて頂きました。すみませんm(__)m
ミント

そして海ふれチャンピオンは不動だった。
投げるぼのちゃんも持って帰ってくるモカちゃんも。安定してました。
そしてまた走るモカちゃんの写真がありません。。つぶまろさんありがとうございますm(__)m

モカちゃん 優勝おめでとうさとと-王冠
モカっぺ

376_20091229092516.jpg

374_20091229092516.jpg

356_20091229092404.jpg

この日は久しぶりにじゃまろママに会えてじゃまろ家の娘さん達とも会えました~♪
美味しいケーキやフルーツもご馳走になってデイキャンプのようでした。
早くキャンプに行きたくなってしまったo(*^▽^*)o
270_20091229092251.jpg

269_20091229092251.jpg
白いチーズケーキはバジ家から。ぜ~~んぶ美味しかった≧▽≦/ ありがとうございます~♪

表彰式まで時間も空いたので園内を皆でうろうろ~パターゴルフで楽しんでゴルフ
115_20091229092131.jpg
仲良く並んだフィーパパと私のボール。

そして翌日は滋賀のドギーズパークでオプデスに出場されていたお友達の応援ににっこりフラッグ

008_20091229091909.jpg
グティ君。素晴らしかった。本当に惜しいタイム差でした。
穏やかな顔をしてるのにドッグスポーツになるとキリっとしてスイスイとこなして行きます。
024_20091229091909.jpg

047_20091229091908.jpg
アンナちゃん。ジャンプ思いっきりジャンプ!!
051_20091229091908.jpg

そしてりんちゃん。競技の写真が撮れなかったです。ごめんなさいね。
082_20091229091908.jpg

088_20091229092018.jpg

107_20091229092017.jpg

094_20091229092017.jpg

来年の海ふれ練習会とオプデスが重なっていてアジ組の方とはご一緒する事が出来そうに無かったので
応援にお邪魔しちゃいました。
厳かな雰囲気の会場に私はとまどってしまった。いつもの怒声は出せないです!
珊瑚ちゃんも出場していたのに時間に間に合わず写真が無くてごめんね。
入賞おめでとうございますさとと-王冠
皆さん朝早くからお疲れ様でした。
フィー家は残念ながらもうひとつの重大な事鹿毛馬はくぅぅ~~の結果になりました(泣)


来年はフィーゴとも組んで参加してみたいなぁ。結果は関係無くどんな様子か見てみたい。
ルイスのフリスビーも楽しみになって来ました。フィーゴもフリスビーに興味を持ってくれたら。
最初からフィーゴはフリスビーは出来ないって思ってたけど、レトリーブも最初はそうだった。
まだまだ色んな可能性はあると信じて。そしてフィーゴとルイスの身体の負担にならない程度にこれからも
ドッグスポーツ楽しんで行きます(^o^)丿
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
