≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
035_20091229204026.jpg

この一年、本当に早く過ぎました。

オフ会に参加したり、キャンプを始める様になったり、まさかのドッグスポーツを始めたり。

ブログを始めたのも今年の春ごろから。ルイスの兄妹犬さんにも再会することも出来て。

お陰様で本当に楽しい一年になりました。

大声で笑うのが大好きな私。もともと声がデカいんですが(笑)

笑っている事がとても多かった一年だったと思います。

フィーゴとルイスのお陰で知らなかった色んな世界を知ることが出来て彼らにも感謝しています。

そして皆さまにもです。

元気、元気なフィールイ家ですが、いつも周りの方から元気を貰っています。

ブログに遊びに来て下さった方から頂いたコメントからも元気を貰えました。ありがとうございます。

また来年、楽しく大声で笑える一年であります様に。

フィーゴもルイスも私たちも元気で健康な一年であります様に。

そして皆さまと皆さまの愛犬の健康とご多幸をお祈りしております。

来年もどうぞ宜しくお願いします笑顔

383.jpg

382_20091229092516.jpg

この子達のキラキラ輝く瞳をまた来年も皆さまに報告出来ます様にハート
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
